内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
06 /
26

宣伝ネコ

菓子1
今日はママさんの大好きなお菓子を紹介します



菓子5
チョコ&コーヒービスケット、これはしょっちゅう買ってきますね。
チョコ味とコーヒー味が4枚ずつぐらい交互に並んで入っています。
特にコーヒー味のほうが好きみたいでバクバク食っています
そんなに美味しいのでしょうか?


菓子3
え?
西友で99円で売ってて一番安いお菓子だから買ってると・・・。
で後ろのプリングルスは今回買う予定ではなかったが
見たとたん無性に食べたくなって買ってしまったと・・・。
フンフン・・・



菓子2
ご意見ありがとうございました



菓子4
とゆうことで会見終了です




菓子6
なるほど~
だからこの人のお腹はなかなか凹まないのね~




菓子7
はぁ~私のおやつ、いつ買ってきてくれるんだろう・・・




菓子8
あの美味しいフリーズドライのささみ、食べたいのにぃ~



               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                               
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
             クリックして下さった方ありがとうございました




コメント

 ミロちゃーん、ホントはお菓子を枕に寝てたんじゃない?
それとも 寛いでるところに、ママがお菓子を持ってきた?(笑)
なんだか 全編に渡って うつろな感じに見えるのは私だけかしら?
せっかくのCMなんだから 1枚目2枚めのカメラ目線をキープしなきゃ~(≧▽≦)

 私も それ、好き。同じシリーズなら一番買うのは チョコダイジェスティブビスケットとバニラクリームクラッカー。ダイジェスティブビスケットがすごい好きなの。クッキー系で必ず冷蔵庫にあるのは アルフォードの2種類パック(ミルクチョコの方が好き)。
メーカー同じだと タイプ違いなら、チョコリエール、ルマンドが好き。お酒飲めないから 甘いお菓子は欠かせないー。
ミロタさんは お酒飲めて羨ましいわo(*^▽^*)o
お酒飲めたら、お料理ももっと美味しいよねーでも 今でもぽっちゃりなのに、みんなおいしくなったら困るなぁ!!(笑)

おはようございます☆

今日はミロちゃん広報担当ですか~
たしかコーヒー味とチョコが分けられてるんですよね。
二枚ずつくらいで交差して入れてくれたら食べやすいのになぁ・・・
久々に食べたくなりました~
関係ないけど私は最近、森永の『小枝』にハマっます。
はろぉちぐさんと同じく『ルマンド』も大好き! ボロボロこぼしまくって食べてます(笑)
私はブラックコーヒー派なので最高の組み合わせですわ~

はろぉちぐさんへ

お菓子があるところにミロがあとから来たんです~
信じてください~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ネコの割にはこれでもしっかり仕事してたほうですよ~
まぁ集中力がないのが玉にキズですが・・・

ルマンド私も大好き~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
子供の頃から変わらず好きです。
ロングセラー商品ですよね。
アルフォートも高級お菓子っぽくて素敵ですよね。
ダイジェスティブビスケットの存在は知らなかった!
あとでチェックしてこようっと。
お菓子っておいしいんだけど、あると一気に食べちゃうから
危険ですね。

私、お酒飲んでるときでも甘い物つまみながら飲むんですよ~
根っからの甘党なんです。
ちなみに家では飲みませんよ。
たまぁに外で飲むくらいです(*´∀`)






なっこさんへ

お元気ですか~?(〃^∇^)o_彡☆

そうそう、チョコとコーヒー2枚ずつか、もしくはかわりばんこに入っててくれれば
順番に味わえるから嬉しいんですけどね~
なんであんなにまとめちゃったんだろ?

やっぱりみなさんルマンド好きですね~
昔から変わらないおいしさヾ(*´∀`*)ノ゛
ただ、食べててかけらがボロボロ落ちちゃうのが残念ですね。
でもあのパサパサの食感がたまらなく好きです~!

もちろん小枝も好きですよ~。
気に入ったものって一度ハマるとしばらく続きますよね。
あぁ食べたくなってきた・・・(*´∇`*)♪.*:・'゜.

おいしいよね~~(≧▽≦)
プリングルスもうまいよね~(≧▽≦)
でも、プリングルスが最近スーパーなどに置いていない・・・
コンビニだったらあるんだが・・・おーくんの住んでる地域のスーパーにないだけだとは思うんだけど、今年のはじめ、無性に食べたくなって大変だったよ~コンビニあんま行かないから(≧ω≦)
ルマンドも好き~♪
でも、ホワイトロリータも好き~~♪

おーくんへ

プリングルス、人気ありすぎて売り切れだったりとか?(*´∀`)
あれっていきなり食べたくなるんですよね~
ホワイトロリータも昔からあって美味しいよね~
でも名前にロリータってつくのが気になって気になって・・・( ̄へ ̄|||)

ある意味「ロリータ」という言葉に惹かれます(¬w¬*)

おーくんへ

おーくんは、そこに引っかかってくれると信じてました(*^m^*)

フリーズドライのささみって何処で売ってんのぉ~\(◎o◎)/?

まりおさんへ

大泉にある「さんぽぽ」さんだよ~!
カリカリもいつもそこで買ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/65-5b53ceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

