内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--



2009
07 /
25

はじめてのおつかい

何
いらっしゃいませ~!

ミロさん、今日いいの入ってるよ~




何1
こないだ注文したの入ってるかしら~?
あ、このササミのフリーズドライ3本と~




何2
あとこっちのネコ缶、4つお願いね~




何3
それはそうとご主人、ちょっと高くないかしらぁ?

もう少し負けてくれないもんかしらぁ?

うち、今月厳しいのよぉ~ってママが言ってたから・・・




何4
あらぁ~どうしても負けらんない?

しょうがないわねぇ~どうしようかしらぁ




何5
じゃあお財布と相談してきま~す




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

1枚目のもこもこっとした、おててかわいいから
お安くしてもらわないとね^^
はじめてのおつかい、
うまくいった?ミロちゃん
ササミと猫缶、もって帰ったのかしらん(^-^)
途中、誘拐されないように、気を付けてね^^
本日はおっけーです(^0^)

こんなマブイ仔がお店に来たら代金なんて頂戴しないわ(*μ_μ)
好きなだけ持ってけ~って
その代わり夜付き合ってもらうよ、ゲへへ~(* ̄▽ ̄*)

だっちゅさんへ

一枚目の手、おまんじゅうみたいですよね~
ミロなんか餌付けで簡単に誘拐できちゃうから心配ですよぉ(;^_^A
後ろに張り付いて見張ってないと~
楽しいこと発見したら買い物袋放り投げて遊びにいきそうだし><

今日はオッケーでしたか!
よかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛

なっこさんへ

キャーッ!
なっこさんがエロおやじになってる~ヾ(≧∇≦*)/
そしたら私、コスプレでネコの衣装着て
買い物しまくりますよ~( ´艸`)

ミロちゃん結局帰っちゃうのかな??
ママのために半額交渉だ^^*

きゃはははは~ (^◇^)
私もミロちんと買い物行きた~い!

かおりさんへ

帰ると見せかけて負けさせる計画かも~
ミロの精一杯の悪知恵で~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まりおさんへ

一緒に買物行くと、ミロにたかられるよ~(゚∇^*) ♪

今度はおーくんのお買い物もお願いできるかしら。
あ、でもおーくんの財布との相談が長引くかも・・・(≧ω≦)

おーくんへ

ぜひミロを抱っこしながらの買物お願いしますm( _ _ )m
結構重いよ~(;^_^A

 ミロちゃんのショーウィンドウを見る視線がすごい ほんまもん!!(笑)

初めてなのに しっかりしてるお買い物だよね~♪
かわいいのに しっかりおませ・・人間の小学低学年くらいのお譲さんってこんな感じかぁ・・・でも ママが今月家計が苦しいまで考えるなんて なんていい子なのかしらぁ♪
家計がしきれない私の代わりに うちでも賢いミロちゃんにお買いものまかせたいくらいだわっ!!

はろぉちぐさんへ

今日、友達の子供(幼稚園の年長さんの女の子)と会話したんだけど
ものすご~くしっかりしてましたよ~( ̄□ ̄;)!!
受け答えもハキハキしてるし、こっちの話に全部ついていけちゃうの~!
体がプクプクしてて、態度がおっさんくさいときがたまにあって
「オヤジ~!」ってからかうと、「オヤジって言うな~!」って毎回すごいジェスチャーで
つっこみ入るからおもしろくって何度もからかってしまった(〃^∇^)o_彡☆
やっぱりよくオヤジって呼ばれてるらしい・・・女の子なのに(*´∀`)

ミロちゃん、主婦してますね。
値切り交渉はまだ半人前みたいだけど、そのうち店員が顔負けする主婦に成長するのかも・・・
厚くて食欲落ちてませんか?

ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今の時代って、昔と違ってぇ~
それぞれのペットちゃんに合わせて
フードがあるからいいよねぇ~ヽ(^^)ノ
一つ一つの仕草って見てると
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
目を見てるとすっごく、純粋な目をしてるからぁ~
人間の何処かで忘れた、純粋な気持ちを
思い出させてくれるよねぇ~。
今日も忘れかけた、心を取り戻してくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

デジャビューさんへ

中途半端な値切り方でしたね~(;^_^A
ミロはおかげさまでこの暑さでも食欲旺盛です!

リスザルのママさんへ

昔だったら人間の残り物食べさせて終わりだったでしょうね~
動物は人間と違って無垢だから、余計にこっちの考えが全部伝わってそう。
イライラしがちなときもペットがいれば優しくなれるねヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/96-fd9b1d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

