内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
31

まねっこ七変化

13 七変化
スフィンクス~





13 七変化1
ウキキッ!

おさるさん~





13 七変化2
ペコちゃん~





13 七変化3
Hey! カモ~ン!





13 七変化4
え? 何?

なんだか路線が違ってるって?





13 七変化5
ぷぷぷ! 別にいいじゃないの~

好きにやらせてよ~





13 七変化6
最後はシンガポールのシンボル、マーライオン

そっくりでしょ~?






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

ヘイ!カモ~ン!のミロちゃん・・・オトコマエ・・・(* ´ Д ` *)ハアハア
私、思わず飛んでっちゃいそうです(笑)

↓トロもドライヤーは大っ嫌いで~す( ̄∇ ̄;)フフ
シャンプーの後、使おうと思ったら、ミロちゃんと同じような感じで
すごい形相で逃げまどいました(笑)
ファンヒーターと同じく暖かい風が出るものなのに、何が違うんだろ?

ぷぷぷ^m^
ミロタさん。ミロで遊びすぎ^^

ミロちゃん芸達者だね~
同じところで座っていながら七変化とは…マーライオン傑作ですね。猫って顎が外れるんじゃないか?!と思うほどでっかいあくびしますよね。ぽち☆拍手

似てました~♪
ミロタさん、うまい!ポチッ☆
↓ ドライヤーはうちも嫌いです。
ちゃんと電源が入っているかいないかわかってて、ミロちゃん賢い!
まんまるタヌキのミロちゃん、かわいいです。

色んなお顔のミロちゃん~
ウキキ~も可愛いし、ペコちゃんも可愛い~
リラックスしてるのに、沢山の表情を見せてくれますね。
マーライオン、そっくりだけどミロちゃんの方が断然可愛い......

スフィンクスもマーライオンもキマッテいるけど、やっぱりお猿さんがいいわよね~(笑)
どうしてあんなにお鼻の下が伸びるのかしら(≧∇≦)
普段の美しいお顔とのギャップが(b^ー°)!

七変化すごいですね~e-446
ミロちゃんは色んな表情ができるんですねe-348

ミロちゃん やるぅ~♪

Hey! カモ~ン  ツボりましたよおぉ~♪
でもこのポーズ 他にも スッちまったあぁ~! か
着物の袖 噛んでる設定で よよよよ~~っ
とかも 合いそう~♪  芸達者だよね~★
ミロちゃん Happy Halloween~♪

行かずして世界旅行。ごちっす(*_ _)

マーライオン見てたら、おーくんもマーライオンに・・・
(ρω・).。o○

おさるさんがなんか好き~♪

ミロ様面白い。
写真みてると色々連想して楽しいですよね。
私もみなさんと一緒、カモーンが一番ツボにはまりました。

ミロたんの一発芸に拍手~(^∀^)ノ
見入ってしまいました。
特に最後のシンガポールマーライオン似てるしかわいー!
ポチッとー♪




わーい。
大好きな、おサルさん顔だ(*^o^*)

どのミロチャンも とても可愛いけれど、
わたしは、このウキキっが いちばん好きなのです~♪

マーライオンのミロちゃん傑作です

欠伸途中なんでしょうが、ちょっとびっくり顔にも見えます。
でも、それをマーライオンに結びつけるセンスがお見事ですね~~~
それにしてもミロちゃん、何でこんなに可愛いの~~~

゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o. 見事な七変化^^

ミロちゃんなんにでもなれそうだね~(o´艸`)

私的には、最後のマーライオンに一票(*´ω`)ノ ♪

わははは!またまた爆笑してしまいました!
サルにマーライオン・・・、そっくり^^

ふふ・・
美猫に何をやらせるんですかぁ(爆!)
Hey!カモ~ン!が、「どうもすいません」に見えたんですが・・
ん?ご存知ないですか?落語家ですが・・
ツボったのは私だけ?(笑)

ミロちゃん、七変化よ~くできました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
「Hey! カモ~ン!」がツボに嵌っちゃいましたヾ(笑^▽^笑)ノ

↑のはなさんの
>Hey!カモ~ン!が、「どうもすいません」に見えたんですが・・
私もそう思いましたよ。
私の歳がバレちゃいそうですね。
こんなに面白い七変化の写真、楽しめました。
ミロちゃん、表情豊かだね。

 うふふ ミロちゃん またまたモノマネ大会だったね~(^O^)
スフィンクスが一番似てるかも~♪
マーライオン 懐かしい これもめちゃいい感じ~♪
いつもミロちゃんは 表情豊かで素敵ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぎとろろさんへ

ヘイ!カモ~ン!は男前ですか?
ありがとうございますo(>∇<)o

↓トロちゃんも同じくドライヤー苦手なんですね。
ドライヤーは勢いよく風が出るし、
音もすごいから怖いのかもしれませんね><
シャンプー後にミロを乾かそうとしたら、
壁にぶち当たりながら逃げてくほどだったので、
もう怖くて使えません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

marioさんへ

marioさんも3にゃんでなんかやってよ~d(^o^)b

ノルランさんへ

マーライオン褒めて貰えて嬉しいですo(>∇<)o
猫って普段は口がおちょぼ口なのに、実際はすごく大きいんですよね~
いつもありがとうございます(*^-^*)



ふみさんへ

似てましたか~?
ありがとうございます!o(>∇<)o

↓びびたんもドライヤー嫌いなんですね~
猫にとっては恐怖グッズなのかも?
まんまるタヌキには私もびっくりしました( ´艸`)

mogu07さんへ

変てこな顔ばかりなのに可愛いなんて、
ありがとうございます!o(>∇<)o
同じ場所でこれだけ違う顔が出来るなんて
飼い主もびっくりです( ̄▽ ̄;)

あんずミャミャ さんへ

お猿さんよかったですか?
ありがとうございます!o(>∇<)o
こんなに鼻の下が伸びるなんて、ふざけてるとしか思えません><
ミロの鼻の下って平均より長いのかな?

そらママさんへ

よくこんな色んな顔が出来ると思います。
笑わせたいみたい・・・(;^_^A


panther375さんへ

Hey! カモ~ンにツボってもらえて
嬉しいです~o(>∇<)o
そっか、スッちまったあぁ~!とか
よよよよ~~っもあったか!
panther375さんは想像力豊かですね~!
今後の参考にさせてもらおうっと(*^m^*)

おーくんへ

世界旅行ってもシンガポールだけだったね~(;^_^A
私も行ったことないけど・・・
マーライオンに会ってみたい。
おーくんはおさるさん好き?
ありがとね~(*^-^*)

チョビ&みゅう さんへ

カモーンにツボってもらえて嬉しいです!o(>∇<)o
猫の変な顔ってセリフつけると面白いですよね。
こんなに表情色々あるなんて、猫の顔の筋肉って柔らかいのかな?

nimoさんへ

マーライオン似てましたか?
ありがとうございます!o(>∇<)o
今後の一発芸にもっと磨きをかけてもらおうっと!

りっぽさんへ

りっぽさんはミロのおサル顔ファンなんですね~
ありがとうございます!o(>∇<)o
もっと鼻の下伸ばしてもらって
よりおサル顔になってもらおうかな?( ´艸`)

デジャビューさんへ

マーライオンをそんなに褒めてもらって嬉しいです。
ありがとうございます!o(>∇<)o
デジャビューさんがミロを可愛く思ってくれてるなんて光栄ですよ。
由乃ちゃん系の顔ですしね~( ´艸`)

蕗まま。さんへ

マーライオン、意外と票があってびっくりです。
ありがとうございます!o(>∇<)o
こんなに色んな顔されると
どれが素顔なのかわからなくなっちゃう・・・(;^_^A

pujipuji7さんへ

爆笑してくれて嬉しいです!
ありがとうございます!o(>∇<)o


はなさんへ

ミロが美猫だなんて、ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Hey!カモ~ン!が「どうもすいません」!
たしかに見えますね( ´艸`)
知ってますよ~、
林家三平の「どうもすいません」ですよね?
それがあったか~~!
ツボってくれて嬉しいです!o(>∇<)o

ellemoiさんへ

意外と「Hey! カモ~ン!」も票がありますね~
ツボってくれて嬉しいです!o(>∇<)o

きょっぴいさんへ

きょっぴいさんも
Hey!カモ~ン!が、「どうもすいません」に見えたんですね~
たしかに似てますもんね(*^-^*)
人によって色んな想像が出来るから面白いです。
私も林家三平、知ってましたよ~( ´艸`)

はろぉちぐさんへ

スフィンクス、真剣な顔でやってますよね( ´艸`)
姿勢正して外の景色を見てるところです。
マーライオン懐かしいとは、
はろぉちぐさんはシンガポールに行ったことあるんですね~
いいなぁd(^o^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/200-9775daf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

