内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
06 /
30

思い出の箱

ミロ箱1
このダンボール箱は、ミロをペットショップから持ち帰ってくるときに入れてきた箱です。
お昼寝する時なんかはよくここに入って寝ます。



ミロ箱5
いつも頭をちょこっと外に出して寝ます。
こちらの様子を観察するためにこうやって寝ているような気もします。
ちょうど蓋のところに頭が乗るようになりますね。



ミロ箱6
ダンボールの側面には穴ぼこがいくつもついてて、
外側から指を穴ぼこに入れるとミロが興奮します。
もぐらたたきみたいにランダムにすると大興奮!
私の指に肉球をペタペタ押し付けながら追っかけてきます。
爪はちゃんと隠してるから一応気使ってるんでしょうね。




ミロ箱7
ちっちゃい頃から入ってる箱だから、懐かしい匂いがしみついてるのかもしれません。
体はずいぶん大きくなったけど、落ち着く場所のようです。



ミロ箱9
箱の先にあるひんやりシートには暑くても全然乗ってくれません。
むしろその隣にあるwii fitに乗ってくつろぐことのほうが多いです。
私もwii fit全然使ってないので・・・
やろうとは思ってますよ。でも、やる時とやらない時の気分の差が大きくて。
やれば効果は絶大なのは体験済みです。
どうにか自分を戒める方法はないですかねぇ・・・



ミロ箱10
何考えてるのかな?
また目開けて寝てるのかな?




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                               
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

こんにちは~

大切に”箱”とってあるんですね
私も『もぐらたたき』でミロちゃんと遊びたいわo(^▽^o)(o^▽^)o
wii fitをなかなか使わない!?気持ち分かります!
始めたとしても続けるのが難しいんですよね。。。
そ~んなに必要に迫られてないから(^-^;A
応援ポチっと!

くいなさんへ

もぐらたたき、やってるうちに
ミロも私もお互いに本気になってくるから
ちょっとコワいかも?(*´∀`)

お腹から下が大変なことになってるから
もうそろそろ本気で運動しなきゃ・・・です(゚∇^*) ♪

あらら・・・宝箱からお宝がでてますね^^
初めてその箱に入った時は小さくて、
どこに連れていかれるのかなぁって
ドキドキしてたのでしょうねぇ
今は、もうはみでてる(^0^)かわいいー
おめめあいたまま、ねてる?(^-^)

そうなの?そんなに効果てきめんなんですか?
ふぅ~、だっちゅも夏までにって宣言してたのに・・・・
もう・・・夏はきた・・・・・

だっちゅさんへ

初めておうちに来た時、箱を開けてみたら
ミロと一緒にオマケで立派なう〇ちが入ってました( ´艸`)
あまりに緊張して出ちゃったのかも?
ペットショップじゃガラスケースの中で過ごしてたのに
いきなり車で遠くまで来たんだからビックリしちゃったんでしょう。
今では体重もあの頃の3倍以上になりました。(〃^∇^)o_彡☆

私も春に、夏までに痩せるぞって言ってたのに
もう夏ですからね~
今度はいつを目標に頑張ればいいのやら・・・(;^_^A


こんにちは☆

箱とって置いてるんですかー!
思い出の一品ですよねv-353
私も箱捨てなきゃよかったなぁ・・・(実家で飼ってるシーズー)
初めてのワクチンだかの接種を受けに行く時、その箱をキャリー代わりにして連れて行ったら笑われてしまい捨てたんですよね(笑)

ミロちゃん、思い出にひたってるんでしょうか。
最後の写真、起きてることを願ってます(笑)

なっこさんへ

ペットショップの店員さんが
「この箱はネコちゃん遊びますからとって置いてくださいね~」
って言ってたので、そのとおりにしてたんです。
そしたら本当に遊ぶので、これは使える箱だ~とゆーことで
置いたままにしてあるのです(^0^)/

しかし、なっこさんが箱をキャリー代わりにして持ってったのに
笑った人は失礼ですね~(´⌒`)
ちっちゃい子犬ならそれで全然オッケーだと思いますが。


最後の写真、起きてるか寝てるかは五分五分ですね(;^_^A

みろちゃんが、お家にやってきた時の動画を思い出しました。小さくて、ドキドキして、なかなか外に出てこられませんでしたよね。今じゃ、とってもくつろいだ表情をして。ミロちゃんはミロタさんたちと一緒にいて幸せなんですね。

Wii Fitそんなに、いいんだー。欲しくなっちゃうじゃないですかー。去年のスカートの腰回りが5cmも縮んで(?)履けないので、なんとかしなくっちゃー。

冬瓜はとうがんと読みます。でも栄養的にはなすびと似ているので、ご主人、当たらずとも遠からず?

たすじゅうさんへ

ミロの最初の動画、覚えてくれてたんですねぇ(*´∇`*)♪.*:・'゜.
ありがとうございますe-415
今は家の中で一番態度でかいですから・・・

wii fitはかなり効きますよ~まじめに続けてたらの話ですけど(;^_^A
最初は2週間くらい毎日やってたんですよ。
1週間目くらいで、太ももやお腹が引き締まってきたのが自分でもわかるくらいになりました。1日だいたい1時間とかの運動でです。
あのままやってれば今頃スリムになってたはず。
なんで止まっちゃったんだろ。
やんなきゃ!

やはり冬瓜はとうがんと読むんですね~
なすびと栄養が似てること旦那に伝えておきます~(^0^)/

こんばんわぁo(^-^ o)(ノ ^-^)ノ

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ミロちゃんの頭を出して寝てる?姿ぁ~(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
モグラ指叩きゲームもやってると本気になってくるって
分かる気がするぅ~~。相手が本気になってくると
こちらも、全力で遊んであげなくちゃぁ~なんて気持ちにも
なるしぃ~。
リンクのお申し出☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
こちらも、早速リンク張らせてもらいましたねぇ~。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

こんばんは~~~~

ミロちゃん長毛で暑いだろうに、思い出の箱のがいいって、なんとなく分かる気がします。
ひんやりシート、箱に入れてみたらどうですかね・・・

大きくなったね~(*⌒∇⌒*)
マクラがちょうどよくって面白い♪
ラナたんも冷や冷やのボードに乗りません。同じだね~。

モグラたたきは楽しいよね~。
でも、ニャンコの方が興奮してきたら危険だよ。
爪と牙が襲ってくる~~><
あ、ラナたんだけかも(* ̄m ̄)

リスザルのママさんへ

ネコちゃんたちの本気になったときと
リスザルちゃんたちが本気になったときと
どちらが強いのかなぁ?
リスザルちゃんたちも結構強そうですよねe-271
しかも知能も高いだろうし。
どうやって遊ぶのか今度見てみたいです~(*´∀`)

リンクの件ありがとうございましたm(_ _)m
早速貼らせて頂きますね~

dejavuewordsさんへ

こんばんは~

箱に入れてみようと思って見てみたら
ひんやりシートのほうが圧倒的に箱よりも大きいんです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもなんとか合う大きさの入れ物に入れておけば入りそうですよね。
色々試行錯誤してみようかと思います(゚∇^*) ♪
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

おーくんへ

ラナたんもひやひやボードに乗らないの~?
なんでだろうね~絶対に冷たいのに。
ネコちゃんの考えは謎です??(@△@)??

ミロの攻撃も相当なもんですよ~
私の手足、流血したこと何度もあります(T0T)
でも楽しんでやってるだろうからしょうがない、甘やかしています(;^_^A

 初めて訪問した時に 見せていただいたあおの動画の箱ですね♪
物持ちがいいですね、ミロちゃん(*^。^*)
うちは ノルらーが噛み切り隊なので 数日でボロボロになってダンボールはダメです。
思い出の箱がずっと使えてミロちゃん幸せね♪

ペットショップで動物を買ったのは 亡きチグラーシャが最後だったけど、どの子も あの穴から鼻先やら手ってを出して可愛かった♪ハムスターが家までもたずに噛み噛みして穴を広げて バッグの中でふつうに居たときにはビックリ可愛かったよ♪


 ダイエット、食べるの大好きだから全然目標に向かわないー。
 wii fitそんなに効くの~??いいなぁ ほしい!!
wii 何も持ってなくて どんなものかわかってないくらいなの・・・
にゃんずのものしかお金回らなくて~ああ欲しいなぁ(^▽^;)

はろぉちぐさんへ

私は初めてペットショップで買ったのがミロです(*´∀`)
前のネコみやこは知人からもらってきた子だったので。
だからネコは累計2匹しか飼ったことがないのです。

ダンボールが数日でボロボロに・・・ってものすごい噛み切り隊なんですね( ̄□ ̄;)!!
ネコはチラリズムが好きだから、覗き穴で遊べてかわいいですよね~
はろぉちぐさんはハムスターも飼ってたんですか?
動物好きなんですね(*´∇`*)♪.*:・'゜.
ハムスターが入れ物を食べちゃって普通にバッグにいたらウワッ!てなりますよね。
でもかわいぃだろうなぁ

wii fitはwii本体とソフトとボードの3点セットで売ってます。
筋トレ・ヨガ・有酸素運動・バランスゲームが入っており
合計40種類以上のトレーニングが出来ます。
ボクシングとかもあって、めちゃめちゃ汗かきますよ~
普段使ってない筋肉を色々使えるのでおススメです(゚∇^*) ♪
ちなみにwiiの他のゲームは持ってません。
もともとゲーム好きだったけど、やると止まらなくて昼夜逆転になっちゃう傾向があるので。
wii fitはちょうど1年ほど前に買ったんだけど、それ以降大不況にはまり、今は金欠で
ミロのおもちゃもろくに買えない状態です(´⌒`。)
早く景気が回復しないかなぁ~


ほんと・・・
ミロちん。なんだか昔を思い出してるような顏してる ^^

まりおさんへ

箱がお母さん役?・・・(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/68-79c82d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

