内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
11

気遣うミロ

24 かぶせる
ん?





24 かぶせる1
この静けさ、なんか企んでそう~





24 かぶせる2
やっぱり捕まっちゃった・・・





24 かぶせる3
冬はね~

お布団かぶるとヌクヌクして気持ちいいんだよ~





24 かぶせる4
また勝手なこと言ってる・・・

ママはそうだろうけど、私は必要としてないのに・・・






24 かぶせる5
でも可哀想だからもう少し入っててやるとするか。





24 かぶせる8
すぐ出ると、また捕まって入れられちゃうかもしれないしね。

ここは慎重に事を運ばなくちゃね。






24 かぶせる9
もうそろそろ気が済んだかしら?





24 かぶせる10
はぁ~、ママの相手って疲れる~!






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

1コメゲットン!!どっちが相手してるのかわかりませんよね、猫さん相手だと。ミロちゃんも布団には入らないのかな?
うちのランもです。寝るときは一人がいいみたいです。ぽちっとな。

まずはポチ。
ミロちゃん大人ね~、ちゃんとママの気持ちがわかって気遣ってくれるのね^^

ミロちゃんもやっぱり出ちゃいますね~^m^
「私の愛情がわからないの?」って思うけど、ニャンコにしたら
迷惑この上ないんですよね・・・(T_T)

そらは布団かけると逃げますe-351
何が嫌なんだろう・・・

様子伺ってる間、ドキドキだったでしょうね(笑)
布団の中は気持ち良さそうなのに、我が家も嫌がります.....
箱とか薄暗い所は好きなくせに、なんてイヤなのかしら。
気が済むまで我慢してるミロちゃん可愛い!

フフフ、実はミロちゃんの方が大人だったりして~
作戦勝ちですね☆

たまーにかえでが布団の中にいたりしますが、長居はしないかなぁ~
蹴られるリスクが大すぎる・・・

笑っちゃった!きゃわいい。

ミロと同じ布団で寝たら あったかいだろうなぁv-10

ミロちゃんは自分からお布団にもぐったのかしら?
お布団被せてモミモミ~って、やっちゃいますよね~(≧∇≦)
立派なコートを着ているミロちゃんにとっては、暖かい掛け布団もまだ必要なかったわね☆

^m^かなり無理矢理!
が、ミロちゃん、耐えられなかった~^^;
やっぱり長毛ちゃんはお布団苦手なのか~。

ミロタさんと遊んでくれているミロちゃん、なんて大人なの~(≧∀≦*)
ニャンコが布団からニュル~~っと出てくるとこってかわいいねo(*^▽^*)o

ぷぷぷ(*´艸`)
うちもダンナが無理に抱っこして寝ようとすると
気を使っておとなしくしてますよ(笑)
そのうち、我慢できなくなって文句言いだすんですが(*´艸`)
ミロちゃんもオトナね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロちゃん、ママに気を使ってエライ!
モフモフの毛だから布団の中は暑くなっちゃうんだよね。
でもママが眠るまで我慢してくれると、ママも喜ぶんだけどな~

ママ想いのミロちゃんですね。
布団から出ちゃうんですね。うちも一緒です。
かぶせるとすぐ出ちゃいます。
できるなら一緒に布団で寝たいのに~(泣

ミロちゃんは豊臣秀吉だわっ!
自らの体で布団を温めてあげたのね!
感心!感心!
私もミロあんかが欲しい・・
ミロちゃんは迷惑だろうけど(笑)

ミロちゃん、長毛だから、
お蒲団の中に長時間は難しいのかも?
でも~エライなぁ、ミロタさんにもちゃぁんと付き合ってくれるし、
お蒲団の中で 楽しいよ~の演出もしてくれて~♪
いいお嬢さんですね(*^^*)

ノルランさんへ

いつも1番乗りしてくれて嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _ )m

ふとんの中を好きになってもらおうと思って時々入れるのですが、
余計に嫌がられます(;^_^A
ランちゃんも寝る時は1人がいいんですね~
でもたまには入ってきてほしいな・・・

アビママさんへ

時々しつこく構いたくなって、
ミロに冷めた目で見られてます。
でも一応は気を使ってくれてるんですよ~(*^m^*)


そらママさんへ

そら君も布団ダメですか~?
ミロは長毛だから嫌がるのかと思ったけど、
そら君もってことは、そうとは限らないんですね~
何で嫌なんだろう?
寒い時に一緒にお布団入ると気持ちいいのに~><

mogu07さんへ

あまり早く出るとまた私に襲われるから、慎重にうかがってましたね( ´艸`)
小梅ちゃんも布団嫌がるんですね~
やっぱり暑がりなんでしょうか?
抱っこして寝たいのに~!><

リヴさんへ

ミロはこう見えて慎重派なんです。
意外と計算高いんですよね~

かえでちゃん、布団の中にいてリヴさんを蹴るんですか?( ̄□ ̄;)!!
どういう状況?
面白いですね~(〃^∇^)o_彡☆

ひー。さんへ

冬はミロとお布団で寝たいのに、
どうやっても脱出されてしまうんです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私、低体温だから暑がりのミロとちょうどいいのに~!


あんずミャミャ さんへ

ミロは自分から布団に潜るってことしないんです><
だから私がこうやって捕まえて布団かぶせてるんだけど、
様子見つつ逃げだしていきます(;^_^A
せめて真冬だけでも一緒に寝たいのに~

adchanさんへ

一緒に寝たいんだもん~!
でもどうしてもダメらしい・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
長毛でもお布団好きな子もいるらしいんですよ。
性格で違うのかな?

おーくんへ

私がしつこくちょっかいかけてると
ミロの方が大人に見えてくるよ~(;^_^A
布団で一緒に寝たいのになぁ・・・

ねぎとろろさんへ

ねぎとろろさんの旦那さんと私、一緒ですね(;^_^A
無性に構いたくなっちゃうんですよね。
トロちゃんも気遣っておとなしくしてくれるんですね~
ミロは5分くらいしたら、たまらん~って逃げていきます。
一緒に寝れたら嬉しいんだけどなぁ・・・

ellemoiさんへ

気遣ってくれて嬉しいけど、
だいたい5分くらいしたら逃げていきます><
やっぱり毛が長いから暑いんですかね~
せめて布団の端っこにでもいてくれたら嬉しいんですが・・・(´⌒`。)グスン

ふみさんへ

びびたんも一緒なんですね~
ミロは気遣っていてくれても、だいたい5分くらいで逃げていきます。
一緒に寝たいですよね~
あの幸せ感を味わいたいのに・・・(´・ω・`)ショボーン

はなさんへ

豊臣秀吉!∵ゞ(≧ε≦● )
のように自発的に温めてくれてたら嬉しいのですが。
もう真冬は寒くて寒くてミロを布団に連れ込みたいんです。
こんなに布団が嫌だと初めて知った時、
ショックでしたよ・・・(´・ω・`)ショボーン

りっぽさんへ

一応気を使ってくれてるのは嬉しいんですけどね。
せいぜい5分、長くて10分ですね、付き合ってくれてる時間は。
長毛って布団がいらないほど暖かいもんなんですかね~
今年の冬こそは布団好きになってもらおうと思ったのに・・・(´⌒`。)グスン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/211-04d7927b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

