内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
07 /
03

仲間はずれのミロ

悪口1
今日はズーミン達とまったりの昼下がりです

・・・と思ったら・・・


悪口2
チャーミン 「ねぇねぇ、最近ミロちゃんて調子にのってない~?」

ズーミン  「俺もそう思ってたよ、ミロはお高くとまっててイヤな感じだよな~」

ミロ  「・・・




悪口3
ミロ 「ねぇねぇ、みんなったらひどいの~
    私のこと悪く言ってるの~

ワンコ 「わかるわぁ
      だってミロちゃんてば自分勝手なんだもの




悪口4
ミロ 「ひど~い、そんなことないのにぃ




悪口5
ミロ 「クラゲさんはわかってくれるよねぇ。私の味方でしょ~?




悪口6
クラゲ 「あんた、なぁんもわかっていないんだねぇ。
      あんたは乱暴者ってみんな言ってるよ!

ミロ 「なぁ~にぃ~?




悪口7
ミロ 「くぅ~っ!みんなひどいよ!私のこと誰もわかってくれてない!





悪口9
ミロ 「こうしてやる!コノヤロッコノヤロッ!

クラゲ 「きゃ~!ほら、あんたってすぐ豹変するんだから!
      ここんちの奥様と一緒だよ!




悪口10
ミロ 「ママのことまで悪く言うなんて許せない!
    ウガァ~!

クラゲ 「や~め~て~!




悪口8
みんな 「ね、ミロちゃん、私達が言ってたことわかったでしょ?」






悪口12
ミロ 「ふん、あんた達なんか動けないくせに




悪口13
ミロ 「さよなら~私は自由に生きるの

みんな 「・・・



               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                               
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

 あらあらミロちゃん 仲間はずれにされちゃったの?
うちの子たちも、ぬいぐるみちゃんがお話しできたらきっと“乱暴者”って言われるわね。
猫だから しかたないよね。

 かわいいお友達(おもちゃ?)がいっぱいで賑やかで いいね、ミロちゃん。
もし お友達に仲間はずれにされたってママとパパが居るからミロちゃん幸せよ♪

やんちゃなミロさんですね

部屋の中ばかりで、イラついてるのかもしれませんね。
でも、梅雨じゃ外へ散歩にも出せないし・・・
飼い主としてはつらいところですね・・・
ズーミンとくらげちゃんたち、普段噛まれてるんで反撃ですか?
ポチっ!

こんにちは☆

ははっ(笑)
最後は全員集合~
ミロちゃん多勢に無勢だったねv-409
一匹狼の道を選んだミロちゃん、カッコいいわv-351

たびたびスミマセン

いまさらですが・・・
リンクさせて頂いてよろしいですか?

はろぉちぐさんへ

結局分かり合えないまま決別してしまいました。
ミロは協調性ないからしょうがないですね。
みんなに合わせながら、とゆう生活はムリでしょう(-公- ;)

ズーミンとチャーミンは友達がUFOキャッチャーで獲得したやつです。
ワンコは私のおばあちゃんが作ったぬいぐるみなんですよ(*´∀`)

デジャビューさんへ

ミロは臆病者なんで散歩はできないんです・・・><
何度かトライしましたが、はいつくばって動かなくなったり
抱っこしてもコワくて顔を外からそむけて震えるくらいなので。
なんとか徐々に慣らしてお外に連れて行けるようになりたいもんです。

ジメジメの梅雨、早く明けてほしいですね~(´⌒`。)



なっこさんへ

ミロの日頃の行いがいかに悪かったかが一目瞭然ですね( ̄□ ̄;)!!
さすがに多数決で自分が不利だと悟ったのでしょう・・・
かっこよく自分から去ってますが精神的ダメージは大きいはずです。

リンクのお申し出ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ぜひヨロシクお願いしますm( _ _ )m

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ミロちゃんのぬいぐるみちゃんいっぱいだぁ~~v-347
でも、ぬいぐるみとか見ると、やっぱり、これで遊んでくれるかなぁ~
なんて思いで、つい買ってきちゃったりするよねぇ~。
ミロちゃんも色々な表情見せてくれるねぇ~ヽ(^^)ノ
今日も癒しをありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

リスザルのママさんへ

期待いっぱいでおもちゃ買って帰っても
遊んでくれなかったらショック受けますよね~
結構そのパターン多いんです、うち(´⌒`。)

そういえば昨日テレビで、自分の大きさくらいのぬいぐるみと遊ぶ
お猿さんの画像をやってましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
桃子ちゃん達もああやって遊ぶのかなぁ?

リンクしました

散歩が苦手な猫ちゃん多いですね。
でも、川原とか原っぱを賭けまわる猫ちゃんて可愛いですよ。
無理にとはいいませんが、なれるようでしたらやってほしいものですね・・・

こんにちは~

くらげちゃんと話している時のミロちゃん!
凄い表情だな~ちょっと怖いよ。。。
コメを読ませて頂きましたが、ワンコのぬいぐるみは
ミロタさんの”おばあちゃん”が作ったんですか!
凄い!器用だな~
私もダンケ達のオモチャを作ってみようと思ってるんですが。。。
思ってるだけで、前に進まない(||||▽ ̄)アウッ!
応援ポチっと!

あら~、ずいぶんと、ばらされちゃったみたいね、ミロちゃん(^0^)
みんなママをとられて、やきもちやいてるのかもしれないね^^;
たすけを求めた、くらげちゃんにまで
お話してるミロちゃん、かわいい~(^-^)

デジャビューさんへ

広いところで走り回るネコちゃんてかわい~ですよね(*´∇`*)♪.*:・'゜.
いつかそうゆー所に連れて行ってみたいです。
リンクの件ありがとうございましたm(_ _)m

くいなさんへ

プププ、あの顔コワいでしょ~?( ´艸`)
ミロってネコ相けっこう悪いからあんな写真たくさんあるんですよ。
うちのおばあちゃんは手先が器用で、手芸が得意なんです。
もう86歳になるけど、頭しっかりしてます!
やっぱり手先使うとボケないっていうし~。
でも私はクロスステッチしかできない不器用もんです( ̄□ ̄;)!!

だっちゅさんへ

ママもぬいぐるみさん達の味方だったりして・・・( ´艸`)
ミロは気が短いから。
もうぬいぐるみと遊ぶことはないでしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回のゴタゴタはいい勉強になったと思いますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロちゃんにはいっぱいお友達がいるのね♪
仲はうまくいってないようですが・・・
ミロちゃん、ママのことかばって。
かわいいね~~(*⌒∇⌒*)

おーくんへ

もう友達いなくなっちゃったけどね・・・
ミロはマイペースだから問題ないでしょう
一応ママへの愛はあるんだね~(*^m^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/72-1e8fb5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

