内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
07 /
18

読書

読書2
今日のミロちゃん、ヴェールに包まれております



読書7
たまには本でも読んで教養つけないとね~



読書8
ふむふむ・・・



読書6
色んなタイプの服があるのね~




読書5
あら~この黒と白の服、シンプルでいいわ~

今度ママにおねだりしちゃおうっと!




読書3
くか~っ



あらら、もう飽きちゃったの?

やっぱり集中力ないのね~

しかもファッション系の雑誌と勘違いしてるし・・・( ´艸`)

たまには違った柄の服着たいよね~トラ柄とか豹柄とか?



この窓にいると、声かけてくれる人は2人います。

1人はアゴに長い白ヒゲのおじいさんで、いつもミロを見ると「どうした? ん? どうした?」って言って

話をしてくれます。

私は邪魔をしちゃ悪いと思い、いつも隠れて聞き耳たててほくそ笑んで聞いてます(*´∀`)

ミロもおじいさんが来ると、ちょっとクネクネしてサービスしてるようです。



もう1人は犬の散歩に行く奥さんで、ミロを見ると「あっネーネーがいるよ、ネーネーが」って

自分のワンちゃんに教えてあげてます。それも私は隠れて聞いてます(*´∀`)

そのワンちゃんはシーズー犬で、ミロに興味があるそうです。

でもその奥さんとワンちゃんが通り過ぎるとミロは、私のところに駆け寄ってきて

小さい声で「わぉーん、わぉーん!」って訴えにきます。

さすがに犬はこわいのか、または不思議なものに見えたのか、興奮するんですね~。

「どうした、コワかったの?」って背中をなでてあげると満足して

また窓のところに走っていくのです。

好奇心旺盛な子です(*´∇`*)♪.*:・'゜.



               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました








コメント

 ミロちゃんの読書するお写真 様になってますね~♪
とくに3枚目好き♪
この 本私も大好き、クレソンたちがやって来た時 よく読んでました♪(*^。^*)

 ミロちゃんに 話しかけてくれる方がいて いいですね。
おふたりとも優しい感じで ミロちゃん モテてますね♪
なんだか とってもほほえましくて いいお話でした。
うちは 猫は二階にいるから 窓に見えても話しかけてくれる人は。。わたしぐらいだわ~(笑)

はろぉちぐさんへ

はろぉちぐさんも、この本持ってるんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
私も最初の頃よく読んでてうっとりしてましたよ~

この窓を開けるのは涼しいときだけにしてるんです。
気温が低めのときか、多少暑くても風が通るときです。
それ以外は窓を閉めてるので、ミロファンの方に期待されてると思うと心が痛みます(´⌒`。)
なんで閉めてるのかわかってくれてるといいんだけど・・・。

残念なのは、この窓が牢獄みたいに柵が張り巡らされているところ(-公- ;)
いかにも閉じ込められてるって感じしませんか?
なんでこんな作りにしたんだろう?防犯の為?
網戸も開かないようになってるんですよ~
ひどいよ~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

ミロちゃんの読書姿ぁ~~
(≧∇≦)キャワイィ~~♪
他の子の写真を見てミロちゃんも、
「私はこんな格好も出来るのよぉ~」
なんて、見せてあげてるのかもぉ~。ヽ(^_^)ノ

ペット好きな方だと、ペットに話しかけてあげたく
なっちゃうのよねぇ~~。
そこから、交流が出来たりとメリットもあるよねぇ~。
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

こんにちわ☆

写真から漂う香りはジャパンの香りでなく北欧の香りがする~v-353
って知ったかぶりしてみました(笑)
オシャレなお部屋だなぁ~
ミロちゃんの読書スタイルが絵になってますね
ホントのところ何を考えて見てるのかなぁ~?

リスザルのママさんへ

自分のペットに話しかけてくれると、飼主って嬉しいもんね~(*´∀`)
人対人では話す機会がなくても、ペットを通じて仲良くなるってのは
いいことです~

でもミロがいないと恥ずかしくて緊張するので
腹話術みたいにいつも一緒にいれたらいいのに。
リスザルちゃんは肩に乗れそうだからいいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛


なっこさんへ

え~!?この部屋きったないですよ~(-公- ;)
それに独房みたいだし~
北欧の香りがするのはミロだけです。

この本を見て、自分と同じのがいっぱいいるって気づいてたら
スゴいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛


ヴェールに包まれたミロちゃんは
御本を見てるミロちゃんだたのね^^
3枚めとってもステキ、なんだか声かけそびれてしまう(^-^)
あは、そんなお友達がいたら楽しいね。
だっちゅだったら、その場から離れないかも」しれないよ~
ということは、ミロちゃんが移動しない限り
ミロタさんも動けないってことかしらん(^0^)

だっちゅさんへ

ミロとお友達の会話に、私も入っていったことがあるんですけど
そうすると相手が引いちゃうんですよ~(´⌒`。)
まぁあちらからすると、他人のお宅を覗いてることにもなるし、
ネコだけかと思ったら中に人がいてびっくりって感じで
居づらくなっちゃうようです。
私は全然オッケーなんですけどね・・・

意外とミロは私が移動すると一緒についてくるので
気にせず動けますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ミロちゃんファッションに興味ないんですかね・・・
あたしが一番だって思ってるかも・・・
猫好きな大地真央さん。
猫ちゃんの首から下だけ、地肌が見えるぐらいカットしてました。
やりすぎだよ~~~
でも、ファッション的には映えてましたけどね・・・
ミロちゃんこの夏はどんな格好するんでしょうか?
ポチッ!

デジャビューさんへ

大地真央さんもネコ好きなんですね~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
知りませんでした。
首から下を地肌から見えるくらいのカットってスゴイですよね~
それをやり遂げる覚悟に感心します。
でも顔は手つけてないんですね~(*^m^*)

ミロはお尻周りだけカットしてます。
う〇ちがついちゃうので・・・(;^_^A


ミロちゃんの教養あるところを見せていただきました~(≧ω≦)
トラ柄を着たら写真見せてね(゚∇^*)

訪問者のお二人、いい人ですね~。
おじいさんの気持ちわかります、おーくんも、ん?ん?寝てるん?って話するから(o^∇^o)
ネーネーってかわいい名前つけてくれてるね。
ワンコ見た後訴えてくるのは、ワンコいたよ!ワンコ!って教えにきてくれてるのかも( ´艸`)

おーくんへ

トラ柄はハロウィンのときにでもチャレンジしたいな~(*´∀`)

ワンコ見たときのミロはきっとそんな感じだね!
あと、ちっちゃい子供に見つかっちゃったとき。
子供って騒ぐから恐ろしいんだと思うよ~
子供が去ると、「子供いた、子供が~っ!」って感じで
教えにくるもん( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/90-c2cabe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

