内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
28

お出迎え?

みなさま、毎日暖かいコメントありがとうございます!

昨日は働いて2日目でしたが、自分に自信がなくなるほど落ち込んで帰ってきました。

なかなか会社に馴染めず、覚えることがたくさんありすぎて・・・

私、ミロに負けず劣らず、内弁慶ミロタなのです・・・(^д^;)

でも家に帰ってきて、みなさんのコメント読んで、そんな悩みも吹っ飛びました。

元気をもらいました! ありがとうございます!

それなのにコメント返せなくて申し訳ないばかりです・・・m(_ _ )m

火曜日まで続けて仕事なので、また明日から気合い入れて頑張ります!





41 お帰り
スースー

あらら?

おもちゃが散らかってるってことは、昼間遊んでたのかな?( ´艸`)

可愛い寝かたしちゃって~





41 お帰り1
今日もいない・・・

どうしちゃったんだろう?






41 お帰り2
ん?

気配がする。






41 お帰り3
よいしょ。





41 お帰り4
どっこらしょっと。





41 お帰り5
おかえり~

いつからいたの?


遅いよ、気付くの~ヽ(`Д´)ノ






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

おかえりなさい、お疲れ様です。最初から何でも出来たらだれも苦労はしないですよ。まだまだ2日じゃなんにもわからなくてあたりまえですよ。どんまいv-363
私も毎日「いつやめようか、いつやめようか」と思う日々でした。ちょっといじわるな”先輩オババ”もいたし・・・でもいつもさりげなく助けてくれる先輩もいましたのでがんばれました。やめようと毎日考えていた日々はどこへやら・・・かれこれ7年ほどたってしまいました。いじわるオババもやめて行ったし、正義は必ず勝つのです。ミロタさんもがんばってください。ミロちゃんも一人に慣れようとがんばっていると思いますよ。応援☆ぽち☆

お疲れのようで・・・

新しい環境っていうのは斯様にくたびれるもんですね~
捨てられた猫の気持ちが、よく分かります。
天国から地獄へ突き落とされ、そのストレスと戦いながら生き延びようとする生命力。
それを思えば、ミロタさんも頑張れると思いますよ~
ミロちゃんのためにもね・・・

新しい職場にお疲れだと思います。
覚えることも大変だけど、人関係のほうが疲れますね。
私も色々な会社を経験しているけど、人見知りの私、馴染むまでは時間が掛かりました。
私は年齢上、今の職場を逸したらもう先はないのでもう辞められないけど。
ミロタさんもミロちゃんの為にがんば・・・ね。
例え落ち込んで帰ったとしてもミロちゃんのお顔を見て、その日一日の事は忘れるでしょう?
今日明日と週末はお休みなのかな?
ゆっくりと身体も気持ちも休めてね。
お返事も訪問も気にしないでね。
じゃないと、楽しいはずのブログが辛くなっちゃうよ。

最初は…

最初はビックリすることばかりですね。
ミロちゃんに癒してもらってくださいねー!!

お疲れさまです!
慣れないうちは、ほんとに大変ですよね。
でも、それを乗り越えたら楽になると思います。
それまで頑張って!!

ミロちゃん、すごい寝方(笑)

年末からだとみんな忙しくてピリピリしてるし、なかなか質問できないですよね(>_<)
でも、なれるまでだと思って頑張ってください

ミロたんも、きっと応援してます!もぅっ素直じゃないんだから♪ほんとは帰ってくるの楽しみにしてますよん。

おつかれさまです。
コメントの返信のことはお気になさらずに。
応援ぽち

おかえりなさーーい
おつかれさまe-93
全然知らない環境ですもの
気疲れ・凹み ミロタさんじゃなくってもありますよ

いまの職場にきたとき、いろいろ辛くって
ウルフルズの「ガッツだぜ!」をボリューム最大にして
通勤してた頃がありました
あの曲があったから、いま頑張っていけてる気がします
ミロタさん 一緒にがんばろうねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事お疲れ様です
慣れるまで気もはってるし、その会社会社のやり方もあるしでしばらくは大変だと思いますががんばってください!!
ミロちゃんお利口にお留守番してますね
寝方がかわいいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばって~

お仕事大変なんですね、慣れるまで疲れるかもしれませんが、がんばってください^^

まだまだ これからですよ~♪
覚える事さえ 覚えちゃえば あとは
バッチリですから♪ 大丈夫です!
ミロちゃん おもちゃで 一人遊び
したんだね~! いじらしいっ♪
タワーから 景色見たりしてるのかな?
ちゃんとお留守番 頑張ってるね~★

お疲れ様です(=^_^=)

こんばんは(^o^)
お仕事大変そうですね。
私も、主人の実家の事務を数年やったことがあるけど
仕事柄、異業種の業者さんとのコミュニケーションには悩まされました
なんだか思い出します(T_T)

おばちゃんパワーでポジティブに・・・
あっ!おばちゃんは私だ(*^_^*;)ゝ

ミロちゃん、いい子で遊んでたんですね。
それにしても凄い寝方してる(^-`; )アハハ…
うちのニャンズも、お出迎えは眠たそうな顔してますよ。

おつかれさま!
ミロちゃん昨日も今日もいい味出してますね。
さすがです☆ネコはやっぱりこうでなくちゃ。
イヌみたいに飛んできて、すり寄ったりしないところがいいですよね。
玄関で待ってられたりしたら、胸が痛くなっちゃいますものね。

マジで帰ってきたの気が付かなかったの!?o(*'o'*)o
なかなか肝が座ってますね~。
安心しーきってるのね(*⌒∇⌒*)

おもちゃが散乱してたの見たら、ミロちゃんが一人で遊んでいた光景がなんとなく見えてくるよね。そして、ほほえましく思えてきますよねo(*^▽^*)o

新しい職場は神経が疲れますね
頑張り過ぎると体も疲れます
心が疲れないように無理しないでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ。
ミロちゃんが楽しく遊べるように
いろいろな台も用意してあるのですね♪

ホッとさせられそうなミロちゃんのちょっとヘンテコリンな寝方(*^^*)
とっても可愛い!!!

お仕事のリズムに慣れてしまえば
きっとその後は 楽にこなせるかと思います。あともう少しだけ・・!
風邪などひかれませんように。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/228-15306f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

