内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
08

タワー移動

21 キャットタワー
ちょっと外出して戻ってくると、タワーがリビングの窓側に。

旦那が移動したようです。

前までは、部屋の片隅にこっそり置いてあったせいか、

ミロの登る回数も少なかったのです。





21 キャットタワー1
でも今度はみんなに注目される場所だし、高い所から窓の外を見れるようになったし、

気に入って何度もタワーに登っていました。

やっぱり注目度UPするような場所を好みますね。

猫は注目されるのが大好きですからね。





21 キャットタワー2
同じ窓の外を見るにも、下からと上からでは気分が違うみたい。





21 キャットタワー3
ただ、窓の前をタワーが遮ってるようでもあるので、いつまでもこの場所はちょっといやです。

もう少し窓の端のほうに置かないと。

まぁ追い追い考えることにします。





21 キャットタワー4
お馬が邪魔ですか?





21 キャットタワー5
夜もタワーへ入り浸ってます。





21 キャットタワー6
自分でカーテンを開けようと何度もトライしてたので、

どうやらカーテンの中に入ってお外を見たいようです。





21 キャットタワー7
カーテンの中に入れてあげたけど・・・





21 キャットタワー8
カーテン越しにこっちを見てる・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

そんなんで見えるの~???






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

キャットタワー欲しいんですよね。
でもお値段がはるし、なかなか手が出ません。
小さな家の購入もしなければ、プーの寝場所もないしこまったな。

ミロ様、カーテン越しの部屋の風景、どんな風に映ったんですかね。

上から外を見えるのは楽しいでしょうね~
もっと沢山見える様になったかな?
カーテン越しにこっち見てるの怖い(笑)
外見たかったんじゃなかったの~
誇らしげにキャットタワーにいるミロちゃん、カッコいい!

カーテン越しって好きなんですよね。ランもいつもカーテンを手でめくってもぐってます。
しかし最近は寒いので窓越しは夜はあまり行かなくなった気がします。ぽちぽち☆拍手

えぇ~!
この場所にタワー置いてるの素敵ですよ~
こういうの憧れです!
しかもミロちゃん絵になるし☆
うちなんて背の高いメタルラックが南側の窓をほぼ全部占領されてますよ。
部屋暗くなったけどまぁいいんです。
レース越しにお外を見てるのかと思いきやミロタさん見てたんだ~
姿形がよく見えない分たしかにブルっちゃいますね~
外歩いてる人の方がもっと怖いかも!?

うちもタワーは窓際にありますよ~!
ここなら外も見えるし、お日様が入る間は、ひなたぼっこもできるからミロちゃんは幸せね~☆

タワー、かなり重いですが、ご主人一人で頑張ったんですね(@_@)お疲れ様です!

タワー

動かせるのはいいですね~!!
冬は窓開けられないし、でも外を見せてあげたいし…
やはり、早急にタワーをかわなきゃ!ミロたん、かなりその場所が気に入ったみたいですね!

こんにちは

ご訪問/コメントありがとうございます。
ほんとミロちゃん、色んな表情を見せてくれますね。
応援に、ぽちぽちっと(^^

ウチはタワーがないので、欲しいんですよね~><
でも部屋が狭いので、いつか買ってあげたいです。

夜になってもタワーに入り浸って、タワーが大好きになっちゃいましたね☆
ミロちゃん、カーテン越しはコワイですね~><
ホントに見えてるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タワー 人気が出てよかったね♪
ロディーだ! しかも おっき~い!いいな♪
ミロちゃん 最後の一枚 ふきました~
とりあえず 窓の外 見ようよ~♪
でも 旦那さん 優しいですよね★

初めまして、お邪魔しています。

こんにちは、初めましてv

キャットタワーから見える風景は抜群にいいのでしょうねvv
私も大きい部屋ならキャットタワーをおきたかったです。
昔あずかっていた猫が冷蔵庫の上に昇ってベランダから
見える景色が好きだったみたいで。
その後決まってなかなか降りれなかったのですけどもね(笑)

ミロちゃんかなりタワーを気に入っていますね。
お外も上から見下ろせるし、お部屋も見渡せるからgood!
昼間も夜も上って・・・旦那さんこの場所に置いたのは正解ー。
ミロちゃんの後姿、三角おむすびみたいでかわいいーv-350


おーくんとこはヒザの高さのタワー(って言うのか・・・)ですが、窓のとこに置いています。
で、ミロちゃんと同じようにラナたんは乗って外を見ています。
低いからほとんどベランダしか見えないんだけどね(>▽<;;
そして、カーテン閉めたときも、これまたミロちゃんみたいにカーテンの向こう側にはいってまったりしてます。
ほんと同じでかわいいの~~ヾ(≧∇≦)〃

(o´艸`)タワーのお引越しをしたのですね^^
とっても気に入ってくれたみたいですね~♪よかったよかった((* ゚゚)ゥン((*゚゚)ゥン♪
それにしてもカーテン越しにこちらを見ているミロちゃん・・
【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)

窓際で見晴らしが良くなって良かったわね。
上下運動が増えればダイエットにもなるので一石二鳥ね。

窓際のタワーって喜ばれますよねぇ。
風に揺れる木の枝を見るだけでも楽しいみたいだし(^-^)
それにしても、、ミロちゃん
ププッ。。カーテンの裏から中を見てるなんて、、(o^-^o)
おもしろすぎる~~

やっぱり、高い位置から見下ろせると
外の景色も楽しいんでしょうね、ミロちゃん。
満足そう♪

ご主人さまも、
ミロちゃんに喜んでほしくて移動してあげたのかな~
優しいですね♪

今、がんっばって膝つけてまぁす・・うっかり忘れるところでした(^^;

タワーは高さが高ければ高いほうが嬉しいし
窓際だと色んな物が目に飛び込むから楽しい
・・と言ってる?(笑)
でも、そこだと邪魔ですよね?
ささ、少しずらしましょうか、ミロタさん?

ミロちゃん、タワーで楽しそうですね。
やっぱりお外が見えるのがいいのかな?
高いからいい眺めだもんね。
最後のカーテン越し、笑ってしまいましたww
ドキっとしますねww

タワーからの眺めは抜群なんでしょうね~
みんなに注目もされて人気者になっちゃうかな(´^∀^`)
あははっ、夜もカーテンの中に入って見てるなんて、
よっぽど気に入ったんですね!

チョビ&みゅう さんへ

このタワーは大安売りの時に買ったので、
7千円弱くらいで買えたんです(*^-^*)
でもまずはプー家長の家を購入しないといけませんね。
崩壊の危機ですし・・・

カーテン越しのこちら側、ミロは何をどう見たかったんだろう?

mogu07さんへ

同じ外を見るのにも上からだと広範囲で見えて楽しいんでしょうね。
でもお向かいのお爺さん、窓からたばこ吸うとき、こっち見て吸ってるから
ミロがタワーから見てると気が引けるのでは・・・と気になります(;^_^A
カーテン越しにこっち向いてる意味がわかりません。
恨まれてるみたいで怖いです~(((( ;゚д゚)))

ノルランさんへ

ランちゃんもカーテン手でめくって入りますか?
器用な手ですよね~
さすがに最近は寒くて夜は窓には行きませんか?
お外見れると気分転換になるんでしょうね~(*^-^*)

なっこさんへ

なっこさんがそう言ってくれるなら
この場所でいいかな?(*^-^*)
高い所から外見れて喜んでくれてるし。
レース越しの形が変だな~と思ったら、
こっちに顔向けてたんです・・・(||゚Д゚)
何がしたかったのかわけわかりません。
この外側は、道路にはなってないので人が通らないんですよ~
でもお向かいのお爺さん、窓からたばこ吸うとき、こっち見て吸ってるから
ミロがタワーから見てると怖がるのでは・・・と気になります(;^_^A

あんずミャミャ さんへ

あんずミャミャさんのお宅も窓際にタワーなんですね。
日当たりもいいし、眺めもいいですもんね~(*^-^*)
じゃあこのままでいいかな?

タワーの移動、手伝えって言われてたら怒りますからね~私・・・( ´艸`)
頑張って1人で移動してくれてて助かりましたよ。

ひー。さんへ

動かすのは結構重かったと思うけど、
私手伝わなくて良かったから助かった~♪ヽ(*´∀`)ノ
高い所からの眺めは楽しいようです。
ひー。さんもチョコちゃんのためにタワー購入するんですね。
喜びますよ~チョコちゃんo(>∇<)o

たかPさんへ

またのコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
ミロは気分屋ですからね~
変な行動が多いんです・・・(;^_^A

あかねこさんへ

タワーがなくても5にゃんいるから退屈してませんよ~みんなヾ(*´∀`*)ノ゛
私も前の猫の時はタワーがありませんでした。
でも狭い家の中を走り回って、それなりに楽しそうでしたよ。

カーテン越しはちょっとホラーですよね~(||゚Д゚)
ミロ、何考えてるのか行動がわかりません><

panther375さんへ

今まで不評と思ってたタワーだったけど、
場所によって乗る頻度が違うことにやっと気付きました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
このロディー、空気抜けてきてフニャってます。
空気入れが見つからなくって~><
カーテン越しにこっち見てるのは怖いですよね(||゚Д゚)
表情がわからない分、怖い・・・
旦那はどうゆう風の吹きまわしか、よくタワー移動したと思いますよ。

sakazakiakiraさんへ

訪問&コメントありがとうございます!

高い所からの眺めは楽しいんでしょうね~
預かってらした猫ちゃんは冷蔵庫の上からベランダ見てたんですね。
でも登ったのに降りれないなんて、可愛いですね~( ´艸`)
私も前の猫の時はタワーを置けない家に住んでました。
ベッドの上から外を見てました。
高い所に登れない分、部屋の中を元気に走り回ってましたよ(*^-^*)

nimoさんへ

窓側にタワー置いて正解でしたね~
前はこんなに登らなかったから。
自分の支配下に全て見渡せるから満足なんでしょうね。
ミロ、ほんとに三角おむすびですね。
いや~見事に三角・・・(;^_^A

おーくんへ

おーくんとこも窓際に置いてるんだね~
やっぱり窓の所が好きだよね(*^-^*)
うちもベランダとかしか見えないよ。
道路側じゃないから人も通らないし。
鳥か虫が来たり、木の葉っぱが動くのを楽しんでるみたい。
ラナたんもカーテンの向こう入るんだね~
やっぱり行動が似てるね~♪ヽ(*´∀`)ノ

蕗まま。さんへ

前はそれほど乗らなかったタワー、
移動しただけで頻繁に乗るようになるとは。
窓側で正解でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
カーテン越しにこっち見てる姿、ホラーですね~
表情が見えないし・・・(||゚Д゚)

きょっぴいさんへ

タワーにたくさん乗ってくれるようになって良かったです!
これを機会に上下運動でしっかりダイエットして欲しいもんです( ´艸`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまびこさんへ

窓際のタワーって評判いいんですね~
気付いて良かったヾ(*´∀`*)ノ゛
カーテンの向こうからこっち見るのはホラーです(||゚Д゚)
何も見えてないと思うけど・・・?

りっぽさんへ

窓際に置いて正解でした!
前はあんまりタワーに乗ってませんでしたからね。
外も中も十分見渡せて嬉しいんでしょうね(*^-^*)

旦那はどうゆう風の吹きまわしか、急にタワーを移動したくなったんですね。
そんなにミロに気に入られたいのか・・・( ´艸`)

おぉ、膝くっつけてるんですね。
1週間で効果あると思いますよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

はなさんへ

高ければ高い方が喜ぶのか~
タワー、中くらいの高さなんですよね~これ。
もっと高さあるのにすれば良かった。
でも窓際にしたから喜んでもらえて良かったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
でももう少し端にずらさなきゃ!
いや、ずらさせます( ´艸`)

ふみさんへ

お外を高い場所から見れるようになったのが嬉しいようです(*^-^*)
カーテン越しにこっち見るの、ホラーですよ~(||゚Д゚)
表情がこちら側からだと全然わからないし。
とにかくミロの行動がわけわかりません><

ellemoiさんへ

窓際にタワーを引っ越したのも、
みんなから注目されるのも、
両方嬉しいんでしょうね~
カーテン越しからこっちを見るのは怖いからやめてほしいけど・・・(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/208-5dbfd52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

