内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
24

羽くわえダイブ!

37 くわえる
誰も遊んでくれないから、1人遊びするんだ~♪





37 くわえる1
咥えたまま跳び下りるの、

私、始めてかも~





37 くわえる2
はたして無事に落とさず飛び降りれるかな!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





37 くわえる3
ぅぉおぁちゃぁああ~~~!


注: 喉に刺さったら大変だよ~?(||゚Д゚)ヒィィィ!





             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

えらいね

そうだよね、これからは昼間はひとりでおうちを守るんだもんね。ひとり遊びもできるようになって偉いよ♪がんばれミロちゃん!

もうお留守番の練習かな?
がんばれ~e-271
でも、怪我しないように気をつけてねe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロちゃん、一人遊びの特訓してるみたい。
考えてジャンプする姿、かわいい~
我が家も咥えて走り回ったりして、ドキドキしてます......
もしかしたら、と考えると怖いですね。
棒状のオモチャは届かない所に隔離してます(笑)

ミロちゃんこのあと無事に羽を落とさず飛び降りれたのかしら?
一人遊びはあまりしないですか?
我が家は…遊べ遊べ~ばかりで滅多に一人遊びをしませんf^_^;

そうなんですよね~!
じゃらし咥えて歩きたいんだけど、高いトコ登ったり降りたり、
心配ですぐ取り上げです~~(;^_^A
最後の写真、スゴイ気迫を感じますね~~( ´艸`)

ミロちゃん、お留守番体制に入ってますね~
一人遊びが上手に出来るとは、ママ思いのいい子だぁ。
オモチャとか、他のいろんな小物類は、確かに長時間のお留守番には危ないかも。。
とはいえ、なにも置いておかないと、退屈しすぎてより危ないものに手を出したりする可能性もあるし、、
心配は尽きませんねぇ
ミロタさんも心配いっぱいでしょうけど、がんばって!

ひえぇ~~、だっちゅも同じこと思いました。
うちも遊び道具転がってますが、
猫ちゃんは猫ちゃんなりに考えてるのか今まで、そんな失敗はないようです。
でも、留守のときは撤収にかぎりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー

危ない危ない。
刺さったら大変
でも、楽しそう♪

まぁぁぁ~3連休中に巡回をサボっている間に急展開が!!
宅建持ってても決まらないなんて、今、本当に大変なんですね~
でもよかったヽ(´ー`)ノ

いろんなことムリせずにがんばってくださいね~
ミロちゃんにも弟か妹が出来るといいですね☆

こんにちは~

1人遊びを、してくれると助かる時ってありますよね
でも、咥えながらジャンプって。。ちょっと怖い~
もっと”ゴロンゴロン”しながらの遊びをしてくれたら安心なのにね♪
応援ぽちっと!

お祝いの言葉、ありがとうございました♪

ミロちゃんひとり遊び偉いね~。
ちゃんとお留守番できそうだね☆
でも、咥えてジャンプは気をつけるんだよ~。

あ” それは私も心配する!!
うっかりジャラシなんか出しっぱなしにしてて
咥えて喉に刺さったら・・・なんてね
ミロちゃん 気をつけてねーー
お母さんがお仕事行くようになったら
「お片づけまだにゃーー!」と叱らなきゃだめですよーー(笑)

こわっ!

勇気が見えますね。でも見てる方はこわいですね。
と言いつつ、笑いが…。

かっこいい。ミロ様。
まるで宝塚みたい。ちゃんと着地できたかな。

初日出社って、すっごく緊張しますよね。
それにしばらく専業主婦やっているとちょっと臆病になりますよね。
社会復帰。
前の日はゆっくり寝てください。

それはオモチャですか?
本物の鳥の羽かと思いました
(妹が鳩とか烏の羽を拾ってくるんです)
確かに先が細いのは危ないですね・・
留守の時には隠さなきゃですねー

ミロちゃん、エライな~
早くも一人で遊ぶ練習をしてるんだ~
でもあんまり危ない遊びをして
ママを心配させないでね!

お留守番の時、
上手に一人遊びしてくれるといいですね。

でも・・万が一のことを考えて
ミロタママがそばにいるときはいいけれど、
一人の時棒のついたオモチャは置いておかない方がいいかもです。
飲み込めない位のちょっと大きめの
お気に入りオモチャなどがあるといいかな~なんて思います(^^)

いよいよ明後日からですね。
体調などくずされませんように。

おぉ~ ミロちゃんやるわね~
ひとりでお留守番できるよ^^と伝えてくれているみたいですね^^

準備万端かも~

ミロタさんが仕事するようになっても、こうして一人遊びできるならいいですね。
ミロちゃん、カルメンみたいですよ~
フラメンコのリズムが聞こえてきそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アビママさんへ

じゃらしは棒が喉に刺さるとこわいので、
安全なおもちゃを出しておこうと思います。
留守の間にケガされたらショックですから~><

そらママさんへ

お留守番の練習はありがたいけど、
怪我には注意ですよね><
じゃらしは隠しておこうと思います(;^_^A


こんばんわ

コメントありがとうございました(*^_^*)

ぼたんはまだまだこどもで、何かあるとすぐ興奮してしまいます(^_^;)

ミロちゃんのダイブ(^_^)v

羽を落とさずに無事着地できたのでしょうか?

気になりますo(^o^)o

ねこちゃんの行動は先が読めなくて可愛いですよね.


癒されますよね(*^_^*)

mogu07さんへ

1人遊びの特訓はありがたいんですが、
もしかしたらの事故がこわいですよね><
moguさんは棒状のおもちゃは手の届かない所に置いてるんですか。
私も見習ってそうしようかな?
帰ってきてケガでもされてたら立ち直れないですもんね・・・

あんずミャミャ さんへ

羽咥えたまま着地して、走ってむこうに消えました(;^_^A
ミロもあんずちゃんと一緒で、遊んで~の催促が多く、
1人遊びはたまぁにするくらいです。
誰もいなければ、諦めて1人で遊ぶとは思いますけど、どうかな?

よ~ぴ~さんへ

じゃらし咥えてたら野生みたいでかっこいいんだけど、
そのままジャンプしたり、走ったりしたら、万が一ってことがありますからね~
まさかとは思うけど、誰もいない時に限ってなんかありそうだし><
留守にする時は、じゃらし隠しとこうと思います。
ミロ、ビビりだから、気合い十分入れて飛び降りたんだと思います( ´艸`)

やまびこさんへ

やっぱり危なそうなおもちゃは隠しといたほうが安全なんですね。
特に棒は怖いですよね~><
今までそんなに留守も多くなかったから意識してなかったけど、
これから毎日長時間家を開けることになるし、じゃらしとかは隠しておこうと思います。
退屈しないでいられるかな~?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

だっちゅさんへ

やっぱり怖いですよね~
今まであんまり危険を感じなかったけど、
留守の時に限って大変なことになりそうだし・・・><
じゃあ危ないおもちゃは撤収することにしようっと。
怪我をしなそうなおもちゃで固めておいときます(*^-^*)

ひー。さんへ

やっぱり危ないよね~
楽しくても刺さったら一大事だし!
やっぱりみんなの言うとおり、危ないおもちゃは隠しときます(;^_^A


リヴさんへ

そういえば世間は3連休だったんですね。
全然実感なかった・・・(;^_^A
そうなんです、今は怖ろしいほどの就職難です~
とりあえず、やっと決まってホッとしてます。
まだまだ気は抜けませんけどね><
しばらくして貯金ができるようになったら、
さくらちゃんとかえちゃんみたいに2にゃんにしたいです。
ブログもマイペースで続けていこうと思ってます。
今後もよろしくお願いしますm(_ _ )m
励ましコメントありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

くいなさんへ

自分で遊びを探すのは偉いと思うけど、
じゃらしは喉に刺さるとこわいですもんね~><
留守中は隠しておこうと思います。
柔らかそうなおもちゃとか、ボールとかを置いとこうかな?( ´艸`)

ふみさんへ

この分だとお留守番も心配ないかなぁ?
でもやっぱりじゃらしは刺さると危ないから、
隠しておいた方が良さそうですよね。
1人でいる時に怪我したら大変ですもんね><

蛍さんへ

蛍さんも危ないと思いますか?
じゃあやっぱりじゃらしは手の届かない所に隠しておくことにします。
喉に刺さったら可哀想すぎる・・・><
あ、でも私、片づけ大嫌いだから、忘れちゃうかも~(;^_^A
蛍さん、いい感してますね~

32cloverさんへ

羽を咥えてると野生っぽくてかっこいいんだけど、
もしかして喉に刺さったら大変ですよね><
やっぱり留守中は隠しておかなくっちゃ・・・

ご心配おかけしました~復活しつつあります!
危険な遊びは飼い主に隠れてしないと約束してます。
なので、危険なおもゃは猫さんが開けられない引き出しなんかに仕舞ってます。

↓就活成功おめでとうございます♪
私なんかよりかなりお若い(20代後半)かと思ってたので、そちらに驚きました(笑)
お仕事と家事とブログと大変でしょうがお体にお気をつけられて頑張ってくださいね!

チョビ&みゅう さんへ

宝塚みたい!?
それは羽を口に咥えてるからですね・・・(;^_^A

私、ミロと一緒で内弁慶なんです><
慣れれば我がもの顔で振舞うくせに、
初めての会社行くと、猫かぶっちゃうんです~
だから前日はドキドキで寝れないかも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
しばらく専業主婦だったし。
明日は早めに寝ます。
ご心配ありがとうございます(*^-^*)

はなさんへ

これはおもちゃですよ~!
はなさんの妹さん、本物の鳥の羽拾ってくるんですか?( ̄□ ̄;)!!
どこで見つけてくるんだろう?
それはにゃんず達にはおもちゃより食いつきが良さそうですね。
やっぱり留守の時にはじゃらしとかは隠した方が安全なんですね~
出かける前に撤収することにします(;^_^A

ellemoiさんへ

1人遊びは助かりますが、
おもちゃで怪我は嫌ですもんね~
留守する時はじゃらしは隠そうとおもいます。
ボールとか大量に転がしておこうかな?( ´艸`)

りっぽさんへ

留守の間は、やっぱり棒付きおもちゃは隠しておいたほうがいいんですね。
今まであまり意識したことはなかったけど、
誰も居ない時に限って・・・ってことがありますからね~><
飲み込めない大きめのおもちゃなら安心ですね。
おもちゃ箱を開けてどれを置いておくか整理しなくっちゃ!

明日は緊張で寝れないかも~
早く寝る練習もとうとう出来なかったし・・・( ̄▽ ̄;)

ご心配ありがとうございますm(_ _ )m

蕗まま。さんへ

お留守番できるよ~のアピールだったのかな?
でも、留守中のじゃらしは危ないとのご意見が多かったので、
隠しておこうかと思います(;^_^A


デジャビューさんへ

カルメンですか~!?(゚ロ゚屮)屮
発想がすごいですね、デジャビューさんは^^
赤い花だったらもっとそれなりに見えたでしょうね。
でもじゃらしは危険な遊びに発展しそうなので、
留守にする時は隠しておこうかと思います(;^_^A

NIKOさんへ

ぼたんちゃんはまだ子供だから、
毎日色んなことにワクワクして楽しんでるんですね。
元気いっぱいで可愛いですよね!♪ヽ(*´∀`)ノ

ミロはこの後ちゃんと咥えたまま着地して、走って消えて行きました。
でも留守の間はじゃらしは危険とのご意見が多数あったので、
隠してから出かけようと思います(;^_^A

きくいちさんへ

風邪ひいて大変でしたね~
まだ回復してないようですし、無理しないでくださいね。

やっぱりきくいちさんも、危険なおもちゃは引き出しとかに隠してるんですね~
万が一怪我なんてことになったら悲しいですもんね><
私もそうします(*^-^*)

↓20代後半と思っててくれたんですか~?
ってことは、まんまと引っ掛かりましたね~
すみません、文章を若作りしてました( ̄▽ ̄;)
とりあえずやっと仕事が決まり、ちょっとだけホッとしています。
仕事したらブログはマイペースでやっていこうと思ってます。
家事は元々やってないに等しいから、相変わらずだと思いますが。
励ましコメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛

 ミロちゃん 銜えながらのジャンプ初めてだったの?
クレなんかいつもだよ~
それに おもちゃは 奪わなきゃ気が済まない子だからホントややこしいのよ、
じゃらしは やっぱ棒が危ないから クレには渡せない、
咥えながら ガンガン床にぶちつけちゃったりして ホント危ないんだもん。

ミロタさんが お仕事に出ると、おもちゃやちょっとした物が危険物になるかもです。
退屈したミロちゃんは 今までと違う物に興味を持つ可能性も・・・
ミロちゃん 気をつけてね~。

はろぉちぐさんへ

ミロが咥えながらジャンプしたのは初めて見ました。
クレちゃんはいつもですか?
元気いいんですね~( ´艸`)
おもちゃ奪わないと気が済まないなんて、そうゆうところが可愛いですよね。
クレちゃんの乱暴な遊び方、見てみたいな。
でもそんなに暴れてじゃらしを咥えてたら危ないですね~><
私、今まであまりおもちゃの危険性は考えてなかったけど、
これから留守にするときは、手の届かないところに置こうと思います。

軽々してるように見えるけど、ノドにグサッ!ってなるのでは・・・と思うと恐いね(>▽<;;
ミロちゃんの「ニャンコ」って部分が見えたお写真ですね(*⌒∇⌒*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/224-774426f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

