内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
07 /
04

め・はな・みみ

めはなみみ1
左目は覆面かぶってるみたいで~




めはなみみ5
右目は目ヤニを拭き忘れてしまった。
ごめん、ミロ(^人^)





めはなみみ2
鼻のまわりは汚れみたいな黒いふちで~




めはなみみ3
耳の中は無駄に長い毛が・・・
これは一体どんな役割をしてるんだ?




めはなみみ6
で、つなげるとこうなりますヾ(≧∇≦*)/



               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                               
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

どのパーツもミロちゃんのかわいい一部^^
目やにだろうがなんだろうが
とにかくかわいいですよ(^-^)
うふふ・・・むちむちのおててさわりた~い

ヽ('ー'#)/ Hello!☆

一つ一つのものがしっかり、
顔になってぇ~~と、でも、
写真だと気がつかなかった事まで
気づかせてくれたりとあるよねぇ~。
こんな所がこんなになってるんだぁ~
とかぁ~~。新発見する事もあるのよねぇ~。
ミロちゃんって毛並みがフサフサだねぇ~
近くにいたら思わずなぜなぜしたいかもぉ~
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

ミロちゃんは若いからこんなアップにも耐えられるのね~(≧▽≦)

ラナたんも同じくらい耳毛あるよ~。
同じボーボーだね(≧ω≦)b
やっぱり、虫とかが入らないようにボーボーなのかな~?

こんばんは☆

一枚目のミロちゃんがスジ者に見えるw( ▼o▼ )w
〇〇組親分ってくらい迫力ありますね~
耳毛は大事ですよ☆

だっちゅさんへ

うちに遊びにくる友達も
ミロの太い手気に入ってます~
このたくましい腕に私は
ときどきネコパンチされてるんですよ~
結構痛いの~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リスザルのママさんへ

よ~く見ないと気づかないのはホント!
ミロが初めてうちに来て2日か3日ほどは
鼻〇そが鼻の穴にたくさんつまってるの気づかなかったもん(;^_^A

ミロはフサフサに見えますが
実際なででみると割りとガサガサしてますよ~( ´艸`)

おーくんへ

やっぱりラナたんも耳毛ボーボーだったんだね~
そっかぁ虫が入らないためかもね。
こんなに自分の耳に毛があったら
感度良すぎで大変だね(〃^∇^)o_彡☆
あっ別に変な意味じゃないよ~(*^m^*)
風の音もゴーゴー聞こえそう~

なっこさんへ

一枚目と同じアングルだと
いつも強面に見えるんです~( ̄□ ̄;)
おじいさんとかって耳毛ボーボーの人いますよね。
あとマユゲボーボーの人も。
年取ったらこうなるのかな?おじいさん限定で( ´艸`)

「ザ・ミロ」って感じ? ^^
かわゆい♪ かわゆい♪

まりおさんへ

サクものっけてよ~
ちっちゃくてかわいい今の姿を(*´∇`*)♪.*:・'゜.

 ミロちゃん どこもかわいいよん♪
お顔のアップ大好き♪
子猫の時って 耳毛が長くってなおかわいいよねー。
おとなになって短くなるとちと残念だわ。

でもさー 私けっこうこんなに猫と過ごしてても 横で寝てても 意外と細かいところ見てないみたいなの。他の方のブログでは ものすごくみなさん 自分ちの猫のパーツに詳しいのに・・。私は いつも全体の雰囲気でとらえてかわいいなーって思っちゃって~。パーツよりも 人間もだけど、その子 その人が醸し出す全体の雰囲気が好きみたい。

はろぉちぐさんへ

今回はネタを思いつかなかったこともあり、
パーツの部分をのっけちゃいました(゚∇^*) ♪
ブラッシングのときに一番観察できますよね~
特にびっくりしたのは、生意気にもマツゲがちゃんと生えてること!
ネコってみんなそうだっけ~?
今まで気づかなかっただけ?

はろぉちぐさんが言うとおり、全体の雰囲気は大切ですよね。
特に私、人間の顔を覚えるのが苦手で、よほど特徴がないとなかなか覚えられません。
前に働いてた会社で、お客さん来たからお茶を出したら、営業部の人で同じ会社の人だった(i|!゜Д゚i|!)
社長には「おい~お前大丈夫かぁ?」と言われ
なによりその人が悲しそうだったっけ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/74-b60c6b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

