内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--



2009
07 /
15

セカンドハウス

玄関1
とうとう玄関に居つくようになってしまいました(´⌒`。)





玄関3
とゆうのも、何度注意しても柵越えジャンプするのに困り果て

応急処置でゴザを敷くようにしたら

気づくと長時間居つくようになってしまったのです・・・( ̄へ ̄|||)

ゴザにはビーチマットと表示されてあるので

本来は海辺の砂浜に敷くものなんでしょう。




玄関4
なんだか江戸時代とかの罪人みたいですね(;^_^A

知らない人が見ると、玄関で放置して虐待してると思われそうです。






玄関5
おかげで靴は玄関に置けないので

靴を履くときは下駄箱から靴を出し、ドアの外に靴を置き、外で靴を履く

といった妙な光景になってしまってます??(@△@)??

もちろんミロもリビングのほうに来たり玄関行ったりと

好きなように場所を変えて楽しんでますヾ(*´∀`*)ノ゛

とりあえず、金欠状態を脱するまでは他の対策を考えられないので

しばらくゴザにお世話になります(*^m^*)




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

おはよ~

ミロちゃん♪涼しい場所探しの得意ですねd(o⌒∇⌒o)b
気持ち良さそうにしてると
不便でも邪魔はしたくないですよね♪
可愛いいミロちゃんに、応援ポチっと!

くいなさんへ

本当は玄関に行かせたくなかったんだけど~(;^_^A
どかせても見てないときに必ずここに来るのでもう好きにさせちゃってます。
お客さんが来た時のことを考えるとなんとかしなきゃって思うんだけど~
あんまりお客もこないしね~(゚∇^*) ♪

玄関って、涼しいんですよね。うちも夏は玄関うさぎになってます。主人は玄関の前の廊下で寝ています。うさぎはちっとも邪魔って思わないんだけど、主人は邪魔!見るからに邪魔!

たすじゅうさんへ

えっ!ご主人、廊下で寝てるんですかっ?
酔っ払ってじゃなく日常的に?
うさちゃんが玄関でご主人が廊下・・・面白すぎなんですけど~(〃^∇^)o_彡☆

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

ネコちゃんって、一番快適な場所、夏場と冬場では
違うと思うんだけどぉ~、一番快適な場所を知ってるのよねぇ~。
それにぃ~、玄関って涼しいから、夏場は一番
快適な場所なのかもねぇ~~。
やはり、ミロちゃんがやってると、許せちゃうよねぇ~。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

江戸時代の罪人に大笑いです(^0^)
とっても涼しいし、そのござが、また気持ちいいのではないでしょうか。
虐待どころか、いいお部屋になってますよ~^^

コメントははじめまして、です!
これはこれは素敵なセカンドハウスですね!
って、おかしいですよね、
なんで猫に振り回されるんでしょうね^^;
人間も十分暑いっちゅうに。
でも、すごい、快適そう!

リスザルのママさんへ

ここが一番涼しいのに~って人間は思ってるけど
やっぱりネコが選ぶ場所が一番涼しいのかな?(゚∇^*) ♪
行くなと言うと余計に行こうとするしね~
虫がつかなきゃいいかな、と。

だっちゅさんへ

ネコって畳好きですもんね。
ゴザも似てるから気持ちいいのかな~?(*´∀`)
こんなに気に入られちゃったら退かせなくなりそう。
でも夏場だけだからいいかな~(^0^)/

アドちゃんへ

ご訪問&コメントありがとうございま~すヾ(≧∇≦*)/

こんなとこにいて暑くないの?ってときもありますよね・・・
あれは温度調節をしてるのかな?
とにかくネコには振り回されてますね~
ついつい甘やかしちゃって・・・
猫かわいがりってこうゆうことかも?(゚∇^*) ♪

ゴザが一層涼しさを演出していますね(*⌒∇⌒*)
おーくんも並んでネンネしたいよ~♪

虐待には見えないよ。
素敵なお部屋(≧▽≦)

おーくんへ

よかった~虐待にみられなくて(*´∀`)

ただ心配なのは、外から帰ってきて玄関ドアを開けるとき。
もしミロがそこにいたら、びっくりして逃げちゃったらこわいなぁ、と。
一応開けるときは慎重にしてますが・・・(-公- ;)

籠の中のお姫様みたい

江戸時代の罪人どころか、籠の中のお姫様って感じですよ。
玄関ひんやりで気持ちいいのかもね・・・
ポチッ!

今日はブログめぐり遅くからになっちゃって・・・
先に15日のポチはしてあるからね~☆(*゜ー^)
あは バナー大きくなってるしぃ!! 帰りに16日の応援して帰るよ♪

江戸時代とかの罪人・・に 大笑い。
そんなに見えないよ!涼しげでいい場所なんだけどね~
年中になったら ちと大変。ま、 冬は寒いから行かないでしょうね!?

偉いわー 金欠対策!
うちは マイナスなのにほら あれ買っちゃったし、良く考えたら 来月車検が!?
家計 どちらも管理してなくて・・ダメダメ夫婦なの(;^_^A アセアセ・・・

デジャビューさんへ

ホントだ!
みようと思えば籠の中にも見えないこともないですね~(〃^∇^)o_彡☆
でもミロの顔が悪人面になってますが~(;^_^A

はろぉちぐさんへ

エヘ!バナーでっかくしちゃいましたぁ~~(゚∇^*) ♪
やっぱこっちのほう優先にアピールを~~ってことで。

夏過ぎたらさすがに関東も寒いですからね~
玄関も卒業することでしょう。

うちはいま大不況の大海原に浮かぶ小船のようなもんです。
食べてる物だってかわいそう~なんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
車検のある年はお金かかりますね~
うちは今年はなくて良かった~(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/85-7ad952ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

