内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
06 /
27

眠いよ~

眠い
ここんとこ暑い日が続いてるので、クーラーをつけるようになりました
今日の温度は34度!
さすがにミロじゃなくても暑くて暑くてバテちゃいます。
クーラーをつけると、この場所が一番風が当たって気持ちがいいらしいのです。



眠い1
おっ?
気持ちが良くて眠気がさしてきたのかな?




眠い2
うひゃぁ~
相変わらず容赦ないあくび!
眠いね~



眠い3
あら。
もう何事もなかったかのようにすました顔しちゃってる・・・




眠い4
よっこらしょ、と
箱座りですか。




眠い5
うーん、涼しいから気持ちいいね~





眠い6
頭さかさまでかわいぃ~




眠い7
腕が太い~
よく、「ぬいぐるみみたいでかわいぃ」と思うことがあるけれど、
ぬいぐるみが出来た理由はきっと動物がそばにいないから
ぬいぐるみで我慢しよう、ってことで作られたと思うんですね
ってことは、「ぬいぐるみみたいでかわいぃ」と思うのは
間違いで、ぬいぐるみを見て「本物みたいでかわいぃ」と
思わなければいけないんじゃないかって思うのですが・・・
私、ちょっと頭が変でしょうか?




眠い8
両手そろえちゃった~
寝顔ってかわいい

私が子供の頃、狸寝入りをしていたら両親が
「寝顔だけはかわいいんだけどね~」とため息をついていました。
どうゆうことでしょう?
ま、どっちにしても寝てればすべて許されるってことですかね?



               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                               
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

はじめまして、こんにちは^^と、申しましても
かわいいミロちゃんを読み逃げしていましたから、
ミロちゃんははじめましてじゃないですぅ~
御訪問有難うございました。
ミロちゃんの寝姿かわいい~^^、
ぬいぐるみ好きだけど本物は嫌いっていう方はききませんね、
ただし、襲われることとは別ものですものね(^-^)
ライオンでもクマちゃんでも、やっぱり好きです。

ラッセルはあの座り方が一番ラクのようで、
ふつうの猫ちゃん座りをしているほうがめずらしいです。
例のポルシェは冬物で、2週間前に半額となって、ペットショップにでていました。
さすがに冬ものは暑いらしく^^;今は素通り状態となっておりますぅ~(泣)

だっちゅさんへ

ご訪問とコメントありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
こちらこそ、ラッセルくんが気になってたのに読み逃げしてしまいました。

ラッセルくん、あの座り方がラクだったとは!
壁にもたれて座ってる姿なんて、気ぐるみ着た人間のようですよ。
スコ座りを見るたび声出して笑ってます!( ´艸`)

ポルシェは冬物なんですね~
ネコちゃんが2人乗れるくらいの大きな車なんてなかなかないですもんね。
思わず目を奪われ、コメントしちゃいました(゚∇^*) ♪
あれが半額だなんて、ホントお買得ですよ~
冬になるとみんなハンドル奪い合いになりそうで楽しみですね!


だんだん眠りに入っていく姿がかわいい~♪
もらいあくびがでるよ~~(≧ω≦)

「本物みたいでかわいぃ」
正解(≧ω≦)b

おーくんさんへ

眠いネコ見てるとこっちまで眠くなりますよね~
反対にこっちが寝てるとミロも寝ちゃうし~
お互い影響受けるのかな?(*´∀`)

 アートなお部屋が素敵だわo(*^▽^*)o

確かに寝んねの猫は一番癒されるし、可愛いですね♪
ミロちゃんも 逆さま寝んねかわいい~。
あくびに行く前のお写真も好きです♪
 
 私は動物を飼えなかった時代、ぬいぐるみを本物みたいでかわいい!って可愛がってた時があります。でも 猫のぬいぐるみで、本物みたいでかわいいと思えるものには出会えなかったなぁ・・・
 でも 猫のラグドールは、ぬいぐるみみたいな猫なので 逆の思いで作られたってことですよね~。

 最近 ずっとその羽根の猫じゃらがミロちゃんのそばにあるね~(=^・^=)
羽根のじゃらしは 萌えるでしょ?

はろぉちぐさんへ

はろぉちぐさんはよく見てますね~(*´∀`)
羽根のじゃらしは一番萌えるし、1人でも遊んでますよ~
両手で持ってトコトコ2本立ちで歩いてるときなんかもあります。
よっぽどお気に入りみたいで。

ラグドールを今ネコ図鑑で見てみたら、たしかに名前の由来がぬいぐるみと書いてました。
私、知らなかったから、おぉ~って感動しました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
まさに逆の発想ですね。
ネコのぬいぐるみで、重さとしなやかさがなかなか本物に近いものを見たことがあったけど、さすがにお値段も結構してましたね。
見た目もいい線いってましたよ。






すまし顔もかわいいし
おててもかわいい。
寝顔もやっぱりかわいいね(*^_^*)

まりおさんへ

ネコは何やってもかわいいからいいよね~
サクちゃん元気ですか~?(*´∇`*)♪.*:・'゜.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/66-aa456046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

