内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
06 /
18

パソコンやめて~

パソコンやめて
「ま~たパソコンやるの~?」
  
   またって今日は初めてだけど~




パソコンやめて1
「パソコンばっかりやって!遊んでほしかったのに!

  ハイハイ、ごめんね~終わったら遊ぶからね~
  でもさっき遊んであげたらつまんなそうだったよね、たしか。
  なんて気分屋なの?



パソコンやめて2
「はぁ~たいくつ・・・」
 
  そんなに遠くを見つめなくたって・・・



パソコンやめて3
「早くパソコン終わんないかな?」

  もうちょっと待ってね~



パソコンやめて4
「・・・寝ちゃおう」

  猫は寝子ともいうし、好きなだけ寝ててください



パソコンやめて5
スピースピー

  あらら、もう熟睡?
  いいねぇ~どこでも寝れて



               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                               
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
             クリックして下さった方ありがとうございました











コメント

 うちの子も20時間は寝てるかも~ホントに寝子だよね~
私は不眠症だから うらやましいわ。
でも 外出先では猫も寝ないよね、緊張してるのが伝わるわ!
ミロちゃんはいい子だね~ パソの邪魔せず寝んねしてくれるの?
うちは クレは甘えてパソと私の間に立って 私の顔にスリスリして離れないし、
ジェニはテンキー叩きまくるしぃ~ しばらく相手(うちの場合は遊びじゃなくて撫で撫で)しないと離れてくれないの。
ミロちゃんの 最後のお写真 かわいい~ ノルらしい寝んねだね♪

あ そうそう 私の訪問時間に合わせて焦らなくていいからね~っ!!
訪問して記事がなければ ポチだけして帰るから♪
また 次の日でもいつでも 記事は読むからね。(⌒▽⌒)


はろぉちぐさんへ

はろぉちぐさんは不眠症なんですか?
つらいですね・・・
私は不眠症まではいかないけど、たいてい熟睡できないんですよね~
すぐ物音で起きるし、ちょっと考え事があるとまったく眠れなくてってときもたまに。
ホント猫が羨ましい。

20時間も寝てるとはスゴイですね!?e-451
ミロは反対に、いつ寝てるの?e-350って心配になるときがあるほど起きてるときあるのに・・・
だから一日寝たきりのときは、どっか具合悪いの?って思っちゃう。
遊び溜め・寝溜めを交互にして調整してるのかもしれません。

クレちゃんとジェニちゃんは甘えん坊さんなんだぁe-266
邪魔されたほうがうれしいかも。
ミロは目では訴えてるけど、すぐあきらめちゃうから~
もっとオープンに甘えてくれればいいなぁ
ツンデレさんだからしょうがないかぁ








寝る子は育つって言いますけど、ミロちゃんは大きいほうなんですか?ノルウェージャンって、あまり見たことないので。。。

パソコンいたずらしないの、いい子ですね。

たすじゅうさんへ

私もミロが家にきてから調べたんですけど、
ノルウェージャンって、ネコの種類の中では2番目くらいに大きいらしいです。
普通のネコちゃんだと女の子で3~4キロくらいですが、もうミロは5.5キロですからe-443
大きい子はもっと重いらしいですよe-390

病院行くときはキャリーバックに入れて持ってくんですけど
もう手が痛くて痛くて・・・e-259

こんにちは~

ミロちゃん♪可愛すぎる~\(*´∇`*)/
両手を前に出して寝てる~苦しくないのかな??
猫ちゃんは、あんまし運動をしないんですか??
応援ポチっと!

邪魔しないのはかちこいね~(*⌒∇⌒*)
キーボードを踏んで、不思議宇宙語送信なんてことにならないね(≧ω≦)

ノルエーは大きいですよね~(生ジャン見たことないですが・・・)
小さい子もいいですが、抱きがいのある大きい子もいいね(# ̄ ▽ ̄#)

こんにちは

猫は寝子と初めて聞きました!
うちの会社に来るノラ猫は夜中に行動するみたいで
朝から夜会社を閉めるときまでずっと寝てます。
飼い猫の場合はどうなんですか?
そのノラ猫を吹雪の日、不憫に思い会社に一泊させたことがあります。
次の日会社に行ったら事件現場みたくなってました(笑)
排泄の異臭は数日消えませんでした・・・
昼間あんなに大人しく寝てたのに・・無知でしたよ^^;
話違ってすみませんv-356

くいなさんへ

両手を前に出して寝るのが気持ちいいみたいで~
私もまねして手を伸ばして寝たことがあるけど、やっぱ気持ちよかったですe-420

ネコも運動しますよ~e-284
めちゃくちゃ野生化して暴れまわるから面白いですよe-446
ダダダーッて走ってきて高いところにジャンプして、とか~
特にう〇ちをする前か後に運動することが多いです。

おーくんさんへ

アハハ、化け文字でもいいから打ってもらいたいなぁe-456

抱きがいがあるのはいいんですが・・・
悲しいことに抱っこがキライなんですよ~ミロはe-350
気分にムラがある子なので、眠そうなときは抱っこできるけど
元気いっぱいの時は暴れてにげちゃうんです~e-259

なっこさんへ

以前何かの本に書いてあったのを見たんですけど
おそらく「よく寝る子」の寝子とか「ネズミを取る子」のネ子とか
猫という名の由来はそこから来てるそうですe-284

会社にノラ猫ちゃん来るんですか~?いいなぁe-349
猫はやっぱり夜型みたいですね。
ミロも昼はダラダラ寝たり起きたりしてるけど
夜8時か9時くらいになると元気に走り出したり遊んでますよ。

冬の北海道はノラ猫ちゃんにはキツイでしょうね~e-489
事件現場みたくって、どんだけひどかったか想像しちゃいましたe-454
猫は環境が変わると落ち着かなくなるから暴れちゃったんだろうと思います。
飼い猫で人になれてる子でも、家が変わると1日や2日は落ち着かないみたいですよ。







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/53-267aa532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

