内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2010
01 /
03

ご無沙汰してました。

皆さん、あけましておめでとうございます!

1ヶ月もブログ放置してしまいました。

にも関わらず、度々遊びに来て下さった方もいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

なのになかなか皆さんのところに伺えない自分にジレンマです。

仕事にもだいぶ慣れてきました。

正月休みを利用して、皆さんのブログ廻りもしていこうと思ってます。

今日、数日ぶりにブログを開けてみたら、サイドバーにエッチな写真が載っててビックリ!!

あれは多分、外人の女の人のお尻だと思いますが、中には

「え~!? ミロタさんどうしっちゃったの!?」

と思った方もいらっしゃると思います。

あの写真、私じゃないです~!

私のお尻、もっと垂れてるし・・・

原因不明ですが、どうやら何者かにイタズラされたようです。

ハッカー?

何はともあれ、1ヶ月も放置してると、こんなことも起きるんですね。

今月は週1程度でも更新していければと思っております。





メタボ10
皆さんこんにちは~!

ママの怠慢のせいで、約1ヶ月ぶりの更新です。

実は私、12月半ばに動物病院に連れて行かれたのです。

ワクチンとやらを打ちに・・・


それだけでも大迷惑なのに、血液検査までさせられたのです。

私が太ってるのかどうか、心配でしょうがないと言うママさんが余計なことを・・・





メタボ9
そして信じられないことに、私は太ってると判明したのです!

先生は 「これくらいのぽっちゃりが一番カワイイんですけどね~

でも健康のために太りにくいゴハンに変えたほうがいいかもしれませんね~」

だって。

カワイイんならいいのにね~

そして、お試しのゴハンを色々出されたんだよ。






メタボ8
これ、美味しいのかしら~?





メタボ7
私グルメだから、美味しくなかったら断食しちゃうよ~





メタボ6
太って見えるだけじゃないの~?

ほら、モッサモサで着ぶくれしてるだけかも~






メタボ5
ダイエットなんて、めんどくさ~





メタボ2
この新しい羽のおもちゃで運動させようって魂胆?





メタボ1
遊びたいときに遊ぶんだから、ほっといてよね!

コメント

あけましておめでと~
今年もよろしくおねがいします。

いや~久々だね~いつもブログには行って更新してないか見てたんだけどまったく動いてないからちょっと気になってたんですが元気そうで安心しました。
ミロちゃん、ちょっと見ない間に毛がもっふもふになったみたいだね~!
あいかわらずかわいいね。今年もときどきかわいい顔見せてくださいね。
ミロタさんもずいぶん仕事には慣れた様子で安心しました。今年もお互いにがんばりましょうね。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

いつもアプリケーションの新着記事でチェックして、気になってましたよ~
久しぶりで、すごく嬉しい~
仕事も順調、元気そうで安心しました。
ミロちゃんもふっくら、相変わらずゴージャスで可愛いな~
長毛は毛のせいで、ふっくら見えるのもありますよね。
美味しく食べて、頑張って運動して、少しだけダイエット頑張って!

健康で幸福な年になります様に☆

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

お久しぶりです~!
よかった!ミロタさんもミロちゃんも元気そう^^
だけど、ミロちゃんは獣医さんにもぽっちゃり認定されちゃったのね(゚ー゚;A
ダイエット成功できるように頑張れ~!

ミロタさん家族の2010年が素敵な年になりますように!!

あけましておめでとうございます。
2010年がミロタさん一家にとって幸せな一年になりますように`+.・*´゚+・。*☆

お久しぶりです。ミロタさんもミロちゃんもお元気で良かった!
お仕事にもだいぶ慣れたようでなによりです。
あらら、ミロちゃんおデブ判定されちゃったんだ~
ダイエットは大変だけど健康の為に頑張りましょう(=^ェ^= )

今年も我が家の2ニャンともども宜しくお願いします。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
昨年はコメント/応援本当にありがとうございました。

ミロちゃんもお元気そうで何よりです(^^)

今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
ぽちぽち

明けましておめでとうございます。
ミロ様お元気そうで何よりです。
やっぱりちょっと太りすぎてましたか。
長生きしてほしいもんね。面倒でもがんばりましょうね。

そうそう。昨日、もしかして年賀のブログの更新があるかもって、
ブログを拝見したら、びっくりしました。
ミロ様がピンクの服をきていた女性のお尻に変身していてびっくりしました。

そんなイタズラもできるんですね。とんだ暇人もいたもんだ。

ミロタ様も元気で仕事を続けられているみたいで、よかったです。

今年も宜しくお願いします。ミロ様のお顔を拝見できるの楽しみにしてます。

あけましておめでとうございます!

きゃ~っ!久々に更新されてる~っ(≧∇≦)と少々興奮気味のワタクシですf^_^;

ミロちゃんも変わらず美しい…(*^o^*)
ダイエットなんて必要ないのにね~☆
ミロちゃんの健康のためには仕方ないのかしらね?
グルメなミロちゃんのお口に合いますように☆

お仕事とブログ、どちらも無理しない程度に…楽しみにしていま~す(^∀^)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします(o^∀^o)

あけましておめでとうございます。
久しぶりに、魅力的なミロちゃんに会えてうれしいです❤
ミロタさんもミロちゃんも、お元気そうでなによりでした。
ダイエットようのごはん、お口に合うといいですね。
我が家はピーチが、動物病院で買った、腎臓に負担のかからない、
医療食を食べてますが、美味しいらしく残っていると、ミイたんや
グーちゃんが、すぐ食べてしまいます。

ブログ更新、負担にならないようマイペースで続けてくださいね。

おめでと~~&おかえりなさいませ~~o(〃^▽^〃)o
今年もよろしくお願いします。

ミロちゃんの最新情報ですね。
お注射したのね、がんばったね~。
ミロちゃんでダイエットがんばらないといけないのならおーくんもだね・・・
そのご飯食べたらおーくんもまっしになるかな~(≧Д≦)
ミロちゃんのお口に合えばいいですね。

ミロタさん、無理しない更新でいってくださいね。
o(*^▽^*)o

おーくんとこは画像はまだないですが、おバカコメがたまにある・・・
ほんと困ったことです┐( ̄ヘ ̄)┌

あ~よかった 気がついてくれましたね!
今年も よろしくお願いいたしますe-251
かわいいけど 病気は苦しいよぉ・・・
ミロちゃん ダイエットがんばってね~笑
お仕事 大変みたいですが がんばってくださいね~
お休み ゆっくり楽しんで♪

明けましておめでとうございます

ミロちゃんの可愛いお顔にあえて よかった♪
うん 太めちゃんは可愛いけど、やっぱりダイエット食に切り替えた方が
いつまでも元気でいられるからネ
頑張って慣れようね♪

ミロタさんもお元気だったんですね
よかったよかった♪
新年もマイペースで頑張りましょう♪

 今年もよろしくお願いします♪
ミロタさんも ミロちゃんも、元気そうで何よりだわ~(^O^)
あ クリスマスカードの曲 次の日から鳴らなかったんだけど、昨日の夜に何もしてないのに突然鳴って ガトーがびっくりして逃げて行ってたよ~(*≧m≦*)
ブログ更新もブログめぐりも 再開は嬉しいけど 無理しないでね♪
あ サイドバー・・・この前書こうと思って忘れちゃった ごめん、えと 元旦から表示されてたよ・・・31日の午前2時くらいには大丈夫だったのを覚えてる。
ミロちゃん 太り気味だったのね~ 私みたいにメタボではないから 徐々に注意すればいいよ(^o^) 私 今日、なんと2か月以上ぶりにフィットに乗ったら・・・えらいことになってた(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
体重計で 体脂肪わかってたけどね・・・お正月明けたらちょっとダイエットがんばらなきゃ!!ミロちゃん 一緒に頑張ろうか? ちなみに うちのジェニとクレが毎日食べてるのが 写真の右上のフィーメールケア。ジェニは 8年以上食べてるけど 飽きないよ。ポワは 今、尿石のために他のご飯をあげてるのに フィーメールケアを欲しがるくらいなの。

あけましておめでとうございます。

ミロタさんもミロちゃんも元気そうでよかった~
写真嬉しいです。

女の人の写真、ショックだったでしょう。。。怖いですね。
お気持ちお察しします。

お正月休みもあっという間ですね。
また気長に更新待ってますからね。

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

お久しぶりです。
変わらず元気でよかったです~!!
久々にミロちゃんの美しい姿が見れて嬉しい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活しましたね~

ミロちゃんの新しい画像、太ってるように見えませんが、メタボなんですね・・・
ま、無理のないように痩せればいいんですが・・・
仕事にも慣れてきたとのこと。
それでも無理しないで下さいね~~~

あけおめ~

今年もよろしくお願いします。
えっ、ハッカー!?
お仕事がんばってくださ~い。。

あけましておめでとうございまーす。
今年はゆっくりやっていきましょー!

うふふ、さくらの今年の目標はダイエットですよ。
ミロちゃんも一緒にがんばっちゃう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに可愛いミロちゃんに会えて嬉しいです!

お仕事も順調そうで安心しました。
ブログ更新も巡りも
どうぞ無理のないようにしてくださいね。
ミロちゃんとの時間を大切にね。

ふくちゃんはスリムなのですが、
うちの2猫も只今ダイエット中。
一緒に頑張ろうね、ミロちゃん♪(あ・・私も一緒に・・(^^;)

それにしても相変わらずの美人さん!
毛もますますふわふわですね。
またミロちゃんに会えるのを、楽しみに寄らせて頂きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして

おめでとうございます!

ミロたん、ふっさふっさもっふもっふですね~
超かわいい。
ダイエットかぁ。私も、正月太りをなんとかせねばぁぁああ~
ミロたんと一緒にダイエットしなきゃね^^
今年もよろしくお願いしますv-238

あけましておめでとうございます、ミロタさん^^
あめでとー、ミロちゃん^^
あ~、おひさしぶりですぅ、
お元気そうで何よりです(^-^)
やっぱりミロたん(笑)笑っちゃいけませんね^^;
もっふもっふでとってもかわいいんだけど
体調が悪くなったら大変だもんね、がんばるんだよーダイエット
だっちゅもがんばるからね(^0^;)他人ごとじゃない?!
本年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年あけましておめでとうございます♪
お久しぶりです~
仕事にも慣れてきた様で良かったですね~
久しぶりのミロちゃんもモッフモフで可愛い~♪
でもダイエットですか~大変ですね~
ミロちゃんがんばってね^^
本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます

久しぶりに見るミロちゃん
少しも変わりなく愛らしいわ・・(*´∀`*)ノ
今年の目標はDIET?それならばジョージと一緒に頑張ろう(笑)

お仕事の方も順調そうでなによりです
新しい年がたくさんの喜びに満ちた一年となりますように

あけましておめでとうございます~~
こちらこそご無沙汰しましたm(__)m
お正月はゆっくり休めましたか?

元気そうなミロちゃんの姿、嬉しいです(^-^)
まぁ、ちょっとぐらいポチャでもいいと思いますけど
(なんせ、うちにもプチメタボが1匹おりますから(^。^;;))
今年はニャンズと共に健康に気をつけていきましょーー

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆
お仕事ご苦労様です。
お正月はミロちゃんとゆっくりできましたか?
久しぶりのミロちゃん、嬉しいです♪
ふさふさだから太ってる風に見えるだけだよねww
うちはすっかりお腹がぼよんでメタぼってます・・・。
お仕事大変だと思いますが、がんばってください。

ミロちゃん、しばらく会わない間に大人っぽくなったね♪
先生にもかわいいって言ってもらえたんだね。
かわいいもの。当然です^^
ダイエットねぇ。ピンとこないよね。
マイペースにガンバロv-22

コメントありがとうございました!
私も働いているとは言え、夕方までのパートなので、夜まで働いているブロガーさんには頭が下がります。
やはり働きながらのブログアップは大変な時もありますよね~(>_<)
でも皆さんの応援やコメントが楽しみなので続いているんです(*^o^*)

本来のブログの意味とは違ってしまうかもしれませんが、記事を書けるときにまとめて書いて、予約投稿したり、緩い会社の方だと、会社のPCでアップされている方もいるようですよ~!

とは言え、せっかくのブログ、楽しみながらできる方がいいですよね☆
ミロタさんの記事は毎日楽しみにしていますが、無理のないようにマイペースで(^∀^)ノ
お仕事ももちろんマイペースで☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年出遅れました。
今年もよろしくお願いいたします。
長毛さんは冬場は余計にふっくら見えますよね。
メタボさんだったんだ。
ダイエット食も食べてくれるといいわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してますe-446
久々にミロちゃんに会えましたe-266 ミロタさんもお元気でしたか?
私も最近はなかなか更新もできず・・・

ミロちゃん同様、私もダイエットしなきゃ・・・
でも、ミロちゃんのように可愛いから少々ぽっちゃりでも許される・・・ってわけには
いかないのが悲しいですね~e-452

これからも、のんびり続けていきましょうねe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けました!!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!!

久々ミロちゃん、やっぱりかわいいですv
そしてもっさモサが可愛いですv
ダイエット、確かに嫌かも^^。私もダイエットしんどいです(笑)
健康一番、本当に人間も猫もそうですねv
ミロタ様も無理なさらず、楽しい2010年にしてくださいねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

お久しぶりです(^^)
ミロちゃんに会いに来ました(^^)vウフフ
ダイエットうまくいってますか?
またミロちゃん会いに来ます!(=^^=)!
ミロタさん☆無理なさらないように(*^-^)b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/234-06a43ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

