内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
06 /
26

鏡の中のミロス

鏡5
この子、ネコの匂いがしないよ~?




鏡6
いるのに匂わない~



鏡7
ひょっとするとこれは・・・




鏡8
ママが毎朝見ているのと同じのかしら?
じゃあこれは私だぁ!




鏡1
チラリと横目で
キラッ




鏡2
どこか寂しげな目元




鏡3
キリリと精悍な顔立ち




鏡4
うっとり




ミロはやっぱりナルシストだったか(;^_^A ・・・
右目ちょっと目やにがついてたね。

ミロはいつも私が朝洗面台で顔を洗った後、化粧台まで付いてきて
化粧台と壁の隙間に入ってゴロゴロのどを鳴らしながら
化粧が終わるまで待っててくれます。
終わると今度は部屋までついてきます。
夜の洗顔後、化粧台で化粧水つけるときもまったく同じです。
日課になってるんですね~
で、寝る前までそばで待っててくれるのに、
電気を消すと去っていきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
見張り役終了といったところでしょうか?

朝は寝室のテレビの裏に寝ており、目覚ましがなると
物音立てずにひっそりと私の頭の近くで待ってます。
メチャクチャうるさい目覚ましが鳴る中で静か~に待ってます。かわいそうに(´⌒`。)
それでも寝坊して起きないときは、なぜか脇のところにきてゴロゴロ一緒に寝てしまいます。
いい加減起きてって催促するときは、布団から出てる足をカジカジ噛まれるので
それでようやく目が覚めます。
ってゆうか早起きしなきゃね~(゚∇^*) ♪



               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                               
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

こんにちは~

ミロちゃんの”チラリと横目”の写真サイコー\(*´∇`*)/
可愛いですね~
動画も見させて頂いたんですが、可愛すぎますよ!!!
応援ポチっと!

くいなさんへ

動画も見てくれたんですね!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

時々ミロに横目でジロッと見られますが
結構笑えますよ~!

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ミロちゃん(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
鏡を見てるミロちゃんはかわいいしぃ~
きっと、ミロちゃんは、母親役ねぇ~\(^◇^)/
やはり、待っていてくれてる、ミロちゃんがいるって
とっても、幸せな時間を過ごしてますね。ヽ(^o^)ノ
それにぃ~朝はミロちゃんが起こしてくれていいかもぉ~。v-221
やはり、ペットいる生活っていいですよねぇ~
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

リスザルのママさんへ

う~ん、母親役ならありがたいんだけど
ただ観察されてるだけの気がしますぅ・・・(;^_^A
ホントは目覚ましとともに起こして欲しいんだけど
それは私のワガママだから~
じっと我慢のミロには申し訳ないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



鏡みてますね(≧ω≦)
やっぱり自分の美しさに見とれてるのね。
これだけ美人ならおーくんも見とれるよ~~(# ̄ ▽ ̄#)

ついて回るのかわいいよね~~♪
たまにうっとうしくなるが・・・(; ̄ー ̄A
でも、かわいい(*⌒∇⌒*)

あはは、今日は鏡ミロちゃんが箱に入っているのね。

あとをついてきてくれたり、起こしてくれたり、いいなー。

おーくんさんへ

一番好きな人によくついて回るよね~
うちでは私が一番好かれてます!
さっきは外から帰ってきたら
「ワオーン!」ってイヌみたく、おたけびあげて喜んでました。
可愛かった(*´∇`*)♪.*:・'゜.

たすじゅうさんへ

ホントだ、鏡ミロが箱の中でしたね。
今日も暑くてバテバテのミロでした(;^_^A
クーラーなしではいられませんね~

 んーと、「鏡の中のミロス」って なんだっけ??何かとかけてるんだよね?

ミロちゃん ナルだなぁ☆(*゜ー^)
自分が可愛いって知ってるね~♪猫ってみんな 自分が可愛いと思ってるよね♪
鏡を見て自分のキレイなお顔の角度の研究中だぁ!
うちの子、鏡を鏡と思ってるときとわかってない時があるよ。
この前 ポワに鏡越しに睨まれた(笑)

私は お化粧水とかも、引っ越してから鏡台へ上がらず 洗面所でつけるから、にゃんずはやっぱり洗濯機に乗ったりとかで待ってますね~。
ミロちゃんも立派な秘書!?or ストーカーだ!(笑) かわいいね~♪

一緒に寝んねしないのに 起こしに来て、起きないと添い寝んねしてくれるの?
かわいいでしょー。そのまま 一緒に寝ちゃえ!!(*≧m≦*)ププッ

はろぉちぐさんへ

えっと、「鏡の中のアリス」とかけたんです(゚∇^*) ♪
あの「不思議の国のアリス」の続編のやつです。
ミロ+アリス=ミロス
ミロスは無理があったなぁ、やっちまいました(;^_^A
エロスと勘違いする人もいそうだし・・・

アハハ、ポワちゃん鏡越しに睨んだりするんですね~
うちの前にいたネコも鏡越しに名前呼ぶと鏡の中の私を見ながら返事してましたよ。
2人いると思ってたのかも?

ネコってついて歩かないと思ってる人もいるけど
イヌ並みにくっついてきますよね。
団体行動が好きなのかな?

一緒に布団に寝てほしいのにミロは夜は別行動がいいみたい。
やっぱり個人差がありますね~
なんとか夜も一緒にいたいのになぁ(´⌒`。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/64-8a96a79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

