内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2010
10 /
22

たちの悪い嫌がらせ。。。(動画) 

大変ご無沙汰しております。

なかなか時間が取れず、数カ月も経ってしまいましたm(_ _ )m

さて、その後のミロ・モン吉の動画です。

ミロが大好きな箱でくつろいでいるところに、

モン吉が上からミロをめがけてドンドン物を落とします。

明らかに嫌がらせとしか思えません・・・><

さすがのお人好しのミロも、これはたまらん!と脱出するのですが、

その後も攻撃が続きます(/_;)










モン吉は相当ないたずらっ子です。

ミロが温厚なおかげで、きっとうまくいってるのでしょう。

コメント

お久しぶりです!
更新がなかったのでお仕事がお忙しいのかなと
思っていましたが
ミロタさんもミロちゃんも、そしてモン吉くんも
元気そうでよかった!!

いろいろなものを落とされても
怒ることなくまったりしているミロちゃん・・・
さすがだわ・・・(* ̄▽ ̄)
仲良くやっているみたいでなんだかほっこりしました☆

お久しぶりです。
もん吉さんもすっかり大きくなられて。
ミロ君もお留守番仲間が増えて楽しいかもしれませんよ。
でもやんちゃぶりには帰ってきたら部屋があらされてそうですね。

更新待ってましたよ♪
モンちゃん、お手手で起用に落としてますね。
ゴトンゴトン音がしていたけど下のミロちゃんには直接当たらなかったの?
ミロちゃんも「こりゃ堪らん」とばかりにコソコソ退散しましたね。

嬉しいな!

こんばんは!ミロタさん

いつも、今度は、いつ更新だろうと楽しみにしていました!
我が家のふたり?も、そうですが、
一人がミロ君みたいに温厚でノンビリだと、片方はやんちゃで悪戯っこになるのだろうか?

猫パンチを浴びせるんだ!ミロ
なんてね、、、。
しかし、男前で温厚やね?ミロ君

お元気でしたか?ミロタさん。
ミロちゃんもモン吉君も元気そうでなによりです。
モン吉君の嫌がらせが始まりましたか?
猫ってあとから来た猫が先住猫を攻撃することが多いのでしょうかね?
私も多頭飼いは経験がないのでわからないのですが…
ミロちゃんがストレスにならないように気を付けてあげないといけないかもしれませんね!ミロタさんもお体を大事にがんばってくださいね。また遊びに来ます。ぽち☆

我慢強いミロちゃんですね

仔猫当時から知ってるから、モンキチ君のいたずらもしょうがなく許してるんでしょうか?
それとも、仲間ができた嬉しさで許してるのか・・・
1匹より2匹のがお互い何かとじゃれることもできていいでしょうね~

 落とすの大好きなのね モン吉くん( '∇^*)^☆うふっ♪
ちょっと 途中で、ミロちゃんを撫で撫でしてるみたいなシーン かわいかった。
それにしても 重そうなものを落としてたね、
あれに耐えたミロちゃんはすごい!!(笑)優しいよね。
うちのクレならビビリンチョだから ビックリして 逃げるなぁ~。
うちでは ジェニが 物を落とすの大好きで、よくパパに怒られてるよ(^^ゞ

おひさしです~~♪
かわいい二人を待ってました!!
もちろんかわいいミロタさんも(≧∀≦*)

モノをドンドン落としてるね。楽しそうだね~~。
ラナたんと同じだよ・・・・・・・
あれは本当に嫌がらせです!!!
分かってやってます!!!!!!
ある意味モンキッちゃんはかしこいです(* ̄∇ ̄*)

ミロちゃん・・・・ファイト(o´・ω・)┘

あんずミャミャさんへ

気まぐれ更新なのに、いつもありがとうございます!
おかげさまでミロもモン吉も元気に育ってます(*^_^*)
ただ、仲良しなのかどうか、まだまだ疑わしいのです。
仲良くプロレスごっこや追っかけっこしてるかと思えば、
ミロの「シャーッ!」という威嚇が頻繁に聞こえたりもするし・・・
ミロも、一人だけだった頃は聞けなかったような声を
モン吉には出すんだなとビックリさせられます。
モン吉のあのしつこさにはミロもお手上げの様です( ^ _ ^ ; 

チョビ&みゅう さんへ

いつもありがとうございます!
ミロもおモン吉が来てからは
お留守番も暇ではなくなったと思います。
たくさん走らされてますからね。
もちろん、ミロがその気がないときは、モン吉がしつこく遊ぼうと言ってきても
「シャーッ!」と追い返したり、感情表現はストレートに出してますが。
仲良しであることを祈ります・・・( ´艸`)

きょっぴいさんへ

コメントありがとうございます!
モン吉は上から物を落とすのが趣味なんです(´⌒`。)グスン
置物はミロに直接当たってましたね・・・
ミロが大人なのを良いことに、やりたい放題のモン吉です。
悪さばかりしてますよ・・・><

silverbellsfamily さんへ

ご無沙汰してました!
silverbellsfamilyさん宅では、
レオ君が穏やかでりぼんちゃんが元気って感じですよね~(*^-^*)
うちと似てるのかな?
だからうまくやっていけるってのはありますよね。
いや、うちの場合はまだうまくいってるかどうかは判明してませんが・・・
そして実はミロはお姉ちゃんなんですよ~m(_ _ )m
95%の確率で男の子と勘違いされるんです。
名前が男っぽい名前で、顔もハンサム?なほうですからね~( ´艸`)

ノルランさんへ

こんにちは!
お久しぶりですm(_ _ )m
仔猫って、やっていいことと悪いことが判別つかなくて、
先住猫に対してもやりたい放題なのかなぁ?なんて思ってます。
ミロは本当に嫌なことをされた時には威嚇して怒りますから、
この物落とし攻撃はまだ許してあげてるって感じかも・・・?( ^ _ ^ ; 
ノルランさんもお仕事がんばってる中、遊びに来てくださってありがとうございます!

デジャビューさんへ

お久しぶりです!
ミロは、物落とし攻撃に関しては温厚ですが、
モン吉があまりにしつこく遊びに誘ってくるときは
「シャーッ!」と威嚇して追い返します。
一人っ子の時には聞かなかった声です。
猫同士だと、人間には使わない声で鳴くんだなぁとつくづく思います。
猫社会って面白いです(*^-^*)

はろぉちぐさんへ

いつもありがとうございます!
ジェニちゃんも物を落とすのが趣味なんですね~( ^艸^ )
私も途中、モン吉がミロの頭を撫で撫でしてる風に見えてましたよ。
ミロは、あれくらいのことは諦めてるようです。
ミロがモン吉を受け入れてくれて助かってます(*^-^*)
普段は自分にその気がない時は、モン吉が跳びかかってくると
「シャーッ!」と威嚇しまくってますけどね・・・><

おーくんへ

お久ぶりです!
いつもありがとうm(_ _ )m
ラナたんも物落とすの好きなんだね~
やっぱり悪いことだとわかってやってるよね!
いたずらするのが楽しくてしょうがないって感じです。
怒られると余計に悪さをするタイプだし。
ミロも大変だ!><

こんばんは♪
モン吉くんに色々落とされて、ミロちゃん可愛そう~!
ネコさんて、どうして後から来た方が態度が大きくなるのでしょうね。
我が家も一番新入りのミイたんが、我が物顔で家の中走り回っています。

祐子さんへ

いつもありがとうございます!
ミイたんも同じくですか?
仔猫って、空気を読むことしないから
先輩がどう思うがお構いなしに行動するのでしょうか?(-公- ;)
先輩猫のほうがタジタジだなんて、人間社会では考えられないことですよね。

茶トラ猫連合

ご無沙汰です。子猫の保護がうちのかんなしと同じようですので他人の気がしません。
久しぶりに見ましたが大きくなってますね。今は6ヶ月くらいですか。
最初の動画から考えると涙ものです。本当によかったよかった。
ただミロさんにとっては?でしょうか。

くろちゃーまさんへ

来てくださってありがとうございます!
ご無沙汰してますm(_ _)m
かんなしゃんも、くろちゃーまさんに保護されたんですもんね。
茶トラとノルの組み合わせも一緒だし。
ノルは優しいから、意外と茶トラと相性いいのかな?
この動画では、ミロが我慢してるような感じですが・・・(;^_^A
でも、ここのところ涼しくなってからは、ミロがモン吉と遊んでる時間が
長くなりました。
ノルといえば冬ですもんね。
どんどん仲良くなってくれれば嬉しいです(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/238-720c9824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

