内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
26

紅葉

39 息抜き
今日は近くのお寺に紅葉を見に行ってきました。

いつもは閑散としてるのに、今は紅葉がキレイな見頃だということもあり、

たくさんの人で賑わってました。





39 息抜き1
真っ赤な紅葉があちらこちらに。





39 息抜き2
枝にびっしりと。





39 息抜き3
お寺の鐘です。

朝の6時と夜の6時にゴーンと鳴らしてます。

お昼も鳴ってるかな?





39 息抜き4
赤、黄、緑とキレイです。





39 息抜き6
キツツキみたいのがいました。





39 息抜き7
ここでは一回も動物に出くわしたことありませんが、

今日は人気のないところで猫ちゃんとあいました。

女の子です。

食べ物なんてないし、お寺の敷地とはいえ、人が来るような所でもないので、

どうやって食べ物にありついてるんだろう?





39 息抜き8
とっても可愛い猫ちゃんでした。

みゃあ~と鳴き真似すると、返事をしながらこっちに来るんです。

触って~みたいにするから撫でてあげたら、うれしくて短いしっぽをプルプルしてました。

しばらく私の後をついてきてました。





39 息抜き9
このお母さんは、紅葉の葉っぱを頭に乗せられてました。





39 息抜き10
この数分前の出来事ですが、

上の女の子がお母さんに紅葉を乗せて遊んでるのを見て、

関係ないちっちゃい男の子が、このお母さんの頭に同じように紅葉を大量に乗せてしまったんです。

よそのお母さんの頭なのに!

男の子のお母さんが慌てて「すみません、すみません!」と謝ってましたが、

このお母さんは「いいんですよ~」と笑って許してました。

心が広いですね。

もちろん私はお腹の中で大笑いしてました!

その瞬間を撮りたかったなぁ(〃^∇^)o_彡☆





39 息抜き11
仲良し親子ですね~

色んなカメラマニアにこの光景を撮られてました。





39 息抜き12
なんて鳥かな?





39 息抜き13
紅葉の葉っぱを拾って帰る人もたくさんいました。





39 息抜き14
おかえり~

なんか匂うね~





39 息抜き15
また浮気してきたの?





             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

親子にほのぼのとしてきます

お早うございます。
こうした親子を見ると心が穏やかになってきます。
殺伐とした世間ですが、こういう親子がいる限り平和な社会になれるかも・・・
野良ちゃんと会ったんですね~
私が行くところのボス猫に少し似てる気がします。
そう、あのハナ肇さんですよ~

うーん・・・見事な紅葉♡
いいですねぇ、近くにこんなステキな風景があるなんて。。
うちの周りは殺風景だからな。。ミロちゃんも、まさか浮気相手がモミジだとは思わないよね(o^-^o)

↓のミロちゃんの肉球毛、すごいですね!
これじゃツルツルすべって大変だぁ。。
うちの短毛たちからは想像のできない苦労だわ。
それにしても、静かに切ってもらっててえらーいヽ(^。^)丿
ホント、、ミロちゃんは模範生で、、羨ましいなぁ。

紅葉すごく綺麗ですね~
紅葉の絨毯がすごく素敵です
女の子のママさん、素敵な方ですね
見てて和みます♪
私の住んでる所では赤い綺麗な紅葉は見れないので、ミロタさんの写真で満喫できました♪
写真どれもとっても素敵でした♪
ミロちゃんはちゃんとお留守番してたんだね
猫ちゃんの匂いがしたのかなww

珍しく風景で、途中ほっこりした写真で
和みました♪
で、ミロさんは?と、思ったら、
しっかり最後にオトしてくれましたね♪
朝から、笑えました♪

綺麗な紅葉☆私はいつもタイミングを逃してしまうんです(>_<)鎌倉が近いのでよく行くんですけど…
このかわいい猫ちゃんは人懐っこいですね。参拝者にかわいがられているのでしょう(*^o^*)
お寺って時間がのんびり流れていて心がほっこりしますよね☆

今日からお仕事ですよね?
大変かとは思いますが無理せずマイペースで(^∀^)ノ

素敵ですねー。お寺の紅葉。日本人にはグッと来ますね。

ミロちゃん、鋭い(笑)

紅葉、とってもキレイですね~
心に沁みる美しさだわ。
人懐っこいネコさん、どなたかにゴハンをもらったり
可愛がってもらえてると良いな.....
微笑ましい仲良し親子さんの楽しそうな光景は、絵に
なりますね~

こういう写真見ると、心が癒されますねe-446
時間が止まったような・・・
最近は季節を感じる風景を見に行くこともなくなりました。
でも、こういう時間って大切ですねe-348

紅葉きれいですね。和みますね。
インフルエンザの恐怖で外出をしていない私ですが、
こんな光景みているとみゅうちんにみせてあげたいですね。

ミロ様、お出迎えの態度がすごいですね。
でもそこがかわいい。

こんにちは~

紅葉、素敵♪和みますね~
そして”親子さん”も和むな~
きっと親子で満面の笑みなのだと想像しちゃいました
素敵な写真を、ありがとうございま~す
応援ぽちっと!

すっごくキレイ~~♪
紅葉も素敵なのですが、ニャンコとプチ散歩したっていうのが一番うらやましいよ~~o(≧~≦)o
はぁ~、にゃんこ触りたい(-。-;)ボソ

ハッパ乗せおかーさん、顔では笑ってましたが、腹の中では「お前は違うだろ!!」って思ったに違いない(≧∀≦*)

ミロちゃんに浮気ばれたの?
さすが女の勘はすごいね~~(≧ω≦)

お!これは平○寺やね。
こんなに綺麗な紅葉なんだねー。
結構立派なお寺で近いのに、まったく行きませんねー。

お寺に猫・・・ひっそりといるんですよー。
かわいい白黒ちゃんだ。
結構ふっくらしてるから、ちゃんと食べてそうだね。

こんにちは

御見事な写真ですね~
ミロタンも一緒に行きたかったでしょうね(^^)
ぽちぽち

紅葉の季節ですね~私も週末に公園に行けるかなぁ・・・
いろいろとステキな出来事に出会えたみたいですね。
写真がとってもきれいです。

ミロちゃんには浮気バレバレっぽいですが(´∇`)

今日から仕事ですか~?
お疲れさまでした。最初は疲れますよね!

きれい~

ごめん今日はポチ逃げです・・・。

紅葉

きれい!
紅葉すっごくきれに撮ってますね~。癒されます。
私も上手に撮れるようになりたいv-237
猫ちゃんや、鳥さんや、なんだか私がその場所にいった気分になりました♪

ミロたんは・・・・ 待ってたのよ!ずいぶん遅かったじゃない!って顔にみえる(笑)
ミロたんにお土産は買ってきましたか?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは~♪ 私 その男の子タイプだなぁ~
んで 結局 みんなからもっと大量の 葉っぱ
乗せられちゃって 大笑いかな~♪
すごい 鮮やかな赤ですね~!
これは 秋を た~っぷり満喫しましたね~♪
ミロちゃん 反応早っ~★

見事な紅葉ですね^^
親子の写真も和みます・・・。

ミロちゃん、鋭いですね☆

今日からお仕事ですよね??
お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいね^^

また浮気とは・・・ミロちゃんも手厳しいこというね~v-403
紅葉きれいですね。私の住んでるところは冬が一足早く来るところなので紅葉は10月ごろが見ごろで今はもう街の木々は枯れ木で坊主になってます。ぽち☆です。

近くにすてきなお寺があるんですね~
私は神主の娘なんですけど、お寺の方が風情があって好きですーー(キャー叱られる)
いつも素敵にミロちゃんを撮ってるミロタさんですが、景色もきれいーー
紅葉、堪能させていただきました♪

うふふ。。。浮気したらすぐに判っちゃうのよね~v-392

わあ~!
紅葉がすっごくキレイ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
私も見に行きたいよ~!
ほのぼの親子さん・・・いいですね♪
でも、首とかに入ってチクチクしちゃいそうで
私だったら、止めてって言っちゃいそうだなぁ(笑)
神社とかお寺って、結構野良ちゃん多いですよね。
このニャンコも結構丸っこいから、誰かに可愛がられてるのかな?
ふふふ。女の勘は鋭かったか(笑)

↓ ミロちゃんの肉球の毛にビックリ!
 長毛さんはここまでふさふさになるんだね~!
 触ってみたい・・・(*´艸`)ムププ  

紅葉の色が目にも鮮やか。
とても綺麗ですね♪楽しませて頂きました。

お寺の猫さん・・
普段はどうしているのかな・・て気になります。
どこかの優しい方に、ごはんもらったりしてもらえていると
安心なのだけれど。。

写真の親子さん、本当に絵になりますね。
中がよさそうで微笑ましいです。

ミロちゃんには浮気ばれている・・(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動の美しさですね。

するどいミロ様の表情が・・・

キレイな紅葉~~!と思ってたのに、
頭にモッサリ紅葉乗せたお母さんと子供・・・
職場で見てたのに声だして笑っちゃったじゃないですか~~∑(; ̄□ ̄A
昼休みでよかった~!
そこのお母さ~ん!ここに隠し撮りしてた人がいますよ~(*゚д゚)ノ

見事な紅葉ですね!きれい!☆

紅葉の絨毯が綺麗
仲良し親子、きっと娘さんは良い子に育つでしょう
猫は誰かに飼われててお散歩に来たのかな
冬毛が伸びてふっくらして可愛いです
今日は初日でしたよね
お疲れさまでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/226-f24bd896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

