内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
06 /
25

不可能を可能にするネコ

入るか
ん?新しい箱だ~



入るか1
くんくん、うなぎパイが入ってたのね~



入るか2
では入らせてもらいましょうか




入るか3
よいしょっと!




入るか4
体を丸くして、と



入るか5
丸くして・・・




入るか6
???



入るか7
・・・・・・




入るか8
しっくりこない・・・




入るか9
おもいきり、お尻はみだしちゃうんですけど



入るか10
なんでこんなのここに置くのよ~



ムププ( ´艸`)
入るかな、と思ったらホントに入っちゃったよ。
見るからに小さい箱なのになんで入ろうと思うかなぁ?
どう見てもムリでしょう・・・
いつも入ってから気づくんだから。
今度はもっと小さいので実験してみようっと!




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                               
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
             クリックして下さった方ありがとうございました               




コメント

一生懸命入ってみたものの・・・・って見上げた目線がGOODでした。こんなにかわいくて面白いなら、実験やみつきになりそうですね。

(*σ-σ*)初めまして♪

訪問&コメント☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ミロちゃん、ちょ~~~(≧∇≦)キャワイィ~~♪
仕草は思わず、我が家と同じぃ~~なんて、思いながら
ペットって
「なんでこんな狭い所にいるのぉ~~?もっと、広い場所がいるのにぃ~」
って事が良くありますよねぇ~~。
でも、ミロちゃんの顔、とっても、癒し系ですねぇ~ヽ(^^)ノ
癒しを与えてくれて
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

こんにちは☆

お久しぶりです!
綺麗な顔してミロちゃんギャグ多すぎ(笑)
ミロちゃんってミロタさんの思惑通りに答えてくれますよね~
次は箱を縮小ですか~ ミロちゃんチャレンジよ☆

出戻ってきました。たびたびすいません(汗

今日はおわびに来たつもりだったのに、ミロちゃんがまた面白いことやってくれて、すっかり忘れて帰ってしまいました。(←ミロちゃんのせいじゃないよね。)

昨日、わたしのブログの中で過去の記事にリンクを貼ったつもりが、なぜかミロタさんのブログにリンクさせてしまっていました。すぐにリンクを消しましたが、1日経ってしまっていたのでご迷惑をおかけしたかもしれません。ごめんなさい。今後はしっかりチェックしてから記事を投稿します。

たすじゅうさんへ

ネコの習性だからなのか、入らないと気が済まない性格みたいですよ~
頑固おやじ並みに頑固なんじゃないかと思っています(-公- ;)

たすじゅうさんへ2

2回目のコメントに今気づきました~
大丈夫ですよ~!
全然気づきませんでしたので気にしないで下さいね(゚∇^*) ♪

リスザルのママさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
ペットがいると癒されますよね~
リスザルちゃん本当かわいかったです!
あんなふうに食べるのとかも初めて見たし。
また遊びに行かせてもらいますね(〃^∇^)o_彡☆

なっこさんへ

なっこさ~ん、お忙しいのにコメントありがとうございますm(_ _)m

ミロは結構期待通りのリアクションしてくれるんですよ~
単純なので(;^_^A ・・・

タロウさんとタラコちゃんはお元気ですか?
更新の再開を楽しみにしてます!

こんにちは~

ミロタさん、遊んでますね(>3<)=3
ミロちゃん♪チャレンジャーだな~(´m`)
袋は、聞いた事あるけど、箱も落ち着くのかな??
ミロちゃんの見上げた、お顔が可愛い\(*´∇`*)/
応援ポチっと!

グルグルグルグル・・・( ´艸`)
かわいいよ~、なっとか入った?ね。
おちりがはみ出てるけど、本人はちゃんとしてるつもりだろうね(≧m≦)

くいなさんへ

遊んじゃいました(*^m^*)
袋も入るけど、むしろ箱のほうが入りますね~
狭いところ大好きだから。
てゆうより何も考えてませんから( ̄□ ̄;)!!

おーくんさんへ

そうそう、
本人は何がおかしいかわかってないんだろうね~
おバカなところがまた何とも言えません(*´∀`)

 うなぎパイ大好き♪
お酒飲めないんだけどねー 自分のために、浜名湖に行ったら 真夜中のお菓子ブランデー入りうなぎパイを買っちゃう(笑)
あ、そんな話題じゃなかったねーしっつれいしましたぁ!!

 ミロちゃん ぎりぎり入れてるんじゃない?
それ以上入ろうなんて贅沢よー(;^_^A アセアセ・・・
うちのポワローならちょうどかも。
今度ちっちゃくして実験?
うちはね すだちの箱の時、ちんまりみんにゃ座っただけだった!(*≧m≦*)ププッ
入ったつもりでごまかしたんだわねー。

 昨日も今日も ミロちゃん カメラ目線キマッテルよ♪(*^。^*)

はろぉちぐさんへ

やっぱりネコちゃんてどんな箱でも入らないと気が済まないんですねぇ( ´艸`)

はろぉちぐさんはお酒飲めないんですか~
私は先週友達の結婚パーティーで盛り上がり
2時間ほど記憶がなくなりました( ̄□ ̄;)!!
気づいたら次の店で寝てましたよ・・・
みんなに介抱してもらって迷惑かけちゃった(´⌒`。)
2年に1度くらいやっちゃうんですよね~ハイペースで飲みすぎを。
だって楽しかったんだもん!
おかげで友達の彼氏、初対面だったんだけど
私のこと要注意人物扱いしてるらしいし。
って酔っ払いネタになってしまいました(゚∇^*) ♪

箱に入りきれずに見上げた顏がまたまたグッv-218
ミロは役者じゃのぉ~(#^.^#)

まりおさんへ

でしょ~?
でもタレント猫にはなれません(´⌒`。)
なぜなら内弁慶だから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/63-c75d827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

