内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
19

猫の心がわからぬ男

昨日は皆様の暖かいコメントありがとうございました!

日ごろ、人からこんなに言葉をかけてもらうことはないので、思わず感激してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とにかくひどくお腹にガスが充満して、お腹が張って、痛くて痛くて一昨日は一晩中眠れませんでし

た。

その後悪寒がし始め、何枚重ね着してもストーブに当たっても暖かくならず、

しかたがないので布団を何枚も重ねて寝ました。

悪寒の後は発熱と決まってるので、頭くらくら体もふらふらで、ほとんど1日寝てすごしました。

水分補給にお湯をひたすら飲み、

後はとにかくビタミン、ビタミンをと思い、みかんを6個、柿を1個、食べたおかげ?か、

病院に行かず、自然治癒で治すことができました。

怖ろしいほどの回復力・・・(;^_^A

本当にご心配おかけしました。

そして昨日、一昨日のコメント返しも出来ませんでした。 すみませんm(_ _ )m

今日からまた普通通りに戻れればと思ってます。





32 あーつまらない
ママが寝たきり、つまんないなぁ~

ミロが座るとアンバランスな和柄の座布団・・・

これもペットショップからミロをお持ち帰りの時に持たされたおまけの品です。

絶対、いらない物を処分したくってくれたんだと思ってます( ̄へ ̄|||)





32 あーつまらない1
大好きな赤い紐~♪





32 あーつまらない2
え~!? ただ垂れてるだけ~?





32 あーつまらない3
体に巻かれてもね~





32 あーつまらない4
もっと猫の心をくすぐるような遊びはできないの? パパさん!




32 あーつまらない5
パパと遊ぶといつもこう・・・

遊んでくれようとしてるのはわかるんだけどね・・・






32 あーつまらない6
グスン、この退屈、どうしのげばいいの?





32 あーつまらない7
だ~か~ら~首に巻かれてもなんとも思わないんだってば!





32 あーつまらない8
もう~、あくびが出るほどつまんない!





32 あーつまらない9
わかる~?

これ、あくびしてんのよ~あ・く・び!






32 あーつまらない10
これだから嫌われるんだよ、アンタは!





32 あーつまらない11
もう今日は寝る日にしよう!

ママの隣で寝てこようっと!






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかほんとうに退屈でつまらなさそうなミロちゃんですね。うちのランもひもを頭に乗せられても知らん顔です。なんだかそれはおまぬけさんでもあり退屈そうでもありますよね。ママもずいぶんよくなったみたいだからまた相手してもらってね。パパのことは~無視かな・・・ぽち☆拍手

まだまだお大事に^^

油断しないで今日もお大事にしてください^^byアビママ

ミロちゃん、良かったらぼくたちと遊ぼう♪byアビ、ピノ、パオロ

ぽちぽちしていきま~す。

病み上がりかしら。休息。休息。
ミロ様、パパの遊びは気に入らなかったけど、
最後にひもはかけたまま、戻って行ったね。
優しさかしら。元気になってね、ポチポチ。

おはよ~

良かった\(*´∇`*)/
ミロタさんの、水分&ビタミン補給が大正解!だったんですね♪
でも、今日も一段と寒い。。ゆっくり休んで下さいね

パパさんは、この遊びで楽しめたのかな??(*^m^*)
しかしミロちゃん。。あからさま過ぎる~
応援ぽちっと!

よかっったー、すこしでも回復されたなら安心です
でも、ぶり返しがありますから気をゆるめないようにね^^
ミロたん、ママちゃま寝てるからなんで?って心配してたでしょうね

パパさま~、ほらミロたんの冷ややかな眼差しが^^;
赤いヒモが好きだからって(^0^)巻きつけても・・・・・
あくび出させてしまいましたか(^0^;)

あのぉ~、またまたミロたんごめんね^^;
ラストのミロたんの後ろ姿に
「ドスドス。。。。。」と言ってしまった。。。。(--;)
あっ、絶対写真の撮り方がわるいのよね^^;(アセアセ。。。。)毛並みが冬バージョンなんだ^^
それが、またまたかわいいんだけどね(^-^)

体調回復して良かったです。
無理しないで下さいね~

これからミロちゃんもママとたっぷり遊んでもらえるね^^
でもパパさんとももっと遊んであげてねっミロちゃん!
今日のミロちゃん・・・やけに大きく見えますが・・・
冬の毛並みなのか・・・まさか遊んでないから太った???

大分良くなったみたいですね。
でも、まだ安静にしててくださいね!

動かない紐はつまらないでしょうね......
退屈そうなミロちゃん切なそうだわ。
旦那サマ、せめて遊びで頑張らないと(笑)

少しは

回復したみたいで安心しました。
ミロたんも、ママがいないとつまらないもんね。
本当、油断しないであたたかい格好して、ビタミンCとりまくってください!
もう浴びちゃって!!
それにしても、パパさんの遊びはつまらないですね。笑ってしまいました。

体調、悪かったのですね。お大事にしてください。
ミロちゃんと寝たらあったかそう。

ミロタさん まだまだ油断しないで
神様がくれた休日と考えてゆっくり休んでくださいね
写真アップロードだってけっこう神経も体力も使うもの
お大事にしてください

ミロちゃん 
もう少し、一人遊びしていてね♪

果物でビタミン補給をして一日で復活とはうらやましい体力の持ち主☆
私の場合、一度ひくと、1週間くらいは引きずります(^。^;)
とは言え、風邪は治りかけが肝心!
まだ無理は禁物ですよ~!
昨日はパパさんが遊び&撮影担当だったんですね☆
ミロちゃんは不満だったかもしれないけど、パパさんは嬉しかったでしょうね(*^o^*)
うちはピャピャのほうが遊びは上手なんです(笑)

まぁぁ~大変でしたね。熱とお腹に来る風邪なのでしょうかね~
私は頭痛のひどい風邪でした。今年はいろんなのがあるのでしょうか。

まだしばらくはゆっくりしててくださいね~今日寒いし!
ミロちゃんと同じことを1日してれば、すぐに元気になりますよ。
(あ、ヒモにじゃれるのはなしね!)

おお! よかったぁ~♪
体調 落ち着いたんですね!そんな中での
訪問 どうも ありがとうございました♪  
何か 今日のミロちゃん 爆笑です
ほんっとに わかりやす~い 表情
まったくもう~って 凄い伝わります♪爆
旦那さん 紐マスターになれるよう
頑張って下さいね 応援してま~す★ぷぷ♪

風邪ですか?

このところすっかり冬の陽気で寒いですからね。
今日は青梅の山奥へ行ったんですが、ダウンジャケットでも寒かったです。
熱が下がったところで鍋料理でも食べ、完全に良くなって下さい。
風邪といえども、油断大敵です。
お悔やみのコメント、重ね重ね有難うございました。

体調が悪い時は安静にして寝るのが一番
家事も掃除も忘れましょう(笑)
ビタミンと水分補給で自然治癒は素晴らしいです
でも、無理をしないように・・
ミロちゃんはミロタさんじゃないとダメなんですね
旦那さん・・レイじゃないんだから・・
首にかけずに振らなきゃ~(爆!)

ミロちゃん、せっかくパパさんが遊んでくれてるのに、
「あくびが出るほどつまんない!」とは(;´艸`)ぁぁぁ
それにしても、本当にテンションの低い顔してるな~
しっかりママの看病をして、早く良くなってもらうしかないかな。

おそらくご主人さまは確信犯ね
気のない遊ばせ方で・・?(^_^;)
ミロちゃんがミロタさんのそばで寝ちゃうのを
予想してたんだわ!
何よりそれが薬になったりしてv-238

でも無理は禁物ですよ
あったかくして早めにオヤスミ下さいね

う~ん。。
あの紐遊びでは、どんな猫さんにも逃げられそう(笑)
というか 遊びではないし・・(^^;ご主人さま??

ミロタさんが本調子ではないから、ミロちゃんも退屈そう。
でも一緒に寝てくれるのは嬉しいですね♪
今日もビタミンとってミロちゃんとゆっくり休んでください~

和柄座布団といいピンクの羽マフラーといい
ペットショップさん 素敵なセンスです(笑)

ノルランさんへ

紐はやっぱり振り回さないと食いつきませんよね。
ミロも冷たい目線でテンション低くなってます(;¬∀¬)ハハハ…
今では私も全快したので、早速ミロのお相手をしています。
所詮旦那は餌係ですから~( ´艸`)

アビママさんへ

ご心配ありがとうございます!
あれは本当に風邪だったのか?と思うくらい、
今は元気なんですヾ(*´∀`*)ノ゛
知恵熱だったのかも?

アビちゃんピノちゃんパオロちゃんがいたら、
ミロも大はしゃぎするだろうなぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

チョビ&みゅう さんへ

病み上がりも昨日で終わりました。
もう完全復活です!ヾ(*´∀`*)ノ゛
紐をかけたままの後ろ姿は、
きっと旦那に呆れて去って行ったんだと思います・・・(;¬∀¬)ハハハ…

くいなさんへ

ご心配ありがとうございます!
自分でもびっくりするほど今は元気ですヾ(*´∀`*)ノ゛

旦那は、ミロが楽しかろうがつまんなかろうが、
自分が楽しければいいという人です。
そんな人はミロに呆れられて当然です( ̄ー ̄)ニヤ

お身体、だいじょうぶですか?

ミロちゃんの退屈、よぉーくわかります。
と言うのが、ワタシが普段やってることだからです。
妹は上手にあやしてあげるのですが、ワタシはメンドくさいので、首に巻いてしまいます。
ミロちゃん、明日、遊んでもらおうね。
お身体、お大事に!

だっちゅさんへ

ご心配ありがとうございます!
今は自分でもびっくりするくらい、すこぶる元気ですヾ(*´∀`*)ノ゛
ミロは心配してくれてたのかなぁ?

旦那は遊びがイマイチなんですよ~
いくら教えても上達しないから、
ミロにこうやって冷めた目で見られてしまうんです( ̄ー ̄)ニヤ

だっちゅさん、ドスドスなんてひどいよ~!ヽ(`Д´)ノ  byミロ

毛並みのせいだけじゃないかも~( ´艸`)
ミロはラッセル君と同じ体重なんですよね?
じゃあ抱っこした感触とか、だいたい同じ感じかな~^^
なんだか親近感湧いてきちゃう。
体格がいいからお肉のせいではない、って思いたいですね(;^_^A

ドットさんへ

ご心配ありがとうございます!
今は自分でもびっくりなくらい元気になってしまいました(;^_^A

まずは旦那の遊び方が上手くならないといけないですね。
特訓しなくっちゃ!
ほんとだ、最後の後ろ姿はデカく見えますね~
まぁいつもデカいんですけどね( ´艸`)
体重はもう何か月もぴったり6キロなんですよ~

mogu07さんへ

ご心配ありがとうございます!
今はすっかり元気になってしまいました(*^-^*)

もっと紐を生きてるように操らないといけないのに~!
って、見てるとイライラします。
そんな人の布団にミロは時々乗ってるんですよ~
許せませんね~ヽ(`Д´)ノ

ひー。さんへ

もう完全に良くなりました!
ご心配ありがとうございますm(_ _ )m

旦那の遊びはいつもながら見ててイライラします。
学習しないもんだから・・・

ひー。さん、チョコちゃんで大変なのに
来てくれてありがとうございます。
これから抗がん剤の治療も始まるし、精神的にも辛いでしょうが、
体壊さないようにしてくださいね。
少しでも良くなるように祈ってます。

なかさんへ

コメントありがとうございます!
おかげさまで完全に治ってしまいました。
ご心配ありがとうございます。

ミロと寝たら絶対あったかいでしょうが、一緒には寝てくれないんですよ~><
はなちんは一緒に寝てくれそうですね(*^-^*)

蛍さんへ

ご心配ありがとうございます!
でもどうやら完全に治ってしまいました(;^_^A

今、ミロに遊びを催促されてる最中で、
ブログやりつつ合間を見て、私がミロを追っかけまわしてます。
ミロは追っかけっこが好きなので・・・
結構疲れる遊びです( ̄▽ ̄;)

あんずミャミャ さんへ

私は結構タフなんですよね~
見かけはそうでもないんだけど・・・?( ̄▽ ̄;)
おかげさまで、どうやら完全に治ったみたいです!
ご心配ありがとうございました。
ミャミャは風邪をひくとなかなか治らないんですね。
寒いので、くれぐれも気をつけてくださいね~

うちの旦那のミロとの遊び方見てるとイライラしますよ。
まったく猫の気持ちのくすぐり方がわかってなくって~><
ミャミャのお宅はピャピャのほうが遊び上手なんですね~
羨ましいです~o(>∇<)o

リヴさんへ

頭痛の風邪はきつそうですね~><
おかげさまで私はたったの1日で治ってしまいました。
紐にじゃれて遊んだのが良かったのかも~( ̄ー ̄)ニヤ
ご心配ありがとうございました!
リヴさんもまた風邪ひかないように気をつけてくださいね~

panther375さんへ

ご心配ありがとうございました!
おかげさまでスッカリ回復しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ミロは思ってることが顔に出る子ですからね~
この退屈な遊び、よほどつまらなかったんでしょう( ´艸`)
旦那が紐マスターになれる日は来るのか?
見ててイライラするほど遊びがなってないんですよ~ヽ(`Д´)ノ
特訓させなきゃ!

デジャビューさんへ

デジャビューさん、大変な中なのに、きてくださってありがとうございます。
今日は青梅へ行かれてたんですね。
この寒い日、青梅はもっと冷え込んでたでしょうね。
私はすっかり元気になりました。
ご心配ありがとうございます。
デジャビューさんのほうこそ、心身ともに疲れ果ててると思います。
どうかお体壊さないようにしてくださいね。

はなさんへ

いつも家事掃除は普通の主婦の30%くらいしかやってませんから、私・・・(;¬∀¬)ハハハ…
今ではもうスッカリ元気になってしまいました!
ご心配ありがとうございます。
旦那のミロとの遊び方は、私にストレスを与えます。
「あ、そうじゃなくってもっと振り回すんだよ!」
「そうじゃなくってこうだよ~!」などとヒステリック気味な私です(;^_^A

ellemoiさんへ

ミロは正直ですよ。
思ってることが顔に出ますからね~( ̄▽ ̄;)
おかげさまで私はすっかり回復してしまいました!
でも旦那の遊び方みてるとまた具合悪くなりそう><

Slavaさんへ

うーん、うちの旦那はそこまで頭が回りませんよ(;¬∀¬)
第一、ミロも添い寝はしてくれませんでしたから。
なぜかミロって、1mほど離れた場所で寝るんですよね~
寄り添って寝てほしいのに~><
ベタベタな仲にはなりたくないようなんです・・・(´⌒`。)グスン

今ではすっかり元気になってしまいました!
ご心配ありがとうございますm(_ _ )m

りっぽさんへ

この紐使いはないですよね~><
旦那は元々犬派だった人だから、
猫の気持ちはまだまだわからないらしい・・・
それでも自分は遊んでて楽しそうなんです。
それが不思議なんだけど( ̄へ ̄|||)

おかげさまでスッカリ良くなってしまいました!
走り回っても平気なくらいですヾ(*´∀`*)ノ゛
ご心配ありがとうございます。
ミロは一緒に寝てくれるといっても、1mくらい離れて一緒に寝るんです。
なんでそんなに距離を置くの~?ってくらい。
もっと添い寝とかしてほしいです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あのペットショップ、今は無いようです。
座布団と派手なマフラーも在庫処分だったのかも・・・(;¬∀¬)ハハハ…

32cloverさんへ

え~!?
32cloverさんもこんな遊び方だったとは~(^д^;)
めんどくさいのか~
旦那もそんな感じだもんなぁ><
妹さんは上手に遊ぶんですね~
誰か1人遊びが上手い人がいればいいのかも、猫って。
私はスッカリ回復しちゃいました!
ご心配ありがとうございましたm(_ _ )m

 昨日は 励ましとポワにお見舞いのメッセージありがとうございました。
長期戦になるので 頑張っていこうと思います♪(#^.^#)

ミロタさん 凄い回復力!?(笑) しんどいのが長引くとつらいですものね・・良かったです。私は 体が弱いわりに なんたらは風邪をひかない・・で風邪はひかないのですが 喉がやられたら熱が出たり まぁ他に持病で寝込むことがありますが そういうときのためにスポーツドリンクを買い置きしています。ミカンや柿があって良かったね・・でも元気がない時は剥くのも辛かったりするでしょう?そういう時 スポーツドリンクがお勧めです。って そんなこと御存じだよね~(^_^;)

ふだん ミロちゃんは、ミロタさんに遊んでもらってるから 退屈しちゃうのね~ 箱入り娘さんなんだからぁ!!!
座布団のくだりが おもしろかったです。絶対 ありますよね~要らないものくれたり 邪魔なものをくれたり~ 。イヴェントの抽選に参加したら 明らかに化粧品を買った時の粗品の要らないポーチ(非売品ロゴ入り)だったこととかあります・・・私も要らないし~(-_-;)

はろぉちぐさんへ

色々大変なのに来てくださってありがとうございます!
ポワちゃんは1つの病気だけではないから慎重に考えていかないといけないですもんね。
長期戦、辛いでしょうが頑張ってください。
応援してます!

私はやっぱり丈夫なんだと思います(;^_^A
今回は、お腹にガスが溜まって熱も出るという、一時的な具合悪さだったのかも。
私は喉が弱い方なので、風邪をひくときはいつも喉から始まり、咳が長引いたりしますから。
それでもやっぱり、回復は早いほうだと思います。
次回の為に私もスポーツドリンク買っておこうかな(*^m^*)
はろぉちぐさんは体が弱いから人より注意しないといけませんね~
タクシーの車でも酔っちゃうって書いてあったし、普段の生活自体も色々と辛いんだろうなと思いました。
寒くなってきたし、くれぐれもお大事にしてくださいね。

イベントの抽選で、化粧品買った時の粗品?
それはひどい!
誰かのいらない物を出したに違いない!ヽ(`Д´)ノ
このミロの座布団などくれたペットショップ(ミロがいたお店)はもう無いらしいとの噂があります。
ってことは、やっぱり在庫処分したかったんでしょうね~( ̄へ ̄|||)

ミロちゃん、分かる分かるその気持ち!
うちもね、お父さん、遊んでくれようとするのはいいんだけど、
へたっぴなの。
やっぱりね、寝ていたってお母さんのそばが一番だよね~♪

ミロタさん。
お大事にねv-22

ぽんちゃんへ

ぽんちゃんのお父さんも遊びが下手なんだね~( ´艸`)
遊んでやるよって言われても、ありがた迷惑だよね~
お母さんを見習って早く上達してほしいよね。

風邪はおかげさまで1日で治ってしまいました!
ご心配ありがとうございますm(_ _ )m

退屈が伝わりうつってしまったよ~~~(≧∀≦*)
ミロちゃんの為におーくんがパパに特訓してあげようか?( ´艸`)

ビタミンパワーで良くなった?o(*^▽^*)o
一安心♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/219-f3d8a60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

