内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
07 /
26

暑さで気絶!?

白目1
昨日は久々にお天気もよく、気温が32度までになりました





白目2
さすがのミロも暑さにダウン・・・

クーラーの真下を陣取っています





白目3
うーん、眠いね~





白目4
あれっ?ミロちゃん?





白目5
ミロ~~!! 大丈夫?

暑さで気失った?





白目6
あ、生きてましたか





白目7
また気絶!? お~~い!!





白目8
あ、起きた。

もしかして怒ってる?





白目9
「ふぁ~あ!まったく!





白目10
「うちの人たちって過保護なんだから~

 これじゃゆっくり寝てられないよ



               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

こんにちは☆

ズーミンも気絶してましたね(笑)
ミロちゃんの目はフラッシュしてるし~
気絶した瞬間どこにトンでっちゃうのかなぁ

そうよね、ゆっくり寝てられないわねっ!
えっへっへ・・・・だっちゅも、生きてるかな~って、ゆすったりします^^;
やだ~、そう思ってたの?ミロちゃん。。。。自粛しなきゃいけないわ・・・
でもそのおめめみたら、心配になっちゃうのよねぇ^^;

ガックリしちゃってるね(; ̄ー ̄A
クーラーの風は嫌がらないんですね。
ラナたんは直接あたるの嫌いみたいで、一番遠い部屋にいます。
ていうても、キッチン入れて3部屋しかないのですが・・・(>▽<;;
でも、動かなかったら心配しますよね><

ミロちゃん、気絶の真似、上手~~
ほんと毎日暑いですよね。
でもこの夏を乗り切れば、もうすぐ3歳のお誕生日だね。
何かお祝いしてもらえるのかにゃ~?

なっこさんへ

ホントだ!ズーミンも気絶してる~!
よく見てますね~( ´艸`)
ミロはよく白目になっちゃうけど、やっぱり夢の中へ??(@△@)??

だっちゅさんへ

だっちゅさんもですか?ヾ(*´∀`*)ノ゛
きっといつものことだけど、もしかしたら・・・?って(;^_^A
やっぱりこの目はヤバいですよ~
どこの飼主さんも心配になりますよね~

おーくんへ

ここはクーラーの真下なんだけど、直接は当たらないみたいで~
でもなぜかベストな場所らしいです。
暑い日は必ずといっていいほどこの場所で寝ているよ~
たまぁに直撃の場所で涼んだり、自分で温度調整はしてるけどね~(゚∇^*) ♪

ちゃとらぼうやさんへ

コメントありがとうございます!ヾ(≧∇≦*)/

今日もめちゃめちゃ暑かったですよね~
お互いこの夏を乗り越えましょう!
ミロの3歳の誕生日のこと、すっかり忘れてました・・・(;^_^A

また気絶?!って アップになっていくのが
なんかホラーっぽい・・・
ホントに気絶してたら マジッ!怖いっす ><;

まりおさんへ

これはちょっとしたホラーです(i|!゜Д゚i|!)
気づくと白目ってときが結構多くて・・・
まりおさんのニャンコさんは白目むきませんか?(*´∀`)

おおっと!

ニャンコの白?目初めてみました。
ちょっと怖いですね。
普段がクリクリおメメで可愛いだけに、その落差にびっくりです。
そして、夏は長毛種には厳しい季節なんですね。
暑くて消耗が激しそう。。。

はじめまして。
早速遊びに来ました~。

我が家はまだ扇風機のみで頑張ってます。
1階で日当たりがイマイチなので結構涼しいというのもありますが、
ミロちゃんは幸せ者ですね~(*^ω^*)

猫は、いっちゃった顔して寝てるときよくありますよね(;^_^A

kimi_777さんへ

ミロは熟睡中は白目むいてること多いんですよ~
意識が飛んでっちゃってるんですね( ̄□ ̄;)!!
長毛は夏は大変ですね~エアコンなしじゃいられません。
逆に冬はエアコンいらずで済みますよ。
私は寒いですが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

よ~ぴ~さんへ

コメントありがとうございます!ヾ(≧∇≦*)/

今日は34度とますます暑く、外は風もびゅうびゅう熱風凄まじかったです(i|!゜Д゚i|!)
ウチの中もクーラーきいてるんだかきいてないんだか・・・
よ~ぴ~さんは涼しいところに住んでるんですね~羨ましいなぁ(*´∇`*)♪.*:・'゜.

熟睡中のネコを観察するのって楽しいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

 ミロちゃーん 気持ちよく寝んねしたるだけなのに 過保護なママさんたちに 邪魔されまくりね~(笑)
宇宙と交信中のお写真よりも 「白目2」「白目6」のほうがぱっと見こわいよ~。
ミロちゃん 怒ってたの~?(^▽^;)

はろぉちぐさんへ

アハハ、確かに白目2、白目6は目がクヮっ!て感じでコワイかも( ´艸`)
きっと怒ってたに違いないです・・・

今日は私も暑くてダウンですよ~(-公- ;)

昨日は我が家もエアコンフル稼働でした

こんな暑いときゃ冷奴にしておくれなんて、ミロちゃん思ってるんじゃないんですか?
夕食は冷やし中華でした。
このところ暑くて、パスタや冷麦などでお米食べてない気がします。
キャットフードも季節用ってあるんですかね。。。

こんにちは。ミロちゃん、毛が長いから暑さもひとしおね。白目(? グリーンだけど)になっちゃうなんて、これはいつもの演技ではなく本気で気絶しているのでしょうか?

昨日に続き、今日も暑いですね。ミロちゃん、頑張れ~。

デジャビューさんへ

冷やし中華いいですね~(*´∀`)
やっぱり夏は麺類が活躍しますね。
残念ながらキャットフードは季節用はありません。
年中同じもの食べてます(;^_^A
飽きないんでしょうかね~?

たすじゅうさんへ

そうでした、
正確にはグリーン目でしたね~( ´艸`)
ちなみに今日のミロはヤラセではありませんよ。

ホント毎日暑くてイヤんなっちゃいますね~(´д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/98-f61afa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

