内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
07 /
21

たそがれミロちゃん

夕焼け1
先日、久々にパパさんの部屋が解禁になりました!

ミロちゃんはこの部屋が大好きなのです

でもパパさんに、スーツが汚れるから~などと言われ、入りたくてしょうがなかったミロちゃんは

この部屋に入れなかったのです・・・

と言っても私の部屋とたいして変わらず、やはり柵だらけの独房部屋ですが・・・





夕焼け2
やっと願いが叶ったミロちゃん、満足げ。

外もきれいな夕焼けです





夕焼け3
ふと、夕焼けを眺めるミロ





夕焼け4
昨日の屈辱で、とうとう引退を決意したようです




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

もう引退を決意?・・・引き際も大事だね ^^;

綺麗な夕焼けを見ながら何を思っているのでしょうか。
KO負けが辛かったのかな。

まりおさんへ

ミロは努力という言葉を知らないから~(;^_^A

チューリップさんへ

耐えられないほどの屈辱だったのでしょう。
ブログに写真載せられちゃったし・・・( ´艸`)

こんにちは~

夕焼け、キレイですよね~
ミロちゃんも、たそがれちゃったのね\(*´∇`*)/
『KO負け!』見させて頂きました!
笑っちゃっいましたよ!!!本当にカワイイ!
何で"舌"出てるの??
今日も、応援ポチっと!

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

窓際で気持ち良さそうだねぇ~~
この時期はやはり、暑いから、ミロちゃんも、風通しの
いい所がいいよねぇ~~
スーツが汚れるってわかるよぉ~
我が家も、スーツ汚れる状況でぇ~
なのでぇ~100円ショップでスーツ用のカバー
を買って来て、カバーをするようになったよぉ~。
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

くいなさんへ

KO負けも見てくださったんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございます!

あれはグルーミングといって、
ネコが自分の体を舐めてきれいにするという行動です。
舌が出てるのはそのせいです(゚∇^*) ♪
仰向けでお腹や首の下を舐めてたので
パンチくらってるような格好に見えました~( ´艸`)

リスザルのママさんへ

クーラー効いてる部屋よりも、窓側の部屋が好きみたいです。
この部屋涼しくはないんですよ~北側だけど。

スーツに関しては私が着るんじゃないし、ゴミが付こうが気にしてません(;^_^A
旦那がセルフチェックしてます・・・
リスザルのママさんは偉いなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
本当はカバーするのが正解ですよね~

あはは、ほんとだ、たそがれちゃってる。屈辱的な写真掲載されちゃったからねー。引退後の優雅な生活思い描いているのかしら?

たすじゅうさんへ

ミロは闘争心がそんなにないですからね~
向いてなかったのでしょう。
今後の進路、考え中です(*´∀`)

キレイな夕日です~o(〃^▽^〃)o
入れないとこって人もそうだけど気になるんですよね~(≧ω≦)

引退・・・
今度はタレントとして活躍するのかな(≧▽≦)

 キレイな夕焼け空ですね♪
網戸もなくて ミロちゃんとっても気持ち良さそうです♪

窓の外の柵、転落防止にちょうど良いんだろうけれど思い出しちゃった。昔の私の部屋、作った大工さんが独断でこのような鉄格子?をつけてて(部屋の高い場所にあるから 転落もないと思うのに)不服でした。その大工さん 私がフローリングって言ってたのを無視して、寒いからって畳にしようとしてて フローリングにしてくれって言ったら、もう土台の高さが調整できないからって 塩化ビニール製の床になっちゃったの。それも 目地の目詰まりが多くて掃除がしにくくて不服でした!子供の希望はきいてくれないのかしらって悔しかったよ!関係のない話・・・長々と ごめんね~。

おーくんへ

開かずの間って魅力あるからね~
押入れも入りたがるから困ったもんです(-公- ;)

タレントは内弁慶には荷が重すぎです・・・(*´∀`)

はろぉちぐさんへ

何故か網戸写ってませんね~
3枚目の写真だけ網戸写ってます(*´∀`)
写し方で違ったのかな?

こうゆう鉄格子みたいのって圧迫感があってイヤですよね(-公- ;)
しかし、その大工さんずいぶん職人気質ですね。
三谷幸喜の映画で「みんなの家」ってあったけど、それに出てくる田中邦衛が
そうゆう大工さんの役やってたの思い出しちゃった。
建築士の唐沢寿明の言うこと全然聞かないで、自分の思うとおりにやっちゃうってやつで。最後は意気投合してハッピーエンドなんだけど。

でも、いくら子供でも一般のお客様に対抗するなんて・・・
その大工さんひどいですよ~( ̄へ ̄|||)





あ、タレントできないか~。
じゃ~トレーナーとして後進の育成に(≧ω≦)

おーくんへ

トレーナーミロに務まるかな?
ネコパンチしかできないからね~(;^_^A

ぜひ、幻の(右)ネコパチをわたくしめに!(≧m≦)

おーくんへ

ミロのネコパンチ、結構効くよ~( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/92-23edaf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

