内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
12 /
03

お知らせ

みなさん、いつもコメントありがとうございます!

なかなか思うようにお返事できなくて申し訳ありません。

徐々にコメント返しや、皆さまのブログへ訪問してのコメントもできるようにしたいです。

ただ、無理をしないでブログを続けていきたいので、今回から、ランキングへの参加をしないことにしました。

ランキングに参加することにより、楽しいはずのブログがちょっとストレスになってきてたので・・・

私はストレスがたまるとダメ人間になる要素があるのです。

それと、仕事を始めてからミロと接する時間もなくなり、可哀想になってきたこともあります。

みなさんの応援のおかげで、ランキングも4位にまでたどりつくことができましたし、もう大満足です。

本当にありがとうございました。

ブログは今後も続けていきますので、これからもミロに会いに来てくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛





46 わたしと遊んで
わ~い、ママが朝から家にいる!

今日はお休みなんだってさ~


痛たた、爪刺さってるんですけど・・・(;^_^A





46 わたしと遊んで1
抱っこはイヤだけど嬉しいな~♪





46 わたしと遊んで2
足の匂い嗅いじゃおうっと!





46 わたしと遊んで3
くっさ~!

ママのも臭いけど、私のもなかなかね~


ちょっと、嘘言わないでよ、

みんな信じちゃうでしょ~?(ノд`@)アイター





46 わたしと遊んで4
私の出番が少なくなっちゃうのは、ちょっぴり寂しいな・・・





46 わたしと遊んで5
でもみんな、これからも私に会いに来てね~!

コメント

そうですね。ストレスになるようであれば、
マイペースに続けたいですよね。
離れて暮らしている主人の両親に日々の生活を伝える為にブログをはじめました。
毎朝みるのが楽しみといわれると、がんばるぞーって続けてます。
ブログをきっかけに猫好きな方と出会えて、とても楽しくなりました。
ランキングは新しい友達でであえるきっかけにもなりますが、
それを保とうすると大変な労力を使いますよね。
私もミロタ様のブログに出会ったきっかけはランキングでした。
やめてしまうのはとても残念ではありますが、その前に可愛いミロ様とお友達になれてよかったです。

仕事と家事と負担は増えますが、体調くずさないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しむはずのブログが、逆にストレスになってしまうのはダメですよね。
無理なく自分がまず楽しめなくては!
始めたばかりでなれない仕事のストレスを抱えて、家事もこなして....
自分のペースを掴むまでは、ほんとに大変だと思います。
空いた時間はミロちゃんと、たっぷり戯れて癒されてくださいね!
甘えてるミロちゃん可愛いな~
休みの日は嬉しくて、ベッタリでしょうね。

こんにちわ^^
無理しないでマイペースが一番ですよね^^
私も不定期更新です^^
最後のミロちゃんのお顔いいですね~、最高!

こちらにコメント返しさせていただきます

仕事を始めたばかりで大変でしょうし、その疲れやストレスたるや察すればコメント返しするのもままにならないでしょう・・・
ブログはコメントをもらうためではなく、自分が感じたことや何かを伝えたいことがあるからやる。
私はそういう感じでやってます。
今年の春だったのかはっきり覚えていませんが、あるブログを閉鎖しました。
毎日500以上ものユニークアクセスで、トータルだと多いときは3000以上集めていたんですが、寅次郎や由乃ちゃんに出会ってからというものは、やる気になれなくなってしまったからです。
ランキングのほうは確かに気になります。
1位になったのが夏ころだったんでしょうか?
先日は2位に滑り落ちましたが、すぐトップに復帰。
それでも僅差で、いつひっくり返されるか分からない状態です。
でも、そういうランキングのためにブログをやってるわけではないし、2位に落ちようが圏外になろうと、そういうことに関係なくブログの内容を充実できればいいと思ってます。
内容の充実とはおかしいんですが、捨て猫防止の啓蒙がいちばんの目的です。
そのためにランキングサイトは有効と考えてるので、今のところ辞めるつもりはありません。
今日はお休みだし、ミロちゃんとのんびりスキンシップして下さい。
ミロちゃんの体内時計が、1週間に1度はこうして楽しめるということを記憶していくでしょうから~
コメント返しは気にしないで下さいね!

そうですね~><
ストレスになっちゃうのは一番ツライですよね><
ランキングをやめちゃうのは寂しいけど、これからもミロちゃんとミロタさんに会いに、ブログにはお邪魔させて頂きま~す^^

お休みの日は、ゆっくりミロちゃんと過ごして下さいね^^
ミロちゃん可愛い☆

フフフ、マイペースにコツコツミロちゃんの様子を伝えてください。

私もランキングボタンは置いているものの、上位にいた方が新しく見に来てくれる人が
多くなりそうだな~って程度にしか考えていません。
出会いのきっかけを増やしたいだけであって、
また見に来てくれてお友達になってくれるかは、内容次第・・・(´・ω・`)

お気楽にいきましょー!

私も、ストレスにならない程度に。と思ってやってます。
メールに写真を添付することすらできなかったのに、
ブログをはじめて、、更新に時間はかかるし、
はなちんの遊んで攻撃は相変わらずなので。。

楽しくやりましょう。

ミロたん

すっごい喜んでるv-10
安心してるのがわかります!!
お休みの日は貴重ですね!

これからもブログ続けてください。ミロたんみるの、楽しみにしてますv-22

ブログがストレス。ちょっと分かるかも・・・
そんな時はおーくん、更新しないっす。
そして1年ぐらいほったらかしなんてことも・・・・
コメント返すのは気にしないでね~。
ミロタさんとミロちゃんの元気な姿が見れるだけでおーくんはうれしいo(*^▽^*)o

ミロタさん、臭いの?・・・(-。-)ボソ
(¬w¬*)

今まで毎日更新してたから、物足りなさもあり、
訪問してくださる方へも感謝といろいろありますよね^^

気にしないで、生活優先してください!
私も気ままに更新してますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o´艸`)ミロちゃん♪とっても嬉しそう~i-175

ミロちゃんの様子を覗きにくることで、私も癒してもらっています^^
返信コメントは気にしなしでくださいね^^

一番はミロタさんの身体です。無理せず、がんばってください^^

ご自分のペースで

ブログとかSNSとか、大変です。
お友達が出来るのはうれしいけど、みんなにコメント返しやら、うっかり印象の違った方だった場合もあります。
肩の力抜こうって感じられたんですね。自分のスペースなんですから、ご自分のペースで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の時間に ミロちゃんとの時間 必要ですよね♪
ランキングは 楽しい面もありますが
確かに 毎日の事で大変だったり・・・
ストレスになると 駄目になるって すごくわかります!
自分のペースで 楽しんでくださいね♪★

ブログがストレスになっちゃうと楽しくないですよね。
ランキングは気にしないつもりでいても、やっぱり気になるし・・・
ミロちゃんとの時間を大切にするのが一番なので、
無理せずマイペースでいきましょう(^―^)

ブログはご自分のペースで続けないといつしかストレスになりますものね。
私はランキングと言うものは一度も登録したことがないのですが、それでもどう辿って下さるのか「初めまして」と言うコメントを頂くことがあります。
日記は三日坊主で続かないけれど、ブログは細々ですが頑張って続いています。
コメントを頂くととても嬉しいし励みにもなりますね。

お仕事を始めると夜のひと時しかミロちゃんと遊ぶ時間が持てないのは寂しいですものね。
すこしでも多くミロちゃんとスキンシップを取って、ミロタさんもミロちゃんに癒されて下さいね。

お仕事も含め
今の生活リズムが体になじむまではもう少し時間がかかるのかなぁと思います。
どうぞ無理なさらないようにしてください。
ブログがストレスになるようではミロちゃんも可哀想ですもん。
ミロちゃんとの時間大切に、お休みの日はたっぷり癒されてくださいネ♪

それにしても甘えているミロちゃん可愛い~
また可愛いミロちゃんに会いに寄らせてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はお休みだったんですね~!
ミロちゃんとゆっくり過ごせましたか?
確かに、ランキングは更新の励みになるけれど
でもそれがプレッシャーに感じるようになったなら、外すのもいいと思います(^^)
本当にミロちゃんやミロタさんが好きでファンな方なら、どんなことがあっても離れて行かないですよ♪
もちろん私もね~(*´艸`)ムププ
ミロタさんのペースで楽しんでくださいね♪  








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロちゃん ママの休日にたっぷり甘えられてよかったね♪

うん
ブログは自分だけの自由なお部屋e-420
それが負担になったら立ち上げた意味もなくなってしまうよね

ミロちゃんとの甘々日記や
「疲れたよ―― しんどいよ――」
とかの嘆きとか
どんどん吐いちゃっていいと思うの

無理しないでね
ミロちゃん 出番が減っても会いに来るからね~e-266

こんにちは。
ゆっくりお休みになれれましたか?毎日お疲れ様です。

ミロタさんとミロちゃんの様子を楽しみにして、日々の様子をお伺いしています。
「元気かなぁ~」って。

ストレスのたまることは極力さけたいですよね。
会社で気を遣ったり、通勤の行為だけでも最初は疲れますもの。
自分のブログでしたらなおのこと。

仮にですよ、もし、
「きょうは疲れた。昔の写真でごめん」の一言であったとしても、これからもリピートしますよ。
そういう日もありますから。

感じたことをコメントで残していっていますが、返信なんて、本当に気になさらずに。

応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、ブログを始めた当初は毎日更新!!って思って頑張ってたん
ですけど、最近は仕事で疲れたり、体調が悪かったり、
なんとなくやりたくないときは、素直に更新しません( ̄▽ ̄〃)
仕事から帰ってきて、リンクの皆さんの所を回ってコメントして、
自分のブログのコメント返して、記事更新して・・・ってやってると、
夜はブログしかできなくなっちゃうんですよね。
食事の支度、ゴハン、お風呂、その他、普通にやらなければならない
ことをやって、毎日の更新・・・キツイです。
それよりは、マカロン&ラスクと遊んだり、コーミングしたりの時間を
大切にしたいです^^
なるべく更新もしたいと思ってますけどね(゚ー゚;A
義務になってしまうと楽しめなくなっちゃう!
のんびりまったりいきまショ♪

こんばんは。
ミロちゃん、今日はとってもご機嫌なんだね♪
ママにしがみついてるっ
変顔も披露してくれてるし^^
かわいいなぁ

もちろん会いに来るよv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!お久し振りです!

レオのママです、私は初めてですが、毎日ミロちゃんの動画は拝見しております。
やはり家のレオとよく似ていて頷いております。ノルチャンは、甘えん坊さんが多いのかなあ?
中でもミロちゃんの餌を手ですくう仕草が大好きですよ。
レオはお皿を抱いて食べています。
風邪など召されませぬように★家のブログも覗いて下さい。
ミロちゃんに宜しく!

こんばんは(^^)

お久しぶりです('-^*)/
ミロちゃん幸せそうですねo(^▽^)o
mamaがいてとても安心なんでしょうね(b^-゜)

甘えられる時にあまえとかなきゃね☆ミロちゃん(*^-^)b

ランキング気にしない方がいいですよね(笑)
うちなんか全く及びもしないけど^^;
ぼたん。のブログ更新するだけで自己満してますもんね(笑)
無理をしないでお仕事頑張って下さい☆
ミロちゃんとの時間を大切に(=^▽^=)

こんばんわ~ご無沙汰しました。

ブログの更新、コメントのお返し、ブログ仲間のところへ訪問、、
お仕事しながらこれらをキチンとやるのって、、大変です。
ブログを拝見していてミロタさんがマジメな方だっていうのが良くわかるので、
余計にシンドイだろうなぁ~って心配してました。
かといって、、コメントを書き込んで返信先を増やして負担になるのも、、と思って
コメ控えてました。

私もちゃんと出来ないとストレス溜め込むところがあるので、
よーく、分かります(^-^*)(..*)ウンウン

一時期更新を中断したこともありましたし。
毎日、みなさんのところを回れるわけじゃないし。
大分慣れたつもりでも、週に二度はサボりたくなりますから~

無理せず、時間のある時だけにしてくださいね。

おひさし~o(〃^▽^〃)o
ミロちゃんを見に来ました~♪
今日も美人だの~o(*^▽^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロタさん
どんなときでもいつも応援しています。
ミロちゃんがそばにいてくれると
癒されますね。
ここのところ冷え込んできていますので、
どうぞご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンワ

ミロタ様、最近めっきりブログの更新がなくなってしまいましたね。
なんだかちょっと寂しい気分です。
ミロ様はお元気でしょうか。仕事のはだいぶ慣れましたでしょうか。
復活、首を長くして待ってますね。

こんちは。(^^@)
どうですか、お仕事と家庭のペース配分、掴めて来ましたか?
そろそろミロちゃんに、会いたくなって来ましたよ。(^^)
気長に待っていますので、マイペースで更新してくださいね。

お元気ですか~

そろそろ仕事にも慣れてきましたか?
慌てずゆっくり、職場に馴れて下さいね~
ミロちゃん、元気してますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も遊びにきちゃいました~。
お二人お元気ですか~o(〃^▽^〃)o

こんばんは。お久しぶりです。ミロタさんの気持ちとってもよくわかります。私も似たようなプレッシャーから2カ月近くもお休みしてしまいました。ようやくまたブログをやりたいなという気持ちになって帰ってきました。

ミロタさんも無理をせず、楽しみながら続けられるといいですね。

就職されたんですね。以前就職活動中と伺っていたので、決まったことがなんだか自分のことのように嬉しいです。私も年末年始の短期のバイトをしてから、来年また本格的に活動しようと思っています。体に気をつけて頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリクリ☆

ミロたんと、ミロタさんにメリークリスマスv-238v-238v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 私は 今日は多忙なので(夜は帰りが来年だから)、カキコはこれが今年最後です。
今年はお世話になりありがとうございました。
お仕事おさめになっても 大掃除もあるし大変でしょうね。
お正月は せめて ダーリンさまとミロちゃんとゆっくりお過ごしくださいね~♪
それでは 2010年 良いお年をお迎えくださいませ♪
来年もよろしくね~!!

今年は いろいろと どうもありがとうございました♪
来年も どうぞ よろしくお願いいたします!e-251
・・・って もし 時間に余裕があったらですよ~笑
お仕事頑張って下さいね♪  よいお年を・・・★
何だか ミロちゃんの動画の所 大変! どうしたのかな・・・?!

おーくんとラナたんと仲良くしてくださってありがとうございます。
来年ももっと仲良くしてねo(*^▽^*)o

年末年始でも、おーくんの生活リズムは変わりません。
仕事だよ~~(>▽<;;
ミロタさん、仕事慣れてきたかな~?
ミロちゃんもお留守番慣れてきたかな~?
年末年始はゆっくりしてくださいね(o^∇^o)

よいお年を(*_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ☆新年あけましておめでとうございます☆
2010年もどうぞよろしくお願いします♪
今年が ミロタさんご一家の皆様にとって
健康で楽しく充実した毎日でありますように(^O^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/233-e67a82f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

