内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
27

グスン。。。

40 初出勤
ミロちゃん、タワーの穴倉で寝てる~❤

ただいま~ミロ!

久しぶりだね~

・・・・・・

ちょっと、ただいま~って言ってるのに!

・・・・・・




40 初出勤1
ん?

あ、なに?

一日ほったらかしで、どっか行ってたくせに・・・


ひ~、玄関にもこないし、なにこれ?

ミロとの絆ってこんなもんだったの~!?





40 初出勤2
さてと、行動するかな?

おなかもすいたしね。






40 初出勤3
ふぁ~あ、眠い眠い~





今日は初出勤でした。

いや~、久々の仕事は気が疲れます。

なんせ、借りてきた猫の状態のまま一日過ごしてたんですから。

猫が知らない場所に行った時の気持ちがよくわかります。

家に帰ると、玄関にお迎え来てるかな~?と思ったら

こんな状態のミロだったので、とてもショックです。

寂しくもなんともなかったみたい・・・(´⌒`。)グスン






お知らせ

皆さまのコメントを励みに続けてますが、仕事に慣れるまで、コメントのお返しができないと思います。

ごめんなさい。

皆さまの所への訪問&応援はできるかぎりしたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。





             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました




コメント

お疲れ様です

こんばんわ

お仕事初日だったんですね

忙しいのにぼたんに会いに来て頂いてありがとうございました。

お返事は、気になさらなくて結構ですよ。

ミロちゃんはちゃんとお留守番が出来て凄いですね(*^_^*)

ぼたんは、ケージに入れておかないと大変なことになっちゃいます(^^;)

ミロちゃんをおいてのお仕事は気がかりでしょうけど、ファイトです。(^_^)v

初出勤お疲れ様でした~
慣れるまで大変ですよね。
コメントの返信は、お気になさらず
お仕事頑張ってください!
ミロちゃん明日こそ、お迎えに来てくれますよ~

気を落とさないでください。
きっと今の生活に慣れれば、ミロ様、玄関にお迎えにきてくれますよ。
あまり無理なさらないください。最初は慣れるまで大変です。
気にせずにブログは時間のゆるすときに更新して、
お友達のブログに遊びにいくのも、余裕のあるときでいいのでは?
私も子育て、家事ごときで根を上げてコメント返しができないダメ女です。
ミロ様のファンですので、更新されれば、すぐにお会いしに行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

何事も初めての環境は疲れますからね~~~
無理のないようにマイペースでやって下さいね~
ミロちゃん、淋しくなかったようで、何よりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

応援ありがとうございました
お仕事ガンバッテください(^^)
応援 ぽち
フレーフレー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初出勤、お疲れさまでした!
ミロちゃんは寂しかったから、ずっと寝てたのかしら?
ミロタさんが帰ってきたら、たっぷり遊んでもらう為に
体力温存してたんですよ(笑)
心身共に忙しい中、更新して楽しませてもらえるだけでも
嬉しいですよ~
慣れるまでは大変だと思います。
お気になさらず、頑張ってくださいね!

ミロタさん、いつもありがとうございます。
お仕事頑張って下さい☆

お疲れさまでした~すぐにペースがつかめますよ!
それまでがんばってー。

ブログは時間のある時に更新して、時間のある時に巡回して、
書きたい時にコメントすればいいんです(´∇`)

ミロちゃん、実はミロタさんを気遣って何でもない振りしてたのかもしれませんよ~

お仕事お疲れさまです
きっとね
ミロちゃんも ミロタさん同様、ちょっぴり変わってしまった部屋の雰囲気に慣れなかったのかも・・・
そのうち、ミロタさんの帰宅の足音を聞きつけて「みゃー」とお出迎えしてくれますよ
お仕事が軌道に乗るまで、ブログは手抜きしちゃって、ミロちゃんには手厚くしてあげてくださいねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

”初出勤”は、疲れますよね。。お疲れさまでした!
ミロちゃん♪お留守番させられちゃって
ちょっとふてくされ気味??
無理せず、お仕事を頑張って下さいね└(´▽`*)┘
応援ぽちっと!

お疲れ様~~。
初出勤は気がはってるからね~。
ミロちゃんに癒されてくださいませ~。

ミロちゃんの片目でのチラ見( ´艸`)
「私は軽い女じゃないわよ」と駆け引きしてるみたい。

コメントのお返しは気にしなくてもOK~♪
おーくんは勝手にしゃべって勝手にポチして帰ります~(≧ω≦)
そして、また来る~~o(〃^▽^〃)o

初出勤 お疲れ様です~!
なんか あまりにも寂しいと 爆睡して
寂しさを紛らわせる 気がしますよ~
そのかわり 良く寝ているので 甘え方が
半端ない状態じゃなかったですか~?
お仕事 これから楽しくなりますね~★

初出勤お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

ミロちゃんは寂しくないフリしてますね。
本当はいっぱい甘えたいのに。

コメント返しや当方ブログへの訪問は不要ですにゃ。

初出勤おつかれ様でした(*_ _)
慣れない場所での初日はほんと「借りてきた猫」状態ですよね・・
私も同じでした(*¨)ウンウン。。

ミロちゃん、寂しかったのでしょね・・
ミロタさんが帰ってくるのを首をながぁぁぁぁぁ~くして待っていたんですよ(*¨)ウンウン
でも、ポーカーフェイスなミロちゃんだから(o´艸`)寂しかったことをうまく表現できなかったのかもですよね^^

お仕事、お疲れ様でした^^
うちも私が帰宅しても、お迎えはしてくれません(涙)

↓読ませていただいてたのにコメントしてなくて失礼しました^^;
大変な就活されてのお仕事なので頑張ってくださいね!
かなりお若い方だと思ってました~(失礼!)。
お寺のお写真も綺麗です!こんなに綺麗に撮れないから感心して見てましたよ♪

今日は緊張の一日でしたね。お疲れ様です
体(足)が悲鳴をあげてませんか?
明日はお休みですよね?
ミロちゃんと沢山遊んであげてくださいね

ミロちゃん寂しくて 早く時間が過ぎるようにと
頑張って寝て待っていたんですよ~
ミロタさんが帰ってくるまでずっと。
いじらしいですね。
ミャンミャン泣いたりしてママを心配させないようにしているのだと思いますよ(^^)

お仕事お疲れ様です。
慣れるまでは何かと大変かと思いますが
無理なさないようにしてくださいね!
今日のミロちゃんもとても可愛いです♪

 初出勤お疲れ様でした。
一週間くらいの辛抱ですよ、お仕事慣れると楽しくなるといいですね(*^_^*)

ミロちゃん 長時間のお留守番、たっぷり寝んねして過ごしたようですね。
ジェニは 昔一人っ子時代、私が玄関に入ると 上で(我が家の猫は一階へは出入り禁止) なぁなぁ鳴いてましたよ。でも 2にゃん以上になると さびしくないのか誰も鳴かなくなった・・・

コメント ミロタさんところ めちゃたくさんありますもんね~。お返事なんて 全然いいですよ。うちもコメ返休んでますけど(笑) 慣れるまで ご自身の体とダーリン様とミロちゃんのこと じゅうぶん大事に過ごしてくださいね。

 ↓紅葉 紅葉とっても綺麗ですね~。今年は 紅葉狩り行けそうにないので 嬉しかった。キツツキみたいなのと 地面にいる鳥さんもかわいい。そして 親子・・・時間におわれてるこの世の中で 心が洗われるような素敵なシーンで感動しました。

お疲れさまです~!
初出勤って異様に疲れますよね。。。
風邪も治ったばかりですし、あまり無理しないでくださいね。
ミロちゃん、久しぶりの長い留守番にすねちゃったというより
キャットタワーのハウスの寝心地が良くて熟睡しちゃってたんじゃないかな(*´艸`)
トロも、熟睡してる時は出迎えに来そびれること、よくありますよ♪
コメントのお返事・・・私なんて少なくても追いつかないですから・・・( ̄∇ ̄;)フフ
無理をせず、ミロタさんのペースで全然いいですよ♪

ミロタさま いつも応援ありがとうございます♪
ミロちゃん☆お留守番ガンバリましたねっ( ^^) _matatabi~~
ミロちゃんのお出迎えにはオンナの意地を感じちゃいました(^^)
ミロタさま☆職場のマーキング顔晴ってくらさい( ^^) _goaisatu~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/227-c7703a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

