内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
07 /
17

妖怪「大口」

大口3
ひぃ~!! 顔一面の大きな口!(i|!゜Д゚i|!)

頭の後ろに大きな口があって、そこからご飯を食べるお嫁さんの話思い出しちゃったよ~( ̄□ ̄;)!!




大口4
目鼻がないだけであんなに恐ろしく見えるとは・・・

顔の半分は口で出来てたんだね・・・( ̄へ ̄|||)




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

きゃー!あったあった、思い出しました、怪談。
でも、だっちゅはミロちゃんがお歌を唄ってるようにみえましたわ^^
一緒に見えてる、かわいい飾りものが音符にみえました(^0^)
お澄まし顔、やっぱりかわゆい(^-^)

こんにちは~

大きなアクビかな~\(*´∇`*)/
下からの写真ってのも、また違った雰囲気のミロちゃん♪
可愛い~応援ポチっと!

だっちゅさんへ

おぉ~っ!
ホントだ~歌ってるみたいで、口から音符が出てるように見える~!
だっちゅさんは想像豊かですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

私にはどうしても化け物にしか見えなかった・・・
うぅ~精神的状態に問題あり?( ̄へ ̄|||)

くいなさんへ

相変わらずアクビばっかりのミロちんですが
下からみると正々堂々生きてますって感じがします(*´∀`)

ってことは、ミロちゃんのチャームポイントは目と鼻にあり?いえいえ、大口シーンも充分可愛いです。

猫っておちょぼ口に見えても口をあけると犬と同じで、UかV形でかなり大きいですよね。
それを横とか下から見ると普段とまったく違う顔になるみたいですね。
ミロちゃんもそのようで・・・
そんなミロちゃんにポチッ!

 猫のお口ってホントに大きくってビックリしちゃう時ありますよね~。

でも わたしも このお写真のミロちゃんは お歌を歌ってるように見えました。
可愛いですよ♪ 2枚目もかわいいし (=^▽^)σ

私さぁ 動物好きでしょう?ねずみもハムスターも好きでしょう!
でも 中学の時、ヒチコックの巨大生物の島見たら ネズミが牛より大きくて そうすると口が大きすぎて怖すぎて・・・しばらく怖かったよ~。。。(ToT) 

前から 気になってたの、他にも モビールあるでしょう?
あれに ミロちゃん ジャンプして遊ばないの?
クレだったら エライことになりそうなんだわーあれ(^▽^;)

こんにちは☆

ミロちゃん顔が整ってるからアクビ顔もリアルになるのかなぁ(笑)
うちの会社に来る間違いなく雑種であろう野良猫のアクビ顔とは一味ちがいますもん。

たすじゅうさんへ

口開けないとおちょぼ口みたいなのに
開けると思ってもいない大口だからびっくりですよ( ̄□ ̄;)!!

デジャビューさんへ

口が裂けてるんですよね~(;^_^A
犬も同じですか~
これが人間だとホラーですよ(i|!゜Д゚i|!)

はろぉちぐさんへ

そのヒッチコックの映画面白そうですね!見てみたいなぁ
ネズミを拡大するとそんなにこわいんですね~
虫は確実にコワそう、小さくてもこわいもん(i|!゜Д゚i|!)

クレちゃんは相当ジャンプ力あるんですか~?
男の子はやっぱりパワーあるのかな?
ミロはあれくらいの高さなら届かないから自分でも諦めてるみたいで
チャレンジすらしませんよ( ´艸`)
もうちょっと長く垂らしたらじゃれますけどね~

なっこさんへ

ノラ猫ちゃんはかわいいですよ~(*´∀`)
外歩いててかわいい子いると持って行きたくなりますもん
なっこさんの会社はネコちゃん遊びに来るから自由そうなところですね~
気分的に和らぎますよね(*´∇`*)♪.*:・'゜.

妖怪!?のような大きなお口も、ミロちゃんだと思ったら愛らしい(≧▽≦)
あ、あくびがうつってしまった(=○=).。o○

おーくんへ

ミロはとにかくいつも眠いってことですね~
立派に育ってほしいものです(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/87-c6061ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

