内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2010
08 /
22

鍋つかみの取ってこい。。。(動画)

今回もミロちゃんネタではなく、モン吉のお話です。

ミロちゃんは次回登場する予定です。

モン吉は、取ってこい遊びが大好きです。

自分の体ほど大きい鍋つかみを、えっちらおっちら咥えて運びます。

たぶん、こうゆう芸は仔猫の時しかやらないんでしょうが・・・

ミロちゃん、今日も主役が回ってこなくてごめんなさい・・・m(_ _ )m


メタボ8

もう! モン吉ばっかり!




コメント

おかえりなさい・・・ミロタさん。新しい子がやってきたんですね。おめでとうございます。
実は私もいろいろとありましてブログを半年ほど止めていました。
ランがいなくなったことは知っていらっしゃいましたっけ??
その後いろいろ手を尽くしましたがランは帰ってきませんでした。
ランのいない生活は4ヶ月ほど続いていましたが5月14日にうちに縁ある仔猫を受け入れました。今はその子との生活が始まっています。
ブログも1ヶ月くらい前から再開しました。今度の子はノルではありませんがランのときのブログ仲間の皆さんが遊びに来てくれてなんとか軌道に乗せました。よかったらまた遊びに来てくださいね。「小姫DIARY」というブログを書いています。

モン吉君。名前の通りリス猿みたいで超ラブリー。
これはかなりの癒しになりますね。

仕事の帰りが夜9時なんて、、、、社員並みです。
主婦業もあるから、なおのこと大変です。

くれぐれもお身体は気をつけてください。

取って来い 最高~~~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
むっちゃかわいいっす!!
おーくんの目から涙が止まりません。
大きい鍋つかみを一生懸命、いや、いっちょうけんめい運んでる姿は感涙ものです!!
このまま取って来いが好きな子でいて欲しいな~o(〃^▽^〃)o

おーくんが投げても取ってくれるかな~(≧∀≦*)

自分と同じ大きさの鍋つかみを
一生懸命持ってくるモン吉くん
最高にかわいいです~~~(≧▽≦)

4か月弱で2㎏ですか~??
まだまだ、成長過程ですから
もっと大きくなるんでしょうね!!

「とってこい」我が家では今でもやってますよ~!

ウワー!モン吉くん疲れ知らずですね。
一生懸命鍋つかみを取ってくる姿がなんとも可愛い!
大きくなるとあまり遊んでくれなくなるので、
今のうちの楽しみですね♪
ミロちゃんも取って来い遊びをすれば記事にしてもらえるよ~(^n^)

鍋掴み、大きいのにすごいな~
上手に咥えて運んでくる!
途中座り込んで考えて、ぽとっと落として遊ぶのが可愛い~
子猫の頃って色んな事をしてくれるんですよね。
マッタリした成猫の遊びも可愛いけど、このパワフルなのは
今だけだからな~

ノルランさんへ

お久しぶりです!
ご無沙汰してたのに、遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _ )m

ランちゃん、いなくなってしまったんですか・・・?
しばらくお邪魔してなかったので、今読んでびっくりしました。
4カ月も経ってしまったんですね。
今でもどこにいるかと思うと心配でしょうね。
いつかひょっこり戻ってくると良いのですが。

ノルランさんも、5月から新しい子を迎えたんですね。
是非伺いますね。

チョビ&みゅう さんへ

メガネザルとも言われてます。
可愛いのですが、ミロが嫉妬しないように平等に振る舞うのが大変です。
旦那は思いっきりモン吉派に傾いているので、当然私がミロをヨイショする係ですよ。

パートでも社員並みに扱われる不平等・・・
でも表に出して文句は言えません。
家事は、ほったらかしに近い状態です(*^m^*)

おーくんへ

涙が出るほど喜んでくれるなんて、ありがとう~!
もちろん、おーくんが投げても取ってきてくれるに違いないですo(>∇<)o

でも小さい時ならではなんだろうな。
ミロも仔猫の時は取ってこいしてくれたけど、
割とすぐにやらなくなってしまった・・・(´⌒`。)グスン
期間限定の芸ですね。

あんずミャミャ さんへ

あんずちゃん、今でも取ってこいやってくれるんですか!?
いいなぁo(>∇<)o
モン吉も大きくなっても飽きずにやってくれるといいな。

病院でも猫仲間友達にも、モン吉は大きくなるね、って言われました。
まだ小さいから、成長するのは嬉しいけど、どれくらい大きくなるか想像すると
ちょっと怯んでしまいました( ^ _ ^ ;


ellemoiさんへ

モン吉は疲れ知らずのタフガイです( ^ _ ^ ; 

ミロもそうですが、仔猫の時とちがって、大きくなると落ち着いてしまって
あまり遊んでくれなくなりますよね。
今が一番やんちゃ盛りなんだろなぁ。

ミロも昔は取ってこいしてくれましたが、割と早いうちに飽きてしまったようです・・・(/_;)

moguさんへ

これくらいの仔猫って、なんでもおもちゃになるんですね。
この鍋つかみ、
本来はモン吉から噛まれるのを防止するために使ってたのですが、
いつしかこんな使用法に代わってしまいました。
中の綿が出てきてボロボロです・・・( ´艸`)

こんな姿も、仔猫の時の特権ですよね(*^_^*)

こんばんは♪
おひさしぶりです。 モン吉くんという新しい家族が増えたのですね。
とても小さかったのに、元気に育って良かったですね☆
子ネコはいくらでも遊んで欲しがりますね。人間だけでは相手しきれませんよね。
ミロちゃん、しつこくされてご機嫌悪くなってませんか?

祐子さんへ

祐子さん、お久しぶりです!
ご無沙汰してたのに、遊びに来てくれたなんて嬉しいです!m(_ _)m

こんな小さな仔猫は初めて育てたのですが、
いくら遊んでも疲れないのか?と不思議です。
ミロは、モン吉と追っかけっこをしてくれますが、
そのうちあまりのしつこさに、今まで私が聞いたことのない唸り声でモン吉を怒り、
しっぽブンブンさせてます(;^_^A
ひとりぼっちだった頃に比べて、ミロの運動量も増えました。
ミロがストレス感じてなければ良いのですが・・・
時間をかけて、本当の仲良しになってくれればいいなぁ。

近いうちに祐子さんのブログに遊びに行きますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛


おかえりなさい!

実は、私も新しい家族ができました。
もちろん、今でもチョコちゃんの事は忘れていませんが、
猫がいる生活はやっぱりいいですね。
また、遊びにきます!

 かわいいですね~♪
無邪気にキラキラして目で おおきい鍋つかみを運んでる姿 たまらないです
(*^。^*)
うちの子は 運ぶけれど、私のいるほうへ持ってくる子は居ないので (私があまり相手をしてあげてないから?)うらやましいし 賢いなぁって感心。
だって ミロちゃんも持ってこいできたもんね~ふたりとも。
モン吉ってなんだったっけ?前に・・と思ったら サンリオに“おさるのもんきち”ってキャラいましたよねー とってもかわいいおさるさん。あれも かわいかったなぁ♪

やっぱり、レベルが違う!

こんばんは、ミロタさん

モン吉の取ってこい遊びに見とれてしまいました!
しかも、格の違いを思い知らされます!

今回、私はじめて動画をアップしたのですが
バックミュージックの技に呆然です!
次回は頑張るぞ!

ひー。さんへ

ずっとご無沙汰してたのに、
また遊びに来てくださってありがとうございます。

チョコちゃんのことは、本当に残念でした。
もうすぐ1歳だったのに・・・
きっと、ひー。さんのこと、ずっと見守ってくれてるんだと思います。

新入りのココン君、白い毛に青い目で
とっても可愛らしいですよね~
ネコ好きにとっては
ネコって必要不可欠なんですよね。
いるだけで癒されます^^

はろぉちぐさんへ

ミロは、小さい頃はとってこいしてくれたけど、
今ではおもちゃを運ぶことすらしませんよ~><
モン吉のとってこいも、仔猫期間だけなんだろなぁと思います。
はろぉちぐさんのにゃんずは、今も運んだりするんですね。
とってこいをしなくても、運ぶ姿って大好きです!
野生の部分がまだあるんだなぁって感動します(*´∇`*)♪.*:・'゜.

そっかぁ、モン吉ってサンリオのキャラクターにいたんですね~
名前つけたときは、あまりいない名前だと思ってたけど、
検索すると、ネコにモン吉ってつけてる人が結構いるんですよね。
やっぱり、おさるのモン吉の影響かな??(@△@)??

silverbellsfamilyさんへ

モン吉のとってこいは仔猫ならではで、
大人になると忘れちゃうんだろうなぁ、と思ってます(´⌒`。)

YouTubeの動画って、
音楽が選べるようになってるけど、ものすごくいっぱいありますよね~
いつもどの曲にしようか悩みます><
音楽ジャンルごとに色々聴いて、
なるべく動画と合いそうな音楽を選ぶようにしてます^^



お久しぶりですミロタさん

おおぉ~~~、新たな家族がモン吉くん??
か、(≧∇≦)ノ可愛い!
今までひとりでお留守番だったミロちゃんが
寂しい思いをしなくて済むのね、良かった~

それにしても 
動き回る姿が胸キュン・・・なモン吉くんだわぁv-238

ミロタさん、お久しぶりです~^^
元気そうでよかった~♪

新しい家族が増えたんですね~^^
モン吉くん、かわいい~^^
鍋つかみ遊びしてるモン吉くん、一生懸命な姿がかわいいです~^^

また、遊びに来ますね☆

Slavaさんへ

ご無沙汰してますm(_ _)m
来てくださって本当にありがとうございます!

毎日1人でミロも寂しいだろうと、モン吉を迎えました。
が、ミロが「もう勘弁して~」って言ってるにもかかわらず、
あまりにもモン吉がしつこくちょっかい出すんです。
気分が乗らないときは不機嫌になるミロ・・・
ちょっと今後が心配です・・・(;^_^A

あかねこさんへ

あかねこさん、お久しぶりですm(_ _)m
また遊びに来てくださってありがとうございます!

モン吉は日に日に大きくなっていきます。
赤ちゃんから育てたのは初めてだったので、
仔猫の成長の早さにビックリしています。
今は微妙な仲のミロとモン吉です。
あかねこさんのネコ一家のように早く仲良くなってほしいのです(*´∀`)

こんにちは(*^_^*)

「とってこい」可愛いですね~e-454
これは大人になっても続くのでは??
そらは1歳半ですが、今でもぬいぐるみやボールを
「投げて~」と持ってきて、投げると持ってきますe-348
ただ、投げ方が気に入らないと持って来ませんが^_^;

ミロちゃんはモン吉くんが家族になってどうですか?
我が家は仲良くなるには時間がかかりそうですe-444

そらママさんへ

そら君は1歳半になっても「とってこい」やってくれるんですか?
お利口さんですね(*´∇`*)

ミロはとても気分屋なので、自分が遊びたいときはモン吉にちょっかい出して
追っかけっこしますが、
そうでない時は、モン吉にちょっかい出されても「フーッ!」と唸って追い返します。
本当に仲良しになるまでは、やっぱり時間がかかるのかも・・・(-公- ;)

ありがとうございます!

ミロタさん、こんばんは

YouTubeの動画に、
音楽を選ぶと言う機能があるんですね?
今度、挑戦してみます!
ありがとうございます!

 ミロちゃん 4歳のお誕生日おめでとう†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・

ミロタさん お元気ですか?
台風9号の影響は大丈夫でしたか?

この一年もみんな健康で、ミロちゃんとモン吉ちゃんが仲良しになって幸せに暮らせますように❤

はろぉちぐさんへ

ミロの誕生日、覚えてくださってたなんて感激です゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ♪
ありがとうございます!
私なんて危うく忘れるところでしたよ・・・
数日前に「あれ?もしかしてもうすぐミロの誕生日?」
ってな感じで・・・(;^_^A

こちらは昨日は一日大雨でしたが
今日では曇りのち晴天になり、台風の影響もほとんどありませんでした。
今週いっぱいは猛暑が続くらしいです。
長毛ネコ達にとってはクーラーはまだまだ欠かせませんね。
はろぉちぐさんもお体お大事にしてくださいね^^

間に合った~!!!
ミロちゃんお誕生日おめでとう!!!

これからも可愛いミロちゃんに会いにくるね^^
コメント短くてごめんなさい><

あかねこさんへ

あかねこさんもミロの誕生日覚えてくれてたんですね~
ありがとうございます!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ミロの誕生日も過ぎてしまいましたが、
時間がなくてまだ更新できてません。
もう数日経ったらUPします^^

ミロタさん、おひさで~す。
ふぶきと同じ誕生日のミロちゃんなので訪問してみたら、ブログ再開してました。
訪問が遅くなってごめんなさい。
ミロちゃん、お誕生日おめでとうv-315

モン吉くんの取って来い遊び上手だわ。
忘れないようにたまに投げて遊んであげると大人になってもずっとやりますよ。
太陽は今でも現役で取って来ます。

きょっぴいさんへ

きょっぴいさん、来てくださってありがとうございます!
ふぶきちゃんも誕生日9月9日でしたね。
ミロは4歳になりました。
モン吉のパワーに押されっぱなしです(;^_^A

取ってこいは忘れないようにやってれば、
大人になってもやるんですね~
ミロはもう忘れてしまったようです・・・
モン吉も太陽くん目指して頑張りますヾ(*´∀`*)ノ゛

びっくりです~o;

ブログ再開してたんですね~
それも、もんきち君という仔猫を保護してたなんて・・・
今が一番可愛い盛りなんでしょうね~
ミロちゃん仔猫にやり込められてたじろいでるようで・・・
ミロちゃん、少し太ったんですか?
更新楽しみにしてますので、無理のない程度にお願いします。
由乃ちゃんに似た美猫のミロちゃん見たいです~~~

デジャビューさんへ

デジャビューさん、お久しぶりです!
来てくださってありがとうございますm(_ _)m
ミロは、以前と同じくポッチャリだったのですが、
今はモン吉と毎日プロレスでやりあってるので、
良い運動にはなってると思います。

なかなか更新できずにいますが、
でも近いうちにまたミロを載せます!
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/236-1110e012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

  • ミロが初めて来た日♪♪♪(動画)(1)
  • ミロのスキップ♪♪♪(動画)(1)
  • ミロの鳴き声♪♪♪(動画)(1)
  • ミロのサーフィン♪♪♪(動画)(1)
  • ミロのお友達♪夢ねこちゃん(動画)(1)
  • 動画(16)
  • 猫(160)
  • ミロのおもしろコント(3)
  • ミロの一発芸(3)
  • ミロとArt(3)
  • キャットフード(5)
  • 迷子の猫(1)
  • 音楽(6)
  • マンガ・小説(4)
  • 食品(1)
  • 面白い物(2)
  • 散歩(2)
  • PCトラブル(1)
  • お知らせ(3)
  • 未分類(0)

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

