内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
17

特等席

30 特等席
ミロがなんだか寒そうにしてたので、エアコンをつけてあげました。

すると真っ先にエアコンの真下へ!

温風は直撃じゃないし、上のほうが暖かいから、

ここはミロの特等席です。





30 特等席1
指の毛が伸びて肉球が隠れてきたから、もうそろそろ切らないと。

床を走ると滑っちゃうんですよね~

ジャンプで飛び乗った所も滑ってこけるし。





30 <br />特等席2
ほうぅ~あったかい~

長毛でもさすがに寒いのか、今時期は・・・

ミロはノルウェーでは生きていけないね・・・





30 特等席3
相変わらずのお腹ムチムチ。





30 特等席4
気を抜いてたら穴から体が落ちちゃうよ、お腹から一気にズルって~





30 特等席5
大丈夫よ~

私そんなドジじゃないから~


どんなにすまし顔でもお腹とアンバランスなんだけど・・・





30 特等席6
今日は久々にミロの体重を計りました。

まったく変わらずぴったり6キロ。

最近運動量増えてるから期待してたのに、

一向に痩せる気配なしです。

どうすんの~? このはみ出たお肉は・・・





30 特等席7
私のことはいいから、自分の心配をしたらぁ~?

知ってんのよ~、ママのお腹もすごいよね!







             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

温風にあたってミロちゃん気持ちよさそ~(*´∇`*)
これ見て思い出しました。
数年前ですが、ファンヒーターを使っていた時、
ホワイトの特等席がファンヒーターのすぐ目の前だったんです^^
すぐ目の前って結構熱いのに、気持ち良さそうにしてました。
帰って来てヒーターを付けるとコタツの中から出てきて目の前に座ってましたネ☆

ミロちゃん体重変わってないんですね~案外6キロが丁度良いのかも^^

ミロちゃん、寒がりだったんだ。
うちのも寒がりなので、でも温風は苦手なので猫用ヒーターか毛布の上で寝ているわ。
ハロゲンをつけるとその前で寝転がっているわ。
ミロちゃん、大型種なので6キロくらいは普通じゃないの?
ぽっこりお腹も愛嬌と言うことで・・・。

長毛ちゃんでも寒いのですね^^
そっか~、毛のカットとかも必要なんですね。。。
ノルウェージャンフォレストキャットは大柄な猫ちゃんだから6キロは標準くらい?
うちはピノ(グレーのアビシニアン)が5.4キロになってしまいました。メタボです><

ミロちゃん特等席ですね~^^
暖かそう~♪
ウチのタマさんも手の毛が凄いです><
なかなか切らせてくれないんですよ~><
そのはみ出たお肉・・・。触りたい^^

そっか、長毛種だから肉球の間も毛が伸びて来るんですね~。
久々に見ましたe-446
ノルウェージャンはこれで標準なのですか?
それともお腹のせい?i-235



昨日は経験談、ありがとうございました。
心より感謝ですe-466

笑っていいのかマンガのように垂れ下がってますね~(笑)
いつごろからお腹まわりにゆとりがでてきたんですか?
時期的に食べすぎてるわけではないんですよね?
野良猫タケシはここ最近大食い選手権してます。
お腹パンパンなのにまだ飯よこせって。

ミロちゃん不思議と可愛いお顔には肉つかないんですね☆

^^

あったかい場所をすぐに見つける猫の反応はすごいと
毎度ながら関心ですvそしてミロちゃんは、人間が抱っこするには
かなりのぬくぬく感があるとv抱っこしてみたいーーvv
6キロと!!いいですねーーーvうちの大和に半分わけてください><
2キロ切っちゃいました(涙;;)
美人なミロちゃんに今日も癒されましたv

おはよ~

この”お腹”可愛い~
ファファして、気持ち良さそうヽ(´▽`)/~♪
ミロちゃんのベスト体重は、どんくらいなのかな??
応援ぽちっと!

ミロちゃん、それ私にも言ってるのかしら.....
お腹は仕方がないのよね。
体重減っても胸から減るのよ。

下から見たミロちゃん、胸毛がモッフリ~
気持ちよさそうで可愛い~
ミロちゃんは指の毛も切らせてくれるんですね。
良い仔だわ......
小梅も走りって滑ってますよ(笑)

おおーさすが大型種。6kgだとだいぶ大きいですね~
でもそのお腹は、モフモフ毛だから、メタボじゃないよね~☆

そういや、ウチはまだホットカーペットもエアコンも入れてないな・・・
短毛種なのに・・・

あら~痛いとこついてくるわね、ミロちゃんも…
私もやせたいわよ、ミロちゃん!一緒にダイエットしなきゃね。
特等席あったかいですか?ほんとは寒さに強いノルのはずなんだけどやっぱり生活環境が部屋の中だからだんだん寒さにも弱く退化していってるのかしら?
寒さのためのもふ毛なのにね~(-_-;) ぽち☆です。

え?6キロだったらラッセルと同じです^^
え~、ミロたんとおんなじなんだぁ~(^0^;)
えへへ・・・・・いやがってないよ~(^0^;)
大丈夫!お腹から先は絶対落ちません^^
まわりのほうが大きいとおもいます。
そのお腹さわりたい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちで猫をお迎えするとき、最後まで迷ったのが ミロちゃんのノルウェージャンv-283
愛らしいお顔とふわふわの毛が魅力だったんですよね
その後 やってきた迷い猫がどうもノルウェージャンの血を継いでるように見えるんです
カメラ目線のミロちゃんのお顔がなんとなく似てるの
獣医さんは「日本猫です!」って言うけど、私は 『お母さんかなにかがノルウェージャンv-283なんだよ~』って思ってるの
そうだったらいいのにな♪ の世界かなv-398

やっぱり もっふもふでも 寒いよね~・・・
耳を触ると すごく 冷たいので
かわいそうになります~・・・
それにしてもBiBi また食べる量増えたよ★
ミロちゃんもかな~?

 だけど ミロちゃんのお腹 そうやってタワーからぽっこりんなところ大好きだよ~❤
我が家にも そんなタイプのタワー欲しかったんだけどね・・・もろもろ考えて今のタワーになってます。ひとつしか置けないし。(^_^;)アセアセッ

 今日から 暑がりの私でも、暖房入れたり消したりし始めました。
にゃんずにも 今日から 湯たんぽや電気毛布を用意です(*^。^*)
ミロタさん 体調くずしちゃったのかな?
お大事になさってくださいね、しんどいの つらいですもの。

急に寒くなりましたねー
でもウチは未だにノー暖房
ホカペもコタツも無し。我慢大会実施中です(笑)
ミロちゃんは6キロあるとは思いませんでした
もふ毛を取ったらお腹に脂肪があるのかな?(失礼)
ミロタさん、暖かくしてお休みくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷぷ(*´艸`)
私も、この穴から出るお腹が見たいがために
穴のあるキャットタワーが欲しいと思ってしまうわ(*≧∀≦)=3
ああ・・・ミロちゃんのお腹触りたい~(* ´ Д ` *)ハアハア
今日は特に寒いですね。
お身体、大事にしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛

あら(o´艸`) ミロちゃん見かけによらずグラマーなのね(o´艸`)

穴から出ているのは、ミロちゃんの長毛だよ・・と思いたいσ(・・*)です(笑)

お腹・・わたしに言ってる?ミロちゃん?

痩せこそしないけど、体重が増えていないのも
リッパだと思います~・・!
運動も増えたし、これから少しづづ減っていくのでは??

・・・・それにしてもその垂れ下がったモノには笑わせてもらいました。
こないだ、中身も詰まっているって聞いてしまったし(^^;

今日は本当に寒い1日でした。
ミロタさん、お大事になさってくださいね。どうぞゆっくり休んで~。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロちゃん、特等席は気持ち良さそうだね~
うちの2ニャンも指毛ボーボーなんですけど、
勿体無くて、なかなか切れませ~ん!
穴から出てるポニョは、モフモフの毛、毛だよね~(^◇^;;

ミロちゃんは知っている!ミロタさんのお腹を!!
ラナたんも知っているおーくんの・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ニャンコがしゃべれなくってセーーーフ!

足毛がボーボーになってきたね。
ラナたんと同じくらいあるね(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/217-99810ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

