内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
07 /
08

まさかの落下

天井11
ここはミロにとっては一番高い場所で~すヾ(≧∇≦*)/




天井2
この部屋クーラーないけど北側だから気持ちいいのかな~?




天井3
う~ん、ねむいね~(*´∀`)



天井4
相変わらず歌舞伎顔してます( ´艸`)




天井7
舌なめずりしてると
どうしても化け猫にみえてしまう~(-公- ;)




天井8
とにかくねむいんだね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.




天井12
下からのぞくと
なぜかすごく喜んでゴロンゴロン寝返りしはじめますヾ(*´∀`*)ノ゛




天井13
あはは~
その場所でゴロンゴロンするなら
こっち側は落ちるから壁側にね~(゚∇^*) ♪





って言ってた矢先に

バカだからこっちにゴロンしちゃったの( ̄□ ̄;)!!

思わず「キャーッ!」て大きな声が出るもんですね~

窓開けてたから近所迷惑だった?(;^_^A

高さは170cmくらいだけど、さすがに落ちたらい痛いもんね~><

幸い反射神経だけは優れてる私の才能のおかげで咄嗟に手が。

一度私の手にバウンドしてから床に落ちてました・・・

こうしたらこうなる、ってミロはまったく考えてないんだなぁと・・・( ̄へ ̄|||)

だってここから落ちたの2回目なんです。

前はもう少し小さかったときで

そのときはいきなり背中から床に落ちてました(i|!゜Д゚i|!)

気持ちよく寝てて壁がないほうに寝返りしたから・・・

学習しないんだね~

ネコは上から落ちてもクルンと回って着地するっていうけど

ミロに限ってはそんなことありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                               
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
             クリックして下さった方ありがとうございました





コメント

こんにちは☆

ミロちゃん九死に一生でしたね~
ミロタさんお手柄ですv-425
ミロちゃん、反射神経に優れてるママで良かったねっ

ミロちゃん怪我がなくてよかったです;;
くるりんできないのは大変ですねe-330
でもそんなミロちゃんも可愛いです^^*

来やすいようにリンクしてもよろしいですか??

頼れるミロタママですねー。だから安心してこっちにもころりんしたのかしら?

時計もぬいぐるみも猫ちゃんで、さすがー。

なっこさんへ

私は小学校から高校までずぅ~っと体育2だったんだけど
なぜか動体視力と反射神経だけはスゴいのです!
なんでだろう?(;^_^A

かおりさんへ

かおりさんのネコちゃん達は
きっとくるりん出来るんですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
なんでミロできないんだろう・・・
誰もいないときに落ちたら大変ですよ~( ̄へ ̄|||)

リンクのお申し出ありがとうございます!
ぜひ私もかおりさんの貼らせてもらいますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
私はやり方わからないので夜旦那に貼ってもらいます~

たすじゅうさんへ

私はネコバカなので
ネコグッズを見ると欲しくなっちゃうんです~(;^_^A

私の友達にうさぎちゃんを飼っている子がいますが
その子はうさぎグッズを見るとヾ(*´∀`*)ノ゛キャーってなってます。
やっぱり自分のペットと同じグッズを好きになりますよね~

ゴロンゴロンってとってもかわいい姿みせてくれて・・・・
ギャー!ミロタさんの手がお手柄、ない場合と全然違いますもの
よかったね、ミロちゃん大事にならなくて、
う~ん、学習しない・・・・・^^;うちにもおります^^;

猫も落ちるよね~ ^^;
ジャンプも失敗するしね~ ^^;
でも・・・
ミロの歌舞伎顔。
りりしいでやんすv-218

だっちゅさんへ

だっちゅさんのおウチにも
学習できないネコちゃんいますか・・・(;^_^A

ミロは頭が小さいんですよね~
だからきっと脳みそ小さいんだと思います(゚∇^*) ♪
だって脳みその重さと頭の良さは関係あるって聞いたことあるんだもん。
今後のために色々訓練しとこうかなぁ~(-公- ;)

まりおさんへ

目と口がね~(*´∀`)
凛々しく見えちゃうんですよ~

女の子なのに~!( ̄□ ̄;)!!

ありゃ~、落ちちゃったのね(ノд・。)
ニャンコはゴロンゴロンする時高いとこだってわかんないのかな~、ラナたんも落ちたことあるし・・・
(; ̄ー ̄A
家の中だからって安心しすぎだよね(≧▽≦)

後、高いところで横になってる時に、下にいって見上げたらコロンコロンして喜ぶのもラナたんと同じだよ~~。
兄弟!!??
(*≧m≦*)

こんにちは~

ミロちゃん!!!危ないよ!!!
私の固定概念では、回転して着地してくれるんだとばかり。。。
高いトコ、怖いですね。。。隙間をなくしちゃっても
ミロちゃんは、高いトコで寛いじゃうのかな??
毎度、可愛い~ミロちゃんですねヽ(´▽`)/~♪
応援ポチっと!

おーくんへ

ラナたん一緒だね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
親戚かも~
なんで下からのぞくと喜ぶのかがわからん( ̄へ ̄|||)
ネコにとってはもしかしてすごーく楽しいことなのかも?
楽しいことやってると他のこと考えられないって
究極の楽天家だよね~


くいなさんへ

ですよね~(*´∀`)

よくテレビの実験では
ネコが着地するところをスローモーションで見せて
みんなで「おぉ~っ!ネコってすごいね~」
ってありますよね?
あれ、本当なのかな?って疑問です。
あれが出来るネコが特別だったりして~ヾ(*´∀`*)ノ゛

着地失敗?

背中から落ちるとは・・・
ミロちゃん反射神経よくないんですかね・・・
骨折してないようだからいいけど・・・
上に放り上げて訓練させますか?
ポチッ!

デジャビューさんへ

上に放り投げて訓練!(〃^∇^)o_彡☆
下にクッション敷きつめないと出来ないですよ~

ミロは走ってても夢中になるとよく壁にぶつかったりしてます。
なにも考えてない証拠ですね~(;^_^A

 4枚目の歌舞伎顔も可愛いけれど、ラストの甘えん坊顔がたまんないかわいらしさですね~ おんにゃの子がくりんくりんするとかわいいですよねーうちのポワのも可愛いんですぅ(親ばかぁ(^▽^;))

 タイトルを見て どんなふうに落ちちゃったのか心配で読み進めたけれど、怪我もなく良かったです♪猫はちゃんと怪我しないように落ちるって言うけれど 寝ぼけてるときは危ないから本にゃんに注意してほしいですよね。ポワも ポケシュキャッチの時と くるんくるんの時落ちかけて私も支えました。クレは何度も落ちてます、寝がえりをうって(笑)ジェニは 手っての爪がないので滑って落ちちゃうから一番怖い。若い時はいいけれど 歳をとったら心配です。

はろぉちぐさんへ

頭さかさまで見つめられるとカワイイですよね~
キュンってなっちゃう。
ポワちゃんがゴロンってしたらホントに可愛いんだろうなぁ~(*´∇`*)♪.*:・'゜.

夢中になってるとやっぱり落ちちゃうのかな?
それとも落ちやすい猫種だとか~お気楽な猫種?(笑)

ジェニちゃんはもともと爪ないんですもんね。
ペットショップの人、先のこと考えてなかったのかなぁ。
タワー登るときとか大変だと思います・・・
この先心配ですよね。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/78-6b83492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

