内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
25

不思議現象

8 ひげ
パソコンからヒゲが生えてる!?





8 ひげ1
もちろん裏ではミロが眠っているのですが、位置がおかしいのです。





8 ひげ2
ミロは頭をパソコンにうずめるように眠っています。

それにしても、ミロの頭とヒゲはこんなにも距離はないと思うし、

どうやってヒゲがパソコン隙間に入ったのかが不思議です。

ヒゲの向きも違うと思うし・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

それとも、この隙間にねじ込んで入ってしまうほどヒゲが長いのか?





8 ひげ3
つい最近は、ここから1本だけヒゲが出てたんです。

当然私は、「おや? ミロの抜けたヒゲがひっかかってるのかな?」

と思い、引っ張りました。

それはそれは結構強く引っ張ったのです。

ちょっと力を入れただけじゃヒゲは取れず、じゃあもっと思いっきり、

えいっ!と力をいれると・・・?





8 ひげ4
向いで寝ていたはずのミロが困った顔で私を見てました・・・

ちゃんとつながってたんですね~ミロのほっぺにヒゲが。

痛かったろうに、一言も声を上げずにミロは耐えてました(((( ;゚д゚)))

ごめんごめん!って謝ったけど、まさかこの隙間からヒゲが出てるなんて思わないよ~!

痛い時は鳴いていいのに~!

変なとこで寛大なんだよね~ミロは。

じゃないともう少しで抜いてたよ~(;^_^A






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

ぉお(゚ロ゚屮)屮
確かに、PCの隙間からヒゲが1本出てたら引っ張っちゃうよね(笑)
ミロちゃん、よく我慢したなぁ( ̄∇ ̄;)フフ
う~む・・・。
頭の方が近いということは、まゆげだったりして?
でも、それにしては立派だね~(*´艸`)ムププ

猫村さん、そういえば3巻出た時、トロにエプロンつけさせて
リアル猫村さんにしました(笑)
今回もやろうかなぁ~ ( ̄m ̄*)
・・・って、猫村さん、読んだこと無いんだけどね( ̄∇ ̄;)フフ 

ミロちゃんパソコンに顔を押し付けてちゃって~~きっと暖かいのね。
それにしても・・・・?????
明らかにヒゲの位置がおかしいぞ (・_・)エッ..?
PCの左から見えてるのはミロちゃんの頭だよね!?
ヒゲ長すぎでしょう~(≧∇≦) プフフッ
これで一本だけ見えてたら抜けたと思いますよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロちゃん、どうなってるんだろう?
どうやって、ヒゲだけ隙間にいれたんだろう?
耳が見えてて、ヒゲがそこにあって......
温かくて、グイグイこじ入れたんでしょうね(笑)
これだけ見えてたら分かるけど、1本だけだったら
抜こうと頑張っちゃいますよね~
ミロちゃん、怒りも鳴きもしないって偉いわ~

なんとなくブログを読み始めたときから嫌な予感がしてましたよ。きっとヒゲは抜けてない!って。
「引っ張ったらダメだよ、ミロタさん!」て私は心で叫んでいたのに~引っ張っちゃいましたね~(>_<)
うちのランもよくパソコンの後ろで寝ているのであの隙間から毛が飛び出すことがあるので閉めるときに気を付けています。毛を挟まないように…
それにしてもノルは鳴かないですよね、鳴いていいときも鳴かない…なんでかな?ぽち☆拍手です!


見事に生えていて吹き出しちゃいました(≧ε≦)
やっぱりあったかいんだわ~。
ヒゲを引っ張られても鳴かないミロちゃん、普段もあまり鳴きませんか?
うちは始終おしゃべりしています…f^_^;

おぉ~、だっちゅが代わりに泣いてあげまちゅ~(T T)
でも、後ろのミロたんとかなり離れてるようにみえるけど、
おひげ、長いんだねぇ~

うわ~ 
ぽんちゃんも代わりに泣いてあげるっ
ミロちゃん、イイコイイコv-22

んーーー?

手に おもちゃ乗せ マジックみたいに
またまた 不思議~!
こりゃ どうなってるの~??
しかも その隙間から ちゃーんと
出るのも おもしろいよね~★
ミロちゃん 鳴いていいのよんっ!

ヒゲでアピールですか~
すごい直毛だ!当たり前か・・
一本ならまだしも、こんなに何本も森林のように立ってたらパソコン集中できませんね~
私なら気になって気になってどうもなりません☆

(((*≧艸≦)ププ…ッ 上手におひげだけ見せていますね^^;

こおろぎにも見えるかも~(o´艸`)

寛大なミロちゃんに 拍手~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

う~ん?いったいどうなってるんだ~
どうみても抜けたヒゲが引っかってるようにしか見えないですね。
思わず抜いちゃうのも無理ないです。
ミロちゃん、ママを心配させないように我慢してたのかな(⌒_⌒;

抜かれなくてよかったですね~ ミロちゃん

それにしても、髭が長いんですね。
PCの間からにょきにょき~って、意識しないで見たら何だこりゃって思いますね~
折れたりしないといいけど、間違っても抜かないで下さいよ!
ミロちゃん、我慢しないで泣き叫ぶんだよ~~~

パソコンのそんな隙間から髭が飛び出るのね~。
私も引っ張っちゃうかもしれないな。
髭の生え際を引きつらせながら我慢していたんだろうね、ミロちゃん。

 笑っちゃったよ~ 楽しいお話。(*^_^*)
わたしも 抜けてるひげだと思ったら くっついてた時あったよ。
案外 そんなに痛くないのかもよ 引っ張られても。
でも このお写真 ホントに不思議ね~ 
どんだけ長いの~ ミロちゃんのお髭♪(#^.^#)
うちのジェニは歳を重ねて最近どんどん髭が短くなってきてちょっと悲しい。
ポワは 小さい時、最長12センチあって びっくりしたけど今は長いって程度(笑)
でもさ、どの子も 髭が反対向きに(何か物にあたって)グニャッてなってるとき すっごく生え際が痛そうに見えませんか?とっても気になって ついつい直してあげちゃう私です。

きゃー
ミロちゃんかなり痛かったでしょうに。ミロタさんたら(^^;

ミロちゃんは我慢強い子なんですね。
今日もミロちゃんとふたりきりですか~♪うふふ

まぁ~♪
そのパソコン大人なのね~~(*ノωノ)キャッ
って、ミロちゃんのお~ひ~げ~~Σ(゚д゚;)
なんかうまいこと出てるね~~(*≧m≦*)

それにしてもグイグイ引っ張ってるのに我慢してるミロちゃん、けなげだ~(ノ◇≦。)

すごい!こんな隙間からミロちゃんの毛が??
どーやって入るのか本当に不思議ですね。
私もひっぱっちゃいますよ~。
ミロちゃん、ひっぱられても鳴かないなんて、なんてお利口さんなの~。
困った顔してってのがまたかわいい。見てみたいです。

☆゜ ゜( ∀ )!? 髭だけだと別の生命体
みたいに見えなくもないよね?
でも不思議・・どうやってその隙間から出せるんだろ?

引っ張られても文句も言わず
困った顔で許してくれるミロちゃんの寛大さ・・
見習って欲しいわぁ~うちのジャジャ馬(猫)に!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ヒゲがソコにあるって事は・・
口と鼻はどうなってんだぁ~(笑)
ミロちゃん、パソコンの後ろでアクロバット?
見た目、何かの触角みたいですよー(爆)

ポチ逃げです。v-436

ねぎとろろさんへ

こんなとこから1本出てたら誰だって引っ張りますよね~?
いやぁ、ホントかわいそうなことしちゃった。
後もう少しで抜けるって確信して引っ張ってたから・・・(;^_^A
この現象、やっぱりヒゲが長すぎるってことかな~?

トロちゃんに猫村さんの格好させてみたんですか!?
それは面白そうですね~
働いてくれましたか?( ´艸`)
猫村さんも読んでね~

nimoさんへ

パソコンの前で私に構ってもらえず、
寝ちゃったんです。
そう、ヒゲの位置おかしいですよね?
私、しばらく釘付で考えましたよ~><
まぁ、ヒゲがきっと長すぎなんでしょうが・・・
一本だけ見えてたら引っ張っちゃうのは
私だけではないはず( ´艸`)

mogu07さんへ

ヒゲがここから出てるの見たの、
これで3回目です。
その1回目が1本だけ出てた時だったんですよ~
私だったら髪の毛1本引っ張られても怒りますけどね~ヽ(`Д´)ノ
せめてミロも声だけでも発してくれれば危ない目に合わなかったろうに・・・><
ミロが鳴くのは楽しい時、ゴハン用意してもらってる時、さみしい時、すごく痛い時です。
だから、すごく痛くはなかったんでしょうね~(;^_^A

ノルランさんへ

ノルランさんの嫌な予感が的中しましたね!
1本だけ出てたら、そりゃあ迷うことなく引っ張っちゃいますよ∵ゞ(≧ε≦● )
ランちゃんの毛もこの隙間から出てる時あるんですね~
魔の隙間ですね、これは。
やっぱりノルは遠慮してだか、必要な時に鳴かない子、多いのかもしれませんね。
ランちゃんもなんですね~
ミロは、部屋に閉じ込められた時も鳴かないから、私が気付かない時も度々です。

あんずミャミャ さんへ

最初にここからヒゲが生えてたのが1本だけでしたからね~
何も考えずに引っ張っちゃいましたよ( ´艸`)
ミロが普段鳴くのは、遊んでほしい時、ご飯の用意してもらってる時、さみしい時、すごく痛い時です。
こないだ爪を切ってた時、間違えて血管部分を切っちゃったらしくって、
その時は「ぎゃ!!」って大きい声で鳴きましたからね~
あれはかわいそうだった・・・><
ってことは、ヒゲは引っ張られてもそんなに痛くなかったのかも?
あんずちゃんはしょっちゅうお喋りしてるんですね~
可愛いなぁ❤

だっちゅさんへ

ヒゲとミロ、かなり距離ありますよね~
だから不思議でしょうがなくって・・・
で、さっき長さを測ってみたら、
14cmもありました( ̄□ ̄;)!!

ぽんちゃんさんへ

訪問&コメントありがとうございます!
まさか生きたヒゲとは思わず引っ張っちゃいましたよ( ´艸`)
ミロも声出せばいいのに~><

panther375さんへ

こんな不思議なこととはわからず、
思わず抜こうと思うのが本能です∵ゞ(≧ε≦● )
ミロ、なんで鳴かなかったんだろう?
あのままで私が気付かなかったら大惨事になってたよ~><

なっこさんへ

1本でも気になりますよ~><
何本も出てたからカメラに収めたくなったんですけどね^^
確かに集中はできませんよ~
気になってしょうがないから
触ったりつついたり始めちゃいますね( ´艸`)

蕗まま。さんへ

こおろぎ!
そういえばこんな触角だったような気も・・・?
こんなの出てたら1本でも何本でも引っ張りたくなりますよ~( ´艸`)


ellemoiさんへ

ね~、不思議ですよね~(ο)…????
やっぱり抜きたくなるのが当たり前ですよね^^
ミロはなんで鳴かなかったのかな~
でもこないだ、ミロの爪を切ってて血管を切っちゃったんですよ~
その時はさすがに「ギャ!!」って声上げてましたから><
相当痛かったんだろうなぁ。
ってことは、ヒゲはそんなに痛くないのかな?(;^_^A

デジャビューさんへ

ヒゲはさっき測ったら14cmありました。
弾力があるから折れないとは思いますが。
私が間違って抜かない限りは安全ですね~(;^_^A
ミロにはもっと自由に意見を言ってもらいたいんですけどね。
意外と控えめな性格してるんですよ><

きょっぴいさんへ

あはは、ヒゲの生え際ひきつってたかもしれませんね~
でもこんなとこからヒゲが出るなんて、
猫のヒゲって自由自在に曲がるんですね~(;^_^A

はろぉちぐさんへ

はろぉちぐさんも似たような経験ありましたか(*^-^*)
私も、ヒゲってもしかして引っ張られても痛くないのかと思います。
だって、こないだミロの爪を切ってて、間違えて血管を切っちゃったんです><
その時はミロ、「ぎゃ!!」ってすごい声で叫んでましたから。
それでも逃げないで膝の上に乗ったまま、また爪を切らせてくれました。
あの時は感動しましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
事故だったからママのせいじゃないと思ってくれたような気がして。
ジェニちゃんのおヒゲは短くなってきてるんですか?
さっき、ミロのヒゲを測ってみました。
一番長いヒゲで14cmありましたよ~
これって長いほうなのかなぁ?
ヒゲって一見堅そうに見えるから、たしかにグニャってなってたら痛そうですよね。
でも私は見て見ぬふりしちゃいます( ´艸`)

りっぽさんへ

ね、可哀想なことしちゃった・・・(;^_^A
でもまさか生きたヒゲとは思えなかったんですよ~
ミロも意思表示をちゃんと出来るようになってもらわなくっちゃ!
今後が心配ですぅ><

おーくんへ

キャハハ!(-^艸^-)
成人したパソコン?
パソコンをそんな目で見ちゃうと、なんか変な感じ~( ´艸`)
ミロは我慢強いのかな?
もっと言いたいこと言ってくれて構わないよって言ってるのに~><

ふみさんへ

ホント、どうやってこの隙間からヒゲが入るのか?
やっぱりまずは引っ張ってみたくなるのが人間の本能ですよね( ̄ー ̄)ニヤ
ミロは気が強い割にこうゆうところで遠慮するんですよ~
「あの~私、引っ張られてるんですけど・・・」
って顔してましたから( ´艸`)

Slavaさんへ

ホント不思議としか言いようがないですよ。
これ見たら、大半の人は引っ張りたくなると思います∵ゞ(≧ε≦● )
ミロも普段は暴れん坊娘なんですよ~
でもなぜか、緊急時に鳴かないってことが多くって><
閉じ込められても鳴きませんからね~
別に危機感感じてなかったのかな?

はなさんへ

うーん、私にも触角に見えます~(;^_^A
そんなにアクロバットな態勢でもないんですが、
ただ、さっきヒゲの長さを測ったら14cmありました。
14cmあったらこの頭の距離から遠くにヒゲがつたってくのかも~(||゚Д゚)ヒィィィ!

crystalさんへ

お忙しいのにわざわざありがとうございます!(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/193-efd3a673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

