内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--



2009
11 /
28

お出迎え?

みなさま、毎日暖かいコメントありがとうございます!

昨日は働いて2日目でしたが、自分に自信がなくなるほど落ち込んで帰ってきました。

なかなか会社に馴染めず、覚えることがたくさんありすぎて・・・

私、ミロに負けず劣らず、内弁慶ミロタなのです・・・(^д^;)

でも家に帰ってきて、みなさんのコメント読んで、そんな悩みも吹っ飛びました。

元気をもらいました! ありがとうございます!

それなのにコメント返せなくて申し訳ないばかりです・・・m(_ _ )m

火曜日まで続けて仕事なので、また明日から気合い入れて頑張ります!





41 お帰り
スースー

あらら?

おもちゃが散らかってるってことは、昼間遊んでたのかな?( ´艸`)

可愛い寝かたしちゃって~





41 お帰り1
今日もいない・・・

どうしちゃったんだろう?






41 お帰り2
ん?

気配がする。






41 お帰り3
よいしょ。





41 お帰り4
どっこらしょっと。





41 お帰り5
おかえり~

いつからいたの?


遅いよ、気付くの~ヽ(`Д´)ノ






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

2009
11 /
25

足裏の長毛

38 足裏の長毛
モッサ~!

しばらく足裏の毛を放置してたら、もう伸び放題になってました。





38 足裏の長毛1
こっちもモッサ~!

肉球が隠れるくらい伸びてるから、

高い所に着地の時、失敗して落ちたりしないように、切っちゃいます。





38 足裏の長毛2
はさみでジョリジョリ。

サクッサクッと気持ちいい音~♪





38 足裏の長毛3
これはきっとお手手かな~?

嫌がってるけど、我慢してね~





38 足裏の長毛4
我慢してたけど、やっぱり嫌なもんは嫌なようで・・・

手がドラえもんの手になっちゃった ( ̄□ ̄;)!!

力抜くと毛を切られちゃうから、指に力入れてグーにしてます。

パーにしようと試みたけど、すごい力です。

さすが怪力ミロ!





38 足裏の長毛5
あ~、お目目がまたウルウルに・・・

爪切りの時と一緒だ。

やっぱり怖いんだね~

でももうすぐで終わりだよ~ん





38 足裏の長毛6
ほら、肉球が顔を出したよ。

これで滑り止めバッチリだね。





38 足裏の長毛7
こっちもスッキリ!





38 足裏の長毛8
肉球はなんで肉球って言うんだろう?

肉の球?(ο)…????





38 足裏の長毛9
よしよし。

よく我慢できました~





38 足裏の長毛10
足裏の毛、回収~!





             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

2009
11 /
24

羽くわえダイブ!

37 くわえる
誰も遊んでくれないから、1人遊びするんだ~♪





37 くわえる1
咥えたまま跳び下りるの、

私、始めてかも~





37 くわえる2
はたして無事に落とさず飛び降りれるかな!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





37 くわえる3
ぅぉおぁちゃぁああ~~~!


注: 喉に刺さったら大変だよ~?(||゚Д゚)ヒィィィ!





             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

2009
11 /
23

調子にのるな!

36 アップ5

ね~ミロちん、ママね~

写真写りが良くなりたいんだけど、

ミロちんの技を伝授してほしいなぁ





36 アップ1
あぁ、ママのはひどいんだよね~

なんであぁなっちゃうかなぁ~

履歴書の写真も白黒で作ってたでしょ?

私、知ってるんだよ~

白黒だとマシに見えるってこと( ´艸`)

なぜか細かい所が隠せるんだよね、カラーより。



・・・・・・




36 アップ3
う~ん、強いて言うなら~

ママの場合、自分を良く見せようとして表情が堅くなっちゃうんだよね~



・・・・・・





36 アップ4
私なんかいつも自然体そのまま。

ほら、バッチリでしょ~?

作らなくっていいんだよ。

ほら、アップでもこんなにキレイ❤

まぁこれは元がいいからなんだけどね。

ママの場合は・・・無理かもね( ̄ー ̄)ニヤ



ひどいよ~、

もういい!

ミロのバカ~!

気付いてないんだろうけどね~

右の鼻の穴、ハナクソついてるよ~だ!





             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

2009
11 /
22

強がり

35 寂しくないもん

ママは勘違いしてる。





35 寂しくないもん1

私は1人で留守番もちゃんと出来るし、

自立してる猫なんだから!





35 寂しくないもん2

ぜ~んぜん寂しくなんか~ないんだも~ん♪





35 寂しくないもん3

寂しくないもん・・・





             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

«  | HOME |  »

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

