内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
03

架空の草原

16 草原
ここは和室ですが、これから草原となります。





16 草原1
獲物だ!

ママさんの枕をジャンプ台~





16 草原2
どこ行った? 獲物!





16 草原3
ふ~っ興奮する~!





16 草原4
こっちにはいなかった。





16 草原5
そっちか!




16 草原6
捕まえた~!





16 草原7
でんぐり~!





16 草原8
はむはむ、私の獲物~





16 草原9
!!!

見られてた!?






16 草原10
いや~ん、恥ずかしい~!





猫って、なんで布団の上だと興奮するんでしょう?

やわらかいから思いっきり遊べるって思うとテンションあがるのか。

それとも、やっぱり草原にいるような妄想してるのか。

どっちなんでしょうね。






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

わかりますよ~うちは夜中に私がこうしてパソコンに向かうとなぜか家中を走り回ります。それまでグーグー寝てたのに・・・でもなんだか楽しそうなんですよね。ミロちゃんも草原で狩りをしている気持ちなのでしょうか?本領発揮ですね。ぽち☆拍手

草原を駆け回るミロちゃん、なんて可愛らしい......
ミロちゃんもイメージを作って遊んでそう。
草はフカフカしてそうだから、お布団がイメージ通り!って(笑)
すごく楽しそう!
でんぐり返り、可愛い~
見られてたのに気がついて、我に返っちゃったのね。
逃げ出しちゃうのが、また可愛い!!

ミロちゃん、大興奮ですね~。
ニャンコって夜になるとホント元気ですよね。
ミロちゃんはミロタさんのお布団で夜は寝るのですか?
初めての冬、どうしたらいいのか悩んでます

確かに…お布団の上ってはしゃぎますよね~☆
うちはこのまま興奮させておくと、チッコをしちゃうので要注意なんです(^。^;)ふかふかで気持ちいいからなのかしらね?

あ、みられのは恥ずかしかったのね、ミロ様。
話題がそれますが、布団のシーツカバーが猫ちゃんだ。
いやいや、相当の猫好きですな。

しっぽくるん姿、とーっても魅力的☆
うんうん。元気が一番♪
ハッスル楽しいね
↓のだっこミロさんもキレイv-20

蒲団の上走り回りますね。
うちのは私が寝ている布団の上も走りまわりますよ。
猫の細い足がお腹に「ウグッ!」って食い込むので「ヴッ!」っとなります。
これが運動会なので一人じゃないのよ。
ミロちゃん、見られて恥ずかしかったの~?

ミロちゃん元気いっぱい遊んで
楽しそうですね♪

仲良く並んだお蒲団が微笑ましいのですが(*^^*)
それも、猫柄♪
ごちそうさまーうふふ。

ぴょんぴょん飛び跳ねてミロちゃん楽しそう~。
本当に草原の中を走ってるみたい。
走り回ってる姿見てると、こっちもなんだかテンションあがります。
ふとんカバーかわいいですね♪猫ちゃんだ♪

そうなんですよね

シーツとか大好きですよね!!
ミロたん、楽しそう

てか、シーツきゃわいい~っ!

ふふふ^^
嬉しそうに走り回る姿が想像できちゃいますね~♪
布団の上って、人間なら砂浜でトレーニングするような状態に
なりそうじゃないですか~?

ところで、何かの台の上に黒いものが4っつならんでるのがあるんですが、
あれは何ですか~?

本当だ~~! 草原だぁ~♪
でも すごいよぉ~ でんぐりの瞬間!
いつも 撮りたくて でも 撮れないぃ~・・・
すごい ミロちゃんの動きが つたわってきたよ~★

写真でミロちゃんの興奮度合が分かります(笑)
布団は蹴り心地がいいんでしょうね(猫柄がキャワイイ)
ミロちゃん、草原でライオンになっちゃいました?
暴走を見られて恥ずかしいなんて・・
可愛いからいいのよ~!走っちゃって~!(笑)

活発なじゃじゃ馬みたいですね~

ミロちゃんに対するイメージが、昨日今日とで完全に変わりましたよ~
おしとやかなのもいいけど、こうしてはしゃぐほうのが年をとってから老化現象が遅くなっていいと思いますね・・・

そうそう、布団の上って興奮するんですよね!
ミロちゃん、凄い楽しそうですよ~
恥ずかしがらないで、遊んでくださ~いv(≧∇≦)v

妄想の世界の草原を駆け回るミロちゃん♪
ミロちゃんの笑い声が聞こえてきそうです(o´艸`)

 うちも そうですよ~
朝だって お布団とか干そうとしたりしてたらややこしいよ~クレが(笑)
ポワもタオルケットにしがみついて釣り上げられるし~

 ミロちゃんの興奮ぶりが 映像で見えるよ~
跳び回ってるよねー ハッスルミロちゃん。
かわいいよねー♪ おもしろいでしょ?

 そうそう 前飼ってたウサギもお布団の上ですごかったよーあっちこっち跳ねて!
で 私も 子供のころ、こっちのお布団から あっちのお布団へ 間が海で~っていとこと飛び回って遊んだよ(*≧m≦*)

すごい!すごーい!!
ミロちゃん軽快な走りだーーー。
獲物を追いかけて野生の血が騒ぎましたね!(b^ー°)
途中、獲物を見失って探している姿もかわいい・・・。
うちは時々これを寝ている時にやることがあります。。。
それも獲物は私の頭や手足(-_-#)
辛すぎです。


ノルランさんへ

ランちゃんは、ノルランさんがパソコンに向かうと走り回るんですか?
パソコンやらないで遊んでよ~って邪魔してるんでしょうかね?
可愛いなぁ(*^m^*)
野生に戻ってる姿って自然でいいですよね。
みんな妄想してハッスルしてるんでしょうね。


mogu07さんへ

フローリングだと、こんな激しく転げまわったりしませんが、
布団は柔らかいって知ってるもんだから、派手に飛び回りますヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱり草むらとかをイメージして遊んでるのかな?
野生に戻ってる時って、飼い主と目が合うと逃げていきませんか?
自分の妄想の中で遊んでるから、私はよそ者の設定なのかもしれません・・・(;^_^A

そらママさんへ

昼も遊ぶけど、夜の方が元気ですよね。
やっぱり夜行性だなって思います。
ミロは、布団では寝てくれないんですよ~><
一緒に布団の中に連れてっても、すぐ逃げちゃうし。
布団の上に乗ってることはたまにありますが、
一緒に寝ることはありません(´⌒`。)グスン
そら君は布団に入ってきたりはないんですか?
冬、寒そうで心配なら、フカフカのネコちゃん用ベッドなどに入ってもらうとか、どうでしょう?(*^-^*)

あんずミャミャ さんへ

あんずちゃんはお布団の上ではしゃぐとチッコしちゃうんですか?(((( ;゚д゚)))
よっぽど嬉しくて興奮するんですね~
ふかふかで気持ちいいから、ついつい気を許してしちゃうのかも?(;^_^A


チョビ&みゅう さんへ

見ちゃいけないものを見てしまったようです・・・
ミロの妄想の中に私はいなかったのかも。
布団のシーツ、ネコですね。
実家の母が送ってきました(;^_^A
私が猫好きと知ってるので、よく猫関係のグッズを送ってきます。

ぽんちゃんへ

興奮してしっぽがクルンてなってますね。
だっこの噛みつきミロ、キレイだなんて、
ありがとうございます。
ミロは鬼のような子です。
でも元気が一番ですよね。

ぽんちゃん、だんだん元気になってきてますね。
強い生命力で、どんどん良くなってもっと元気になってほしいです。
頑張ってくださいね!

きょっぴいさんへ

きょっぴいさんが寝てる布団の上を走り回るんですか?
不意打ちでお腹に乗られると、一瞬息止まりますよね。
にゃんずは知っててやってそうですね~( ´艸`)
一人じゃなくてみんなで運動会ですか、楽しそうですね~
ミロは一人で妄想してるから、私の顔見て、ふと我に返って逃げてきました・・・

りっぽさんへ

布団の上だと生き生きして遊んでます!
フローリングだと転んだら痛いですからね~(*^m^*)

りっぽさん、布団は並んでて仲良くても、
夫婦は決して仲が良いわけじゃありませんよ~
うちは崩壊寸前です・・・><

ふみさんへ

布団は思いっきり転がっても痛くないですからね~
なんでもできるって思ってはしゃぐのかも(*^-^*)
元気で走ってる姿は見ててかわいいですよね。
この猫のシーツは実家の母が送ってきました(;^_^A

ひー。さんへ

シーツ広げただけで興奮しますよね。
広い世界が見えるのかも。
この猫シーツ、実家の母が送ってきたんです・・・(;^_^A

よ~ぴ~さんへ

あはは!
たしかに砂浜でトレーニングすると、足がめり込み走りにくそう(〃^∇^)o_彡☆
でも布団は転んでもジャンプしてもフカフカだから、その点は気持ちいいのかも。

台の上に黒いのが4つ?
フフフ、これはですねぇ、ふくらはぎマッサージ機です( ´艸`)
私、足がむくんでて、常に冷え症で下半身が冷たいんです。
で、このマッサージ機にふくらはぎを入れるとモミモミされて、気持ちいいんですよ~
むくみも少しなくなって、血行がよくなるんです。
足がだるい時に使ってますヾ(*´∀`*)ノ゛

panther375さんへ

草原を駆けまわってます!
でんぐりは、よくやってくれたって感じです。
ミロもなにか目立つことやったほうがいいってわかってたんだね~( ´艸`)
猫がテンション高くなると見てて楽しいよね!

はなさんへ

フローリングだと、転んだりすると痛いですもんね。
足もやわらかい布団のほうが気持ち良さそうだし。
もう暴れ放題です!
妄想は一人でやってるから、
私に見られてたって知って、我に返ったんでしょうね~( ´艸`)

デジャビューさんへ

アハハ!(〃^∇^)o_彡☆
デジャビューさん、昨日と今日でミロのイメージが一転ですか!
たしかに写真じゃ座ったり寝転んだりしてるの多いですからね~
動きのあるのを見ると、みなさんビックリします。
本当のミロはじゃじゃ馬もいいとこです。
運動してるほうが、体にも良さそうだし、
なるべく走ってくれたほうがいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ellemoiさんへ

布団で興奮、みんなしますよね~
なんでだろう?
自分の為に用意されたと勘違いしてるのかな?
妄想の中で遊んでたから、私と目が合って我に返っちゃったんですね~( ´艸`)

ああっ・・・ミロちゃんもなのね(笑)
トロも布団が大好きで大好きで、跳んで跳ねておおはしゃぎ!
だからシーツは穴だらけの継ぎはぎだらけです((+_+))
厚手のベッドカバーとかを、いつもかけておけばいいのだとは分かってるけど
布団生活が長かったせいか、ベッドメイキングが身につかなくて( ̄∇ ̄;)フフ
つい、掛け布団系を適当に足もとの方で畳んでおしまいにしちゃうのよね・・・。
まあ、掛け布団カバーとかの方が高価だから・・・
穴開けられたり破られるのはシーツだけで勘弁です( ̄∇ ̄;)フフ
↓ これもうちとおんなじ~(笑)
トロも、私の手首にかみついてしがみついてケリケリケリ!!!
素手の時はやらなくて、厚手の長袖を着てる時だけやるんだよね・・・。
おかげで袖がボロボロです((+_+))


蕗まま。さんへ

キャハハハ!キャハ!
って笑ってそうですね、ミロ∵ゞ(≧ε≦● )
妄想ごっこ、いつ見ても楽しそうです!

はろぉちぐさんへ

クレちゃんはもちろん、
ポワちゃんもタオルケットにしがみついたりするんですか~?
布団は柔らかくて広いから興奮しちゃうのかな?
野生に戻ってる猫の姿って、運動神経抜群だから
見てて飽きませんよね。
ウサちゃんも布団で興奮するんですか!?
ぴょんぴょん跳ねるから可愛いでしょうね~❤
そしてはろぉちぐさんも?
周りを海に見立てて遊んでたんですね~(*^-^*)
私は弟と二人で、三つ折りにした布団と布団の間にかわりばんこで挟まり、
上から押しつぶして、サンドイッチ~って遊んでました。
あれは一歩間違えたら窒息してましたね・・・(||゚Д゚)

nimoさんへ

野生に戻ってる姿って面白いですよね。
もっと騒げ~って思っちゃいます( ´艸`)
ベルちゃんはnimoさんが寝てる時にこれをやるんですか?
頭や手足が獲物に・・・?
本気でやられたら痛そうですね~><
でも可愛いからそんなことされても怒る気しませんね(*^-^*)

ねぎとろろさんへ

ミロとトロちゃん、系統が似てますね~o(>∇<)o
布団は大はしゃぎしますよね。
このシーツじゃないけど、別のシーツは穴があいて切り裂かれてます(||゚Д゚)
まぁ古いシーツだし、どうでもいいやつだったけど。
ベッドだと、もっとふわふわだから気持ち良さそうですよね~

↓手に噛み噛みケリケリも一緒なんですね。
でもトロちゃん、素手の時はやらないなんて、偉い子ですよ~
ちゃんと空気読んでるもん。
ミロなんて、素手のほうが弱いの知ってるから、鬼の首でも取ったかのように、
より強く噛み噛みケリケリしてくるんです(((( ;゚д゚)))
悪魔の申し子みたいな顔で、怖ろしい子です。
抱っこする時は、ボロボロになっていい服じゃないと危険ですよね><

草原でおーくんとお弁当食べようよ~(* ̄m ̄)
おーくんも一緒に走りたいよ~~♪

おーくんとこはニャンコ×なので音が響かないように布団の上では暴れてもいいようにしてます。
(*⌒∇⌒*)
ま、普通の床でも暴れるときは暴れるのですが・・・(>▽<;;

ミロちゃんのでんぐり返り、ラナたんもする~o(〃^▽^〃)o

おーくんへ

本物の草原でミロやラナたんと走り回れたら最高だね!
私も前のネコを飼ってた時は、ペット不可のアパートに住んでたよ。
バレバレだったけどね。
だから敷金戻ってこなかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ラナたんは鳴き声小さそうだし、あまり鳴かないんだよね?
なら、絶対ばれないよ~( ´艸`)

ラナたんもでんぐりする?
楽しそうだよね、でんぐり~(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/203-99ecd1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

