内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--



2009
12 /
02

のぞき穴

45 のぞき
ようこそ、私のマンションへ!





45 のぞき1
立派な箱部屋でしょう?

パパが箱を3つ繋げてくれたの。

部屋が狭くなった!って、ママはお怒りなんだけどね。





45 のぞき2
住み心地は快適なんだけど、実は問題点もあるの~





45 のぞき3
ちょっと~、穴から覗くのやめてよね~






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

2009
12 /
01

短気

大好きな赤い紐と、これまた大好きなハートのねずみちゃんを合体させました!





44 遊ぶ

こっちこ~い、こっち~





44 遊ぶ1

むっふ~ん、ねずちゃんキャッチ♪





44 遊ぶ2

赤い紐も大好き~!





44 遊ぶ3

大好きな物が2つも手の中に~❤





44 遊ぶ4

ふむふむ、紐の根元はここなのね~





44 遊ぶ5

クワッ、取れない~! ヽ(`Д´)ノ





44 遊ぶ6

ねずの仕業だねっ

許せん!






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

2009
11 /
30

策士

43 何を想う
ママ、帰ってきた。

遊んでほしいけど、自分からすり寄るのはイヤ。




43 何を想う1
でも今日は追っかけっこがしたい気分なの。




43 何を想う2
どうやってママを誘いだそうか・・・





43 何を想う3
うーん、なにか良い方法はないものか・・・




43 何を想う4
とにかく、ママのほうから誘ってくれるまでは、その気のないふりをしなくっちゃ。




43 何を想う5
とりあえず腹ごしらえだ。




今日は昼休みも取れず、疲れて帰ってきたのですが、

ミロが何か言いたげな様子でした。

この後、おもちゃで誘って遊んであげたらスイッチが入ったらしく、

長いこと猛ダッシュで走り回ってました。

こないだ足裏の長毛を切ってスッキリしたせいか、

走り心地も良いみたいで、パカラッパカラッと馬のようです。

走ってる時にちょっかいを出してあげると、また大はしゃぎ!

何度も水皿の水をこぼされて・・・ぞうきんで拭かされる拷問・・・><

思いっきりはしゃいだ後は疲れ果てて、ソファーの上で大の字で爆睡。

毎日これくらい遊んでやんなきゃいけなかったんだ、と。

最近こんなに遊んでなかったから、だからミロも私と距離を開けるようになってたのかも。

遊びの終わりに顔と背中をナデナデしてたら、ものすごいゴロゴロの音が。

ミロは、撫でてもいつもゴロゴロ言わないんです。

よっぽど嬉しかったんだろうな~






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

2009
11 /
29

おはよう~

昨日は思いっきり凹んだ私に、元気の出るコメントありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私と似たような経験をした方々のコメントを読んで、みんな同じ壁にぶち当たってきたのだと思い、

頑張らねば!という気持になれました。

悩んでる時って自分だけが悪い状況に置かれてるような気になりますが、

みなさんも同じような思いをしてきたんですよね。

それに気付いて、またまた元気を頂きました。

本当にありがとうございます!m(。≧Д≦。)m

とにかく仕事さえ覚えてしまえば済むことなので、しばらくの辛抱です。





42 朝のひととき
出勤前のひとときです。

太陽の光で気持ち良さそう~





42 朝のひととき1
相変わらずミロに似合わない和の座布団。

これが和猫ちゃんだったらしっくりきて味もあるだろうに。





42 朝のひととき2
うーん、気持ちいいね~





42 朝のひととき3
こんな姿見たら、出かけたくなくなっちゃいます。

ふかふかなお腹、触りたいよ~





42 朝のひととき4
握手もしたい~





42 朝のひととき5
猫が手や足を揃えるのってかわいいです。





42 朝のひととき6
ふあぁ~まぶしいよ~





42 朝のひととき7
おや~? 今日も お・で・か・け?

(||゚Д゚)ヒィィィ! す、すみません・・・

行ってきまぁす・・・






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

2009
11 /
28

お出迎え?

みなさま、毎日暖かいコメントありがとうございます!

昨日は働いて2日目でしたが、自分に自信がなくなるほど落ち込んで帰ってきました。

なかなか会社に馴染めず、覚えることがたくさんありすぎて・・・

私、ミロに負けず劣らず、内弁慶ミロタなのです・・・(^д^;)

でも家に帰ってきて、みなさんのコメント読んで、そんな悩みも吹っ飛びました。

元気をもらいました! ありがとうございます!

それなのにコメント返せなくて申し訳ないばかりです・・・m(_ _ )m

火曜日まで続けて仕事なので、また明日から気合い入れて頑張ります!





41 お帰り
スースー

あらら?

おもちゃが散らかってるってことは、昼間遊んでたのかな?( ´艸`)

可愛い寝かたしちゃって~





41 お帰り1
今日もいない・・・

どうしちゃったんだろう?






41 お帰り2
ん?

気配がする。






41 お帰り3
よいしょ。





41 お帰り4
どっこらしょっと。





41 お帰り5
おかえり~

いつからいたの?


遅いよ、気付くの~ヽ(`Д´)ノ






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

«  | HOME |  »

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

