内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
15

腹筋体操

28 腹筋体操
最近デブ疑惑をかけられてるミロ。

これは何としても疑いを晴らさなくちゃ!





28 腹筋体操5

でもどうしたらみんな信じてくれるかしら~





28 腹筋体操2
そうだ! 腹筋!

腹筋が出来れば脂肪のかたまりじゃないってわかってくれるかも!

ではさっそく・・・






28 腹筋体操3
よいしょっ ハッ





28 腹筋体操4
ふぅ~きっつぅ~~




             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

お~1コメゲットンv-219
腹筋もつらい?私も~できない・・・メタボかも・・・でもミロちゃんはそんな太ってないみたいだけどね~?体重はどれくらいあるのですか?ノルさんって太っているのか体が大きいだけなのかその境目がわかりづらいですよね。ぽち&拍手

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロちゃん、腹筋1回?!(笑)
1回でリタイヤしたミロちゃん、可愛過ぎる~
長毛っ仔はおデブちゃん疑惑をもたれますよね.....
モッフモフなだけで、中身はスリムなはず!
俊敏な動きだし、筋肉なのもありますよ~

最近マカロンもまぁるく見えてきました。
オデブ疑惑は長毛の宿命ですね><
中身はそんなでもないのにね~

最後の顔ホントにキツそう(笑)

はいぽちぽち。

もしや1回ですか?ミロちゃん(=^▽^=)

ミロちゃん、おデブじゃないのにね~!
寒くなってきたから少しは脂肪を蓄えないと凍えちゃうし(*^o^*)
とは言え、美の追求に余念のないミロちゃんはエライです。
腹筋をするのはきついわよ☆

おお! 見事な腹筋(驚)!
ミロちゃん、本当に仕草がかわいいですネ☆

ミロちゃん腹筋すごいね!(^^)!
でももしおデブだったら走り回ったりできないと思う~。
ミロちゃんは運動神経もいいし、ぽっちゃりに見せかけて
着ぐるみ着用してたりして・・・・。
それぐらいかわいいよ♪


疑惑じゃなくて^^;
ちょっと、確信に近くなってきてまするよ(^0^;)
きっつーって(笑)かわいい~
デブってもかわいいんだからいいよ~、ミロたん(^-^)
(デブって、きめつけてないからね^^;)
そだそだ、長毛さんだからだよね^^

いいなぁ~ ミロちゃんの きっつー顔♪
でも はっ!って すごい気合入ってるから
ロッキーなみに すごいのかーーっ?!と
思ったら・・・・ あらあら 一回だったのね~ん♪★

ミロちゃん、腹筋運動1回出来るだけでもいいわよ。
私なんて1回も出来ないもの。
キャットタワーの上下運動を繰り返せばダイエットになるわよ~。

はじめまして。
腹筋、キツイもんね。1回でもできたらすごいよ♪
長毛さんは一回り大きく見えちゃうから、女の子にとっては損かな?
でもそのモフモフが魅力的です(^^)

あっリンクさせて頂いてます。
不都合がありましたら教えて下さいませ。

腹筋が出来るだけでも偉いわ!
お疲れの目も可愛いし、冬毛のせいで太って見えるけどそんな事ないのよね^^
って、猫さんは言い訳できるけど、ヒトは言い訳できないのよね^^;

すっご~い。
腹筋を一回出来るなんて~♪
おーくんは一回できるかな~~(-。-;)

ミロちゃん、きつかったんだ~
う~ん、これは自主練が必要かな(^ε^;))アハハ...
まだまだ名誉挽回のチャンスはありますよ~

 うちのジェニは 腹筋ができないよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ミロちゃんは一回!? ちょっと頑張ろうか!?
かくゆう私も 腹筋は生まれてこのかた一度もできたことがないの、
人に足を持ってもらって中学の時に3回が最高~
だから 痩せてるときでも「妊娠6か月くらい?」って言われるくらいお腹は出てたのよ
(T_T)

 ↓そうそう うちにはソファーがなくて良かったわ!
これ以上 むちむちになったら困るもの(*≧m≦*)

おぉ~~すごいぃ!
って、、思ったけど、1回だけ(^-^)?
ん~、でも分かる(^-^*)(..*)ウンウン、1回でもキツいよねぇ~
↓ソファで寝てる姿も、キュートですねぇ。
うちのニャンズはソファ寝はしないけど、、代わりに飼い主がいつも寝てます~(o^-^o)

いっかいだけ~?
笑ってしまいました。
腹筋後の 疲れた~の お顔ってば(笑)
長毛だから、太ってみえるだけよね。ミロちゃん。

膝くっつけは・・・
こちらのミロチャンのページに来るときは、とても集中して閉じてます(^^;

あはは・・
やる気満々だからガン見してたのに・・
エェ~ッ!1回?
でも90度曲がってるから凄い!
私なんて1回も出来ないし・・尊敬しまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、ミロちゃん、もふもふね。(^ー^* )~♪
オデブ疑惑の次は、“体が硬い猫”疑惑になりそうよ。( ̄m ̄*)プッ

ノルランさんへ

私も腹筋は苦手です><
ミロの体重は6キロですよ~(;^_^A
3歳で女の子にしては体重あるほうだと思うのですが、
太ってるのか、それとも体格がいいから大きめなだけか、
見極めが難しいです( ̄へ ̄|||) ウーム
ノルの年齢別の平均体重が知りたいです。


mogu07さんへ

1回で終わっちゃいました~( ̄▽ ̄;)
自ら腹筋で鍛えるのかと感心してたのに、
忍耐力はありませんでした・・・
長毛なだけに多めに見てきましたが、
もうそろそろ太ってるのかそうじゃないのか
ハッキリさせたいところです(;^_^A

よ~ぴ~さんへ

マカロン君、ラスクちゃんと並んだら大きく見えますよね~
男の子だからどんどん大きくなってくでしょうね(*^-^*)
長毛だと着ぶくれして見えるから誤解されますよね~
ミロ、腹筋1回だけで相当疲れた顔してます・・・( ´艸`)

アビママさんへ

腹筋たったの1回で終了です~( ̄▽ ̄;)
ミロって忍耐力なさすぎ!><


あんずミャミャ さんへ

あんずちゃんの写真と比べたら、ミロが超おデブに見えます><
自ら腹筋するなんて、ストイックな所あるんだなぁと感心したのも束の間!
たったの1回で終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)
いきなり腹筋はキツいですよね~

pujipuji7さんへ

1回っきりの腹筋でした・・・
これじゃあスリムになれないよぉ~m(。≧Д≦。)m



nimoさんへ

腹筋1回で終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)
走り回れるってことはおデブじゃないのかなぁ?
長毛が着ぐるみの代わりになってるといいんだけど。
夏に比べて運動量は増えてるんですよ。
なのに腹筋1回だなんて、情けない~><

だっちゅさんへ

ミロがおデブってことが
証明されたような結果になってしまいましたね( ̄▽ ̄;)
デブでもみんなが可愛いって言ってくれるから猫って得ですよね。
とにかく成人病にならないように気をつけなくちゃ!
だっちゅさんも長毛だからって言ってくれてるし、
シャンプーしたら本当のミロの体型がわかるはずです( ̄ー ̄)ニヤ

panther375さんへ

ロッキー並みに腹筋出来たらテレビに出れますよ!
ミロって口だけだから、1回で終わっちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)
さすがに腹筋は辛かったんでしょうね~
親としては情けないです><

きょっぴいさんへ

私は腹筋やると頭の血管が切れそうになります><
ミロもそんな感じだったのかも・・・
キャットタワーはテンション高いときだけ上下運動してます・・・(;^_^A

LIIZAさんへ

コメントありがとうございます!
気合い入れてたはずが、腹筋1回だけで終了しました~(´⌒`。)グスン
たしかに長毛だと着ぶくれして見えますが、
お腹触ると結構タプタプしてるんですよね~><
もうちょいスリムにしてあげたいです。

リンクして下さってて嬉しいです!
こちらもリンクさせて頂きますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

きくいちさんへ

腹筋出来ても1回だけじゃねぇ( ´艸`)
長毛だから太って見えるとも思えますが、
お腹の垂れ具合がちょっと気になるんです。
人間みたいにパッと見で本当の体型わからないから、猫って得ですよね(;^_^A

おーくんへ

私も腹筋苦手~><
2,3回はできるけど、体がプルプルして頭の血管が切れそうになるよ。
危険だからやらないほうがいいかも~(||゚Д゚)

ellemoiさんへ

自ら腹筋やるなんて偉い~って思ったけど
1回で終わっちゃった・・・(;^_^A
お腹を6つに割れるくらいに頑張ってもらわなくっちゃ!


はろぉちぐさんへ

ジェニちゃん、腹筋できないですか?
って、ミロも1回だけしかできないから同じようなもんです( ´艸`)
生まれて1度も腹筋できたことがないってのもすごいですね~
私は2,3回ならできるけど、体プルプルして頭の血管切れそうになりますよ。
腹筋は無理してやるもんじゃないですね、危険すぎる・・・(||゚Д゚)
私の食後のお腹はいつも妊娠4カ月くらいです(;^_^A
食べた分だけ下っ腹が出るんですよ。
胃下垂なのかも~><

↓ソファーは人を堕落させますね・・・
はろぉちぐさんは言うほどムチムチじゃないですよぉ~ p(`ε´q)

やまびこさんへ

期待させといて1回だけ、
どんだけ忍耐力ないんだって話ですよね~(;^_^A
たしかに腹筋は私も苦手ですけど・・・

↓ソファーは座るもんじゃなく、寝るもんですよね~
うちはミロに占領されてます。
よっぽど気持ちいいらしいです~(*^-^*)

りっぽさんへ

1回だけで終わりです・・・
これじゃ余計にデブだと宣言してるようなもんですよ( ̄▽ ̄;)
長毛だから着ぶくれ効果でおデブに見えてるだけならいいけど~
腹筋回数増やして頑張ってほしいです。

膝くっつけ頑張ってますね~
骨盤矯正のためです!(>▽<)ノ

はなさんへ

あれだけ気合い入ってたのに、
期待はずれですよね~
忍耐力がないんです、この子は・・・( ´艸`)
腹筋は私も苦手です。
無理してやると頭の血管が切れそうになるので危険です(||゚Д゚)

crystalさんへ

体が硬い猫疑惑は猫にとっては致命的ですね><
寒くて元気な冬の間に体力トレーニングしなければ!(ノд`@)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/215-aba4dde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

