内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
09

おなかタップタプ

22 タプタプ
すっかりタワーを気に入った様子のミロちゃん。





22 タプタプ1
姿勢も正しく、お部屋の中を監視してくれてます (*^-^*)





22 タプタプ2
肩幅に手を広げ、しっかりバランス取ってます。





22 タプタプ3
お部屋、異常なしで~す

はい、ご苦労さん m(_ _ )m

???ってミロ、その穴から出てるの何~!? (((( ;゚д゚)))





22 タプタプ4
これ、ミロのタプタプお腹?

ちょうど穴からぽっこり出てるんですけど~! (||゚Д゚)ヒィィィ!





22 タプタプ5
見れば見るほど気持ち悪い・・・

触りたいけど怖くて触れない・・・

お腹、重くない?





22 タプタプ6
ねぇ、誇らしげな顔してるけど、君のお腹ヤバいよ~?

状況わかってないでしょ・・・( ̄▽ ̄;)






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

うちも・・・^^

お久しぶりです。ポチポチ。
ミロちゃん、それは毛じゃないの?お肉?^^
うちもピノ(グレーのアビシニアン)の下腹がすごいんですよ^^

アゴ引いて、お手手広げてカッコいい....
カッコ良かったのに(笑)
それは、まさか身入り?!
でも長毛だと、ポッコリお毛毛が出ちゃいますよね。
気にせず、キリリとしたお顔で眺めてて可愛いな~

ひゃーこれはすごい!
うんうん、ミロちゃん。お肉じゃなくってきっと、長くてフサフサな毛ですよね!

タワー動かしてよかったですね~きっと外も見れて楽しいんですよ~
カーテンはさくらもかえでも自分で開けてます。
もうバッリバリでカーテンのことはあきらめてますが・・・

た、たしかにお腹やばいかも。
でも圧迫されているし、毛も長いし。
6キロオーバーしなければ、
まんまるミロ様は魅力的で可愛いよ。

こんにちは~

2枚目の写真!ちょ~凛々しいミロちゃん♪
ちょちょっと~(≧3≦) =3
最後の写真、笑ける!!!
でも凛々しい視線が、何とも可愛い~
応援ぽちっと!

こ、これはミロちゃんのお腹ですかe-451
ハハハ^_^; 愛嬌愛嬌e-319
ミロちゃんなら何でもOKe-343

窓際タワー、大成功ですね☆
うふふ…それはお腹のお肉ではなくて冬毛に変わってモフモフ度アップした毛皮よね~(*^o^*)
でも、ちょっと触ってみたいなぁ☆

↓ミロちゃん、わかさぎ(小魚)は食べないの?!
手で起用にはいじゃって!

お腹すごいモフモフ!!!
さわりた~い!
窓際に移動して正解でしたね!

それは。。。スゴイ。
いやっ
ゴージャスなミロサマのファーですよねっ♪

ほんとにお腹ですか~?だとしたら・・・私といい勝負かも・・ミロちゃん私とダイエットする?でも私も意志が弱くてダメなのよね~i-229

えーーーっ♪ こんなに モフモフで
全然こわくないよ~♪  もう その高さ
どう 腹モフすればいいか 悩むね~!
でも 絶対 さわりた~~~いっ★

凛々しい座り姿から驚きの寝姿に!!Σ(゚д゚;)
ま、おーくんには負けるけどね♪
(T-T*)

でも、ミロちゃんは毛がほとんどだから大丈夫(≧ω≦)b
あ、おーくんも毛のせいで出てるのね♪
(T-T*)(T-T*)

うわっ!! ミロちゃんのお腹に大きなポニョが(O_O;)……|||
イヤイヤ、それはモッフモッフの毛だよね~

それはモフモフの毛だよね。
お肉じゃないよね。
絶対に毛だよね。
ミロちゃん、最後までそう言い張ろうね。

お腹すごいですね~!!ポチッ☆
うちもきっとこうなるんだろうなぁ~。
穴があるキャットタワーが欲しいです。ためしてみたい!
真っ白でふわふわで気持ち良さそう。
なんかかわいい丸い生き物みたいですね♪

おおおー!すごいモフモフ!
さ、さわってみたい…☆

よくよく見ると三分の二は毛が垂れてるんじゃないかと・・
長毛だから勘違いされたのね、ミロちゃん
姿勢もいいし、脂肪なわけないでしょう
ん?脂肪?ふわふわ?真っ白?
ふふふ・・雪見だいふくを想像してしまいました(笑)

あららら・・すごい(^^;
でも・・まさか全部お腹じゃないですよね。
長毛だから仕方ない?

でも、ミロちゃんは全然気づかず。
お腹をつき出しても誇らしげなお顔、
そのギャップがかわいいです。

はみ出し腹ボール! ( ̄m ̄*)プッ
あるある、立派なのがウチにも1個。 (笑)

最近はタワーを占領されているので、ハミ腹を見かけなくなったなぁ。
あれはあれで、味わいがあるのよね。 (^ー^* )~♪

アビママさんへ

触ってみたら、ちゃんとお肉がつまってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ピノちゃん、スタイルいいのに下腹あるんですか~?
想像できないです~(;^_^A

mogu07さんへ

途中までカッコよかったんですけどね~
おなかタップンタップンでしたよ(;^_^A
毛のせいで、強調されてるだけかと思ったけど、
身もしっかり詰まってました・・・
ミロはお構いないですけどね( ´艸`)

リヴさんへ

すごいでしょ~?このお腹!
フサ毛だからそう見えるだけ?って思ったけど、
触ってみたらお肉しっかり詰まってましたよ・・・(;^_^A

タワー窓側に移動したおかげで頻繁に使ってくれてます。
さくらちゃんもかえちゃんも自分でカーテン開けるんですね~
あのお手手なのに、猫って器用ですよね(*´∀`)

チョビ&みゅうさんへ

このお腹やばいですよね~
毛が長いせいだと思って触ったけど、
お肉もちゃんと入ってました( ̄□ ̄;)!!
最近体重計ってないから、体重管理しなくっちゃ><

くいなさんへ

すごいお腹でしょ~?
私もこれ見てビックリですよ( ̄□ ̄;)!!
こりゃ本気でダイエットさせなくっちゃ。
でも肝心のミロが気にしてないからね~
人間と違って身なりを気にしないって幸せかも?(;^_^A

そらママさんへ

お肉たっぷりのお腹です(;^_^A
成人病にならないようにダイエットさせなくちゃいけませんね~><
そら君はスリムだから、そんな心配いらないですよね~

あんずミャミャさんへ

窓際にタワー移動して大成功だったけど、
このお腹に今頃気づくなんて!
モフモフの毛皮だけではなく、触ると身もしっかりついてましたよ・・・
タプタプしてて気持ちよかった反面、やばいよね~これ・・・(-公- ;)

adchanさんへ

ワカサギ、まったく食べませんでしたよ~><
もうがっかり・・・
なので私が食べてます( ´艸`)

このお腹、毛だけではなく、
お肉もしっかり入ってましたよ~
タプタプ気持ちよかったけど、これやばいよね~

ぽんちゃんさんへ

うーん、残念ながらファーだけではなく、
お肉もしっかり詰ってましたよ・・・(´・ω・`)ショボーン

ノルランさんへ

お腹ですよ~><
お肉がしっかり垂れてました・・・
ダイエットは私も三日坊主ですよ~( ´艸`)
ミロにはタワーの登り降りでダイエットさせようと考えてます。

panther375さんへ

このお腹、手で掴ませてもらいました~(*^m^*)
毛だけじゃなくてお肉も詰ってたからムニュムニュだったよ~
うーん、ダイエットどうやってさせようか・・・( ̄へ ̄|||)

おーくんへ

こんなお腹垂れてるのに
凛々しいお顔って、ちょっとはずかしいね~><
これね~毛だけじゃなく、
ちゃんとお肉も詰ってるんだよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ellemoiさんへ

エルちゃんのポニョと比べ物にならないくらいの
大物ポニョなんです><
毛だけじゃなく、ちゃんとお肉が垂れてました・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

きょっぴいさんへ

お肉じゃないだろうと思って触ってみました。
しっかりお肉垂れてました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなの見ちゃったら、ダイエットさせなくっちゃ。
とりあえずタワーの登り降り特訓です!

ふみさんへ

びびたんはまだ小さいから、
こうなる前に阻止できますよ~
この穴、お腹の肉はみ出し具合を測る為のものなんでしょうか?(;^_^A
びっくりしたけど、触らせてもらったらムニュムニュしてて気持ち良かったです~
ダイエットさせなきゃ><

pujipuji7さんへ

いや~すごいお腹垂れてました!
触ったらムニュムニュでしたよ~(;^_^A


はなさんへ

うーん、三分の二は肉でしたよ~><
長毛で余計に肉が垂れてるふうに見えますし・・・
姿勢は良くても脂肪たっぷりですよ~
ミロはぴゃーちゃんを目指してるらしいです( ´艸`)
私もお餅を想像しました・・・


りっぽさんへ

長毛のせいもあるけど、
ちゃんとお肉も垂れ下がってました・・・( ̄□ ̄;)!!
驚きの衝撃でした!
こんなみっともないお腹が穴からはみ出してるのに
誇らしげな顔しちゃって~><
鏡見せてあげればよかったかな?

crystalさんへ

これ、はみ出し腹ボールっていうんですか?∵ゞ(≧ε≦● )
ドリーちゃんもこうなのか~

アビーちゃんにタワー占領されてるんですね。
育ち盛りだから登るの楽しいんでしょうね~(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/209-875a0a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

