内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
02

鷹匠の腕のように・・・

15 抱っこイヤ
涼しい今日この頃、ミロも抱っこは平気かな~?

と思って、ただの抱っこをしてみました。

今日はブラッシングは無しだよ~





15 抱っこイヤ1
可愛い顔ですっぽり腕の中に収まってます。

このまま寝ちゃったりして~❤





15 抱っこイヤ2
そうは行くもんか!

こうしてやる~


アイタタ!! さっきの眠そうな顔はフェイントだったのか!





15 抱っこイヤ3
はっ! ママは甘いんだよ~!

私がげんこつでミロを殴ってるように見えますが、違いますからね~(;^_^A アセアセ・・・ 

噛まれた手を上に避けたんです~





15 抱っこイヤ4
ガッシリ!

まだまだ続くよ~!

2ラウンド開始~!


(||゚Д゚)ヒィィィ!





15 抱っこイヤ5
思いっきり噛みつきながら~

え・・・?





15 抱っこイヤ7
ケ~リケリケリケリ!

ウギャー!





15 抱っこイヤ8
ちょっと休戦・・・?





15 抱っこイヤ9
と思いきや、いきなり3ラウンド開始!

なんて悪い目つきなの?





15 抱っこイヤ10
おりゃ~!!

あぁ、私の腕、鷹匠の腕と同じくらい鍛えられてそう・・・





15 抱っこイヤ11
ふぅ、スッキリした~!

やっぱりこれ、ストレス発散してるの?





15 抱っこイヤ12
もう降りるね~

お疲れさん~♪







             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

チョコも

同じことします
しかも、服の上から噛まれるならいいのですが、服がない手を狙って噛むんですよ!!
そっちの方がかみごたえがあるのか…
むかつきます(笑)
猫にしてみれば、遊んでくれてると思ってますよね~

ミロちゃん、しっかり腕にしがみついて、ケリケリしてる!
このケリケリが意外と痛いですよね(笑)
スッキリしたお顔、すごく可愛い~
我が家は腕でも足でも鍛えてくれてます.......
でも、なんだか安心しました。
「触るな!」の意味だけじゃなさそうですね。

ママさんの夢の一時があっという間に崩壊…f^_^;
ミロちゃん、かわいいお顔に似合わず激しいわね☆
本か漫画で読んだことがあるんですが、猫って赤ちゃん抱っこが大の苦手のようです。
多分、苦しいからみたい…
うちもうっかりこの抱き方をするとガブッとやられます(^。^;)

あはは、激しく遊んでますね~
しかも休憩を挟むとか、本格的にやってる感じ(´∇`)?

さくらは腕を噛むとか以前に、座って抱っこするともんどりうって逃げて行きます(´・ω・`)
立ったまま抱っこならいいんだけど・・・

じゃれあって遊んでるのね。
我が家のムニュはあまり他の猫とからまないので、
ミロ様みたいに飼い主に絡んできます。

足、腕をカミカミ、ケリケリ。
いたーい、と思いつつ、どこまで耐えられるか我慢したり、
私は好きです。

がっしりつかまってケリケリしてますね~。
見ててかわいいんだけど痛いですよね。
ミロタさんご苦労様です。
休憩姿かわいい~。
ミロちゃん美人さんだね~。

ミロちゃんかわいい顔してるのに~フェイントでしたね~また戦っているときの目はやっぱり肉食、狩り動物?!
ほんとに猫さんはおとなしくしてるな~と油断させといて一瞬で攻撃してきますよね。 ミロちゃんとの戦いはまだまだ続きそうですね。ぽちです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、お疲れ様っす。(*_ _)お二人とも。

ミロちゃんフェイント使うなんて頭脳派だの~(*≧m≦*)
おーくんもすっかりだまされたよ~(>▽<;;

この暴れっぷりはラナたんと並ぶね(≧ω≦)b

あはは~
ミロちゃん、ミロタさんの腕を鍛えてますね!

ふくちゃんも、今でこそ回数は減りましたが、
小さい時は、ミロチャン顔負けのガジガジキックをかましていましたよ。

腕や足に、もこもこのレッグウォーマーなどつけて応戦していました(^^;

今日は、おサル顔なかった・・(笑) 今真剣だものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロちゃん、結構激しいね。
洋猫さんって大人しいイメージがあるんだけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やんちゃな暴れん坊将軍ですね~

これまでのミロちゃんとはまったく違うイメージです。
本当はやんちゃ姫ですか?
でも、可愛いからね~~~

こんばんは
福岡も急に寒くなってそろそろ猫団子かなぁと思ったりします
私も猫を抱っこして暖を取りたいです(笑)
ミロちゃんは普通に抱っこされてるのに・・
何故に噛む?何故に蹴る?(笑)
ミロタさんにストレス発散しなくてもいいのに~(爆!)

あらら、ミロちゃんストレス発散してたの?
休戦中の顔と攻撃中の顔の違いにビックリ!
最後のすっきりした顔はパッチリお目目で可愛い♪

ひー。さんへ

チョコちゃんも一緒のことしますか?
噛み猫って言ってましたもんね~><
今は長袖だから割と平気だけど、
半そでのときは素手を狙われて大変でした。
あと、裸足の足とかもわざと狙ってきます(((( ;゚д゚)))
わかってるんですよね~、服がないと弱いってことを・・・
もう噛み癖治らないし、面白いから遊ばせてます(;^_^A

mogu07さんへ

ケリケリはかなりの威力ありますよね(;^_^A
小梅ちゃんがmoguさんの腕も足も狙うのは、
じゃれてるつもりなんでしょうね~
触るなって意味じゃないと思いますよ~(*^-^*)
遊んでるんですよね。
ミロは、私の腕や足になら勝てると思ってるから狙ってくる、と思います。
痛いけど面白いですよね~

あんずミャミャ さんへ

ミロはいきなり悪魔になりますよ~
容赦なしに噛み噛みケリケリしますから。
赤ちゃん抱っこ、ネコは大の苦手だったんですか( ̄□ ̄;)!!
これが一番楽かなぁと思ってたんだけど、
苦しいのか・・・
正しい抱っこの研究しなくっちゃ><

リヴさんへ

私の腕を相手にうっぷんを晴らしてるって感じです。
ミロは他に相手がいないし、痛いけど面白いから好きにさせてます(;^_^A
さくらちゃんは、立ったままの抱っこは大丈夫なんですか?
座って抱っこのほうが逃げやすいのかな~?

チョビ&みゅう さんへ

ムニュちゃんも他の猫とからまないから
飼い主に噛むんですね~
じゃあミロはやっぱり私の腕をじゃれつく相手にしてるんだ~

痛いけど、面白いから限界まで挑戦しちゃいますよね。
ってことは私もチョビ&ミュウさんもMなんですね(;^_^A

ふみさんへ

このがっしり掴んでる手も剛腕なんですよ(((( ;゚д゚)))
痛いけど面白いから遊ばせてます。
休憩姿は普通の顔つきなのに、
闘争中の顔は悪魔です。
表と裏の顔がギャップありすぎです><

ノルランさんへ

戦闘中はもろ肉食系の顔つきしてますよね。
本性を現したかって感じです(((( ;゚д゚)))
そんな気ないように見せかけて、こっちが油断すると一気に攻撃してきますからね~
痛いけど面白いですよね(*^m^*)

おーくんへ

ミロも私も興奮気味です!
ラナたんもこんな感じ?
本気でかかってこられると
こっちも燃えるんだよね~o(>∇<)o

りっぽさんへ

ふくちゃんも小さい時はこれ以上な暴れっぷりだったんですか( ̄□ ̄;)!!
今は?
まさかおばぁちゃん相手にこんなに激しくしてないでしょうね~
ちょっと心配・・・(;^_^A

レッグウォーマーはいいですね!
いい防御服になりそう。
今度買ってこようかな?(*^m^*)

きょっぴいさんへ

ミロはかなりの暴れん坊ですよ( ̄ー ̄)ニヤ
抱っこすると、ほとんどこんな感じだし。
眠い時だけはおとなしく腕で寝ちゃうけど、そんなのは稀です。
だまってれば大人しそうに見えますね。
飼い主と一緒です・・・(;^_^A

デジャビューさんへ

デジャビューさん、やっと気付きましたね~
そうです、ミロはやんちゃ姫なんですよ。
見せかけで騙されちゃいけません( ´艸`)

はなさんへ

福岡も今の時期寒いんですね~
うちは埼玉ですが、今日は寒くて寒くてお腹を壊すほどです・・・(;^_^A
ミロを抱っこして温まりたい。
でも元気な時に抱っこすると、こんな目に合うんです><
やっぱり1匹で飼ってるから、仲間と取っ組み合いできないし、
私の腕や足で発散してるんだと思います(´⌒`。)

ellemoiさんへ

休戦中と攻撃中の顔、明らかに別の顔ですよね。
悪いやつなんですよ~ヽ(`Д´)ノ
やっぱりストレス発散してるとしか思えない!
でも面白いから、痛いけど我慢してます( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/202-8ad411e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

