内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
16

プチ整形

29 プチ整形

あのぉ~、お願いがあるんですが・・・

ん?どうしたの?唐突に。





29 プチ整形1

あのねぇ~、ちょっと恥ずかしいんだけどぉ~





29 プチ整形2

私ね、もっとキレイになりたいの~

だからプチ整形していい~?


はぁ~!?

何言ってんの、ミロ!

ママだって我慢してるんだから諦めなさい!





29 プチ整形3

ね、お願い~❤

今度お膝の上に乗ってあげるからさ~♪


え、ホント!?

毎日は無理だけど、気が向いた時に乗ってあげるよ~

うーん、そこまで言うなら・・・





そしてその後・・・・・・・

29 プチ整形4

ママ~やってきたんだけどぉ、どう?

うわっ( ̄□ ̄;)!!

右目が二重になってる~!

しかもこれって失敗じゃない?

なんか気持ち悪いよ~

早く治してきなよ!

え~、やっぱり変かな~?





29 プチ整形5

もう変も変!

猫は一重じゃなくっちゃ!

それに私だったら目を気にするより、

その鼻周りの黒いのを気にするけどね~

ひどい! そこまで言わなくても~!

もう、ママのバカ~!







             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

あらま~プチ整形しちゃったの?二重か~そういえば猫は普通一重なんだよね。見慣れてないと違和感ありますよね。猫は一重がいいのかな?鼻か~ランもブチの鼻をきれいなピンクにしてみたいな~ぽち&拍手

ミロタさん。
我慢してたの?
知らんかった^m^

ミロちゃん、そのままでも十分魅力的なのにいe-420
ハハ、でも二重も結構いけるかも^m^
両目みてみた~いe-266

ミロちゃんも女ね......
一重でも十分可愛いのに、現状に我慢出来ないなんて☆
二重も....かわいい......
なんだか、色気を感じるわ(笑)

わわわ!二重になってる~!
にゃんこも二重になるんですね☆
かわいい~(*^o^*)
どうしたらこうなるんですかぁ??

で、ママさんのお膝の上には乗ってくれたのかしら?
…私はプチ整形できるなら、鼻を高くしたい…

おはよ~

ミロちゃん♪二重も可愛い♪
もしかして!?奥二重なの??
応援ぽちっと!

あらん、ミロちゃん二重もかわいいわ☆
さくらも二重に見える時ありますよ~けっこうかわいい(´∇`)

お鼻だって、ミロちゃんのチャームポイントですよね☆

二重

かわいい!
ミロたんは、ぜーんぜん整形なんて必要ないですよ~。
ママったら、ひどいね~(笑)

ミロちゃんはそのままで
十二分よ~~←ここ大事よっ十より多いから!!
無論
お鼻の上の?(〃ノ∇ノ)はモチロンチャームPOINT☆だわ

プチ整形じゃなく
(; ̄^ ̄)ん~ ALL整形願いたいと切実に悩む
オバちゃんに誰ぞ・・愛の手を!!

え~? どうやったの? すご~い!
でもね ミロちゃんは かわいいから
ナチュラルビューティで いいよ~♪
でも 私も 全部やってみた~い
あのTVのすごいよね~ なんか!
出来ることなら アンジェリーナ・ジョリー
にしてもらって 歩いて みんなの反応
見てみた~~い★  おもしろそ~♪

主人もたまに目をこすって二重にしてますが、
うううーんて、感じ。
ミロ様は一重も二重もどちらもOKよ。

二重もいけてるよ~^^
鼻黒ちゃんも魅力よミロたん
ますますかわいくなっちゃうミロたんに
ママちゃまはヤキモチやいたかなぁ(^0^;)

ミロタさんはミロちゃんに甘すぎる(笑)
私なら猫より人間優先です
目の周りのシワでしょ・・シミでしょ・・植毛でしょ・・
あらら、ミロちゃんに負けてるー
色白と二重も憧れなの~(爆!)

ミロちゃん、プチ整形してきたの~
二重もいいけど、一重でも十分可愛いよ(^o^)
一重に治しても、ママのお膝の上には乗ってあげてね!

え~?二重?
どうやってなったのですか~
目の周りの縞もよう?

今日はお膝に乗ってくれましたか?
約束だものね、ミロちゃん♪

ミロちゃんのお鼻、わたし好きです(^^)
ピンク色のところにチョンとアクセントになっていて♪
とても可愛い~

すごい!プチ整形!(笑)
ふだんのミロちゃんも十分美形だと思います~☆

プチ整形!?
もう。全然必要ないからっ。
こんなにおっとりかわいいのにぃ って思ってたら、
あはは~です^^
どうやって二重にしたの?
気になる♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プチ整形っていうからミロタさんがしたのかと思ってみにきました(爆)そういえば猫ちゃんてみんな一重ですよね~^^ミロちゃんは今のままでとっても可愛いよ~^^

ノルランさんへ

猫は一重じゃないとくどい顔になっちゃいますね(;^_^A
なぜかこのミロは二重で違和感ありました・・・
ランちゃんもお鼻にブチありましたっけ?
ぜんぜん気にならなかったです(*^-^*)

marioさんへ

あ、やばいっ
marioさんには打ち明けてなかった・・・(((( ;゚д゚)))

そらママさんへ

猫の分際でプチ整形をしたいなんて!p(`ε´q)
ミロの二重は変ですよ~
でもなんで二重になっちゃったんだろう?><

mogu07さんへ

猫に二重は余計ですよね。
一重のあっさりした目が猫らしいのに・・・
なのにミロってば何もわかってないんだからp(`ε´q)
色気より食い気のほうが可愛げあります
(*^m^*)

あんずミャミャ さんへ

なぜかこの時は二重になってたんですよ~(((( ;゚д゚)))
猫なのに二重ってちょっと変ですよね。
寝過ぎでこうなったのかな?
私も初めて見ました(;^_^A

ミロに約束破られました~><
この寒いのに未だに膝に乗ってくれません・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私は足首細くしたいです・・・

くいなさんへ

ミロの二重は違和感ありありです。
奥二重でもないのに、
なぜかこの時は二重になってました( ̄へ ̄|||)


リヴさんへ

さくらちゃんも二重に見える時ありますか~?
私、ミロの二重なんて初めて見たからびっくりしちゃった( ̄□ ̄;)!!
なんでこう見えるんでしょうね~

お鼻、リヴさんの言うようにチャームポイントとして見れば、
可愛いのかもしれませんねぇ・・・( ´艸`)

ひー

猫は一重の目が魅力的なのに、
なんでまた二重にしようかと思ったんだか・・・(^д^;)
ミロはなんにもわかってないんだから><

Slavaさんへ

十二分だなんて~
ミロに言うと図に乗るので内緒にしときますね( ´艸`)
お鼻の黒いのもチャームポイントとして見れば汚れに見えないかも。

Slavaさん、ALL整形にしたいだなんて嘘嘘!
だってこないだうっすら顔にモザイクかけてた写真見ましたが
お綺麗そうでしたよ~❤

panther375さんへ

なぜかこの時のミロは二重だったんです~
なんでこうなったのか全然わかんないの><
TVのってビューティーコロシアムでしょ?
あれすごいね~
たまに割と可愛い子が出てて、
それこそ必要ないのに整形したいとか言ってる子もいてビックリする時もあるけど。
pantherさん、アンジェリーナ・ジョリーみたくしたいの~?
でも彼女の唇ってふっくらしてて下のほう割れてるよ~
あの割れた下唇が私は気になるんだけど~(;^_^A

チョビ&みゅう さんへ

ご主人目をこすって二重にするのはわざと?(笑)
普段一重の人が二重になると違和感ないですか~?
このミロも違和感ありありで変過ぎです( ̄へ ̄|||)


だっちゅさんへ

え~っ?
私はヤキモチ焼いてませんよ~(笑)
本当のことをミロに教えてあげただけですから・・・
二重のミロはなんだか気持ち悪いよ~p(`ε´q)

はなさんへ

私も欲張りだから色々いじりたいですよ~o(>∇<)o
リフトアップしたいし、やっぱりシミ取りも・・・
顔だけじゃなく足もね。
特に足首太いからすっきりさせたいです。
むくんでるんですよね~足が。
腎臓悪いのかも・・・(^д^;)

ellemoiさんへ

ミロの二重は気持ち悪くて目をそらしたくなります・・・(;^_^A
二重にしても膝に乗ってくれないし、
一重に治してももちろん乗ってくれないです。
整形失敗したからチャラにされたのかも~p(`ε´q)

りっぽさんへ

なんで二重になったのか不思議なんですよ~
さっきも目の周りみたけど、二重に見えなかったし。
この時ミロ、疲れてたのかも・・・(;^_^A

整形失敗したもんだから
膝には乗ってくれませんでしたp(`ε´q)

ミロの黒ぶちのある鼻が可愛いだなんて、
りっぽさんはいい人です!
ミロも気にしてるので後で教えてあげます~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

pujipuji7さんへ

このプチ整形は失敗ですよ~
猫に二重は似合わないです・・(^д^;)


ぽんちゃんへ

どうして二重になってるか不思議なんですよ~(;^_^A
この写真で二重になっててビックリ!
ミロ、疲れてたのかな?(笑)
猫は一重に限ります。
こんなミロ気持ち悪いよ~><

アビママさんへ

やだ~!
私、プチ整形なんかしませんよ~o(>∇<)o
ってか、したくてもできません。
してても公表しませんよ~!(爆)

猫は一重だから可愛いんですよね。
何でもかんでも二重がいいとは限らないって、
ミロもわかったはず( ´艸`)

ミロちゃんで整形ってなったら、おーくんは生まれ変わらないといけない・・・(T-T*)フフフ

二重のミロちゃん・・・おーくんは愛することができます!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/216-a8f2dbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

