内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
06 /
22

デブネコ大集合!


大集合!と言ってもミロだけです・・・



デブネコ5
これ、ものすごく太って見えるんですけど・・・
写し方によってそうなるのかな?
しかも目つきがずいぶん生意気だ~
なんか言いたげ?




デブネコ4
これは赤ちゃんみたいでカワイイ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.




デブネコ3
わざとかわいく見せるように両手を曲げてるような気が・・・




デブネコ2
うわ~目がコワいよ~(-公- ;)




デブネコ1
大好きな箱にすし詰め!
なんで狭いとこが好きなの~
野生のネコって穴掘って住んでたの?




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                               
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

 きゃー かわゆい♪ミロちゃん のおっぴろげー(>_<)
デブ猫大集合!? そっか 一匹でも大集合って使えるのねー じゃ うちは2匹で大集合ネタ作ろうかなぁ(笑)

ミロちゃん 太ってないよー。一枚目だけ ちょっと太って見えるけど 大丈夫。
うちのクレソンとお腹の感じそっくり~ あ。似てたくないよねー ミロちゃん乙女なのに・・。
クレソンも太って見えるけど、ぎりぎりセーフくらいだよ(笑)

私が・・・着瘦せするんだけど、ほら もうご存じの大食いだからスゴイ身体に!!しばらく休んでたダイエットを今日から復活。ま 1週間か2週間だけどね~(*^。^*)

はろぉちぐさんへ

ミロ、太ってないんだったらちょっと安心!
お風呂入れた後はたしかにやせて見えるけど
毛が長いとボリュームアップしますよね。

ポワローちゃんのお腹の感じはどんなふうなんでしょう?
お上品だからあんまりおっぴろげ~はしないのかな?(*´∇`*)

クレちゃんもポワローちゃんもお目目おっきくて素直そうなお顔なのに
ミロのお目目はちょっとスレた子みたい。
一度友達に、見てみて~ってミロの写メを見せたとき
「うわ~意地悪そう~」って言われてひど~い!って思ったことがあって(´⌒`。)
まぁその人はそうゆう感じの人だからいつものことなんだけど
でもたしかに意地悪そうにみえるかな、と。
悪気はないのにかわいそうなミロちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

着痩せするんなら得ですよ~
私は食べた後お腹がぽっこり出るんですよ。
ホント食べた分そのままぽっこりと出るんです。
胃下垂かも・・・








箱ネコに爆笑!自分で入っちゃうんですか~?すっごい、かわいい。

切れ長の目は意地悪そうじゃなくて、いい女風だと思いますよ。みろちゃん、美人!

たすじゅうさんへ

ミロがいい女だんなんて、もったいないお言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

ネコちゃん達は箱を見るとなんでも入っちゃうんですよ~
実家から送ってきた小包のダンボールとか
箱が空っぽになったとたんに入っちゃうし。
明らかに自分の体より小さい靴箱とかにだって頑張って入っちゃうんですよ~( ̄へ ̄|||)
あと、狭いところも大好きですね。
体がぴったりフィットするのが気持ちいいのかもしれません。

こんにちは~

ミロちゃん♪可愛すぎ~\(*´∇`*)/
私も、自分の可愛い仕草を知ってるんじゃないか!
って思う時ありますよ!
だって、見てるだけで幸せになっちゃいますよね~
応援ポチっと!

ね~絶対わかっててやってますよね!
目が「どう?私カワイイでしょ~」って感じで。
人間でいうと同性から嫌われるタイプですね( ´艸`)

かわいいよ~~ヾ(≧∇≦)〃
長毛さんは太って見えるよね~、実際はシュッっとしてるよね(≧ω≦)

食べた分だけポッコリするんですか、おーくんはすでにポッコリなので食べても変わらない・・・(;へ:)

おーくんさんへ

丸々太ったネコって美味しそうだよね~!
食べようとは思わないけど(*´∀`)

私は最近顔が丸くなってきてしまいました。
これから夏だから汗かいて痩せたいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/60-20a0dcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

