内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
07 /
07

ジャンと一緒に

ジャン1
新しくうちに来た、ジャンガリアンのジャンですヾ(*´∀`*)ノ゛
この子はお腹を押すと、脇から頭までの部分が動きます。
本物そっくりの動きって書いてあったのにそれほど似てません。
音もうるさいですし・・・(-公- ;)




ジャン2
ミロちゃんの前に置いてみましょう(*´∀`)




ジャン3
「キャ~!ねずみ!」
うわっいきなり豹変?( ̄□ ̄;)!!




ジャン4
と思ったら寸止めでした・・・




ジャン5
お腹に寄せたけど~




ジャン7
踏み潰しちゃう?




ジャン8
威嚇してる!?
いやいや、これはきっとあくびですね~
あぁ~あ、もうつまんないんだ・・・(´⌒`。)




ジャン13
足で踏んづけてるし・・・
もう正体バレてるね~
とゆうことで反応はイマイチでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                               
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

こんにちは☆

ははは~「寸止め」笑いました!
ミロちゃんも一応笑いとってみたのかな?
せっかく買ったのにね~
はじめのリアクションはよかったけど(笑)
ダミーだと気付くの早かったですね。

なっこさんへ

匂い嗅いで生き物かどうかわかるみたいだから~
やっぱりダメでした(´⌒`。)
せっかく買ったおもちゃ、気に入ってくれないと
がっかりですよ~
でもジャンを無駄死にさせたくないので
他の活用法考えますヾ(*´∀`*)ノ゛

こんにちは~

私も『寸止め』笑っちゃいましたよ(≧3≦) =3
ミロちゃん、お~っとりしてますよね♪
反応がイマイチだと、悲しくなっちゃいますね
うちも、「これだったら遊ぶ!」と見せてみたら
ニオイを嗅いで終了。。。かなりショックでしたよ~
応援ポチっと!

寸止めに大笑い(^0^)
パンチするのはやめちゃったのね^^
本物だぞ~・・・・・・って思ってたのは
作った人だけのようですね^^;
最初から、みやぶられてたような・・・・・・
ラストの足おきが、なんだかおかしくって(笑)

くいなさんへ

ミロは気がちっちゃいから
きっと触るのをためらったのでしょう( ̄へ ̄|||)
今後は生き物系のおもちゃはしばらくニオイ嗅がせないで
人形劇みたく子供だましでやってみますよ~(*´∀`)

だっちゅさんへ

やっぱり買わせるためには
似てなくてもそっくりって書いちゃうんですね~
私みたいな客は簡単に信じちゃいますから(;^_^A
そんなに似てたら1000円くらいじゃ買えないよって
ちょっと考えればわかるはずなのに・・・
足置きはさすがに悲しいです(´⌒`。)


みろちゃん、賢い!きっと前足を振り上げた時点で「???」って気がついちゃったんでしょーね。本物のジャン君で試してみたいところですが、それはきっと本物バトルになりそうだし。。。足置きとして活躍!かな。

たすじゅうさんへ

賢いってゆうより臆病だと思いますよ~(〃^∇^)o_彡☆
得体の知れないものを触ってしまったらヤバいかも、と。
ミロはかなりのビビリですからね~
なんとか克服してほしいもんです(-公- ;)

こんにちは^^
寸止めして引き寄せて
母性本能が目覚めたかと思ったら違いました(笑)
そんなミロちゃんが可愛いです♪

また来ます、ポチ!

かおりさんへ

コメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
母性本能が目覚めたとは、笑ってしまいました(笑)
確かに見ようによってはそう見えるかも~(*^m^*)
ミロはちょっと天然なのでよくわかんない行動たまにしてます。

ご訪問ありがとうございました~(〃^∇^)o_彡☆

なんかニャンコっぽいリアクションだね(≧m≦)

寸止めの写真かわいいね~。ナデナデしてるようにも見える(*⌒∇⌒*)
おーくんもナデナデされて、その後お腹にモフモフされたい~(≧▽≦)

 ジャンちゃんね、残念 ミロちゃんに足蹴にされた?!
ジャンガリアン、10匹以上飼ったけれど、なんだか似てないかも・・・
後ろ姿やサイズは ゴールデンのほうが似てるかな?
でも かわいい♪
ミロちゃん お願いだから仲良くしてあげてね~(=^・^=)

おーくんへ

あはは、なでなでにも見えるね~
モフモフされたあとは、ケリケリされるよ、たぶん。
超怒りっぽいからね~ミロは(*^m^*)

はろぉちぐさんへ

ジャンガリアン、10匹以上も飼ってたんですかっ?すごいなぁ~
はろぉちぐさんは色んなペット飼ってたんだね~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
私は鳥とネコと魚しか飼ったことがないからなぁ。
そういえば昔うちの母が、飛べなくなったスズメを公園で拾ってきて
育てようとしたことがあったけど、残念ながら次の日に死んでしまいました。
野生はやっぱりムリなんですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/76-f0a64112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

