内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
07 /
09

まちがった活用法

wii 1
クルルル~




wii 2
はぁ~




wii 3
気持ちいぃ~




wii 4
これ、ちょうどいいわぁ~




wii 5
サイズもぴったり~




wii 6
クカーッ




ミロちゃ~ん、(*´∀`)

いつも言ってるけど

それはWii Fit のバランスボードと言って

ひんやりボードとは違うんですけど・・・(;^_^A

ひんやりボードなら頭のすぐ向こう側にあるのに・・・

サイズがちょうどミロの大きさに合ってるから

勘違いもムリないか~

でもひんやり度はこれ低いですから( ̄へ ̄|||)




       お 知 ら せ


こないだ転載しました 《迷子のトラ猫ココア君》 の件ですが

無事に飼主さんのところに帰れたそうです!

本当に良かったですね~

期限が7月7日までということだったので

どうなったのかと私も気になっていました。

転載にご協力してくださった方々に御礼申し上げます。

詳しい内容は「迷子の白い猫しらす」さんに書いてあります。
             ↓
http://sururushirasu.blog100.fc2.com/




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                               
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

バランスボートって冷たかった?
大きさもぴったりなら一度Wiiを起動させて遊ばせてみるとか(笑)
でもほんと居心地がいいみたいですね^^

チューリップさんへ

いやいや、まったく冷たくないですよ(;^_^A
完全にミロの勘違いです・・・
気に入ってるならなによりなんですけどね~

ネコだからバランス感覚に優れてるだろうし
Wii で遊ばせたらバランスゲームあたり
高得点だせるかも~?(*^m^*)

迷子さん解決ですね

この件知りませんでしたが、帰ることができてよかった^!^ミ
さぞかしほっとしてることでしょうね。
野良にならなくて済みましたね。
ポチッ!

デジャビューさんへ

動物愛護センターに収容されてて
命の期限が7月7日って書いてありましたから
もしかしたら期限が過ぎると処分されてしまうのでは?
とハラハラしてました。

とにかくネコちゃんも飼主さんもホッとしたことでしょう(*´∇`*)♪.*:・'゜.
よかったよかった!

(* ^ー゜)ノちゎ!

これからの時期って、ペットって冷たい所を探して
寝そべったりとする時期だよねぇ~
ミロちゃんにとってはWii Fit のバランスボードがちょうどいい
冷たさなのねぇ~\(^◇^)/

ネコちゃん飼い主さん見つかって良かったねぇ~。
飼い主さんにとっても、ネコちゃんは大切だし、
一つの命が助かって良かったぁ~。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

うふふ・・・・冷たくなくてもいいのかな~(^0^)
なんだかフィットしちゃうのかもしれない^^
あはぁ(笑)ラストはオネムしてるんだね^^かわいい~
そちら見てきました、
よかったですね、ココアちゃんも飼い主さんも
きっと、眠れなかったでしょうね。

リスザルのママさんへ

今日なんかメチャクチャ暑いから
さすがに効かないバランスボードには乗ってません(*´∀`)
クーラーの風を求めて場所を選んでます。
人間だってバテちゃうもんね~(;^_^A

迷子のネコちゃん、ホント見つかってよかったですよ~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
ペットは家族同然ですもんね~

お名前わかりませんでした。

お名前が書かれてなかったのですが
コメントありがとうございましたm(_ _)m

Wii fit だけにフィットしてる?(笑)
ラストのオネムは半目状態でこわいですが・・・(;^_^A

ココアちゃん本当に飼主さんのもとに戻れて
ホッとしました。
良かったです!ヾ(*´∀`*)ノ゛

あれはあー見えてエクササイズしているのですよ。たぶん(≧ω≦)
それにしても気持ちよさそうですね~(*⌒∇⌒*)

ココア君ほんとよかったです~。

ミロチャン...おちゃめ。猫なだけに、テニスとかボールものは得意かも?

ココアくん、飼い主さんの元に戻れて本当に良かった。この記事を掲載していたするるさんの猫ちゃんも早くみつかりますように。

お返事:スイートチリ、もともとはケチャップとマヨのオーロラソースでした。ピリ辛が良ければ、タバスコ&レモン&マヨでもいいかも。

おーくんへ

自信満々な表情は
エクササイズしてるつもりだったのね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ココア君、本当に良かったよね(*´∇`*)♪.*:・'゜.

たすじゅうさんへ

ケチャップとマヨでオーロラソースとゆうのになるんですか?
それでやってみますね!(゚∇^*) ♪

ココア君、昨日が期日だっただけに私も心配でした。
本当に良かったですよね!
たすじゅうさんも転載してくださり、ありがとうございましたm( _ _ )m

するるさんのネコ「しらすちゃん」も
早く見つかってほしいです。
こんなに毎日毎日捜索に行ってるするるさんの記事を読むたび
胸がいたくなります。



 良かった良かった、ココアくん 帰れたのねー。
昨日 一昨日と、気になって、あのサイト見に行っても書いてないし、mixiで検索かけてもわからなくて めちゃめちゃ不安だったの。。。ホントに良かったぁ!
あ、これも 転載させてもらわなくちゃね!後で サイトも見に行ってみるね♪

 バランスボード、そんなにいいのね?!
うちも、前にブログに書いたように ベビースケールが人気で、実は体重計も同じような材質ですごく人気なの!そんなに冷たくないのよね、ちょっとざらついてるし。バランスボードもそんな感じの材質なのかな?えへへ 実は、一昨日、とうとう 楽天ショップでWiiFit、ポチってしまったのよ~ ダイエット止まってるし、この夏痩せて筋力つけなきゃだから 思い切っちゃったぁ・・・通帳マイナスなのにー!!まだ 誰にも言ってないの、ミロタさんが詳しくセット内容教えてくれたから買えた♪○o。ありがとぅ。o○
商品は 日曜には届くはず。楽しみだわ~(=^・^=)

はろぉちぐさんへ

キャーっ!ヾ(≧∇≦*)/
はろぉちぐさんもとうとうWii Fit 買ったんですね~!
嬉しいです!
絶対ハマりますよ~(〃^∇^)o_彡☆
とにかく最初は面白くて毎日やってたから。1ヶ月くらいは毎日・・・(゚∇^*) ♪?
冬は寒いのにエアコンつけるのもったいないからボクシングとヨガとかやってましたけど。
ゲーム感覚で出来るのとトレーニングタイプのとあるから、やる気さえあれば飽きないです。
フィットネスに高い月謝払うよりよっぽどいいと思うし。
じゃあ私もトレーニング再開しなくちゃ!
一緒に頑張りましょう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
材質はやはりちょこっとザラザラしてて冷たくはないので
3にゃんこさん達に気に入られると思います。

ココア君の件はホッとしましたね!
一昨日が期日でしたからね~
私も気になってました。
はろぉちぐさんも転載してくださって本当にありがとうございましたm( _ _ )m

うちにはwiiはあるのですがwiifitはないんですよe-330
それにしてもミロちゃんはwiifitがおきにいりなんですね!
ミロちゃんもエクササイズするのかな?
長毛ねこちゃん夏は大変そうですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/79-adcf6fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

