内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
18

風邪ひいちゃいました

31 風邪をひいちゃいました

え~とね・・・





31 風邪をひいちゃいました1

あのね・・・






31 風邪をひいちゃいました2

ママが風邪ひいたみたいなの
でもね、バ○は風邪ひかないってパパからきいてたんだけど・・・

明日はいっぱい遊んでもらうの!!





             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

ワタシも…

なんか、37.5度前後なんですよね。
くしゃみや声のかすれがあるから、風邪には間違いないのですが。
にゃんずはめちゃめちゃ元気です。
ミロちゃん、あそんで欲しくて、お目目が…

そういえば、以前あまり風邪ひかないって言ってましたね。
普段元気な人が風邪ひくと重くなるっていいません?違ったけ?

でもインフルがはやっているので、自宅で安静にしていた方がいいですよ。
お大事にしてください。

インフルエンザとかじゃなきゃいいですね。ミロちゃんも風邪ひかないようにね。お大事に。お見舞ぽち☆しますね。

お風邪ひいてしまいましたか?
雨など降って寒かったから・・・。
ミロちゃんに温めてもらって、ゆっくり休んで治して下さいね。
お大事に。

急に寒くなりましたもんねe-443
あったかくしてゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温かくして、ゆっくり休んでくださいね。
乾燥してるし、喉を痛めない様にもしてくださいね。
食欲がないかもしれないけど、温かい消化が良い食べ物と
ビタミンを摂ってくださいね~
お大事に!!!

はじめまして♪

いつも温かな写真拝見させております♪
うちでは、飼ってはいませんが、
猫様はやっぱり可愛いですね♪
いつもあらゆるシチュエーションで構成されているので、
見やすくて、癒されています♪

さて、この度は、
体調崩してしまったようで、
この季節は、何度とぶり返すことも
あると思いますので、身体を温めて
ゆっくりやすんで下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

心配です。
インフルエンザではないといいのだけれど・・・
早く治してくださいね。
ミロたんも心配してますよ。泣

こんにちは~

寒さ、増しましたからね。。
ゆっくり休んで、元気回復しちゃって下さい!└(´▽`*)┘
お大事にして下さいね
応援ぽちっと!

あらあら、急に寒くなったりしましたしね。
よく休んでくださいね~

ミロちゃんそんなこと言ったら、おやつ減っちゃうよ(´∇`)

ミロちゃんも風邪ひかないように気をつけてね(^-^)ぽちっとな。

お大事にしてください

ミロタさん先日は具合悪いのに、わざわざ鍵コメントいただきありがとうございました(^-^)インフルエンザではないですよね?お大事にしてください。

急に寒くなってしまいましたからね。
大丈夫でしょうか><
その間おーくんがミロちゃんと遊んであげれたらいいのですが(≧▽≦)

ぬくぬくにしてゆっくりしてくださいね。

ゆ~っくり、お休みくださいね。
ミロタンも心配顔です。
あたたかくして、ひたすら寝てください。
インフルエンザでありませんように。

急に寒くなったので私の周りも風邪ひきさんが多いです
食欲なければ水分だけでも摂って・・
暖かくしてお休みくださいね

大丈夫ですか?

こんにちは、はじめまして
いつも ご訪問ありがとうございます。
暖かくして ゆっくり お休み下さい。
新インフルでないと良いですけど
お大事にしてください。

風邪 はやっているね・・・・
大丈夫??!
ちゃんと食べて ゆっくり寝てくださいね!
私も 寒いの本当 だめなので
冬眠したい・・・・  お大事にです★

このところ、暖かかったり寒かったり
天候が不安定ですもんね・・・
暖かくして、いっぱい寝てください!
無理しちゃだめですよ!
こんな時は旦那様にお任せして(^^
お大事になさってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
風邪ですか・・・、「私は風邪かな?」と思ったら、いつも生姜紅茶(紅茶・
生姜・黒砂糖)飲んで、暖かくして休んで治してます。
ミロタさんも、ゆっくりなさって風邪早く治してください。
どうぞお大事に・・・。

すこしは楽になられましたか?
風邪でも、大人になってからだと
なんだかとても辛いんですよね。。

今日も暖かくして、栄養もとってゆっくり休んでくださいね。
ミロタさんが元気でないと、ミロちゃんも寂しそうですもん。
治ったかな・・と思っても油断はダメですよ~・・

><

いやいや、ミロちゃん!!
かわいいお顔で何て事をーーーーー(ぎゃーーー)でも可愛いv

風邪大丈夫ですか??私も風邪ぽいですが気合いとジキニンで
何とか生き延びてます。
季節の変わり目は人間も動物も身体をこわしやすいですので
あったかくして過ごしてくださいねv
早くミロタ様の体調がよくなりますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミ、ミロちゃん、なんて事を言ってるの~~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ミロタさん、大丈夫ですか?
どうぞゆっくり休んでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/218-d0594ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

