内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
13

ガラス越し

26 バルコニーから

ミロちゃん、外からこんにちは~!





26 バルコニーから1

今日はベランダ側がら写真を撮るよ~

パシャパシャ撮ってたらご近所に不審がられるかな?

まぁいいや!





26 バルコニーから2

ほら、お気に入りの赤い紐だよ~

きゃ~! この紐大好き~!





26 バルコニーから3

・・・触れないよ~





26 バルコニーから4

なんだか私の手、バリアされてる?

ガラスだからね~( ´艸`)





26 バルコニーから5

見えてるのに~!

このっこのっ!






26 バルコニーから6

あ~ん、どうちて~?





26 バルコニーから7

こいつめ!





26 バルコニーから8

もう知らないっ!





26 バルコニーから9

外は広いの?





26 バルコニーから10

私ももいつか・・・外に。。。





26 バルコニーから11

エーイ、紐が気になるのぉ!






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました





コメント

一生懸命ひもを取ろうとしてる所がカワイイですね~
特にガラスにピタッと手のひらが付いてるのが最高にイイです。

お早うございます(*^_^*)

ミロちゃん、必死で取ろうとしてますね~。
なんか、ミロちゃんが魔法使って窓をすり抜け手を出して来そうな
気が・・・i-278
ハッi-229、私ったら何を考えてるんだ・・・
これもミロちゃんの魔法??

確かにご近所様の視線が気になる撮影にチャレンジしましたね。
あっぱれです。

おはようござます^^
ミロちゃん腕が太くて可愛いですね^^
窓越しに撮るとまた違った感じになっていいですね♪風情を感じます。。。

おはよ~

ミロちゃんの腕の長さや太さ、ぜ~んぶ可愛い♪
性格的に、諦め早い方なのかな~ってイメージしちゃってたけど
この”赤紐”に関しては、しつこいのかな??
応援ぽちっと!

紐が目の前に見えているのに何で取れないの~ってミロちゃん思っているわね。
きなこも手が短いけど、ミロちゃんももしかしたら短い?
それとも太いから短く見えるだけ?
きなこは短すぎて猫正座しても両腕前が開いて、きれいに揃ってくっつかないのよ。
モデル座りは絶対に無理。

うふふ(^w^)ミロちゃん、恨めしそうなお顔☆
見えてるんだけど取れない紐に必死ですね!
そのおててがまたかわいいのね~(*^o^*)
ミロちゃんは、外に行きたい~って言いませんか?
うちは私がベランダに出ると、私も出る~と言って鳴きます…
一度手摺りに乗られて冷や汗ものだったので絶対出しませんが、それでも時々隙をみて飛び出すので焦りますf^_^;

見えるのに触れなくて悔しそう~
頑張ってるミロちゃん、可愛い!!
両手を窓につけてる姿、すごく可愛い~
外も気になるけど、今は何よりも紐ですね(笑)

フフフ、ミロちゃん一生懸命ですね~
ベランダ側からネコを見ると、なんだか新鮮ですよね。

ミロちゃん、お外は広いけど、お家の中の方が暖かいよヽ(*´∀`)ノ

ガラス越しや庭に出ての撮影アタシも大好き!
通りすがりの(〃_Δ_)♪ 冷ややかな視線には慣れっこよ~~(笑)

ミロちゃん
熱くなってますね~
紐ってどの猫ちゃんもかなりな確立でHITするみたいですね

ミロちゃん一生懸命ですね~ww
手の肉球がぷにゅってガラスでつぶれてるのがかわいいです♪
あきらめた振りして、またやっぱり気になってえい!ってのがまたかわいいです。
私もベランダでパシャパシャ撮ってるので、通行人には不審がられてるかも(汗

ミロちゃん、必死ですねぇ(^-^)
かわいい、かわいい♫
窓の外って、興味持ちますよねぇ。
私もベランダに居るとジーッとタワーから見つめられます(^。^;;
うちも今度外から紐で誘惑しようかな~ルン

ミロちゃん紐が届かないね~ガラスがあるって気づいたかな?
うちのランも紐が大好きです。ぽち☆だよん。

ありがとうございます。

ミロタさんの優しいコメントに、かなり励まされています。
このブログがたくさんの人に読まれ、たくさんのコメントがあるのは、ミロタさんの人柄なんだろうな~って思います。本当にありがとうございます。がんばりますねv-237

下の爪切りですが、このタイプの爪切りっていいですか?動物病院で使ってる形と同じなので気になっています。私もこのタイプ買ってみて、使ってみようかな。いつも病院で切ってもらってるのですが、病院大嫌いになっちゃったんで、すぐ帰らせてあげたいんです。

久しぶりのコメントです

毎日のご訪問とコメント有難うございます。
この記事にしても「爪切りの恐怖」にしても、ミロちゃんの新たな顔を見た気がします。
あんなに可愛いミロちゃんが、不思議というかきょとんとしてて、今まで見たことない表情でした。
時々、由乃ちゃんもトッポイ顔することありますけどね・・・

窓越しの肉球、可愛いなぁ~♪
私も窓ガラス磨いたら、外から猫釣りして撮ってみよっと!


ミロちゃん!そこそこ!
惜しい~
このアホさがかわいいのよ~^^

「あ~ん、どうちて」のガラスにぴったりのにくきうがヨダレもんだわぁ^^
えへへ・・・・あの・・・・
ラストから2枚目のミロたん・・・・・^^;
もしかして、おててが揃えられないってことは・・・・
ないですよね?(^0^;)
いえ、うちニャンズのなかにもおりますから、
ちょっと、ポテッとしてるのがね^^

ミロちゃんも 紐好きなんだね~♪
おてて そろえて にくきゅうも~
すごい かわいい~っ♪
このアングル 私もね 挑戦して
みたかったの~♪ あ~っ ちょっとぉ
そのまま~って 慌ててカメラ取りに
行くと もう 終わってたりするから・・・
でも そっか~ 外から おもちゃ
使えばいいんだね! ヒントありがとぉ~★

外の世界より、目の前のヒモだね(≧ω≦)b
さすがはミロちゃん♪
いつかバリアーがとれるといいね( ´艸`)

ガラス越しとは思えないほど綺麗~
私も窓を掃除しなくては・・反省(旦那にさせよう)
ミロちゃんはお外に興味があるんですね
外の世界に出たらさぞビックリするでしょう
でもその前に触れない紐が気になるのね(笑)

手がかわいすぎます!
ドラえもんの手にも似てる・・・!☆

真剣!

すごい大好きな紐なんですねe-454
おともだちの猫が迷子中です。外の味は覚えさせないことですね。(←もちろん、本人には言えませんが)
ところで、タワーにすっごい毛が付くじゃないですか?どんな風に掃除してますか?長毛だけにタイヘンそうe-317

ミロちゃん残念でした~
もう少しで届きそうなのにね。
お外もいつか出れるといいね!
でもやっぱり紐の方が気になるんだ~*(^ω^@)

窓についているお手々が可愛い!
そして肉珠も~♪

今日のミロちゃん、
紐に夢中で 無邪気でいいな~
でも、表情が グッと大人っぽいですね。
ほんと、美人さんです~!!!

 窓の外のロープにそんなに夢中になれるなんて ミロちゃん無邪気でかわいいわ~♪
猫の手っての動きが大好き!
他の動物ではありえない 動きだよね~♪
(*^。^*)

しんべえさんへ

コメントありがとうございます!
ガラスの反対側からだと肉球ピタッとつけてるのが見えるので
撮ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛

そらママさんへ

ミロが魔法使いそうだなんて、
そらママさん妄想力高いですね~( ´艸`)
でも本当に魔法とか使える猫だったらいいな!
いたずらな魔法は勘弁してほしいけど、
役に立つ魔法を勉強してほしいですね(*^-^*)

チョビ&みゅう さんへ

うちのベランダを見るのは、お向かいのお爺さんだけですから・・・
たばこ吸う時に窓側に来ると、ベランダのミロといつも顔合わせるので、
お爺さん、それが嫌みたくバツが悪そうに引き返していきます( ´艸`)


アビママさんへ

そうなんです、ミロの腕は太いです~
凄い腕力なんですよ(;^_^A
肉球がガラスにつくのが面白くて、窓越しから撮ってみました~


くいなさんへ

ミロ、腕太いですからね~(*^m^*)
赤紐にもしつこいけど、
ミロの性格は全般的に良くも悪くもしつこいんですよ~
恨まれたら大変!><

きょっぴいさんへ

ミロ、ガラスの仕組みがわかってないんですね、きっと。
可哀想に・・・
ミロの手は結構太いので短く見えるんだと思います~( ´艸`)
きなこちゃん、両腕前開いて揃ってくっつかないほど短いんですか?
可愛いですね~❤
それはチャームポイントですよ!
今度その写真のUPお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

あんずミャミャ さんへ

ミロは、私が洗濯物を干しにベランダの戸を開けると、
必ず走って逃げていきます。
すごいビビりだから未知の世界が怖いんですよね~( ´艸`)
あんずちゃんは外に出たがるんですね。
手摺りに乗っちゃったの!?(((( ;゚д゚))
それは危険でしたね~!
外に対して興味津津なんですね~(*^-^*)
逃げちゃわないようにしてくださいね~

mogu07さんへ

なんで触れないのかまったく理解できてませんよね。
ガラスに肉球がつくのが面白くて外から撮ってみました。
この赤い紐は最近の一番のお気に入りなんです。
外は気になるけど、臆病者だから出ようとはしないんですよ~(*^-^*)

リヴさんへ

ベランダ側からミロと遊んだのは初めてだったので新鮮でした!
肉球がガラスにつくのが面白くって~
ミロはビビりだからベランダの戸開けただけで部屋の中に走って逃げてくんですよ~( ´艸`)


Slavaさんへ

パシャパシャ音もなるし、あの人何やってるんだろう?って見られますか?
うちは、お向かいのお爺さんくらいしか、こっち側を見る人がいないので
きっとSlavaさんよりはリスクが低いです~(;^_^A

紐は猫全般に大人気みたいですね~
こんなにシンプルなおもちゃなのに、ありがたいですよね(*^-^*)

ふみさんへ

肉球がガラスにつくのが面白くって、外から撮ってみました。
ふみさんもベランダの写真撮ってましたよね~
音がしなければいいけど、カメラってどうしてもシャッター音が聞こえちゃいますもんね><
きっと近所で噂されてますよ~( ´艸`)

やまびこさんへ

洗濯物干しにベランダ出ると、何やってるんだろう?ってミロも見に来ます。
でもビビりだから、ベランダの戸開けると、一目散で部屋の中に走って逃げてくんですよ~
興味はあるけど外は怖いみたい。
紐で誘惑は効果的ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ノルランさんへ

ミロはガラスの意味がわかってないですね、きっと><
ランちゃんも紐好きですか~?
一番シンプルで食いつきやすいおもちゃですよね~(*^-^*)

ひー。さんへ

本当にチョコちゃんが元気になってくれればと、
ひー。さんのブログを読みに来る方たちと同じ気持ちです。
チョコちゃん可愛い!って毎回言ってたひー。さんが悲しんでると思うと
私も悲しいです。
応援してます!

↓私もこのギロチンタイプの爪切りは、病院の先生が使ってたので同じようなのを買いましたが、
使いやすいとは言えません。
切る時、なんか怖いし。
どうやら猫の爪には、ハサミタイプや人間用爪切りとかを使ってる人のほうが多いみたいですよ。
ギロチンタイプはワンちゃんの爪切りには使う人はいても、猫には怖くて使えないって言ってる人もいました。

デジャビューさんへ

ミロは本当色んな表情を見せてくれて面白いです。
由乃ちゃんはお外にいるから、爪切りの表情などは見ることできませんもんね。
でもきっとこんな顔するかも。
ミロと由乃ちゃん顔似てるし(*^-^*)

crystalさんへ

ガラスに肉球つくと可愛いですよね。
是非ドリーちゃん、アビーちゃんも釣ってみてください。
私はガラス何カ月も拭いてないですよ~(;^_^A

adchanさんへ

もう、人の猫をアホだなんて~^^
でもアホであればこそ可愛いんですよね!
猫の良さはこれですね( ´艸`)

だっちゅさんへ

ガラスに肉球は可愛いですよね~
それが見たくて外から挑戦してみました!
ん?ラストから2枚目の写真?
・・・お手手揃えてないですね~(;^_^A
これって太ってる証拠?
え~ん、でもたまに揃えてるとこも見るけど、
揃えない方が自然ってことは、お肉がつきすぎ?><
だっちゅさんちのお手手揃えれない子はラッセル君ですか~?( ´艸`)

panther375さんへ

この赤い紐、最近では一番のお気に入りなんです(*^-^*)
ガラスに肉球がつくのが可愛くって、
外から撮ってみました!
あ、この格好、撮らせて~って時はいつもカメラ間に合わないよね~><
でも、お外から紐で釣ると成功率高いよ~♪ヽ(*´∀`)ノ
ぜひBiBiちゃんもこの方法で!

おーくんへ

この赤い紐は最近一番のお気に入りです!
ミロはビビりだからベランダの戸開けると部屋の中に逃げてくんだよ~( ´艸`)
バリアが解かれる日は来るのか?

はなさんへ

いやいや、私、何カ月もガラスなんて拭いてませんよ~
意外と汚れって写真に写らないもんです。
なにしろ私は年に一度の大掃除も旦那に怒られないとやりませんから・・・(;^_^A
ミロはベランダの戸を開けると、一目散で部屋の中に逃げていきます。
興味はあるけど怖いんでしょうね~未知の世界が。
ガラスの仕組みは未だわからずです・・・( ´艸`)

pujipuji7さんへ

アハハ、ドラえもんの手!
たしかに似てます~(〃^∇^)o_彡☆


32cloverさんへ

この赤い紐は最近の一番のお気に入りなんです。
お友達の猫ちゃん迷子中なんですか・・・
ミロはベランダの戸を開けると、部屋の中にダッシュで逃げてくほどのビビりなんです><
だから今のところ安心です。
タワーにめちゃめちゃ毛が付いてます。
が、掃除のことは一切頭にありませんでした・・・
私、掃除が苦手なもんで・・・
長毛だから余計に掃除はきちんとしなくちゃダメですね・・・(;^_^A
ブラシで取ればいいのかな~?

ellemoiさんへ

見えるのに触れないのが不思議でしょうがないみたいです。
ガラスの仕組みが理解できないんですね。
可哀想に・・・( ´艸`)
ミロはビビりだから、ベランダの戸開けただけで部屋の中に逃げてくんです。
お外は怖いらしい(;^_^A

りっぽさんへ

ガラスにつく肉球が面白くって外から撮ってみました!
この赤い紐は最近一番のお気に入りなんですよ~
安上がりな子で助かっています(*^-^*)
表情大人っぽいですか~?
美人だなんて~
ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛

はろぉちぐさんへ

この赤い紐は近所の幼稚園児にもらったただの紐なんです(;^_^A
なぜかここ最近一番のお気に入りになってます。
猫ならではの動きですよね~(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/213-10ff77dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

