内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--



2009
07 /
12

ネコ用CD

ネコ用CD
これはネコ用CDです

以前、旦那が知り合いからもらってきました。

全部で5曲入っており、短い曲だと2分、長い曲だと11分です




ネコ用CD3

1.Cat meeting         みんなあつまれ
2.Pretty cat take a Walk  おすましやさんが通る
3.Cat's eye          ぐるぐる猫の目
4.Fox tall grass        ねこじゃらし

ボーナストラック
5.ねこふんじゃった~おさかな天国《cat vocal》



全体的にはヒーリングミュージックな感じで

人も一緒にリラックスできそうです

が、5曲目は名前のとおり、前半はねこふんじゃったで後半はおさかな天国です

なぜかこの曲だけは、ネコちゃん達が大騒ぎ~みたいな感じです

ネコちゃんの声でニャーニャー歌ってて、元気のいい曲になってます



ミロがまだ小さい頃に聴かせただけで、しばらくご無沙汰してたので

久しぶりに聴かせてみました。





ネコ用CD5
こんなふうになっちゃったので

一応効果はあるみたいですね~





ネコ用CDzzz
ネコが好みそうな高い周波数の音で作られています。

犬版もあるみたいです

猫版とどう違うのでしょうね




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                               
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

お早うございます

ネコ用CDがあるとは・・・
暑ければひんやりシートで寒ければ暖房。
餌も年齢や体調によっていろんな種類もあるし、猫ちゃんには至れり尽くせりですね・・・
私が猫になりたいぐらいです(・j・,)

昨日は娘のピアノの発表会でした。そこで「踏まれた猫の逆襲」(平川毅州作曲)という曲を弾いている人がいました。ところどころで「ねこふんじゃった」が入るんですけど、面白かった~。踏まれたままでは終わらない?ネコちゃんたちに拍手~。

デジャビューさんへ

ペット用に色々開発されてますからね~
昔に比べたら贅沢なことだと思います。
キャットフードなんてなかった時代は人間の残り物を食べてたでしょうし・・・。
今はおもちゃもいっぱいあるし、ペット保険なんかもあるし。
だんだん人間化してます(*´∀`)

たすじゅうさんへ

「踏まれた猫の逆襲」
タイトルからして激しそうな曲ですね~聴いてみたい!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ピアノの発表会ですか~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
私もピアノを習ってたので子供の頃発表会に出ましたが
何しろものすご~くあがり症なので、
いつも大失敗してましたよ(´⌒`。)


☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ネコちゃん用のCDがあるのね。
ミロちゃん、気持ち良さそう~~ヽ(^_^)ノ
でも、このCD作った人もすごいなぁ~~
きっと、研究を重ねて、ネコちゃんが一番気持ち良く
リラックス出来る事を願ってのCDなのね。
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

リスザルのママさんへ

リスザルちゃんは人間に近いから
人間用CDでリズムとっちゃうかも?( ´艸`)

CD製作には某大学の獣医学部の研究チームの
協力があった、とケースに書いてありました~(*´∀`)

ニャンコが喜ぶDVDは知ってましたが、CDがあるとはo(*'o'*)o
しかも効果てき面(*⌒∇⌒*)

おーくんへ

DVDもあるんだ~
いろんなこと考える人がいるんだね~(*´∀`)

ミロちゃんとってもリラックスしてますねぇ^^
へぇ~、効果ありそう(^-^)
さっそく、さがしてみなくっちゃ
情報ありがとうございます^^

ねこちゃん用CDがあるとは驚きです!!
ねこちゃんの好きな映像とかは知ってましたがe-330
ひなは特別なことがなくてもテレビ見てますが(笑)

 猫用のCDやDVD、興味はあれど いまだチャレンジせずです(+o+)
100均のは あんまり信用できないし、そのほかは いいお値段するから失敗はしたくない。あはは。

でも明るい曲好きな私には その5曲目、ノリノリで良さそう♪聴きたい♪
表紙が なんだかちょっとふざけてる?楽しい感じだけど(*゚∀゚*)

ミロちゃんは クラシックが好きなんでしょ?
同じように 気持ちいいのかなぁ♪

だっちゅさんへ

でもたぶん人間用の癒し系CDでもネコちゃん達に効くと思いますよ~(〃^∇^)o_彡☆
曲がそんな感じですから~(;^_^A

かおりさんへ

ねこちゃんの好きな映像ってどんなのなんですか~?
早い動きの小動物が映ってるとか?
ひなちゃんはテレビっ子だったんだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

はろぉちぐさんへ

100均にもそうゆうのあるんですね~

実はCDの表紙よりも5曲目の音楽のほうがふざけてるんですよ~(゚∇^*) ♪
まさにドタバタって感じでリラックスとは程遠いです・・・

特にネコ用じゃなくてもクラシックとかで十分効き目はあると思いますよ~

Wii Fit は来ましたかぁ?ヾ(*´∀`*)ノ゛


こんばんは☆

ポチっと間に合った~v-355
昨日今日とゴメンですv-408

なっこさんへ

忙しいのにわざわざありがとうございます!m( _ _ )m
嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/82-6b36a465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

