内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
23

調子にのるな!

36 アップ5

ね~ミロちん、ママね~

写真写りが良くなりたいんだけど、

ミロちんの技を伝授してほしいなぁ





36 アップ1
あぁ、ママのはひどいんだよね~

なんであぁなっちゃうかなぁ~

履歴書の写真も白黒で作ってたでしょ?

私、知ってるんだよ~

白黒だとマシに見えるってこと( ´艸`)

なぜか細かい所が隠せるんだよね、カラーより。



・・・・・・




36 アップ3
う~ん、強いて言うなら~

ママの場合、自分を良く見せようとして表情が堅くなっちゃうんだよね~



・・・・・・





36 アップ4
私なんかいつも自然体そのまま。

ほら、バッチリでしょ~?

作らなくっていいんだよ。

ほら、アップでもこんなにキレイ❤

まぁこれは元がいいからなんだけどね。

ママの場合は・・・無理かもね( ̄ー ̄)ニヤ



ひどいよ~、

もういい!

ミロのバカ~!

気付いてないんだろうけどね~

右の鼻の穴、ハナクソついてるよ~だ!





             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

え~白黒写真だと細かいとこが隠せて写りがマシになるんだ~知らなかったよ~まさに「目からウロコだ!」そりゃミロちんはかわいいからね~どんな風に写ったってかわいいんだよね。
私たちの年代になるといろいろ大変なのよね~ミロタさん。でもやはり世の中には写真写りのいい人ってのはいるんだよね~(--;)
ミロちゃん鼻くそとれた?かわいいお顔が台無しだよ~ぽち☆っとな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だっちゅのこと言ってるのかと思ったよ、ミロたん(T T)
白黒は凹凸なくすしね、
最近アップなんて考えられない・・・・・・・
ミロたんのように、お顔も美しい毛でおおわれたいです(--)
すっぴんでアイメークばっちりだし、
ピンクのお鼻とお口はサイコーだよ(^-^)
はなくちょ?(^0^;)

わかります~!私も履歴書や免許の写真って、表情が硬くなってものすごく悪人顔になるんです~(笑)
ミロちゃんは美人さんだからいいわよね~☆
でも、その美人顔をより良く撮ってくれているのはママさんのかしらの腕なのよ~o(^-^)o
あっ!今度はミロちゃんがママさんを撮ってあげれば!

ミロちゃん、ハナクチョ(笑)
確かに自然体だわ......
でも、それは真似出来ない.....
それでもミロちゃんは可愛いもんね~
写真見て、ビックリする事ってありますよね(笑)
真実を写してるだろうけど、私じゃないって思います。
後、半目が多いんですよね~
まいった。
ネコになりたい.......

ミロちゃん言ってくれますね~~(;・∀・)
証明写真は難しいんですよね^^
最後まで出来はわからないし、あの時間内に撮らなきゃいけない
って思うと、表情もこわばるというものです。
ミロちゃんの写真はママが上手に撮ってくれてるのにね~~( ´艸`)

証明写真

自分で何か撮るのは好きだけど、撮られるのは苦手で、特に証明写真はどれを見ても碌なものがありません。
指名手配犯に間違われそうなのばかりで・・・
シャイな人間ほど、証明写真お顔が硬くなるんでしょうかね・・・
それにしても、ミロちゃんは可愛い過ぎで、人間だったら引く手数多ですね~

ああ~ すごいすごーーーい わかる~!
動物って なんでこんなに 美しいんだぁ~
って・・・・  特に 履歴書とか 免許とかの写真
日本のって 笑わないからよくないんだよーーっ
って 笑っても駄目かも・・・  本当に 動物
っていいなぁ~♪ 洋服も 一枚しかないし でも
そのままで こんなに素敵なんだもんね~~★

明日 帰りが遅いので 今夜12時明けに
訪問ポチしていきますね よろしくお願いしま~す♪

∑(~□~;)

白黒だとそうなのですか!!??何と!!!今度から白黒で撮らなければ・・・・・。
というかさすがミロちゃん、何とまぁ、気品な態度v恐れ入りますvv
アップでも目を反らしたりどこかに行ったりせずにカメラ前に居てくれるのが
すごいですねvv猫ちゃんは顔の前に物を持ってこられると俯いたりしてしまうのに^^
しかし、ふわっふわの毛でむぎゅーーーっとしたいですねv顔の毛とかふわっふわv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後のハナクソ笑えましたw
そーいえばついてるねw
ミロちゃんは美人さんさから、どんな表情でも大丈夫だよね~
うらやましい~
アップなんてもう耐えられなくなって早・・・年(泣
白黒で撮るとちょっとごまかせるんですか?
勉強になりました!
私も撮るときは白黒にします

超ドアップでもかわいいミロちゃんが羨ましいー(⌒~⌒)
でもハナクソ付いてたの~!?プフフッ(≧∇≦)
オチャメなんだから~♪

私も写真写り悪くて・・・・
って言うか、元が悪いと信じたくないのー(ρ_;)
若い頃は積極的に写真に写ろうとしたものです。。。

ほんとだ。
ハナクチョ付いてる(笑)

わかります~わたしも白黒で撮ると
アラが消えるなぁと思っていました(^^;
TVで芸能人が同じようなこと言っていましたよ。

わたしもミロちゃん見習って可愛く写りたいと思いますが
元が違うといわれてしまうと・・ねぇ(^^;
ミロちゃんはお猿サンなお顔でさえとっても可愛いものね♪
ヒトがあの顔したら・・見られたものではありません。。(笑)

鼻クソも魅力に変えてしまうミロちゃん、恐るべし!
おーくんも教えてもらいたいけど、元が問題ならもう希望がないね・・・(ノд・。)

3枚目の上向きのお顔、むっちゃかわいくって大好き♪
惚れてまうやろーー!って、もうすでにミロちゃんにメロメロのおーくんなんだけどね(≧∀≦*)

 ミロちゃんは はにゃくそついてても綺麗だよね~(≧▽≦)
でも ママの腕もあると思うよ、なのに ミロちゃんちょっとママに言いすぎじゃない?!
私も うちの子を綺麗に撮ろうってすっごくお顔の角度とか研究してるんだから♪

 証明写真といえば ホント、私も上手く撮れてたことがないわ~。
左右の目の大きさのちがうのとか すっごく強調されちゃうんだよね~。
たしかに 白黒のほうがいい感じの時が多いけれど、カラーでも最近 プリクラのようにちょっと補正してくれてる感じのがあるよね?美白モードなのかしら?マシだったよ。

ミロタさん、ダメじゃーん。取ってあげなきゃー(笑)
美しいミロちゃんに言われたら反論できないですよね
カメラの前で自然体になるって難しい・・
ミロちゃんのように目力強調はどうでしょう
(流行ってますよーつけまつげ)

こんばんわ

白黒だとあんなところ、こんなところ、

いろいろ気になるところが隠せるんですか?(*^_^*)

ミロちゃん痛いところ突いてきますね~(笑)

確かにミロちゃんのお目々はぱっちり(*^_^*)

肌つやも良く美人ちゃんですもんね・・・アラフォー半ばの私としては

とても羨ましい限りです。

明けての訪問です~
ミロたんの はなくちょも
かわいいよ~んっ★

やっぱり

ミロたんは、アップが似合う美猫ですねv-10
私もアップに耐えられる女にならねば・・・
アップも耐えられませんが、ハイビジョンにも対応しておりません・・・v-12
ミロたんはハイビジョンでもいけるわよv-237

ミロちゃん 可愛い♪
したのお口あけてる横顔も可愛い~♪
少しくらい調子に乗ってても 素敵なレディなんですもの
許されてヨv-392

ノルランさんへ

そうなんです。
白黒だと荒が隠せるんですよ~( ´艸`)
それもカラーより格段にマシに写るから不思議です。
写真写りいい人と悪い人の違いはなんなのか?
これは私の永遠のテーマです。
猫は写りがいいですよね~
猫に限らず動物はキレイに写りますよね~
ホント不思議です。
ミロは右の鼻にハナクソたまりやすいんですよ(;^_^A

だっちゅさんへ

アップなんて、とんでもない!
そんなの写されたら大変です(||゚Д゚)ヒィィィ!
白黒写真は荒が隠せるから優れものです。
猫はノーメイクでも綺麗なんですよね。
人間も猫みたく顔を毛で覆われたらキレイに見えるかも?
しわも見えないし、羨ましいですよね~
しかし、ミロのハナクソ、なんでたまるんだろう?

あんずミャミャ さんへ

ミャミャさんも表情硬く写っちゃいますか?
私の今年更新した免許証なんてスゴイですよ~
前髪はヅラのようだし、目が死んでるんです(((( ;゚д゚)))
証明の為に免許見せる時、いつも恥ずかしいです。
ミロにはこんな苦労わからないだろうな。
猫のようにいつ写真撮られてもバッチリの顔になりたい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

mogu07さんへ

私なんてかなりの確率でひどい顔に写ってますよ~><
どうやったらこうなるの?ってひどい顔に。
私も半目になります!∵ゞ(≧ε≦● )
シャッター押したときに限って目をつぶっちゃうからだと思うんですが。
鏡で見る顔と全然違うんですよね~
鏡が嘘で写真が本当だったら最悪です!
猫は顔が毛でおおわれてるから、しわとかもないし、ホント得ですよね(;^_^A

よ~ぴ~さんへ

証明写真に限らず、友達との写真、記念写真も全部苦手です~><
最近の証明写真は、自分が納得するまで撮り直しが出来るのもあったと思いますが、
それでもカラーの出来はひどいです。
やっぱり白黒に限りますよ( ´艸`)
ミロは顔は毛で覆われてますからね~
だから得なんですよね・・・

デジャビューさんへ

写真が得意なデジャビューさんも、撮られるの苦手なんですか?
なんだか意外ですね( ´艸`)
シャイな人間ほど、顔堅くなるってのはわかります。
私、いざというときにシャイなので・・・(;^_^A
恥ずかしいんですよね、なんだか。
ミロは由乃ちゃんと似てるから、由乃ちゃんだって人間ならモテモテですよ~❤

panther375さんへ

そうそう、動物が美しいんだよね~(*^-^*)
きっと顔中を毛で覆われてるから、
肌のムラとかしわとか写らないから、得なんだよね~
私、高校の卒業写真は笑ってみたけど、
これなら笑わなきゃ良かった~!って思うくらいひどかった・・・(´⌒`。)グスン
きっと、なんかコツがあるんだよね~
なんとか克服できないものだろうか・・・

忙しいのに夜中も訪問してくださり、ありがとうございましたm(_ _ )m


sakazakiakiraさんへ

そうなんです!
白黒だと、カラーより断然キレイに写るんですよ~
今度試してみてくださいね( ´艸`)
ミロはカメラは平気なんです。
好きかどうかはわからないけど。
この堂々たる態度が生意気に見えますね( ̄▽ ̄;)
猫はいつ写しても綺麗に写らから羨ましいです!

ふみさんへ

ミロの右の鼻の穴には、しょっちゅうハナクソたまるんです( ̄▽ ̄;)
写真のアップ?
私は今も昔もそんなの拒否です!
なんて怖ろしい~(||゚Д゚)
白黒写真はカラーに比べて、断然キレイに写るんですよ。
荒が消える感じです。
今度試してみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

nimoさんへ

ハナクソ付いてるというのに、
この自信満々の態度!
恥ずかしいですよね~( ´艸`)

nimoさんも写真写り悪いですか?
お仲間ですね!^^
私も元が悪くないと思ってます(;^_^A
だって鏡と全然違うんだもん!
なんでなのかなぁ?
今も昔も私の大きな悩みです・・・(´⌒`。)グスン

りっぽさんへ

この部分にはしょっちゅうハナクソ付いてます( ´艸`)

やっぱり白黒で撮るとキレイに写る説、あるんですね~
芸能人も言ってたんだぁ
不思議と荒が消えるんですよね~(ο)…????

ミロは顔を毛で覆われてるから、しわも荒も見えないんですよ。
猫は得ですよね。
写真もいつも可愛いし。
人間も顔中毛だらけだったら可愛いかも~( ´艸`)

おーくんへ

さすがにハナクソは汚いよ~><
元が問題とか言ってるミロは、口が悪くて嫌になっちゃうね。
本心で言ってたら悪魔です(||゚Д゚)

3枚目の上向きの顔、おーくん好きなの?
ありがとう~❤
実は私もこの写真好きなんだ~
おーくんがミロにメロメロだなんて、親としては鼻が高いです( ̄ー ̄)ニヤ

はろぉちぐさんへ

ミロの口の悪さは、旦那譲りですから・・・
恥ずかしがって思ってもないこと言っちゃう天邪鬼だとしたら可愛げあるんだけど(;^_^A

はろぉちぐさんも証明写真は苦手ですか?
なんかイメージからすると意外ですね~^^
最近は証明写真にも美白モードになったりする、プリクラ並みのがあるんですか?
美白モードも光が荒を消してくれますからね~
いいかも、それ。
猫みたく写真写りが良くなりたいです・・・(´⌒`。)グスン

はなさんへ

アハハ( ̄▽ ̄;)
ついついめんどくさくってハナクソ取ってあげてないんですよね~
カメラの前で自然体は難しいです。
私、昔の人が「カメラに魂とられる~!」って怖がってたと同じように避けてますから。
うーん、つけまつげか~
まつげの上にまつげが来るのが怖くって・・・
マスカラつけるくらいで止めてます。
ミロくらいアイライン入れたら変わるかな?( ̄ー ̄)ニヤ

NIKOさんへ

そうなんです!
白黒は気になる荒が消えてしまうんですよ( ´艸`)
今度ぜひ試してくださいね~
アラフォーになってから、お肌のトラブルも出てきたし、
最近ではビタミンを摂取していますが・・・
顔中毛だらけの猫が羨ましいです><
写真写りもバッチリですからね~

ひー。さんへ

アップは怖いですね~
ハイビジョンなんて尚更です!
芸能人もハイビジョン怖いでしょうね。
チョコちゃんもミロも猫だからアップにしても全然平気!
なんで猫って可愛くできてるんだろう?
羨ましいよねo(>∇<)o

蛍さんへ

ミロの場合、カメラを構えると、余計にポーズつけたりしてくるから、
もしかしてカメラ好きなの~って思ってます。
ミロのようになんにも考えないで自然体になれれば、写りもいいのかも( ´艸`)
あぁ、猫になりたい~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/223-afe79779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

