内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
07 /
13

頂上へなぜ行かない?

タワー1
ブラッシングの途中で逃げられました

いつもだいたいここに逃げ込みます。



タワー2
おっ? 爪を研いでやる気満々?




タワー3
サササッ!




タワー4
今日は久々に頂上まで行くかな~?




タワー5
どうしようか考えてますね~




タワー6
結果、穴ぐらですか・・・




タワー7
夏になったらあんまり頂上まで行かなくなっちゃった・・・




タワー8
冷たい風は下へくるから?




タワー9
でも穴に入るとやっぱりかわいい~!




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                               
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

ほんとだー、穴に入った写真、かわいいv-238女の子らしい表情ですね。

「てっぺんまで登るようなおてんばじゃないのよ。」なんて表情でしょうか?(今までの記事を読んでいるとやっぱりおてんば ですよね)

おはよ~

穴の中のミロちゃん♪可愛すぎ~ヽ(´▽`)/~♪
やっぱし、上の方は暑いのかな??
「どうしようかな~」って考えてる姿も、癒されちゃいます!
最近、ミロちゃんの話を主人にするんです
うちも「ミロちゃんと一緒に暮らしたいな~」って(*´∇`*)
可愛いミロちゃんに!応援ポチっと!

お部屋の一角?にミロちゃんスポットもあるんですねー
陰にでもなって隠れてるつもりなのかな?
避難訓練してるみたい^^;


ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ミロちゃんも、狭い所、大好きなのね。
ペットって結構狭い所とか、そんな狭い所より
広い所で遊ぶとかのんびりするとかすればいいのにぃ~
なんて思う事が多いよねぇ~。
穴から、顔、ちょこんと覗かせてるのってぇ~、
とっても癒されるぅ~~~~ヽ(^-^)ノ
今日も癒しを☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

たすじゅうさんへ

そのとおり、ミロは男の子なみの暴れん坊ですよ~(゚∇^*) ♪

なぜか穴とか箱とかいった入れ物に入ると
カワイイ顔になるんですよね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
「私、カワイイでしょ~?」って表情に・・・

くいなさんへ

ご主人様にミロの話をしてくれてるとは!感激ですヾ(≧∇≦*)/
でも3ワンコ+ネコだと大変ですよね~
ご飯作りが増えてしまいますよ・・・
くいなさんの毎日の3ワンコのご飯手作りはマネできません。
うちは自分のご飯でもやっとこさですから。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なっこさんへ

タワーの陰に隠れると、私に捕まえられないってわかってるんですよ~
ずる賢いですね~(*´∀`)
両手で捕まえようとしても、タワーの軸がじゃまになって、
しかもミロは意地でもどこうとしないので。
まさにここは避難所なんです(-公- ;)

リスザルのママさんへ

狭い所なんで好きなのかな~?
人間で言えばトイレみたいなもん?
トイレも落ち着きますよね~(*´∀`)

昔、あるお店のトイレに入ろうとしたら
ドアを開けるところに「孤独の部屋」って書いててびっくりしたことがあるけど( ̄□ ̄;)!!
確かに絶対1人でいれる場所だからね~
妙に落ち着く気はしますよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

いや~ん、箱入りミロちゃんかわいい~(^0^)
ブラッシングきらいなのですか、ミロちゃん^^
夏になってからというと、
やっぱり、下のほうが涼しいのかもしれないですね(^-^)
箱から出てる、おててさわりた~い

だっちゅさんへ

眠そうなとき以外はブラッシング嫌いなんですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
箱に入ってるときはかわいい顔なのに
ブラッシング中のケリケリしてる顔はホント憎たらしい顔してますから~(;^_^A


ミロたんのおしり可愛い^^*
もこもこのおんよもたまりませんな♪

穴ぐら、かわいい~~(*⌒∇⌒*)

上にいかないのは多分暑いから、であってるかも。
ラナたんも夏場は棚の上にあんまりいきません。
もわ~~んと熱が上にたまるからだね。
ニャンコはすごいね~(*⌒∇⌒*)

 マル穴からのぞいてるミロちゃん ホントかわいい~♪
穴の中は 安心感だあるんでしょうね♪(*^。^*)

うちは ずっとクーラーかけてるからか、キャットウォークもタワーも夏場も人気よ。
毎日の運動会では タワーの麻布を登り棒にハッスルタイムよ(笑)
そのかわり夏はにゃんモックにいる時間が減るわ。やっぱり布にすっぽり包まれると暑いのかも。といっても 3時間くらいは入ってるけどね~(=^・^=)

気温に敏感なんでしょうね。
虎刈りでもいいからもう少しカットして短くしてくれっていう気分でしょうか?
ブラッシングさえ嫌なんだし、そんなことないかな・・・
穴からこんにちはのミロちゃんに、ポチッ!

かおりさんへ

夏には暑すぎる毛皮ですから・・・
汗かかないのが不思議です( ̄へ ̄|||)

おーくんへ

ラナたんもやっぱし暑いと上に行かないんだね(*^m^*)
ネコちゃんは気温の変化に敏感だからね~
なんでこんなとこにいるの?って思うけど
きっとそこはベストな温度の居心地いいとこなんだよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

はろぉちぐさんへ

えーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちも6月からクーラーかけっぱなしなのに
上に行かないよ~
27度設定じゃダメなのかな~?

運動会は3にゃんで一斉に行われるんですか?
だったら大騒ぎで楽しそうですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

にゃんモックに夏でも3時間入るなんて、
よっぽど居心地がいいんでしょうね~

デジャビューさんへ

サマーカットについてはうちでも会議に出したことがありますが
旦那が猛反対して怒るので、断念しました(-公- ;)
一応クーラーは6月から24時間付けっぱなしなんですよ~(゚∇^*) ♪

ブラッシングについては眠そうなときに限り、為すがままにさせてくれますヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/83-2e7895dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

