内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
11 /
01

無事に帰ってきたミロ。。。(動画) 

14 退院
え~!?

この服、ママが待ちきれなくって、1ヶ月前にも試着させられたよ~?

イヤなんだけど~






14 退院1
この服もきついけど、もっとピチピチしたのを着てたことあるんだよ、私~

それも適当に端々を切ったような変てこな服なの。









これは、ミロが避妊手術後に着て帰ってきた術後服です。

私は結構気に入ってたんですけど・・・(;^_^A

思えばミロが初めて来た服は、この服だったんですね~

生後7ヶ月を過ぎた頃です!






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

女の子は術後服が必要なんですね、うちはみんな男の子なので知りませんでした。ハロウィンのお洋服?よく似合ってるよ^^ミロちゃん。

あっ、ボチボチ^^

ハロウィンの服着たミロちゃんはちょっとワイルドな
感じですねe-451
一体いくつの顔をもってるの~?

それにしてもシッポが本当にフサフサしてるe-266
気持ち良さそう・・・

黒いマント、とっても似合ってるのに~
術後服は毛刈りしたみたいに、ぴったりするんですね。
でもお毛毛が長いから、ムッチリなってて可愛い~
ぴったりしてる分、尻尾が身体と同じ位の太さに見える!
違和感があってミロちゃん、落ち着かない感じですね。

ハロウィンの格好、可愛いのに~
ちょっとご機嫌ナナメですね^^;

術後服だったんですね><
ウチはエリザベスカラーでした><
大変でした。
エリザベスカラーしてない子が、してる子を威嚇して、ケンカしたり・・・。
毛づくろいも出来ないし、最後はストレスで、ピーピーになってました・・・。

ミロちゃん、ハロウィンの服装似合ってますね。
かわいい~♪かっこいい~♪
術後、お洋服着てたんですね。
でも嫌がることなく軽快に動いてますね。
うちは術後服なかったんだけど、あったら絶対固まってたと思います・・・。

お、ハロウィンの主役登場ですね!
ホント、すごく似合ってますよね~☆

あんずが避妊手術した時は、術後服なんて知らなかったので、病院でつけてもったエリザベスさんだけでした。
洋服は慣れないと気になってうまく動けないけれど、傷口を保護するのにはいいですよね!

ハロウィンの服かわいいですね。よく似合ってますよ。術後の服(?)というか包帯?代わりですよね。案外ぴっちりしてるからチビTですね。ぽち×2☆1拍手

術後服もなかなか似合ってますよね~^^
でも、やっぱり洋服大好き~!ってはなってもらえないんですよね><
つい欲しくなって買っちゃうんだけど、実際はあまり着せなかったり・・・
うちも、そういえば服あったっけ・・・

ひゃぁ~e-266
7ヶ月のミロちゃん、しっぽがご立派~♪
まるでリスみたいね。(^^@)

着せ物と被り物は、着せちゃって慣らしたもん勝ち。v(^^)
うちのドリーは、気にしないってのが、一番の強みです。(笑)
そんなのを見て育てば、真似っ子・小猿もいずれば・・・・ ( ̄+ー ̄)ニヤリ

「え~!?」の写真、本当にえ~の表情でかわいいo(*^▽^*)o

術後服もかわいい♪
服で体がっていうか、毛が締まっているので、おちっぽの大きいのがむっちゃ際立つね(≧▽≦)
なんでも似合うなんてうらやましい限りっす(≧∀≦*)

ミロちゃん、ハロウィンの服も見事に着こなしていますね~^^
さすがミロちゃん(o´艸`)

おっミロちゃん術後服を着ていても軽やかに動いていますね~
露(つゆ)は借りてきた猫になっていましたよ^^;

一瞬ジャイアンツのユニフォームに見えてしまったこと、お詫び申し上げます・・・
誕生日会の服も可愛かったけどハロウィンも似合ってます☆
少しゆとりあるサイズなんですね。

7ヶ月のミロちゃんの尻尾と身体のバランスにビックリです~
尻尾だけ成長止まるのかな?
不思議だなぁ・・・

このピチピチの服は何の服でアレンジしたんですか?

ハロウィンの服カッコイイね!似合ってるよ(^_^)v
ミロちゃん服嫌がらずの着こなしてエラい~。

7ヶ月の術後服姿のミロちゃんスリムだね。
毛がゴージャスだから大きく見えるけど、
実は今でもスレンダーボディー・・・!?

アビママさんへ

女の子は術後服を着るか、エリカラを付けるかのどちらかみたいですね~
男の子は取るだけだから何も付けなくていいんですね。
ハロウィンの洋服似合ってますか?
ありがとうございます!(*^-^*)

そらママさんへ

黒い服だからワイルドに見えるのかも・・・( ´艸`)
ミロは多重人格とも言える種類の顔を持ってます。

術後服からはみ出た尻尾だけが
太~く強調されてますね(;^_^A

mogu07さんへ

この術後服、きっとゆるゆるだと脱いでしまうので
ぴったりサイズになってるんだと思います。
術後服からはみ出た尻尾と頭だけが大きく、
別物みたいで変な感じでしたが・・・(;^_^A
4日目くらいで痒がってしょうがなかったので
病院の許可をもらってハサミで切って脱がせました。
脱いだとたん元気に走り回ってましたよ~

あかねこさんへ

ミロは服が嫌いなのでメチャメチャ不機嫌顔です><

術後服かエリザベスカラーかどちらかなんですよね。
エリカラだと大変そうですよね~
邪魔だし自分の首から下が見えなそうだし。
違うオプションが体についてると威嚇されたりするんですか・・・
ストレスでピーピーにまでなって可哀想でしたね(´⌒`。)
ミロは4日目で痒がってしょうがなかったので、
病院の許可をもらって脱がせました。

ふみさんへ

ハロウィンの服、小犬サイズを買ったんですが、
ピチピチで余計おデブに見えちゃうんです。
それなのに似合ってるなんてありがとうございます!(*^-^*)

びびたんは術後服着なくて済んだんですね~
ミロは、きっと麻酔が切れないうちから
知らず知らずのうちに着てたので、我慢してたんだと思います。
このピチピチ感はなかなか見れないなぁと
私は気に入ってたんですが・・・(*^m^*)

早速 またまた Halloweenの服で
登場だね~♪ ハットも絶対 似合うな~
長毛の女の子は こういう服で帰って来る
のかな? エリカラじゃなくて ある意味
ストレス少なくて よさそう!
見た感じも かわいいよね★

あんずミャミャ さんへ

ハロウィン服似合ってますか?
ありがとうございます!(*^-^*)

あんずちゃんはエリザベスさんをつけられたんですね。
結構エリカラをつける病院も多いみたいですね~
あれを付けると首から下が見えなくて大変そうですね><
ミロの術後服は4日目からは痒がってしょうがなかったので、
病院の許可をもらい、脱がせちゃいました。
エリカラと術後服、ネコにとってはどっちがいいんだろう?

ノルランさんへ

ハロウィン服似合ってますか?
ありがとうございます!(*^-^*)
術後服は伸びる包帯の様な物でできてました。
最初、このピチピチっぷりには笑っちゃいました( ´艸`)


よ~ぴ~さんへ

この術後服は最初見たとき笑っちゃいましたよ。
ピチピチなんだもん∵ゞ(≧ε≦● )
洋服はミロも好きにはなれないようですね。
飼い主の自己満足で買っちゃうんだけど~(;^_^A
結局は1回や2回着せて終わりですし・・・

ボディコンですね・・・

ボディコンが流行ったのはもう20年ぐらい前なのかな・・・
ミロちゃんのボディコンを見るとは、思いもしませんでしたよ。

crystalさんへ

散らかし放題の我が家、
お見苦しかったことをお詫びしますm(_ _ )m
この術後服はピチピチだったので
余計にしっぽが強調されてました。
頭も大きく見えて変なバランスで、毎日見て笑ってました!∵ゞ(≧ε≦● )
ドリーちゃんはお洋服へっちゃらですもんね~
やっぱり慣れなのかな?
もっと小さい時にやってれば良かった><
アビーちゃんもドリーちゃん見て、服を着るのは日常なのか、と
受け入れそうですよね~(*^-^*)

おーくんへ

めちゃめちゃ嫌な顔で「え~!?」って言ってるでしょ~><

この術後服はぴったりしてて、一見チョッキ着てる風にも見えて
結構好きだったんだよ~私は。
しっぽと頭がはみ出て大きく見えるよね。
変な生き物みたいで面白かったよ~(〃^∇^)o_彡☆

蕗まま。さんへ

ハロウィン、嫌々着こなしてます><

露ちゃん、術後服着てた時は甘えん坊さんでしたもんね。
ミロもちょっとは大人しくなったんですよ。
でも4日目くらいで痒くてしょうがないみたいだったので
病院の許可をもらって脱がせちゃいました。
脱いだとたん、元気に走り回ってましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

なっこさんへ

なっこさんと同じく、ジャイアンツのユニフォームみたいだという方が
過去に2人ほどいらっしゃいました。
たしかに黒とオレンジでこのデザインじゃ、そう見えますよね~∵ゞ(≧ε≦● )

術後服を着てない部分は毛が出たまんまなので、
頭としっぽは大きく強調されて見えるだけなんですよ~
術後服を脱げば、胴体の部分も長い毛なので、全体がもっとふっくらして見えます。
このピチピチ術後服は、病院で用意してあったものを着せてくれたんですよ。
伸びる包帯の様な素材でできています。
ちゃんと服になってますよね~( ´艸`)

このハロウィンの服好きですよ~
スポーツウェアーみたいでカッコイイです!
術後服は首と腕、足の付け根が痛いんですよね
変な歩き方するのは体に合ってないからですし・・
(見ていられなくて私は自分で簡単なのを作りました)
ミロちゃんも気持ち悪かったでしょうねー
(オートクチュール着せてあげたかったです)

nimoさんへ

ハロウィンの服似合ってますか?
ありがとうございます!(*^-^*)
でもめちゃくちゃイヤな顔されてますが・・・

さすがに7カ月の頃はスリムでしたが、
今同じの着せたらすごいことになるでしょうね・・・
避妊したら食欲が出て、一気に体重増えてしまいましたから(´⌒`。)

panther375さんへ

ミロはこの服あまり好きじゃないみたい・・・><
BiBiちゃんのハロウィンは可愛かったなぁ❤
グッズもたくさんで楽しかった!
術後はエリカラの場合と、術後服の場合とがあるみたい。
エリカラは首に付けられて可哀想だよね。
でもこの服も、4日目には痒くてしょうがなかったみたいで
病院の許可もらって脱がしちゃった。
脱がした途端、うれしくて走り回ってたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

デジャビューさんへ

ボディコンって言葉、久々に聞きましたよ~(;^_^A
バブルの頃ですから20年くらい経ちますね。
ミロのボディコンか~
頭としっぽが大きくてバランスが変に見えますよね( ´艸`)

はなさんへ

このハロウィン服かっこいいですか?
ありがとうございます!(*^-^*)

術後服は首、腕、足の付け根が痛いんですか!
伸びる包帯みたいな素材だったから、痛くないのかと思ってました。
やっぱり我慢してたんですね~><
ミロは4日目くらいですごく痒くてしょうがなかったみたいで
病院の許可取って脱がしちゃいました。
脱いだとたん思いっきり走ってましたよ~
はなさんみたいにミシンが使えるといいなぁo(>∇<)o

ハロウィンの服は苦手だったのかな?
でもよく似合って可愛いですよ~
術後服のミロちゃん、スリムですね!
尻尾がフサフサ立派で可愛い♪

やっと、ハロウィンマントの出番の日♪
前見た時も可愛いと思ったけれど、やっぱりよく似合ってます(^^)

最近は、術後服の病院が多いみたいですね。
うちの子の時もそうでした。
小さいミロチャン、そんなに嫌がらずによく我慢しましたね♪

 ハロウィンのお洋服 とってもミロちゃんに似合ってますよね~。

 術後服を着ても へっちゃらで元気に遊んでますね~。
ミロちゃんは 小さいころからの動画がたくさん撮れていていいなぁ♪
うちは ジェニはもちろんまだアナログの時代だったし クレとポワが来てくれても、ヘタレな(出初めに買った20000万画素の)デジカメしかなかったから 動画があまり撮れてなくて残念なの。同時期に来たというのに やっぱり小さい時の写真や動画は後から撮れないし 貴重だよね~★

ellemoiさんへ

ハロウィン服、似合ってますか?
ありがとうございます!(*^-^*)
術後はスリムでしたが、
やっぱりこの時くらいから食欲出て体重が増え始めました><

りっぽさんへ

ハロウィンマント似合ってますか~?
ありがとうございます!(*^-^*)

術後服の病院のほうが多いんですね~
おねたんもそうだったんですね。
ミロはこの服着て4日目くらいから痒くてしょうがなさそうだったので、
病院の許可を取って脱がしちゃいました。
脱いだとたん、元気に走り回ってましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

はろぉちぐさんへ

ハロウィンの服、似合ってますか?
ありがとうございます!(*^-^*)

うちの場合、私は写真や動画はあまり興味がなかったんですが、
旦那が根っからの記録魔で、ミロが来てからは毎日のように撮ってたんです。
今思えば貴重でしたね~
でも、前の子に関しては、晩年は撮ってましたが、
若い頃のがないのですごく残念です><
一番元気な時の撮っておけば良かったと後悔してます・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/201-06dbff21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

