内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
29

おはよう~

昨日は思いっきり凹んだ私に、元気の出るコメントありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私と似たような経験をした方々のコメントを読んで、みんな同じ壁にぶち当たってきたのだと思い、

頑張らねば!という気持になれました。

悩んでる時って自分だけが悪い状況に置かれてるような気になりますが、

みなさんも同じような思いをしてきたんですよね。

それに気付いて、またまた元気を頂きました。

本当にありがとうございます!m(。≧Д≦。)m

とにかく仕事さえ覚えてしまえば済むことなので、しばらくの辛抱です。





42 朝のひととき
出勤前のひとときです。

太陽の光で気持ち良さそう~





42 朝のひととき1
相変わらずミロに似合わない和の座布団。

これが和猫ちゃんだったらしっくりきて味もあるだろうに。





42 朝のひととき2
うーん、気持ちいいね~





42 朝のひととき3
こんな姿見たら、出かけたくなくなっちゃいます。

ふかふかなお腹、触りたいよ~





42 朝のひととき4
握手もしたい~





42 朝のひととき5
猫が手や足を揃えるのってかわいいです。





42 朝のひととき6
ふあぁ~まぶしいよ~





42 朝のひととき7
おや~? 今日も お・で・か・け?

(||゚Д゚)ヒィィィ! す、すみません・・・

行ってきまぁす・・・






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

がんばっていますね。ミロちゃんもがんばってるね、えらいよ~ミロたんv-291
そうです、はじめから上手くいくなら苦労はしないのです。みんな失敗を繰り返しながら覚えていくんだと思いますよ。また失敗しないと対処の仕方もわからないものです。
大切なことは同じ失敗を繰り返さないことですよ。Fightv-218ミロタさん。
ぽち☆だよ

ミロタさんがんばってくださいね!
ミロちゃんかわいい~。
ふっかふかのもふもふで私もさわりたいです♪
お手手がまたふかふかで肉球もふかふか~♪
出かけたくなくなるのがわかります♪

出がけ間際にかわいいポーズをされたりすると、もっと見ていたい触りたいで出かけるのが忍びなくなりますね。
私もいつもそうですよ。
間際までカシャカシャ写真を撮っていて慌てて出かけます。
ミロちゃんの可愛い姿にノックアウトされました。

出勤前にこんなに可愛いミロちゃんの姿を見ると
元気を貰えますね~
でも、かなり後ろ髪引かれちゃう......
ふわっふわで気持ち良さそうだし、カワイイし.....
出掛ける前にモフッちゃって~(笑)

うんうん!

覚えるまでの辛抱ですっ!きっと、ミロたんも、ママがお給料もらったら、ごはんがランクアップするかもと期待してるかもですよ(^_-)☆

ほんとに、みなさんのコメントあたたかいですね。

一度も会ったことのない方々なのに、心配してくださったり励ましてくださったり、猫のかわいさを共有できたり…本当、ブログしていてよかったなぁと、思います。

みんな応援してますから、がんばって!わたしも、闘病生活がんばります!

こちらもご無沙汰しました~
お仕事開始…大変でしょうねぇ。。
最初のうちは自分のことが嫌いになるぐらい凹んだりしますよね。
分かるなぁ~ミロちゃんに寂しい重いさせてるのにと思うと、余計に辛いし凹むだろうし。
私もこの生活を初めて1年半経ちましたが、今でもニャンズを残して家を出るのは辛いです。でもでも、帰って来た時の喜びはその分大きいし。生活や時間の使い方にもメリハリが出るかも!
と、前向きに行きましょ!!
ミロちゃん、ご機嫌悪いのは分かるけど、、
ママが帰って来たら、走りよってあげてねぇ~~!

久しぶりのお仕事で大変ですね。
がんばって下さい。応援してますよー。
ミロちゃんも慣れれば、いってらっさい。とお出迎えしてくれますよ。

お仕事、最初のうちはわからないことだらけだし、
人にも気を遣うし、慣れない毎日で疲れるし、何かと大変なんですよね(´;ω;`)
しかも帰ってから夕食の支度もあるでしょうし・・・
焦っちゃうけど、ちょっとづつです!
頑張れ~~!!
帰ったら、こ~んなミロちゃんが待ってますからね~^^

だけど、出掛けるときに可愛くしてられると、すっごく行きたくなくなります
よね(-_-)

猫と暮らしていると社会復帰しづらいですよね。
だって、可愛くって可愛くって、このままのんびり一緒にしたい。
でもでもなかなか現実それを許してもらえないんですよね。

ああ、猫になりたい。

お仕事がんばってくださいね。

そうですよ~!
最初は慣れなくて気を使うし、家事との両立でクタクタになると思うけど
無理しすぎないように頑張ってください!(^∀^)ノ
私は家事手抜きですけどね・・・ヘヘヘッ!
ミロちゃんはお留守番慣れましたか!?
朝のまったり気持ち良さそう。
手と足のピーン!かわいいーー♪

そうなんすよ~、ニャンコが気持ちよさげに寝ているの見たら行きたくなくなるよ~。
一緒にいたいっていうより、お前だけ寝やがって~!っとうらやましいのが一番大きいかな?(* ̄m ̄)

顔でクロスの写真、うまく撮れてますね~。
おーくんもこの写真撮りたいのだけど、なかなかね~(T▽T)

仕事は覚えて、後はどこまで自由がきくかが分かればだいぶ楽になるよねo(*^▽^*)o

ばんざーい

いないいないばあだ☆
かわいいなぁ。
ミロタさん、出勤前に最高の癒しだね^^
ミロちゃんのにくきゅう水玉でカッコいい♪

そうですよーーーっ がぁ~んぱれぇ~っ♪
ああ こんな のびーーん 見ちゃったら~・・・
ああ いきたくなーーぃ!
おざぶ なかなか ミスマッチが
逆に エキゾチックに見えて いい♪★

気持ちよさそうですね~

ミロちゃん、思いっきり伸びをしてますね~
一人でも淋しくないんでしょうか?
ミロタさんのが辛くて、出社拒否なんてことならないように~~~

この寝姿みたら お仕事行きたくなくなってしまいそう・・・
ふっかふかのお腹に
顔をうずめたくなってしまいそう~
一緒に過ごす時間が少ない時はなおさらそう思うかも。
早くお休みの日になるといいですね。

和柄な座布団の上に洋猫さん。
着物を着た外国の少女のようです。
見方によっては可愛いかも~(*^^*)

モコモコミロたん、かわいい~
一緒に眠りたくなっちゃいますね。

最初は覚えることが多くて大変だけど
なれると、大丈夫!^^マイペースでできるようになりますとも(^-^)
がんばってくださいね。

ホント!ミロちゃんと座布団似合わないかも・・
でも、肌触りが良くて気持ち良さそう~
おでかけ?って尋ねるミロちゃん
遊びじゃないんだよ~・・って分かんないか(笑)
ミロちゃんはお利口に留守番してるんですね
ミロタさん、明日もファイト~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/229-5eee3060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

