内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
06 /
10

おさんぽ失敗

いつもお外を眺めているミロを見て、一度お散歩に連れてってあげようと思い、
まずは抱っこしながら一緒にお外に行ってみました。
逃げちゃったら大変なので、以前買った子犬用のリードをつけてあります。
ミロを抱っこしてるのは旦那です。





さんぽ1
キャリーバック以外での初めてのお外に興味しんしんです。
下におろして歩かせてあげようかと思ったのですが・・・





さんぽ4
初めてのお外はあまりにも怖かったようで、好きでもない旦那の脇に顔をうずめてしまいました。




さんぽ3
どんどん顔が深くめりこんでいきます。




さんぽ6
抱っこ嫌いのミロですが、両手でがっちり爪を深く立て、必死に落ちないように震えていました。
外へ出たいのだろう・・・と思ったのは、私達の余計なおせっかいでした。
かえってかわいそうな目にあわせてしまいました。

ごめんね、ミロちゃん。
もうお散歩なんてバカなことはやらないからね。


               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                               
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
             クリックして下さった方ありがとうございました







コメント

うふふ、ミロちゃん本当に内弁慶なんですね。

そうそう、いつも足跡から来ていたのですが、せっかくお知り合いになれたのでよろしければ相互リンクにしませんか?

いつも迷子のしらすのブログを見てくださり、ありがとうございます。

お外に興味v-10はあっても、家から見るのとは全然違うんですよね。
ミロちゃん、お外の後遺症はありませんか。
必死でしがみつく肉きゅうがすっごく可愛かったんですけど。
お外は危険が多いので、やっぱりv-258の中が一番かな。

しらすの捜索で忙しく、なかなかリンクができませんでしたが、
やっとリンクさせていただきました。

たすじゅうさんへ

相互リンク、いいですね~ぜひお願いします!e-461

ミロは正真正銘の内弁慶ですよ~e-444

するるさん

するるさん、お忙しいのにコメントありがとうございましたe-466
いつも心配しています。

ミロは家に帰ったとたんに外のことはすっかり忘れて元気ですe-465

ミロちゃんの必死な姿が。。。怖かったんですね
「好きでもない旦那の脇に。。。」って抱っこが嫌いなだけですよね??
うちのシェーンが初めての散歩の時と同じだ~
怖くて、ぜ~んぜ~ん下りようとしなかったんですが
何度もチャレンジして、今では慣れすぎちゃってますヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
応援ポチっと!

くいなさんへ

いえいえ、旦那のことがミロも私も好きではないんですよe-264
なぜならシツコイから!!
いつもミロとためいきついていますe-441

シェーンちゃんも怖がってたなんて、想像もつかないですね。
今はお散歩大好きですもんねe-287

こんにちは

ミロちゃんいつもの勢いがないですねぇー^^;
好きでもない旦那の脇・・・笑った!
顔埋めて景色見てないし(笑)
だけど旦那さん嬉しかったのでは?

なっこさんへ

そうなんです。
旦那はにやにや気持ち悪い笑みを浮かべていましたよe-350
まぁ普段好かれてないからしょうがないですよねe-277

 ミロちゃーん・・・
かなり怖かった様子ですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
お外そのものが怖い子と、お外の音や お外の人や犬などが怖い子と・・・怖いにもレベルがあるけれど、ミロちゃんはかなりお外が怖いみたいですね。
でも うちも、やっぱり通院などでどうしても年に何度か外へ行かないといけないから ちょっと慣れさせようと数か月前に 初めてのお散歩連れて行きました。地面は歩かせてません。それにジェニは、ハーネスを付けるのさえも怖いので連れてません。良かったら その時の記事をご覧くださいね♪
http://avecchat.blog62.fc2.com/blog-date-20090422.html
 http://avecchat.blog62.fc2.com/blog-date-20090423.html

それにしても 「好きでもない旦那の脇に」には またウケマシタ!!
ミロタさんの記事は 必ず一か所 ふふふって笑える文が入ってますね。

はろぉちぐさんへ

クレちゃんとポワローちゃんのお散歩見ましたよ~
なんてかわいいの!e-265
あのカートいいなぁ!
あれでゴロゴロ連れて行ってみたいです。
でも上が開いてるのによく逃げないですね~e-451
しかもクレちゃん、目的地について雄たけびだなんて、なんて男らしいんでしょうe-266
兄妹で仲良くカートの中で、ほのぼのシーンに感動です。
後頭部ってなぜだかたまらなくかわいいですよね!

うちの散歩はただの抱っこだし、あれじゃぁ確かに怖がるのも無理はないですよね。
でもミロの内弁慶は筋金いりなので、どうかなぁ?
私としては、はろぉちぐさんのようなカートを今後購入したいです。
お金が貯まったらの話ですけど・・・



お散歩・・・こわいよね~;;;
でもミロのしがみつきっぷり・超~~~可愛いんですけどぉぉぉぉv-10

まりおさんへ

かわいいでしょ~?
コアラみたいだったよ~e-465

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/46-1e33b79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

