内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--



2009
11 /
30

策士

43 何を想う
ママ、帰ってきた。

遊んでほしいけど、自分からすり寄るのはイヤ。




43 何を想う1
でも今日は追っかけっこがしたい気分なの。




43 何を想う2
どうやってママを誘いだそうか・・・





43 何を想う3
うーん、なにか良い方法はないものか・・・




43 何を想う4
とにかく、ママのほうから誘ってくれるまでは、その気のないふりをしなくっちゃ。




43 何を想う5
とりあえず腹ごしらえだ。




今日は昼休みも取れず、疲れて帰ってきたのですが、

ミロが何か言いたげな様子でした。

この後、おもちゃで誘って遊んであげたらスイッチが入ったらしく、

長いこと猛ダッシュで走り回ってました。

こないだ足裏の長毛を切ってスッキリしたせいか、

走り心地も良いみたいで、パカラッパカラッと馬のようです。

走ってる時にちょっかいを出してあげると、また大はしゃぎ!

何度も水皿の水をこぼされて・・・ぞうきんで拭かされる拷問・・・><

思いっきりはしゃいだ後は疲れ果てて、ソファーの上で大の字で爆睡。

毎日これくらい遊んでやんなきゃいけなかったんだ、と。

最近こんなに遊んでなかったから、だからミロも私と距離を開けるようになってたのかも。

遊びの終わりに顔と背中をナデナデしてたら、ものすごいゴロゴロの音が。

ミロは、撫でてもいつもゴロゴロ言わないんです。

よっぽど嬉しかったんだろうな~






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

ミロちゃん、遊んで欲しいのを我慢してるなんていじらしいな~
やっぱりひとりでお留守番は退屈だったんですね。
久しぶりに思いっきり遊んで貰えて、ミロちゃん良かったね!

ミロちゃん

ミロちゃん頑張ってるのね~
ママも頑張って 絆が深まったかしら^^

疲れが出ないように気を付けてください^^

 ミロタさん お仕事お疲れ様です(*^。^*)
ミロちゃん ちょっと退屈して待ってたのね、
でも ママに遊んでもらえて良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロちゃん、駆け引き上手!
疲れて帰ってきたミロタさんを気遣って、遊びに誘うのを
躊躇ってたのかもしれませんね。
いっぱい遊んでもらって、撫でてもらって嬉しかったろうな~
頑張ってお留守番した分、楽しみは大きいですね!

フフフ、親のありがたみって離れてみないと分からないじゃないですか。
もしかして、ミロちゃんもミロタさんの存在が分かってきたのかも!

仕事帰りで遊ぶのも大変でしょうけど、ミロちゃんとの時間も大切にしてあげてください。
きっと今より絆が深くなりますよ~

一日お留守番した後はやっぱり寂しいんでしょうね…
うちは帰ってくるなり擦り寄って抱っこを要求。
ゴロゴロいいながらもっと撫でろと言ってますf^_^;
ミロタさんもお疲れだと思いますが、かわいいミロちゃんのためですものね☆

ミロちゃんちょっと寂しかったんかな?
でも、がんばってお留守番してるんですね
ミロちゃん偉い!
ミロタさんもミロちゃんもがんばってください☆

ミロタさんお疲れさまです。
ママちゃまを誘い出せてよかったねミロたん
思いっきり遊べて満足できたのね(^-^)
日ごろ言わないごろごろ^^
いっぱいママちゃまにきかせてあげたのね^^

ミロタさんお疲れさま~。。。
ミロちゃんも上手にお留守番できているのかな。
きっと、疲れて帰ってきたママに遊んでっていうのを
我慢してたのかも。。。

普段言わない ミロゴロゴロ。
それを聞くと疲れも飛んでしまいそうですね(^^)
お休みまでもうすこし。
頑張ってください。

ミロちゃん寂しいんだよね。「でも自分からは誘わないよ~v-403」って、強がりかな?でもそろそろママもお休みがまわってくるんじゃないかな~楽しみだね、ミロちゃん。たくさん遊んでもらってね。ぽち☆拍手

お互い辛いですね~

ミロちゃん我がままいわないで我慢してるんですね・・・
相手は人間の言葉を理解できないミロちゃんだし、ここはお疲れでしょうが、ミロさんが元気出して相手してやるほうのがいいんでしょうね~
ご苦労様です。

これは 相当 嬉しかったんだね~♪
BiBiも あんまり ゴロゴロ言わないんですよ~  
でも たま~に ゴロゴロと言ってる時 
嬉しくて うきゃあ~っ♪と 大声を出してしまい 
それにビックリして すぐにピタッ・・・ だ~から 
あんまり 鳴らしてくれないのかなぁ~・・・
でも こういう 再確認みたいな時間って
いいですよね~ また さらに絆が深まりますよね★

しばらく慣れるまでミロ様も寂しいでしょうね。
ミロタ様も仕事最初の頃は気疲れも多いと思いますので、
ゆっくり休んでくださいね。

ミロちゃんの後ろ姿
可愛いですね・・癒されます。
ほんとに何か語りかけて来るような後ろ姿ですね(*^_^*)

背中がなんともハァハァ♪
かわいいね~o(〃^▽^〃)o

やっぱり急に一人になって少し退屈してるのね。
ゴロゴロいうくらい大好き♪って言ってもらうのはむっちゃうれしいですよね(*⌒∇⌒*)

疲れて帰ってきた後のぞうきん拷問はちょっと大変だ~(>▽<;;

短い時間でたっぷり遊ぶのって難しいですよねぇ~
猫は待ちに待ってるし、飼い主は疲れてるし。。
雑巾がけ、、大変だぁ。
ミロちゃんも、ミロタさんも頑張って~~e(^。^)g

ミロちゃん、沢山遊んでもらって嬉しかったのね。(^^@)
なんてストレートな良い子なのかしら。v-344

にゃんこのゴロゴロゴロ・・・って、凄い大音響ですよね。(笑)
初めて猫を抱っこして、喉仏の出っ張りに気がついた時の衝撃たるや!
わっ! 子猫の女の子なのに、おっさんの喉仏ぢゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)
よくわかんないけど、可哀想だね猫って。。。。
その暴言に、周りの大爆笑を買ったのは言うもでもありません。(;^^A


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/230-719c8662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッキリ はるみキッチン

お腹をスッキリさせるには腹筋を鍛える?胸をでかくするには胸筋を鍛える? お腹をスッキリさせるには腹筋を鍛える?胸をでかくするには胸筋を鍛える?お腹をスッキリさせるには腹筋を鍛えると良いと聞きますが、胸をでかくするには胸筋を鍛えると良いとも聞きます。これ...

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

