内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
27

仔猫時代のミロの鳴き声。。。(動画)

生後3ヶ月のミロの鳴き声です ヾ(*´∀`*)ノ゛

うちに来た初日は一言も鳴かなかったので、

声帯が悪くて声が出ないのか、それか、ノルは鳴かないもんだと思ったほどでした。

次の日になってゴハンのおねだりの時に、キューキュー鳴き出したので安心しました。

これはその時の映像です。

ミロに相槌打ってる声高の人は、私ではなく旦那です・・・ (;^_^A








※ 大きくなってからのミロの声は、サイドバーにある、カテゴリー展開メニューの「ミロの鳴き声」で

   聞けます。






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました


 

コメント

ほんとにまだ赤ちゃんの声ですね。かわいいです~みゃーみゃーって感じで。旦那さんの声もなかなか可愛いんでないでしょうか?(^^)
ミロちゃんと旦那さんにぽち☆ぽち☆拍手です。

ミロちゃん、声が高いですね(*^_^*)
ホント、赤ちゃんって感じe-266
ダンナさんが合わせたくなる気持ちよぉくわかりますよe-348

子猫ミロちゃんの鳴き声、かわいい~
もう、待ちきれないって様子ですね。
旦那様が相づち打つの、良く分かります(笑)
つい返事しちゃうんですよね。

あぁ~ミロちゃん小さい(*´Д`*) かわいい(*´Д`*)
相槌打っちゃいますね~
私はナゾの歌を歌ってることも多いですが(´∀`)

にゃっ

かわいいにゃぁv-10
動きも仔にゃだよね~v-10
何度みても、かわいいね。

かわいい声~
キューキューって^^
こんな声じゃ旦那さんもかわいくてたまらんですよ。

人間に限らず相手が幼いと
自然に声の調子も優しくなって
TONEも高めになっちゃうもの・・( ´艸`)ムププ

↓ のグリコ本?
日本ならではの良い仕事だと思うわ~(笑)
それと、(//∇//) カスタード事件☆は確かにツボるかも!

可愛い~~!!
ミロちゃん、ちっちゃいなぁ~☆
旦那様の相槌打ちたくなるのもわかります><

ミロちゃんの鳴き声にイチが反応してます^^;
みんなが寝てる隙に見たのに><

かわええのぉ~♪ ちょこちょこ歩いて
こんな鳴き方されたら そりゃー
声裏返りますよぉ~ ね! 何故だか
反応して 答えてしまいますよね~★

小さいころの写真や動画もたくさんあるんですねー。
撮っておけばよかったと今頃思います。
ちびっこミロちゃん、かわいいです。

ミロちゃんが可愛いのは言うまでもありませんが、
一番ウケたのは旦那さまです!(≧∇≦)
気持ちはすっごくわかるんですけど( ´艸`)ムププ
面白い旦那さまですね~^^

ミロちゃん、スリスリして可愛いわぁ~
私もデレ~っとなって、何ぼでもやるぞー
あぁ~いけません・・子猫を見ると欲しくなります(笑)
鳴き声は幼いのに顔つきはしっかりしてますねー

ミロちゃんキューキューって高い声で鳴いていたのね。
きなこが反応してキョロキョロしていたわ。
大人猫の鳴き声には無反応だけど子にゃんだと気になるみたい。
私の携帯の受信音が子猫の鳴き声なの。
鳴ると探し回るわよ。

ミロタさんのお家に到着したばかりの日は、
緊張してて、鳴けなかったのかもしれないですね、ミロちゃん。
初めての場所になるわけですもんね。

キューキューの鳴き声可愛い~♪
動画再生中、うちのおにたんが 何?何?と声の主を探していました(笑)

きゃ~かわいい~~! 画もかわいい~!
ミロちゃん、子どもの頃からめっちゃかわいいですね~☆^^

泣き声可愛いです

仔猫だけに凄く甘えた感じですよね~
由乃ちゃんの泣き声聞いたとき、物凄く感動したというか胸が熱くなったのはつい最近のこと。
ミロちゃんの泣き声を初めて聞いたときのミロタさんはどうだったんですか?

ちっちゃい、ミロたんかわええ~^^
一生懸命ないてる。
あんよがまだ、柔らかいみたいで、ふにゃほにゃになってる(^0^)

ミロちゃん可愛い鳴き声でおねだりしてますね(^―^)
旦那さんが相槌打っちゃうのも頷けますよ~

ノルランさんへ

今では聞けない赤ちゃんの鳴き声でした。
旦那は普段からこんな声してるんです(;^_^A
高すぎですよね~><


そらママさんへ

きゅーきゅー言って可愛かったです。
旦那の声、元からこんななんですよ~
ミロに合わせて、より高い声になってますが・・・( ´艸`)

mogu07さんへ

お腹減ってたんでしょうね~
早く頂戴って催促してます(*^-^*)
旦那はこんな調子でいつもだまされてます。
ゴハン残ってるのにおやつあげちゃったりして><

リヴさんへ

なぜか相槌打っちゃいますよね~
ちっちゃくてこんな声だったから可愛かったなぁ(*^m^*)
リヴさんのナゾの歌が気になる・・・
歌詞もついてたりします?( ´艸`)

ひー。さんへ

ありがとう!
仔猫時代は短いから貴重だよね(*^-^*)
この頃は初々しかったなぁ~

adchanさんへ

この頃はちっちゃくて可愛かったなぁ(*^m^*)
旦那の声、すごい高いでしょう?
書かなかったらみんな私の声と間違えると思って
あえて紹介しました( ̄ー ̄)ニヤ

Slavaさんへ

たしかにそうですね~
猫だけじゃなく、小さい子と話す時も高く喋っちゃいますね。
なんでだろう?
合わせてあげたくなるのかな~?(*^-^*)

↓日本はこじんまりしたこと得意ですからね~
10円でいい買物しました!
カスタード事件には参りましたよ;^_^A

あかねこさんへ

ちっちゃくて今とは別猫みたいですよヾ(*´∀`*)ノ゛
イチちゃん、ミロの声に反応しましたか?
面白い~!
PC通してでも仔猫の声ってわかるんですね~
寝てる隙に見たのにばれちゃったんだぁ( ´艸`)
そわそわして探したりするのかな?

panther375さんへ

実は旦那の声、いつも高いんですよ~( ´艸`)
これはミロに合わせて、より高くなってるけど・・・
私も毎日、缶詰あげる時はミロとお話してます。
催促されて悪い気はしないですよね~❤

 お返事のあとにスミマセン(>_<)
ミロちゃんの声が キューキューキャーキャーかわいいですね~♪
ダーリンさんもかわいくってたまらなくって ミロちゃんの真似でお返事ですね(≧▽≦)
すりすりして 甘えてるぅ もうメロメロになりますね~。
こうやって見てると うちのポワはすりすりとかはしなかった やっぱミロちゃんよりずっとクールかもしれません。

akkoさんへ

旦那がカメラ小僧並みに写すのが好きなんで・・・
同じようなのばっかりたくさん撮ってるんですよ(;^_^A
でもおかげでいい思い出になってます。

よ~ぴ~さんへ

ウケるでしょ~?
実はこれ、ほぼ地声なんですよ∵ゞ(≧ε≦● )
女並みに声が高いんです。
こんな調子で甘やかすからミロに騙されっぱなしなんです。
ゴハンの時しか旦那の方へは行きませんけどね・・・( ´艸`)

はなさんへ

実は私、仔猫から飼うのはミロが初めてだったんです。
前飼ってた子は、引き取った時にすでに1歳くらいだったから。
なので、こんなにちっちゃいの~?と感激しました(*^m^*)
可愛いですよね、仔猫って❤
顔つきしっかりして見えるのは、
ミロって結構目がつり上がってるからだと思います~


きょっぴいさんへ

きなこちゃん、反応してましたか!
どこにいるのか探しちゃったんですね~
可愛いなぁ(*^m^*)
携帯の受信音が仔猫の鳴き声ってチョイスがいいです!
きなこちゃんに探させるために選んだんですか~?( ´艸`)

りっぽさんへ

やっぱり初日は緊張してて鳴かなかったのかな?
初めて鳴いた時は、「あ、鳴いた!」って夫婦してびっくりしました(;^_^A
おにたんも声の主を探してたんですか~!?
他にも2件くらいのお宅で、ミロの声に反応して探し始めたネコちゃんがいたみたいです。
PC通しててもわかるんですね。
探してる姿、可愛いだろうなぁ(*^-^*)

pujipuji7さんへ

ありがとうございます!
この頃はちっちゃくて、今とは別猫のようでした・・・
仔猫時代は期間限定ですからね~(;^_^A

デジャビューさんへ

今でもゴハンの時は催促で鳴きますが、
仔猫の頃はお腹もすきまくってたのかもしれませんね~
すごいおねだりして鳴いてますよね。
私が初めてミロの声聞いた時は、「あ、鳴いた!」の一言でした。
だって鳴かない子だと思ってたから、とにかく聞いてビックリしたんですよ。
デジャビューさんも由乃ちゃんの鳴き声聞けたんですね~
やっぱりある程度心開いた人に鳴きかけると思うんですよ~
だから由乃ちゃんもきっとデジャビューさんを信用してるんでしょうね(*^-^*)

だっちゅさんへ

たしかにまだ歩き方たどたどしかったです。
お腹すいたよ~っていっぱい催促してますね。
こんな感じで旦那は毎日騙されているんですよ( ´艸`)

ellemoiさんへ

旦那、高い声で相槌打ってますね~
これはほぼ地声なんですよ・・・( ´艸`)

はろぉちぐさんへ

男の人は特にこうやってスリスリされるとメロメロですよね。
未だにゴハンの時だけ催促されてます∵ゞ(≧ε≦● )
普段は来ないのにお腹がすいた時だけであからさまだけど、
それでも可愛くてしょうがないみたいです。
ポワちゃんはスリスリはしなかったんですね。
でも毎日お布団で添い寝してくれるから、羨ましいです。
ミロは本当にそうゆうことしてくれないので・・・(´⌒`。)
ミロはしたたかなんですよ><

かかかかかわいい~~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
むっちゃ甘えたさんの声になってる~~~(*⌒∇⌒*)
なんでも言うこときいちゃますね♪
あ、旦那様の甘えたさんの声もかわいいよ(*≧m≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/196-94d2e5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

