内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
07 /
24

ピアノレッスン♪

piano2
ねこふんじゃった~ねこふんじゃった~




piano3
私、背がちっちゃいから、ママのお膝に乗ってるの



piano4
端っこの鍵盤は遠くて届かない・・・




piano1
ね~ぇ、本気出して弾いてもいいかしらぁ?




piano5
では1曲!




piano6
両手両足使っちゃおぅ~

ガゴン!ガゴン!ガゴン!



               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

こんばんは

しょっぱなから(笑)
もう~!ミロちゃん引き出し多すぎるわ~(*^m^*)
まんざらでもない光景だし(笑) ミロちゃんは役者ですねっ

本気出して一曲って場所移動して逆向きから弾いちゃうんだから
たいしたもんですわ~

ところでミロタさんピアノ弾くんですね~


今度はショパンお願いします

ピアノを上から弾くとは、ミロちゃん芸達者ですね。
私はいま 南のひとつ星を 見上げて泣いてる・・・じゃなく、
Summer of '42を聞いてます。
自分で作ったYouTubeですが、よかったらお聞きください。
http://www.youtube.com/watch?v=mEzH0FuL8qo

ミロちゃん、明日はどんなことしてくれるんですかね・・・

なっこさんへ

親バカな意見ですが、たしかにミロは結構いい演技してくれてますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
実際なに考えてるかは謎ですが・・・??(@△@)??

ピアノは私、基礎をしっかり積まなかったので
ただの趣味でたまぁに弾く程度です~(゚∇^*) ♪

デジャビューさんへ

YouTube見ましたよ~
Summer of' 42って映画のサントラなんですか?
タイトルも同じなんでしょうか。
私、この映画は知りませんでした。
でもしっとりした、いい曲ですね~
ラブストーリーなんですね(*´∇`*)♪.*:・'゜.

こんにちは~

更新に気付かず。。。また遊びに来ちゃいました♪

ミロちゃん♪どんな曲を弾いてるのかな(*^m^*)
見上げる姿は、ホントに可愛い\(*´∇`*)/
ミロタさん、ピアノ先生だったりします??
応援ポチっと!

くいなさんへ

また遊びにきてくれたんですね~ヾ(≧∇≦*)/
ありがとうございます!
ミロが弾く曲は斬新すぎてわけが分かりません!(;^_^A

私がピアノの先生なわけないですよぉ~!><
これ、生ピアノじゃなく電子ピアノだし。
難しい曲は弾けないんです・・・(-公- ;)

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ミロちゃんも色々な物おもちゃになるのね。ヽ(^^)ノ
ペットがおもちゃにしてしまってる物って仕方ないなぁ~
なんて、思いつつぅ~~
遊んでる姿で笑わせてくれたりするよねぇ~ヽ(*^^*)ノ
両手を鍵盤に置いてる姿なんてぇ~
写真で見ると、弾いてる音が聞こえてきそうだよぉ~ヽ(-^^-)ノ
今日も癒しを☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

リスザルのママさんへ

ペットがありえない物で遊んでると、おぉ~ってなりますよね。
うちのはヤラせが入ってますが・・・(;^_^A
リスザルちゃんだったら本当に曲弾いてくれそうな気がする~♪
桃子ちゃんとアロスちゃん、器用だから両手上手く使えそうですよねヾ(*´∀`*)ノ゛

ミロちゃん豪快なひきっぷり!!
でもそれじゃあ楽譜が見えないよ~e-330
ミロちゃんなら見なくても楽勝かな^^*

いやん、そのカメラ目線、かわゆすぎ~(^0^)
ママのお膝だと丁度良い高さになるけど
たしかに、遠いところはとどかないね^^;
ききたいなぁ~、ミロちゃんの「猫ふんじゃった」^^
本気だしたら、もっとすごいのね!
うふふ・・・・いい先生がいるんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりさんへ

ムププ( ´艸`)
もはや即興とも思える弾きっぷりです。
難解な曲でしたが・・・(;^_^A

だっちゅさんへ

嫌がるかな~と思ったんですが
意外と気に入って弾いてくれました。
不思議と満足そうだったし・・・?(゚∇^*) ♪

いや~今回のURL事件、だっちゅさんに教えてもらわなければ
大変なことになるところでしたよ~(;^_^A
感謝感謝です!
ありがとうございました(*´∇`*)♪.*:・'゜.

おーくん、ミロタさんのタンクトップ姿に目がいってしまった(ノ∇≦*)
素敵です!
家の中だけといえども、おーくんには到底できない格好・・・(TεT)

もちろん、ミロちゃんにも目が釘付けだよ(≧ω≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーくんへ

え~っ?
タンクトップに目が行ってしまいましたか~?
お見苦しいかとも思ったけど、まぁいっか、と思ってのせてしまった・・・
もう暑くて暑くて袖があるのは着ていられなかったのですよ~(;^_^A


 お!!
ミロちゃん とってもかわいい、カッコいい piano1はミロタさんを見上げる目が可愛くって~♪
piano2と3もステキ~(=^・^=)  ホントに演奏してるふうにしか見えないよ!
それに、おちりが丸く、体重がミロタさんの太ももにかかってる感じが 超かわいい♪

私は本当に猫踏んじゃったしか弾けませんよ~
ピアノの音、笛の音に昔飼ってた猫は興奮して ピアノの場合乗ってきて、
ミロちゃんと同じように 迫力ある演奏をしてましたが・・・
ミロちゃんはそうではなく弾いてるんですね~(笑)おもしろーい!!

ミロタさんは ピアノできるんですね、素晴らしいですね☆(*゜ー^)
お洋服も おしゃれでカッコイイ!!

はじめまして!

はじめまして。
kimi_777と申しますm(_ _)m。

ミロちゃん、かわいいですね~。
本当に演奏しているみたいですね。
どれも可愛いですが、私は特に4枚目の下から見上げている写真に
ノックアウトされました。

いや、それにしても長毛種の猫は気高い感じがいいですね。
黙っていれば気高く、でもヤンチャだったり甘えてきたりと、日々翻弄
されてしまいそうです。


はろぉちぐさんへ

見上げてる顔は、さすがの私も萌え萌えになってしまいました。
めずらしく甘えた顔の写真が撮れたので~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
ミロはどうやらこの体勢が気持ち良さそうです。
前に読んだネコの本に、抱っこ嫌いな子は、この抱き方すると喜びます、
みたいなことが、そういえば書いてあったのを思い出しました。

前に飼ってたネコちゃんは楽器の音が好きだったんですね~

私のピアノはヘナチョコですから~適当なんです(゚∇^*) ♪
この服なんかヨレヨレで~す・・・

kimi_777さんへ

ご訪問ありがとうございます!
嬉しいです~ヾ(≧∇≦*)/

ミロにしては4枚目の写真はとてもかわいく撮れました。
でも性格はものすご~くお転婆なんですよ~><
お外のネコちゃんみたく、自然の中に連れて行ってみたいのですが
外へ出ると震えるほどに内弁慶なのです・・・(´⌒`。)

か、かわいい

頂いたコメントにリンクがあることに気がついたのでお邪魔してみました。

ふさふさしていて、とても高級感のあるねこちゃんですね。
毛の短い猫も好きですが、やはりうちの猫もロンゲなので同じように毛の長い猫ちゃんに自然に目がいっちゃいます。

猫ちゃんとピアノ、さいこーかわいいです。

akkoさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!ヾ(≧∇≦*)/

私も同じく、短毛ネコを飼ってたときは短毛が好きで
今は長毛ネコを飼ってるので長毛が気になります。
akkoさんのネコちゃんはうちのミロよりフサフサだし、高級感ありますよ~!
外でネコちゃん寝んねしてる写真、かわいかったです~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
ミロは臆病者だから外へいくと縮こまっちゃうんです。
一度外で撮ってみたいなぁ~(*´∇`*)♪.*:・'゜.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/95-f79512a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

